タグ Last_note. が登録されている動画 : 1033 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
我楽多イノセンスを歌ってみた ver. ななどにぶ
ななどにぶでっす!
お久しぶりでっす!!
よろしくでっす!!!
かっこいい原曲様:sm22937799
(Last_Note.様: mylist/22274906)
Mix/encode:ムトウ様(user/8640510)
☆これまでうたったもの→mylist/25138922
★Twitter:@7do2bu
☆コミュニティ: co1792152
【GUMI】キャラメルヘヴン【オリジナル】 左右対称
甘すぎてとろける ブレイクフェイス
■Last Note.です。遊園地に遊びに行く前日はしっかりと予習をしていく派です。
真剣な顔で『アトラクション 怖い』、と検索します。
富○急ハイランドは乗れるものがメリーゴーランドしかなくて絶望した!
◆youtubeにLast Note.の公式チャンネルができました。
https://www.youtube.com/user/lastnote25/
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 中西 (mylist/14052593)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illustration / 竜宮ツカサ (@manbou_ane)
Movie / Not-116 (mylist/24089942)
Logo Design / cao.
■カラオケ → http://piapro.jp/Last_Note
■りょーくんのボーカルverがCDに収録されています → sm21513134
この動画は左右対称動画でありアップロード者≠作者となっております
ゲス野郎が【セツナトリップ】ガヤ隊引き連れて歌ってみた
久々だけどペラいですw
ペラオと愉快な仲間達でガヤってみました!
素晴らしい本家様:sm17720979
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 中西 (mylist/14052593),マウリー (mylist/12193130)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illustration / のん (mylist/25269473)
Movie / こみね (mylist/15972579)
歌・MIX・エンコード:ペラオ(ゲスMIX師)
参加してくれた奇特な方たち
量産型りょうさんhttps://twitter.com/ryosangata2525 (コミュco3154263)(mylist/60609156 )
ふぃーさんhttps://twitter.com/ffy_happy (コミュco3350588)
根っこさんhttps://twitter.com/nekko_o (コミュco3336803)(mylist/58432116)
夢月ちゅわんhttps://twitter.com/muduki_nico (コミュco348093)
スペシャルサンクス:あむたんhttps://twitter.com/amutan2503
十六夜シーイングを叩いてみた
はじめまして、ササハラa.k.aドラムえもんと申します
初めての【叩いてみた】を投稿させて頂きました。
カメラのピントがブレる所が多々あります。次回は気をつけます。
素敵な本家様はこちら→sm24502807
Twitter:https://twitter.com/sasa_mayhem,
←前「カゲロウデイズをバンドで演奏してみた【Mayhem;Overtime】」sm24240954
→次「オオカミ少女と黒王子のOPを叩いてみた【LOVE GOOD TIME】」sm24639299
【GITADORA】放課後ストライド
ラストのタム回し→LC+SNが未だに繋がらない。
1. 放課後ストライド / Last Note. [BPM:225]
EXT-G:6.95
EXT-B:6.70
EXT-D:7.90
ムービーつき旧曲マイリスト: mylist/60388648
【セツナトリップ】歌ってみた Ver.法師
Last Note.様のセツナトリップを歌ってみちゃいました。
サムネのGUMIちゃんかわいい。顔面踏まれたい。
◉原曲様→sm17720979
◉歌:法師→mylist/37231509
法師twitter→@BocchiorHoshi
がなりました。楽しかったです。でも疲れました。
【ニコカラ】キャラメルヘヴン【Off Vocal】ガイドメロディー付
素敵な原曲様 →sm24725887
投稿リスト - mylist/24863782 -
【大好きな歌で】 恋 愛 勇 者 【作ってみた】
こんにちわ こんばんわ おはよぉございます ミク@ピーです
ニコ生のコメントでCA歌詞を作ってみました
文字中心で曲の表現をしてみよう!って感じの歌詞です
・使用アカウント数 4
・ニコ生でキャプチャーした歌詞に後載せで曲をあわせてあります
・キャプチャーは主画面を使用(等倍)
・素敵な原曲様 sm16742993
キャプチャー中に「延長しますか?」とか出てきましたけど
ハプニングもニコ生っぽいかなとそのまま使用していますw
宜しくお願いします
解説にも紹介にもなってないブロマガ(ch.nicovideo.jp/pmikup)
CA歌詞関連のマイリスト(mylist/23109207)
ラストエフェクト 歌ってみた 【クルリ(・ิω・ิ)】
(・ิω・ิ)「レープリカの夜空に銃声がBaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan」
本家様 Last Note.さん(sm14175555)
mix:李薫さん(mylist/20043740)
encode:達也さん(mylist/25254430)
voice:クルリ(mylist/24991803)
Blog(http://ameblo.jp/kururi716/)
twitter(http://twitter.com/#!/kururi716)
前作→モザイクロニクル(sm14213516)
【Last Note.】 恋愛勇者 弾いてみた【ギター】
初投稿です。
本家様→sm16742993
生放送もやっております。
良かったらお越し下さいまし。
【歌ってみた】 セツナトリップ 【みるのいぬごや】
MIXやりなおして再UPです!今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました。初めてちゃんとMIX師さんにやって頂きました!全然違うwwありがとうございます!本家様→sm17720979 MIX/Encode→【mylist/34762819】志希(αSEED)様何かありましたらこちらまでどうぞ。milunoinugoya@yahoo.co.jpツイッターフォローも是非!@miluno_nico投稿したやつ mylist/42486355
10人の歌い手でセツナトリップ 合わせてみた【メドレー】.mp4
どうも。ザンネンモンキーです。
今回は10人の歌い手さんを合わせて「セツナトリップ」のメドレーを作ってみました。
今回お借りしたすっごい本家様sm17720979
今回使用した歌い手さん一覧(敬称略)[ゆいこんぬ,赤ティン,けろぴ,Shairu×柊 優花,蓮,ヲタみん,GUMI,鋼兵,un:c]
この動画はある先輩に「作って」と言われて…(以下略
あと、友達に「幼幻」ってやつがいてそいつに「うpしろ!!」って頼まれたのもあります。
それでは楽しんでいってください。
マイリスト(mylist/30356279)
前回うp 11人六兆年と一夜物語メドレー(sm17988728)
次作)恋愛フィロソフィアメドレー(sm18051165)
[SDVX音源] ルートスフィア [EXH]
ルートスフィア / Last Note. feat. GUMI
effected by / Acid=Stone Valley
SDVX音源 mylist/35052747
SDVX譜面保管所II http://sdvx.5com.info/
【ミカグラ学園組曲OP】放課後革命を歌いましたミ:Dk【もふぴー】
ミカグラアニメ化おめでとうございます!
主題歌を楽しく歌わせていただきました!聴いてもらえると嬉しいです!
Last_Note.さんの曲は初めて歌います!テンション上がりすぎてぱっぱっぱのぱ!
〇音とPVをお借りした尊敬する本家様sm26053686:
〇歌ミックスエンコ:もふぴー(mylist/37062537)@mofmof_2525
〇twitter @mofmof_2525
twitterやっているので気軽に絡んでください!!!(絶対)←←凄く嬉しいです!!!
密徳さんニコニ広告ありがとうございました*
【ギター】デッドラインサーカスを弾いてみた【迅速な対応?】
初めて?な方も常連さんもいらっしゃい!
ハァイ!クレスダヨ(´◉ω◉`)∩
作ったフレーズの表現がムズくて時間かかった(泣
エフェクター音も使ったことのない音色使ってみたり
通し撮り(当てフリだけど動画も音も1曲通し撮り)にこだわってみたり
音を4つ使ってるので所々切り替え音入ってるけど
そこは気にしないで戴きたいw
これでも音ギリで切り替えたりミュートしたり
頑張ったんだ(´;ω;`)
作るのに半日かかったorz
曲:デッドラインサーカス
作者:Last Note.
Gt'cort X-11 PU'EMG-HZ EF'BOSS ME-70
衣装'イメージが正装だったのでスーツ着た・・・
ホストとか言うなし(゚д゚`)
コミュとマイリス
co1184636
mylist/23271364
一緒に荒ぶってくれたら濡れr(꒪ q꒪`)ジュル
恋愛勇者歌ってみた@アルカロイド
ちょうど最近フラれたところです
俺も恋愛勇者だああああああああ!!! みんな勇者してるかああああああああ!!!
素晴らしき本家様→sm16742993 MIX・胃腸薬→(mylist/26207124)(co176030)https://twitter.com/ityouyaku アルカロイドマイリスト→mylist/25355441
追記※動画が荒らされておりましたので、コメント機能を使えなくさせていただきました。
コメントをつけてくださった方やこれから付けようとしてくださった方々
誠に申し訳ありません。 荒らし、ダメ、絶対。
【歌うボイスロイド】有頂天ビバーチェ【東北ずん子】
歌ボ6曲目。
今回は伝説級ボカロ曲のカバーです。
7年も前の楽曲という事実に、
時の流れを感じつつ。
前回コメントにてご指摘のあった背景画像(のモニタ)について、
今回より変更してみました。
※動画の終わりに入れたクレジット表記について。
使用させていただいたオリジナル映像である
【GUMI】有頂天ビバーチェ【オリジナル】
のIDが間違っておりました。
正しくは sm21224193 です。
Last Note.様、失礼致しました。
----------------------------------------------------------------------------------------------
▼Special Thanks
・カラオケ
有頂天ビバーチェ カラオケ
Last Note.様
http://piapro.jp/Last_Note
・フォント
さなフォン丸P
★Heart To Me★様
http://www2g.biglobe.ne.jp/~misana/
----------------------------------------------------------------------------------------------
前回:sm36928257
次回:sm36977323
mylist/68354726
【恋愛勇者】歌ってみたった(マレステラ)
変態勇者
● 歌/エンコード→マレステラ●
・マイリス→MIXしてもらってるほう〈mylist/36482449〉
→練習〈mylist/36671109〉
・ツイッター→〈@TaTiTaro〉
・コミュ→〈co1979607〉
▲MIX→放課後のあいつ▲
・マイリス→mylist/33986673
・コミュ→co1958627
・Twitter→@afterschoolboy
本家様→(sm16742993)
有頂天ビバーチェ verとおる
女児力あがる~~~~
▷Music&Lyrics:Last Note. sm21224193
▷Vocal:とおる mylist/63715673
http://twitter.com/torutoru_25
▷Mix&Enc:よしさん mylist/40161268
http://twitter.com/@lala_yoshi
よしさん、NeoS.さん、石見さん、asucaさん、liliyさん、
広告ありがとうございました。
恋愛勇者のくせに生イキだ るぅぶる
初めまして、ネタい手志望の芸術家
るぅぶると申します。
恋愛勇者も社会人となりました
皆、現実見よう。
クロちゃんフィーバーの後ですが
普段通りのネタ動画となっております。
42点のモノマネを引っさげて…
こんな新入社員、入社させてくれた
はまはまさんに精一杯の感謝を。
マジメに勇者な本家様→ sm16742993
MIX はまはま様→ (mylist/44640553 / co2622526)@hamahama_2525
歌 動画 るぅぶる→ mylist/57986371 @Louvre_zigoeHi
前作 明星ギャラクロちゃんだしん!→ sm32787539
次作 水曜日のVRダンス→ sm33156240
「デッドラインサーカス」を歌ってみた。【くろみつ×Mぬこ×げんとく】
「エロ担だけど"ちっぱい"を気にする次世代型ギャップ系歌う絵師くろみつさん」
「お尻合いの方達とお突き合いしている様を連想してしまう美声を発するも、本人はノンケを主張するげんとくさん」
「絶賛性春謳歌中! 夜な夜な画面内の彼女達と激しく愛を語り合うのが日課となっているド変態クズ野郎Mぬこ」
の、三人でLast Note.様のデッドラインサーカスを歌わせていただきました。
ご本家様【sm18570859】
Vocal
GUMI:くろみつ【mylist/32128644】(http://twitter.com/mitu_kuro)
鏡音レン:どMのぬこ【mylist/31654328】(http://twitter.com/m_nuko)
がくぽ:げんとく【mylist/32157542】(http://twitter.com/ms09j)
MIX ニコMIX様【mylist/33806335】
【StepMania】恋愛勇者【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。Last Note.様の『恋愛勇者(sm16742993)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆3:02からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆かっこいいイラストはもいどり様からお借りしました。http://bit.ly/A8aEFf ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/zxR5zP ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:6|Hard:8|Challenge:10 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/VBU1rDwn07o
あの「セツナトリップ」歌ってみた。【愛岩】
今回の見どころ。
「わけじゃーあーるーまいち
まいちん۹ (♥′θ’♥) ۳まいちん۹ (♥′θ’♥) ۳
おっちn(曲が違う」
ということで遠い昔にあげた伝説のセツナトリップ
録りなおしてあげちゃうっていうあれです。
いやー懐かしい(遠目
ちなみに邁進・・・まいちんのちんは
ちんあなごのちんですね。
第5作目!!
コミュニティーから見ていただいてる方で一般コメントも一緒に見たい方→
sm22530252
本家様 :Last Note.様(sm17720979)(mylist/22274906)
歌以外全部:Tぇぃさん(co1417293)(mylist/28669930)
おうた :愛岩(user/24896952)(mylist/29142599)
セツナトリップ 歌ってみた ❁ろりす❁
❁__そこに永遠があると信じて__❁
今回は Last Note. 様の【セツナトリップ】を歌わせて頂きました!!
本家様 sm17720979
Vo. ろりす
Twitter↓
https://twitter.com/RR_RS_
MIX. りん さん
Twitter↓
https://twitter.com/Rin_Mix10123
そろそろ どうも 限界症状っ!!!!!唐揚げ食べたいっ!!!
【りらか】我楽多イノセンス【歌ってみた】
Last Note.様の「我楽多イノセンス」を歌わせていただきました♪
本家様【sm22937799】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってありがとうございます!
今回は一昨年からずっと歌いたかった曲を歌わせていただきました♪
絵を描くのは嫌いじゃないけど幼稚園くらいから絵の感じが変わってないような気が・・・(・-・;)
歌もMIXも難しかったけどカッコイイ曲で楽しく歌わせていただけました♪
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします♪
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
【オリジナルMV】ハローラフター【合唱】
Let's Smile!
●本家様●
sm19695136
vocal
花宮小春【mylist/49993122】@koharuxvocalo2
白栗まつかさ【mylist/59193678】@Matukasa_Kuri
夕-チ【mylist/59858812】@ta_ti2525
十命【mylist/57363170】@toumeiDD
むてくん【mylist/63514237】@mutekun_
透月 朧【mylist/62790663】@toutsuki_oboro
mix:STUDIOわがし(@DAIFUKU_wagasi) バロン様 @baron_mix
Illust&Movie:透月 朧
【GITADORA】セツナトリップ
1. セツナトリップ / Last Note. feat. GUMI [BPM:145]
ADV-G:4.70 EXT-G:8.15
ADV-B:4.00 EXT-B:6.90
ADV-D:3.80 EXT-D:8.55
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【リク曲】『放課後ストライド』を歌ってみた りらかver.
Last Note.様の「放課後ストライド」を歌わせていただきました♪
本家様【sm19480453】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださって嬉しいコメントや広告をどうもありがとうございます!
リクエストしていただいた曲を歌わせていただきました♪(現在新規リクエストお休みさせていただいています。)
聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!
☆そして昨年末に受けたM-DiGさんのインタビュー記事がアップされていました(^^)☆
http://pc.kyoto-seika.ac.jp/2016m/2017/01/23/%E6%AD%8C%E3%81%84%E6%89%8B-%E3%82%8A%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%95%E3%82%93/
M-DiG様、ご協力してくださったリスナー様ありがとうございました!
☆YouTubeはこちらです→https://youtu.be/wIBYB7yZ9nQ
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty(Google+にいる私のなりすまし対策の為に復活しました。)
『逃走本能』全力で歌ってみたver.エド幕府
叫べ、ROCK YOU!!!
Vocal&MIX:エド幕府⇒mylist/31844384
encode:みゅさん様⇒mylist/25930631
今回はすばらしきLast_Note.様の
『逃走本能』を全力で歌わせていただきました!
いつもどおりにまぁ、覚声類?高音系男子?とか・・・呼ばれたいだけなんだ。そお、おもったらタグつけてくださいwww
■ご本家様:sm21552183
Twitter⇒edo_niconicoフォローよろです!
【じゅりまり×高校4年生×TATA】デッドラインサーカス 歌ってみた
じゅりまり『投稿文なんて書こっかなぁ・・』
TATA 『投コメ内も絶望だけさ~♪』
高校4年生 『ウィッス(絶望が)』
3人『良かったらご視聴して頂けると嬉しいです!』
本家様→sm18570859
vo.
じゅりまり(co1697801)
TATA(mylist/32764674 co1731053)
高校4年生(mylist/33533952 co1530954)
MIX りっく様(mylist/31805217)
エンコ かめたん様(mylist/29883746)
【歌ってみた】セツナトリップ【猫tone】
にゃふにゃふー!
どうも猫toneと申します!
今回はLast_Note.様の『セツナトリップ』を歌わせていただきました!
歌いたいと思ってたら歌ってた・・・!
可愛く歌おうと思ったんですが到底無理な話でした。
素敵本家様→sm17720979
今までの→(mylist/19872957)
Twitter→http://twitter.com/nekocan2222
