タグ Last_note. が登録されている動画 : 1033 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【saria×ひかりぃん×しじみ。】デッドラインサーカス【歌ってみた】
コラボ!
ひかりぃんです。どうも。(2014/09/29に紅弥へ改名しています。)
Last Note.さんのデッドラインサーカス。
歌わせて頂きました!!
本家様:sm18570859
GUMI:saria【mylist/30837561 Twitter@saria0922】
レン:ひかりぃん【mylist/34837826 Twitter@re_no_7 http://hikari1201.jimdo.com/】
がくぽ:しじみ。【mylist/11950919】
MIX:saria
エンコ:ひかりぃん
【osu!作譜】「セツナトリップ」をExpert難易度で作ってみた【TetMax】
結果:難易度がぶっ飛んだ。
Last Note. feat. ゆいこんぬ 「セツナトリップ」 [Dream] ☆6.9
本家様 → sm17720979
歌い手様 → sm17750107
FREEDOM DiVE↓より数値がデカいけど、実際難易度は超えてませんので!
アッチはスピードが異常だからの。。。
その他自作譜面 → mylist/38250714
【1周年記念】セツナトリップ Ver.yukimura【歌ってみた】
初投稿から1周年ありがとうざいます!
こんにちわ、yukimuraです!
初めて歌ってみたを投稿してから1周年を迎えることができました!
これも動画を観てくださる皆様や生放送に来てくださる方々、
そしてTwitterでフォローしてくださってる方々のおかげです!
まだまだ至らないところだらけですが今後ともよろしくお願いします!
★Music&Words / Last Note.様 (sm17720979)
★Vocal&Mix&Encode / yukimura(mylist/25221085)
Twitter(yukimura_niko) yukimura.com(co1087898)
今後とも歌ってみた、生放送で皆様とお会いできる日を楽しみにしてます!
歌や放送等でのアドバイスもお待ちしております!
【歌ってみた】アカツキアライヴァル/-ねぎま-(ⁿagi×翠槇ねね)
忘れない———忘れないから。
最高のライバルを
ⁿagi × 翠槇ねね で『-ねぎま-』ですY(๑˙³˙)Y
棒から棒までが名前です。
アカツキアライヴァル / Last Note. 様 を歌わせていただきました。
今日は-ねぎま-のハーフアニバーサリー!
お祝いコメ待ってますʚїɞ
たくさん聴いてね!
□Original:sm17064620
□Music & Lyrics:Last Note. 様 https://www.nicovideo.jp/user/595445
https://x.com/lastnote_
□Mix:九礼 燦 様
https://twitter.com/kureisun
https://coconala.com/services/2628226
*素敵なMIXありがとうございます!
□Cover :ⁿagi https://www.nicovideo.jp/user/36019257
https://x.com/79nagi97
https://lit.link/79nagi97
□Cover:翠槇ねね
https://x.com/ne6__o0
https://lit.link/suimanene
Youtube版▶︎ https://youtu.be/UyZq3f2lo1o
-ねぎま-前作▶︎ https://nico.ms/sm44061813
【歌ってみた】 有頂天ビバーチェ 【あるゆ】
あるゆです!
僕も小学生の時、書道やってました(^^)・・・・・あまり上手くならなかったけど(-_-)
今回、初MIX作品です!
本家様→sm21224193
あるゆ(mylist/52812417) @aruyu_song08077
前作→A Leaf Letter sm27105233
【凜子誕生日企画】 ハローラフター 【5人で歌ってみた】
" りんちゃん誕生日おめでとう "
素敵な一年になりますように
本家様:sm19695136
企画者:らいちゅん
Mix:みくろ
動画編集:はぎ・シキ
Vocal
ミク:みくろ【mylist/35313868】
リン:あも【mylist/36090972】
ルカ:ふくらてす【mylist/32943625】
GUMI:はぎ
Lily:はぎ+らいちゅん
IA:らいちゅん【mylist/35756550】
Special Thanks
saya*・ぐみち・サイガ・けーにー・緑介・文月・ぎあ・シキ
【ベース】「セツナトリップ」弾いてみました
satと申します。
Last Note.様の「セツナトリップ」を弾かせて頂きました。
拙い演奏ですが、最後まで見て頂ければ幸いです。
素晴らしき原曲(sm17720979)
マイリスト(mylist/44651453)
前→敗北の少年(sm23773423)
次→ラストエフェクト(sm23980931)
冷やし中華始めません→https://twitter.com/sat_lily
覚悟キメて負けず生きるから!!
セツナトリップ 歌ってみた【いはる】
覚悟キメて負けず生きるから!!
4/3に1周年を迎えました
これからもよろしくね
-素敵な本家様-https://nico.ms/sm17720979
Music&Words / Last Note. 様(mylist/22274906)
Guitar / 中西 様(mylist/14052593),マウリー 様(mylist/12193130)
Bass / 色白 様(mylist/5979821)
Illustration / のん 様(mylist/25269473)
Movie / こみね 様 (mylist/15972579)
Vo.Mix.Mst.Enc.いはる【@ihaL_】
【歌ってみた】セツナトリップ【羅依】
探しに行くんだ!!!
夏バテしないように頑張ってこぉー!!!
18作目の投稿になります♪羅依ですっ!
Last Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました☆
素敵な本家様! → sm17720979
Vocal/MIX/エンコード : 羅依(co1043687:mylist/28294296)
新作10.5up ハチ様「ワンダーランドと羊の歌」歌わせてもらいました → sm19044868
今までの歌ってみた → mylist/28294296
StepMania「ラストエフェクト-激」
○音量、手譜面注意。元動画→sm14175555○ちょっと早いけど一周年記念です。楽曲やイラスト製作者の皆様、またDLしてくれた皆様有難うございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。○イラストはおたろう様からお借りしました。○マイリス→mylist/18707273 譜面はこちらからどうぞ
ルートスフィア 歌っちゃいました よるこ*
自分も動画の女の子と同じように手でカメラのポーズをしながら歌いました!
・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )うっそでーす~ ばよえーん
つまらない冗談はさておき またまた歌ってしまいました~
今回はLast Note.さんのルートスフィアを恐縮ながら歌わせていただきました
相変わらずの歌声ですが暖かく見守ってくれたら嬉しいです
素敵な本家様→sm19049030
[email protected]←コラボとかも募集中です
ツイッター始めましたので興味あるかたはいないかもしれませんが フォローしてくれれば大変喜びます
https://twitter.com/yorukoutsuki
前曲:天鼠ディストレス→sm19052322 以前歌わせて頂いたもの→mylist/29919818
【じぇれすす】恋愛勇者【歌ってみた】
はい!じぇれすすですよ(´◉ω◉` )
今月2本目の動画です!
Last Note.さまの『恋愛勇者』を歌ってみました! \Yeah!/
というワケで、皆さま聴いてくださいませ! \Yeah!/
■偉大な本家様
【sm16742993】
前回のじぇれすす→【sm36615880】
■歌→じぇれすす @jeresusu(https://twitter.com/jeresusu )
■Mix→hiGashi (料理長) @Ryooricho(https://twitter.com/Ryooricho )
■まいりすと→ mylist/50002614
■ほーむぺーじ→http://jeresusu.com/jeresite/
超絶技巧!「セツナトリップ」コスプレイヤーが弾いてみた【フルート】祝10周年!
GWはGUMIさんの衣装を一生懸命作っていました!
※仕事が忙しかったのでGWからになってしまいました
が、10周年となる5月3日に投稿が間に合わなかったあああ(´;ω;`)
とはいえ、お祝いの気持ちは変わりません!10周年おめでとうございます!!
本家様(Last Note.様)sm17720979
○YouTubeメンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCZIBEUJjw7_ELSt4P5g0V_Q/join
チャット欄で使えるアイコンのほか、メンバー限定コスプレ写真を公開中!
今後メンバー限定生配信も予定しています!
セツナトリップ【歌ってみた】【桜alice】
7作目になりました!「桜alice」と申します!
お前どんだけのペースで投稿する気だ!とか、思っても言わない約束ですよ?←なにそれ
今回は「セツナトリップ」を歌わせていただきました♪
実は、実はですね、今回からやっとプレミアム会員になったんですよ!!!!←
[素敵な御本家]
Last Note.(sm17720979)
[Vocal&Mix]
桜alice (mylist/49926016、@SAKURAalice982)
[前作] 東京テディベア → sm27342906
[次作] モザイクロール → sm27484158
YouTube → https://youtu.be/3yoasHqccPM
セツナトリップ【まかろにもち】歌ってみた【ああもうギター!】
まかろにもちです。
今回はLast Note.様の「セツナトリップ」歌わせて頂きました☆
GUMIちゃんの持ってるGtが私の買ったのと同じでしたがこんなにぎゅんぎゅん弾ける日、くるかなぁ。。。涙
音源、動画等お借りしました本家様☆↓
sm17720979
Mixして頂きました波摘様☆↓
mylist/31887584
まかろにもちのマイリスト↓
mylist/36727504
ブログ↓
http://ameblo.jp/macaroni-mochi/
Twitter↓
https://twitter.com/macaronimochi
br>
こみゅ↓co2066539
ご視聴ありがとうございました♪
-デッドラインサーカス-歌ってみた【ココア×しぐれん×なごは】
Last Note.様のデッドラインサーカスをコラボしました!!
みんなカッコ良すぎです(´д`)
ぜひ聴いてください!!
■素敵な本家様(sm18570859)
■Vocal GUMIパート / ココア(mylist/62513959)(@fuuka0900)
レンパート / しぐれん(mylist/42458983)(@shiguren_02)
がくぽパート / なごは(mylist/58333966)(@niconico_nago)
■Mix / yamanoue0421(mylist/61761055)(@yamanoue0421)
【歌ってみた】セツナトリップ【みかんC】
こんにちは!みかんCです!!
Mixしたいー音源誰か―って、深夜に天才ぱる氏が言ってたので、深夜にサクッとワンコーラス録って投げてみたw
とても綺麗にお化粧してもらいました!!!!!
先日別サイトにて公開したものですが、こちらにも、、、
ご本家様→sm17720979
*Vocal*
みかんC Twitter→https://twitter.com/shakausagi32
youtubeチャンネル→https://t.co/mjPJeVWmAc
*Mix/Enc*
森田ぱる Twitter→https://twitter.com/8823paru
【歌ってみた】オサナナブルー/Last Note. (Cover Nうさ)
― 『私と付き合ってほしい。』
それは、51の魔法 __
------------------------------------------------------------------------------------
❑Original:Last Note. 様
GUMIver.➩https://nico.ms/sm20643394
❑Vocal&MIX:Nうさ
Twitter➩https://twitter.com/nusa_sing
YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCbxGt9JZRuFcc10wXqbem3Q/videos
TikTok➩https://www.tiktok.com/@nusa_sing?lang=ja-JP
Instagram➩https://www.instagram.com/nusa_sing/
❑Encode:早川舞桜楓 様
Twitter➩https://twitter.com/hayakawamaoki
------------------------------------------------------------------------------------
'' ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 ''
◆特設サイト➩https://www.mixreq-site.com/festival2
ニコニコ動画15周年おめでとう!!!
【GUMI】ルートスフィア歌ってみたVer.A-aoi
初めましてA-aoiと申します。今回ニコニコ動画初投稿となりますwLastNote.さんのルートスフィア歌わせて頂きました。初投稿なのでお手柔らかに((((;゜Д゜)))ただ、いろんなコメいただけると嬉しいですw本家様→【sm19049030】Twitter垢→【https://twitter.com/Aaoi12】こちらも→【koebu.com/user/aoi0829】【mylist/52633251】
厨二病こじらせた人妻が放課後ストライドを歌ってみた
軽く酸欠起こしながら吠えてみましたです
挑んだ勇気だけでも評価して頂ければ万々歳でございます
本家【sm19480453】
―桃仔―
ケロリスタが歌う【逃走本能】(Xea)
どうもXea(元Xolue)です。
実は歌詞ちょこちょこミスってたりかんでたりしてます。
仕方ないねww
Original→Last_Note. 様「sm21552183」
Voc&Enc&Mix→Xolue
歌見たリスト→「mylist/57205676」
オリジナル→「mylist/57305527」
カバー→「mylist/48084741」
旧支援→「mylist/55434801」
【うたスキ動画】 放課後ストライド 【歌ってみた】
だだだだ
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
twitter: @mayaa178ky
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2206257437/
【恵音メグ×海音コウ×マジシャンくん】デッドラインサーカス【カバー】
■恵音さん「熱く燃えるUTAU魂!恵音メグ!」
海音さん「心に秘めたUTAU魂!海音コウ!」
マジシャンくん「僕だけの魔女にならない?マジシャンくん!」
三人揃ってメグ海マジック!\デデーン/
■お久しぶりな方はお久しぶりです!初めましてな方は初めましてわおんPです!
■今回はLast Note.さんの「デッドラインサーカス(sm18570859)」をカバーさせていただきました!
■Vocal:GUMI→恵音メグ レン→海音コウ がくぽ→マジシャンくん
■調声/MIX/エンコード/マスタリング?:姉音(わおんP)→mylist/34835967
■UST:Dark3liさん→https://www.youtube.com/user/Dark3li
■sm21877288←Back Next→?
■mp3→http://yahoo.jp/box/slheN8
放課後ストライド / 姫花【歌ってみた】
『 普通じゃ味わえない不思議に無敵な青春 』
ボカコレ参加したかったのにアップロードで1分間に合わなかった悲しい人間は私です。ありがとうございました。
Vocal , Mix , Enc:姫花
Music , Lyric: Last Note.様
Illust , Moviedirector:明菜 様
本家様(niconico):sm19480453
✾ Follow Me ✾
Twitter _ https://twitter.com/himeka_819
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
かにゃ 様
ニコニ広告ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【うたってみた】セツナトリップ【ちータラ*ぐータラ】
ぐ)あーもーギターー(`o´)
ち)あーもーぎたー(∵)
ぐ)それ全然ギターやる気ないやん(∵`)
MIX・エンコード:coda様(co1438625)
本家様:セツナトリップ(sm17720979)/ Last Note. 様
処女作→狐ノ嫁入リ(sm18259683)
【CeVIOカバー】ルートスフィア【さとうささら】
三度目まして!!!!日光晃と申します。
今回はささらさんの出番です。
ささらさんというと、自分の中では水瀬いのりさんの歌声を再現できる!ことに惹かれてしまいますね。大好きです。ささらさんも、水瀬さんも。
動画はタイミングをメインに表示してみました。いや、あんまり動かしてないんですけど……
Bandicamで写真を撮ることを覚えました。むしろ今までスクショ撮ってトリミングしてってやってたのがばからしいです。
韻を踏みまくっているのが好きなラスノさん。『ルートスフィア』でも、サビの「歩こう」「一歩」「行こう」とか踏みまくってるのがとても聴き心地がいいです。
ささら「CeVIO投稿祭すぎちゃいましたよ」
晃「申し訳ない限りです。誕生日に出そうとしたんですけどね」
ささら「スルーしたと」
晃「泣いて馬謖を切る思いで」
ささら「クオリティが上がったなら許しましょう」
晃「ヒエッ」
テスト終わったああああああ
偉大なる御本家様 sm19049030 / Last Note.様
Twitter→https://twitter.com/3_xlt
前回→sm36170963
TOBが「十六夜シーイング」を歌ってみた
エルアス エルアス エルアス
Last Note.の十六夜シーイングを歌わせていただきました
本家様:sm24502807
Vocal, Mix, Encode: TOB (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/5stsfdxu22b04349bb5nhthrqfzyo7yz
前作:恋愛裁判 タガログカバー -- sm26655709
【osu!Play】お気に入りの「セツナトリップ」譜面×2
Aランク取りたいす・・・
Last Note. ft. ゆいこんぬ 「セツナトリップ」
[Slider Spam] by jonathanlfj
[8r0cc01y] by Broccoly
本家様 → sm17720979
歌い手様 → sm17750107
その他プレー動画 → mylist/37394816
「セツナトリップ」歌ってみた!(・3・)ノ_宮村優
もす!8月頭に録音したのに投稿すっかり忘れてました!夏休み終ったったorz 宮村優(えすご)です。今回は、Last Note.さんの「セツナトリップ」歌ってみた。 *「君の音が」(sm18442668)みたいな感じに爽やかな感じを狙ったらあざとくて変な感じになったかなぁ・・・(反省)やっぱりありのままが一番ですね。 *とはいってもやっぱり原曲がクオリティ高くてかっこいいんで、それに助けられた感が・・!wいつか自分の歌い方とか見つけたいなぁ。。なんて。ということで、今回もよろしくお願いします。(コメントいっぱいほしい!マイリスも!←) 原曲様→sm17720979 マイリスト→mylist/23557085
【歌ってみた】恋愛勇者 Covered by ふりかけ
ふりかけと申します。
Last Note.様の「恋愛勇者」を歌わせていただきました。
▽ご本家様 - Last Note. 様
https://nico.ms/user/595445?ref=sp_other
▽ご本家様動画
sm16742993
▽MIX - OMIO MIX 様
https://nico.ms/user/121351752
▽Cover / Enc - ふりかけ
【歌ってみた】放課後ストライド Magenta
こんにちは!Magentaです!
Last Note.様の「放課後ストライド」を歌わせていただきました。
--------------------------CREDITS--------------------------
Original - Last Note.様
https://nico.ms/sm19480453
https://twitter.com/lastnote_?s=20
Mixer - テック様
https://twitter.com/tec_fullbody?s=20
-------------------------------------------------------------------
Vocal - Magenta
よろしければMagentaのTwitterのフォローもお願いします。
https://twitter.com/ma_genta93
不定期ではありますが、これからも歌ってみた動画を投稿していこうと思っております。
応援してくださる方は、高評価とチャンネル登録をお願いします!
#歌ってみた #放課後ストライド #Last_Note.
[PIU] 恋愛勇者 CO-OP PLAY [PRIME JE]
PUMP IT UP 2015 PRIME -JAPANESE EDITION-から、恋愛勇者のCO-OP譜面のプレー動画です。
一緒にプレーしてるのは3KANJA氏と、DDRKOJI_氏です!
3人用のCO-OP譜面ですが、PRIME Opening以来の入れ替わりのない譜面でした!
赤→青→黄の順に譜面の難易度が上がってる感じです。赤は極端に簡単かもですがw_(:3 」∠)_
CO-OP譜面に興味のある初心者さんを誘って、赤譜面を担当してもらってやってみるのもいいかもですね!
入れ替わりはなくても、多人数で遊ぶっていうのは楽しめますよ!
プレイヤー:赤譜面→KOTL_JP 青譜面→DDRKOJI_ 黄譜面→3KANJA
撮影場所:namco川崎ラゾーナ店
PIUプレー動画マイリスト →mylist/52455616
その他音ゲー動画マイリスト→mylist/17355230
