タグ Last_note. が登録されている動画 : 1033 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌うボイスロイド】アカツキアライヴァル【紲星あかり・琴葉茜】
「そして彼女は、ウルトラホールの中へ消えていった」
Last Note様より、「アカツキアライヴァル」を茜ちゃんとあかりちゃんに歌ってもらいました。
ウルトラサンムーンで二人が戦っていた頃をイメージした絵。こういうあかあかもあって良いと思う。
あかあか成分を補充するために、デュエット曲を探してます。良いのがあったら、こっそり教えてください。
本家様→sm17064620
EXVS2XB→series/71766
歌ボ→series/24980
マスターデュエル→series/299427
ポケモン→series/300479
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【歌ってみた】セツナトリップ【みぃな*】
2作目です。みぃな*と申します。
「あー聞こえないっ!」
夢の中大好き!Last Note.様の『セツナトリップ』歌わせていただきました。
素敵なご本家様*【sm17720979】*
MIX:シャンクヤード様*【mylist/34416742】*
(今回もお願いしました☆MIX様他にも募集しております♪)
今回はハモリが加わって更に頑張りました。
この曲歌ってほしいとかあったら是非(*´∀`*)
前作*【sm19592226】*
次作*【sm20404651】*
よければこっちもよろしくね♪*【mylist/35019771】*
友達とカラオケに行った気分で聴いて頂ければ幸いです><
恋愛勇者(歌ってみた)空兎-そらと
さぁ!!次恋いってみよ~(*‘∀‘)
本家様; sm16742993
歌, mix 空兎-そらと @soratotomato
エンコード 凛音 @11112297291
【μ(みゅう)】放課後ストライド 歌ってみた【アニメ化記念】
再投稿です
先程の投稿はミスです!
聞いてくださった方本当にごめんなさいm(_ _)m
今回は「ミカグラ学園組曲」アニメ化記念でLast Note.さんの「放課後ストライド」を歌わせていただきました!
動くみんなが見られて私は本当に幸せです(鼻血)
そしてシグレの予想以上のうざさェ・・・
トンきゅんが一番好きです。ルーキー戦編はよ!!
エルナちゃんがすっごく可愛い本家様→sm19480453
voice blog→http://www.voiceblog.jp/myumyualice/
mylist/43954379
追記 300再生ありがとです!sm25808653←8作目 10作目→sm26647149
【ちょっと自由に歌ってみた】デッドラインサーカス【しょうじ】
初めましてしょうじと申します。
今回はLast Note.さんのデッドラインサーカスを冷たく熱くさみしく(ぼっちで)楽しく歌ってみました!
最高の楽曲様です
元動画様 sm18570859
無気力クーデター/Last Note.
星篠です。 今日はアニメで「無気力クーデター」の回なので動画上げたくなりました!よろしくどうぞん!
http://joysound.com/um/?m=2131549188&f=105
有頂天ビバーチェ 歌ってみました ver.てい
皆さんこにゃにゃちは。ていです。
今回はLast Note.さんの有頂天ビバーチェを歌わせていただきました!よかったら聴いてね。
素敵なご本家様【sm21224193】
ミックス 大福mixさん【mylist/63273956】@DAIFUKU_wagasi
エンコード OFFさん【mylist/59389508】@offoff2525
うた てい【mylist/64065489】@tei_niconico
【明石朔夜が歌ってみた】セツナトリップ【33曲いけるかな?】
てんぷる。です。明石朔夜チャレンジ企画、第16弾です!!今回はLast Note.さんの「セツナトリップ」。GUMIのターン2作目。ロックです!カッコイイです!歌い手はこのカッコよさに追いつけているでしょうか。
明石朔夜オフィシャルホームページ→http://sasaminick.wix.com/official/
動画は本家様からお借りいたしました。→sm17720979
☆これまでこんなの歌ってみた☆
カンタレラ/リスキーゲーム/冷やし中華始めました
サイハテ/本日営業中/Cyclone/千本桜/ワールドイズマイン/歌に形はないけれど/メルト/
ダブルラリアット/RIP=RELEASE/ルカルカナイト★フィーバー/紅一葉/天ノ弱
【男女12人で】ハローラフター 【合唱してみた】
―ほら、キミもこの音楽を構成する一人だ!
素敵な本家様▷sm19695136
星屑莉音▷@Toru_Uji
五十嵐 雅菜▶@kaname_igarashi
狗鳴 鞠▷@kunayo0731
かなめ▶@koron_koron0929
来依▷@rai9711
Sino▶@sino490
N/H▷@enueiti mylist/24951290
なま▶@NM_hardcore_on
継霧音汰▷@kagerou996
リューン▶@ryun0227
U坂ななど▷@nanado_7do
結城湊▶@o_rphe_us
MIX▷かなめ
動画▶Sino
イラスト▷かなめ
男子Ver.▶sm33189628
女子Ver.▶ sm33194569
12人Ver.▶Now
【抹茶犬】放課後ストライド【歌ってみた】
第20回目の投稿は
Last Note. 様の 放課後ストライド うたってみました!
今年で卒業の方も今年から新しいことに挑戦する方もそうじゃない人も頑張っていきましょうね!!
テンション MAX! いっけー
歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175
コミュ: co1579467
MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325
本家様: sm19480453
【AIきりたん】キャラメルヘヴン【カバー】
AIきりたん カバー 第7弾
早口な所は頑張ってもらいました
素敵な原曲様 →sm24725887
投稿リスト - mylist/24863782 -
【初投稿】恋愛勇者 歌ってみた【桜果】
僅か3日で想い破れて
はじめまして、地声が出せない事に定評にのある桜果(おうか)と申します。
今回はLast Note.さんの恋愛勇者を歌わせて頂きました。
本家様⇒【sm16742993】音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます
初投稿です。初めてなだけあっていろいろ至らぬ点はあるとおもいますが、よろしくお願いします!
少しでも多くの方に聞いていただけたら幸いです。誹謗・中傷はおやめください。
ハモリは本家と多少違います。 MIX⇒ももん様【user/14614783】
新作!→【sm17436233】マイリスト【mylist/30307865】twitter【https://twitter.com/niko0uka】
次曲⇒RUN【sm17436233】
【歌ってみた】セツナトリップ/たぷ
そろそろおはようの時間だろう?キーは+5です。mix:濠刹様(mylist/18317791)エンコード:たまも様(mylist/33983003)たぷのマイリス mylist/27361660
【想】放課後ストライド【歌ってみた】
今を走り続けるのだっ!
Last Note.さんの放課後ストライドを歌わさせていただきました
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm19480453
Vocal&Mix/想
Special Thanks 城ココア
ー original cleditー
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / もやし (mylist/30397314),メリケン
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illust&Movie Director / 明菜 (http://www.pixiv.net/member.php?id=2570091)
【東方MMD】アリスさんが「有頂天ビバーチェ」を踊ってくれたよ【再投稿】
出戻りによる再投稿です。よろしくお願いします。
★お借りしたもの~作成者様ありがとうございます♪
・有頂天ビバーチェを歌ってみた
/あやぽんず* 様 (動画ID:sm21228289)
・アリス・マーガトロイド/にがもん 様 (動画ID:sm15356096)
・MS-09(黒い三連星)/zakoneko 様 (静画ID:im4901202)
・アッザム/ミ・クベP 様 (動画ID:sm12635295)
・モーション/apr 様 (動画ID:sm24472026)
・カメラ/p_philosophie 様 (動画ID:sm29306717)
・「タタカイ.」背景/ゴロペコ 様 (動画ID:sm17980458)
・ちょうちょの群れ/井桁 様 (静画ID:im5484561)
【エフェクト】
・Z_Particle/ビームマンP 様
・ExcellentShadow,CheapLens,AutoLuminous,Diffusion/そぼろ 様
・HgDOF/針金P 様
・o_Vignette/おたもん 様
・ikLensGhost/ikeno 様
・SimpleToonShader/winglayer 様
◆原曲/Last Note. 様 (動画ID:sm21224193)
◆振付/まりやん 様
◆踊り/やっこ 様 (動画ID:sm23600484)
B♭クラリネットで【無気力クーデター】吹いてみた。
前→sm22792209
今回は久々にロックな曲に挑戦してみました。
テンポみ上手く乗り切れずだんだん遅れていきます・・・
ピッチとかタンギングとか・・・
【ピーマン好きが】有頂天ビバーチェ歌ってみた【mokaco】
『今年の書き初めは結構自信作だったのに何の賞ももらえませんでした!!!』
どうもmokacoです(´∀`)ノ実は今年に入ってピーマン一度も食べてなかったりします。
すんばらしぃな本家様:sm21224193
素敵MIX:クルツ君様(mylist/22433782)
素敵エンコード:0o(れお)君(mylist/37054541)
一緒にほいさっさしてくれた方:
**(ちょめちょめ)様(mylist/33931615)、0o(れお)君
vocal:mokaco(mylist/33939805)(co2301776)
※荒らし・中傷コメントはお控え下さい。
【弾いてみた】オサナナブルー【まっきー】
俺の知ってる幼なじみと違う!!
そんなわけでLast Note.さんの『オサナナブルー』を弾かせていただきました!
※ヘッドフォン推奨!!!
素晴らしすぎる本家様→sm20643394
まっきーリスト→mylist/28077461
ついたー⇒@LesD314
【歌う十二支】有頂天ビバーチェ【歌ってみた】
※当動画は既存の楽曲をお借りした歌ってみたです
十二支擬人化企画【歌う十二支】第二弾です!
歌う十二支リスト 【mylist/70081833】
今回はチームユニット【 Sun☆Star 】の寅(とら)、申(さる)、亥(いのしし)の3人です!
よろしくお願いします!
▽歌わせていただいたご本家様
sm21224193
▽スタッフ
*企画&イラスト*
ともあ【@to_mo_at】
*Vocal*
寅(とら)
CV:遥【 @0622haruka_ 】
申(さる)
CV:桃犬【user/11078643】@mm_river
亥(いのしし)
CV:カリス【 https://bit.ly/2K9k1oC 】
*Mix*
菊水音【@groupwork_】
*Movie*
Fia【@Fia_FairyTail】
ガチ勢がセツナトリップ歌ってみた【YURI】
二次元へトリップしたい
歌ってみた6作目は
Last Note.氏のセツナトリップを歌わせていただきました!
最近投稿サボってたのでまた頑張ります!
コメント,マイリスよろしくお願いします!
改名というか、名前もとに戻しました。
ゆずゆず→YURIです。
本家様:sm17720979
MIX:栗悟飯様(Twitter:@sauber38)(mylist/49350082)
うた:YURI(mylist/50475668)
(https://twitter.com/Vocal_YURI)
シスタス・アルビドゥス(sm26941971)←前作|次作→プライド革命(sm27175174)
【誕生日に】 放課後ストライド 歌ってみた【ねるま】
Last Note.さんの放課後ストライドを誕生日に歌わせていただきました!
VO.→ねるま【@neruma_ponda】マイリス→mylist/47524477
MIX→お米ちゃん【@riceniconico】
素敵な本家様【sm19480453】
今日は素敵な誕生日を迎えることができました!
また一つおばあちゃんになりましたがこれからもよろしくお願いします!
ʚɞ[キャラメルヘヴン]歌ってみたよ~ver~ふぁる
お久しぶりです!ふぁるです!
今回が初投稿です!?これから宜しくお願いします!
今回はLast note.さんのキャラメルヘヴンを歌わせてもらいました
どうしても夢の中を泳ぐようなが言えませんでした。
本家様:sm24725887
□Music&words:Last Note. (mylist/22274906)
□Guitar:中西 (mylist/14052593)
□Bass:色白 (mylist/5979821)
□Illustration:竜宮ツカサ (@manbou_ane)
□Movie:Not-116 (mylist/24089942)
□Logo Design:cao.
singer□ふぁる-https://twitter.com/faluuu_77
MIX□新井様-[mylist/20779196]
enc□まーのん様-mylist/32481834-https://twitter.com/Marnonkun
【*背中を押したくて*】ルートスフィア 歌ってみた【藍依】
―― 自由意思で選ぶ未知へ! ――
こんにちは、藍依と申します。
7作品目はLast Note.さんのルートスフィアを歌わせていただきました♪
自分の道に迷ったときに背中を押される素敵な曲です!
大切な人、聴いてくださった方の応援ソングになれたら嬉しいです。
本家様: sm19049030
mix : 犬山健二郎 mylist/47556834
enc : しゅーたん mylist/44748768
voc : 藍依 mylist/46982500
twitter:@aoiii_i
前 ♪今好きになる。 sm28454798
初投稿『セツナトリップ』を歌わせていただきました! 【なずなもち】
ほらほら、楽しいことしたもん勝ちですよ?
初めまして、なずなもちです。
初投稿です。よろしくお願いします!
お借りした素敵な本家動画様(sm17720979)
アレンジの参考者様:ゆいこんぬ様(sm17750107)
Mix:まさぱんだ様:Twitter→@x_ma_kun_x
Vocal&Encode:なずなもち(mylist/59537795) Twitter→@nazuna_mochi
次曲:花に赤い糸(sm31679333)
【バンブラDX】恋愛勇者つくってみた
klmです!
お久しぶりのうpです!
今回はLast Note.さんの恋愛勇者を作らせていただきました!
最後まで入りきらなかった^p^
つづきを作ってつなぎあわせて動画にしたいですね
自分は恋愛勇者というより恋愛魔王になって全力で阻止したいです()
音量小さめになってしまったので音量大きめ、ヘッドフォン推奨です!
原曲さま(sm16742993)
マイリス(mylist/20579232)
コミュ(co1105021)
有頂天ビバーチェ【動画作ってみた】
どうもこんにちわりょーがです。
今回は有頂天ビバーチェの動画を作ってみました。
相変わらずの低クオリティですがよろしくお願いします。
Twitter始めました
@Edit_nico
使用ソフトは「Aviutl」のみです。
音源様 / http://www.nicovideo.jp/watch/sm21224193
キャラメルヘヴン ベースで弾いた
初めまして、早瀬と申します。
Last Note.さん【mylist/22274906】のキャラメルヘヴン【sm24725887】を弾きました。
たまにはえぐい音もいいじゃない
ベース:私【@you_hayase】
【MMD】エルザちゃんで『有頂天ビバーチェ』
元気印のお茶目娘のエルザちゃんに『有頂天ビバーチェ』を踊ってもらいました。
お借りした物
Music: 作詞・作曲:Last Note.様/sm21224193
Vocal: GUMIさん
振付: まりやん様 踊:やっこ様 /sm23600484
Motion: apr(社会の窓P)様/sm24472026
Camera: Rui様(user/34692085)
Model: 椛暗様/艾尔莎(エルザ)/https://www.vdproject.cn/#download (公式)
エルザチャンネル: https://space.bilibili.com/1521415/
Bracelet: KEITEL様/im8046728
Ring: 操ちゃん/im11278551
Stage: のべ男(みどり のべる)様/stage_nb14(水上カッフェテリア) /sm35318817
しろ様/ネオ・ヴェネツィア~スキアヴォーニ河岸/https://bowlroll.net/file/36267
以下コンデンツツリーを参照して下さい。
以上ありがとうございました。
★切れ味抜群のダンスを見せつけたエルザちゃん、
何故今まで失念していたか不思議です。
エルザちゃんはエノコログサちゃんに一番近いキャラを持っていますから
『有頂天ビバーチェ』が合わない訳はありませんよね。
エノコログサちゃんVer.(sm39931004)で忘れてしまったピーマンも持ってくれています。
広告のお礼は右記でさせて頂きました、ありがとうございました。im11740685
【GITADORA】放課後ストライド
1. 放課後ストライド / Last Note. [BPM:225]
ADV-G:5.05 EXT-G:7.15
ADV-B:5.50 EXT-B:6.80
ADV-D:5.70 EXT-D:8.00
旧曲マイリスト: mylist/60388648
『デッドラインサーカス』コラボしてみた 【あわけ×宛×薬師】
『サーカスといえば?』
薬師「ぽっぷこーん」
あわけ「バニーガールのお姉さん!・・・の尻」
宛「調教(笑顔)」
本家様→sm18570859
がくぽ:あわけ(mylist/25824308)
GUMI:宛(mylist/27237766)
レン・MIX:薬師(mylist/23465183)
オサナナブルー を歌ってみた。【とりあ】
とりあです( ´_ゝ`)また歌ってみたに挑戦しました
今回はLast Note.様の「オサナナブルー」を歌わせて頂きました!
初めて聞いた時は衝撃を受けました、素敵すぎます
使わせていただいた音源及び動画様
素敵な本家様(sm20643394)
Music&Words/Last Note. (mylist/22274906)
Guitar/町屋 (mylist/10199683)
Bass/mao (mylist/14134845)
Illustration/へちま (http://p.tl/m/1069005)
Movie/ke-sanβ (mylist/14639164/co171193)
Logo Design/cao.
前作(ロストワンの号哭)→(sm21384005)
マイリスト(mylist/37611561)
Vocal&MIX:とりあ
使用機材:AUDIX OM5 & US-125M
ハローラフター*声劇女子6人で歌ってみた!
今回は声劇人、6人でハローラフターを歌ってみました!
とっても素敵なメンバーが集まってくださり、私も初のMixにチャレンジしてみました!
お聞き苦しい点があると思いますが、ぜひ楽しんで聞いていただければと思います!
*メンバー*
▼ 桜月秋姫
▼ 四ッ谷ちとせ
▼ ミコト
▼ いち。
▼ アサリト
▼ 飴川初華
Encode…れんと (mylist/30157431)(@rento_koiusagi)
企画/Mix…飴川初華 (mylist/36025600)(co1956265)(@uika336)
協力してくださった皆様、聴いてくださった皆様に感謝です。
