タグ Last_note. が登録されている動画 : 1033 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】 十六夜シーイング 【弾いてみた】
今回は色白さんにしては結構簡単でした(簡単とは言ってない)
本家様→ sm24502807
TAB譜あります→ http://www1.axfc.net/u/3329787
他の動画 mylist/37177007
【重低音強化】恋愛勇者【大音量推奨】
Last Note.様の「恋愛勇者」を重低音強化してみました。
聴けたらいいという人向けなので静止画です。
本家様:sm16742993
♠バサx嵐丸♣ アカツキアライヴァル を歌ってみた
嵐「ライバルね〜でも僕たち最高の友達だよね(๑•̀∀•́)」
バ「(・-・)」
嵐「よね(;∀;)?」
バ「......いいえ(・-・)」
嵐 (((((´;∀;))))))
そしてまだ二人でLast note.様の「アカツキアライヴァル」を歌いました。
♦本家様
Last note.
【sm17064620】
【mylist/22274906】
♦Vocal.Mix.Enc
バサ (@TbsWings)
【mylist/49880510】
♦Vocal
嵐丸 (@ranmar_u)
【mylist/39706918】
【Last Note.】恋愛勇者弾いてみた【まっきー】
ども!
今回はLast Note.さんの恋愛勇者を弾いてみました!
※ヘッドフォン推奨です!!!
素晴らしすぎる本家様→sm16742993
まっきーリスト→mylist/28077461
ついったー⇒@LesD314
【男が原キーで】セツナトリップ/Last Note. 歌ってみた。tune.ことり兄貴(・8・)
覚悟キメて負けず生きるから!!
オイイイイイイイイイイイイッス!どうも~!ことり兄貴(・8・)です!
まず前回の「惑星ループ」の歌ってみたでニコニ広告をしてくださった雀さん、ありがとうございます!!
今回はLast Note.さんの「セツナトリップ」を歌いました!
最近唐突にオススメ動画に出てきて、「この曲中学の頃結構ハマってたなぁ~」って懐かしくなって歌ってみたを録ることにしました!
この言葉で遊ぶ感じの歌詞や楽器隊の雰囲気、MV…全部大好きな曲です!
歌っててめちゃくちゃ楽しかった!最高!!
【本家様】sm17720979
Key=原曲キー
歌・コーラス及びMIX・マスタリング・エンコード:ことり兄貴(・8・)
今回は32回目の歌ってみたです!
ほかの「歌ってみた。」も聴いてね~!
【次回】少女レイ/みきとP
→sm37238595
【前回】惑星ループ/ナユタン星人
→sm37105608
セツナトリップ 歌ってみた♪【れるむ】
ロック!って感じで可愛くてカッコいい曲です!!
本家様: 【sm17720979】
次: 【sm33566485】命に嫌われている。
前: 【sm33514983】シャルル
歌ってみたリスト: mylist/62625255
★ Twitter ぜひフォローしてね!
https://twitter.com/_relmn
【にーちぇ】原曲キーで恋愛勇者を歌ってみたお。
今回はLast Note.さんの恋愛勇者を歌ってみました!!
歌い方やコーラスはgeroさんを参考にさせて頂きました!!
高くてきつかったw
ワールドイズマインは現在悠然くんが必死にMIX中です><
もうしばらくお待ちを。。。
本家様 sm16742993
歌唱:にーちぇ
Mylist:mylist/32422101
twitter :http://twitter.com/niche2525
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30009616
ミックス:悠然
Mylist: mylist/16427529
twitter:http://twitter.com/ogaryo_yuzen
【緋凪】放課後ストライド【歌ってみた】
ニコ動では今日から始まるミカグラ学園組曲!ひなの学校も今日入学式でした♥ JK2年目になってしまいましたが、今からでもミカグラ学園への編入はできませんかね??『新入生のみなさーん、部活はもちろんー?』「「「「放課後楽園部!!!」」」」初のソロ曲でまだまだ実力不足ですが、よろしければお聴きください!今年度も、テンションMAXで突っ走りますっ!!!本家様⇒sm19480453MIX⇒雨都mylist/49371408(Twitter/@atometo_ri)
生物部の俺が『我楽多イノセンス』を歌うとこうなる。
どうも皆さんこんにちは
好きな木はサルスベリ、生物(幽霊)部員の三鷹です。どうも再うpです。
Mixが惜しいなんていうからちょっとだけ頑張ってみました。悪化したかもしれん。
今回はLast Note.様の「我楽多イノセンス」を歌わせていただきました。
いいですね美術部。僕絵心が皆無なんですごく羨ましいです。
文化祭とかで『これ○○くんが書いたの~?素敵ー(ポッ」ってなるんですよね。
なんとも思いませんよ?別に。
僕は生物室でウニの発生実験してますから。生命の神秘感じてますから。
歌ってMIXもして更にエンコもした人:三鷹
一瞬で惚れた本家様:sm22937799
ぼくのまいりす:mylist/38511369
ついったー:@Mitakalion
【sana】セツナトリップ【ウタッテみた】
俺「せつな!」
友人A「トリップ!」
友人B「アキバズ」
俺・友人A「トリップ!!」
素敵すぎる本家様[sm17720979]
mix,vocal,Encode:sana[co1580497]
あーもうギター!
今回のはまぁまぁいろいろ頑張ってみました
セツナトリップはいい曲なのは間違いない!
みんな本家も聞こうねwww!
【mi∀】ラストエフェクト【歌ってみた(;゚Д゚)】
はじめましての方、どうもmi∀です。
知ってくださってる方、まいどどうもmi∀です。
今回Last Note.様の「ラストエフェクト」
歌わせていただきました。
素敵な曲で大好きです(´∀`*)
本家様:sm14175555
mix:メム様mylist/21583218
エンコード:すぶた。様mylist/27803211
歌:mi∀mylist/29395269
希望的観測?
いいえ、絶望しか観測できないわ
【歌ってみた】セツナトリップ【はす】
みなさんこんにちは。はすです。
今回はLast Note.さんの「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
何度もかみまくりましたw
曲のイメージにあってたらいいなーと思います。
よかったら聴いてください!
本家様:sm17720979
お借りした音源:sm17723145
歌&MIX:はす【mylist/34772424】
前作:東京テディベア【sm20158294】
【初音ミク】有頂天ビバーチェ[カバー]
どうもネギです。
7回目の今回はLast Note.さんの有頂天ビバーチェを初音ミクに歌わせてみました。
今回も改善すべき点はコメントでお願いします。
素敵な本家様(sm21224193)
twitter[cosMo_negi]
【男子6人で】ハローラフター【合唱してみた】
―楽しい瞬間ほどあっという間に過ぎる
素敵な本家様▶sm19695136
お好みのイケボは見つかりましたか?
是非コメントで教えてね!!
▷スタッフ▷
vo
N/H▷@enueiti mylist/24951290
なま▶@NM_hardcore_on
継霧音汰▷@kagerou996
リューン▶@ryun0227
U坂ななど▷@nanado_7do
結城湊▶@o_rphe_us
MIX▷かなめ [@koron_koron0929] mylist/55771937
動画▶Sino [@Sino490] mylist/55736647
イラスト▷かなめ
男子Ver.▶ Now!
女子Ver.▶ 12日20時投稿!!
12人Ver.▶ 13日20時投稿!!
[PDA FT]:[高画質] HARD.アカツキアライヴァル 初音ミクV3 & 巡音ルカ F0 106.28%
mylist/25879730
watch/1438628783 (コミュ経由)
--------------
こんばんは、nrkrnです。
Last Note.さんの「アカツキアライヴァル」HARD 譜面です。
タタッタタッというリズムと初音ミクさんとと巡音ルカさんの
ストーリーが特徴的ですね。
HARD の譜面は比較的素直ですが、序盤に単HOLD COOL ⇒ COOL で
MAX を取らないと達成率がカンストしません。
96ノーツ目の □(H)は入りが広いので 2F早く入ると
112ノーツ目の □で 2F余裕を持って MAXが取れますので
入りさえ安定させられれば比較的やりやすいと思います。
こちらの PV も演出に力が入っているので、色々撮りたくなりますね。(^-^
【GUMI】無気力クーデターを漢らしく弾いてみた
最初に言っておきます。
本っっ当にすみませんでしたorz
どうも。何事にも無気力なOh-jiです。
わかった・・・勢いでやっちゃダメだな・・・
ギターソロは適当に弾いてまーす
あとアテフリでございます
素晴らしい本家様・・・sm20377698
前作→英雄を漢らしく弾いてみた・・・sm20349155
マイリス→mylist/30288206
コミュ→co1515019
ブログ→http://ameblo.jp/14151215/
ついったー→https://twitter.com/#!/ohji00513
後日ブロマガに詳細書きます→http://ch.nicovideo.jp/ohji_ensou_guitar
『セツナトリップ』 歌ってみた@あわけ
音 程、準備おっけー?\No!/
滑舌蹴っ飛ばしてー・・・
あらあらやっちゃったベイベー
GUMIちゃんのタイツ、エロいっす!(*´д`*)
※勝手ながらキー+5で歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm17720979
歌:あわけ mylist/25824308
MIX/エンコード:薬師 mylist/23465183
【Last Note. feat GUMI カバー】 放課後ストライド 鹿乃 Cover Ver. (音源のみ)
Last Note. feat GUMI「放課後ストライド」鹿乃 Cover Ver. <br>
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=QkH5shcy_Vk <br>
ミカグラ版(一宮エルナ版):https://www.youtube.com/watch?v=_MO6A8iHiUk <br>
鹿乃歌ってみた動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm19504672 <br>
全編カッコ可愛い感じのカバーで凄く良いなと私は思いました。<br>
テーマは学園なので「花寄女子寮」のサムネに致しました。<br>
良かったら聴いてみて下さいね。<br>
【歌ってみた】セツナトリップ【あいすぅ】
どもどもあいすぅです!
今回はLast Note.様のセツナトリップを歌わせて頂きました!
実は結構前に歌ったけど未編集で放置…でしたw
素敵な本家様(sm17720979)
よろしければ御覧ください↓
mylist/56069320
『ルートスフィア』をそれはもう真剣に歌ってみた。【微生物】
どうも、微生物(@bseybu2)と申します。
この歌を原点に今日から歌ってみたに真剣に取り組みたいと思ってます。
歌で最初の一歩を、大事な一歩に。
本家様sm19049030
mylist/34153047 次作イントロダクションsm19112813
ツイッターhttps://twitter.com/bseybu2
【歌ってみた】アカツキアライヴァル/LastNote【れつや&もなみ】
イケボのれっちゃんとデュエットソングをコラボしてみました!
精一杯のイケボで頑張ったのだけど、れっちゃんと釣り合ってるかな…?(笑)
たくさん聞いてくださーい!!!
■Music:LastNote様(sm17064620)
■Sing【ミクパート】、Enc:海南川もなみ(@MinagawaMonami)(mylist/59965797)
■Sing【ルカパート】、Mix:れつや(@_retsuya)
【放課後ストライド】明けまして歌ってみた【だんて】
だんてです。2013年ですね!
ぽかんと一日空いてたので、歌ってみました。
今年も時々投稿していきます!需要ないけどw
よかったら聴いてやってください。
わん、つー、わんつーイヤホィ!
素敵な原曲様→sm19480453
マイリスト→mylist/23844817
【AIきりたん】オサナナブルー【NEUTRINOカバー】
AIきりたんすごい…!!!
調声とオペレーションをしてますがなかなかの歌いっぷりな気がします。きりたんかわいい。
タイミングとピッチを一部後からCubaseで本家に合わせたので若干違和感あるかもですが悪しからず。
本家様:sm20643394
NEUTRINO:https://n3utrino.work/
ハモリ:AIきりたん
☆「セツナトリップ」☆歌わせていただきました☆【ゆら】
今回はlast noteさんの「セツナトリップ」を
歌わせていただきました!(●・ω・)/
本家様→ sm17720979
曲のイメージに合わせてもうちょっとノって
歌ったほうがよかったなぁと少し後悔...w
☆Vocal,Enc:yura(twitter@yura_nico_tube)☆
★MIX:酸化鉄(http://koebu.com/user/sankatetsu22)★
MIXは酸化鉄さんにお願いしました!Σd(・ω・´。)
サビの部分などのハモリを生成してもらいました!(゚Д゚)
ありがとうございました!m(__)m
※前 僕だけのロックスターhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25327682
現時点では、ぼくの動画では一番再生されてます♪ヽ(*´∀`)ノ
感謝感謝☆
恋愛勇者をうたったんですよ【8823】
ラブレターとか産まれてから1回ももらったことないです
今回はLast Note.様の恋愛勇者を歌わせていただきました!
本家様:sm16742993
聴きずらいところもたくさんあるかもしれませんが暖かい目で見守ってやってください(*・ω・)ノ
歌、MIX:8823 mylist/36104000
エンコード:しげなりさん mylist/34283400
前アウターサイエンスsm22289819⇔次 えれくとりっく・えんじぇぅsm23453660
Twitter:@hayabusa_2525
【恋愛したので】恋愛勇者【弾いてみた】
どもどもお久しぶりぶりのでこぽんです。
最近二年ぶりの恋愛をしたので
恋愛勇者を弾いてみましたwww
今回は僕の大好きなヲタみんさんverです。
本当にいつも感動を頂いています。
ということで毎度下手くそですが
ぜひ最後まで聴いてください┌(┌^o^)┐
10作目「Little Busters! ~TV animation ver.~」→sm20072636
マイリスト→mylist/30431680
【戯白メリー】ラストエフェクト【UTAUカバー+PV】
失敗して笑われるなら、何もしないままでいい?
初めましてbaamと申します。
深夜に一人でキッチンに立ち、グラノーラを貪る日々を送っています。
まだまだ未熟者ですが、精進してまいりますので何卒!
突然の依頼を快諾して画像をつくってくれた白藍に感謝!
素敵な本家様:Last Note.様【sm14175555】
唄:戯白メリー
調声・動画:baam
画像:白藍【@_rann_zzz】
お借りしたust:https//sites.google.com/site/utauust/
マイリスト→mylist/56080756
3分10秒辺り動画にミスがあります。すみません。
【デフォ子】セツナトリップ【UTAUカバー】
初投稿なので色々不手際なところもありますがよろしくお願いします。
素敵な本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17720979
【歌ってみた】キャラメルヘヴン【Aff】
コロナが収まったらデートとかしてみたいですね!!!!
(カレシ イナイケド)
素敵な本家様【sm24725887】
Affの
マイリスト【mylist/58382016】
Twitter 【https://twitter.com/Affdayo】
有頂天ビバーチェ 歌ってみた【さくらもちΩ*】
こんばんは!さくらもちΩ*です( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
歌ってみた11作目の投稿です♪
そろそろ秋もおわりですが,"芸術の秋"にピッタリの曲を乁( ˙ω˙ 乁)
今回はmixを担当してくれたぴのこちゃんに掛け声をお手伝いしてもらいました‼︎
みなさまもぜひ一緒に叫んでください♡
"書は 心写す鏡なのです!"
本家様:sm21224193
vocal:さくらもちΩ*(本垢→@mochi92000326 歌い手垢→@mochisong2525)
mix,enc,掛け声:ぴの会長様(@kaityo_pinoko)
さくらもち投稿動画:mylist/57290984
お気軽にフォローもお待ちしてます☆
【Last_Note.】 恋愛勇者 【高画質化】
Last_Note.さんの「恋愛勇者」をアップコンバートしてみました。
テンポのいい曲ッてテンション上がりますよね~。
