タグ Last_note. が登録されている動画 : 1033 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オサナナブルーを歌ってみた_くるっか
最初オサカナブルーだと思ってました
本家:sm20643394
Music&Words / Last Note.
マイリスト:mylist/16726195
MilKy Planet+(ユニット):mylist/57505673
【オリジナルMV】放課後ストライド歌ってみた【和歌鳴×マーモッチョ】
和歌鳴くんとコラボして大好きな放課後ストライド歌ってみました〜!
MVにも力入れてるからぜひ見て&コメントお願いします!
ご本家様(Last Note.様)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19480453
==================
クレジット等
和歌鳴くんX
https://x.com/wakana_utaite
Illust&Movie:おさとう しおこ様
https://x.com/sugar_salty01
MIX:Perry様
https://x.com/Perry19871124
マーモッチョX
https://x.com/baked_marmotcho
==================
マーモッチョのルーキー部門での参加作品はこちら!
からくりピエロ(40m P様)
sm46017414
セツナトリップ / 雪葉 【歌ってみた】
今回はLast Note.様の『セツナトリップ』を歌わせていただきました。
本家様:sm17720979
vocal&mix:雪葉
Twitter:https://twitter.com/Yukiha_Stsk
特設サイト:https://bit.ly/3M2Ig3B
『放課後ストライド』歌ってみた【*かなた*】
もぅすぐ、冬休みだぁー!(*゜▽゜*)クリスマス、お正月でワクワクな*かなた*です!! ー勢いのあるノリのいい弾けちゃう元気な歌。テンションMAX! いっけぇぇええ!! .+*本家様【sm19480453】.+*Twitter【kanatacky2525】.+*MIX・エンコード【ふくさん】
【ノリって】 『有頂天ビバーチェ』 歌ってみた なろにや【なんだっけ】
ぽいぽーい(棒)
お久しぶりです、なろにやです
相も変わらず有言不実行
今回はLastnoteさんの有頂天ビバーチェを歌いました
可愛さが無くなった分ノリノリで……
あれ、棒読みだなぁ(泣)
お歌 おみっくす なろにや【mylist/42492331】
本家様【sm21224193】
Twitterやってます【@naroniyanyanta】←follow me
サムネが日の丸だと…!
sm23359158←前 次→sm24355474
[PIU] 我楽多イノセンス CO-OP PLAY [PRIME JE]
PUMP IT UP 2015 PRIME -JAPANESE EDITION-から、我楽多イノセンスのCO-OP譜面のプレー動画です。
一緒にプレーしてるのは3KANJA氏です!
bpmが230と速いこともあってか、大変難しく疲れる譜面です…_(:3 」∠)_
結構なシングルスキルもいるし、渡る譜面を見失いがちだったりと、忙しい感じで疲れます…_(:3 」∠)_
実は8回連続で粘着した8回目のプレー動画なのですが、1回目ではMISSが50出てたところから、やるたびに減っていって、8回目ではMISSが5個でした!
終盤の階段地帯…ホント難しい…_(:3 」∠)_
プレイヤー:赤譜面→KOTL_JP 青譜面→3KANJA
撮影場所:namco川崎ラゾーナ店
PIUプレー動画マイリスト →mylist/52455616
その他音ゲー動画マイリスト→mylist/17355230
「恋愛勇者」を歌ってみました。【業】
「さあ 思考回路を疑え!」
疑い続けた結果がいいものに結びつくとは限りません。ソースは石橋を叩きすぎて壊すタイプの私。
18度目まして!業(ごう)というものです。
本家、Last Note.様:(sm16742993)
業マイリス:(mylist/32280224)
twitter:gogo_3_9
前作:負け犬至上主義(sm20387465)
次作:心臓コネクト(sm28525859)
よろしくお願いします。
【歌ってみた】ラストエフェクト【atra】
三作目となりました。どうもatraです。
もうねカラオケとかみたいに腹から声出せないもどかしさに悶絶してます。
まぁそんな歌で良かったら聞いてやってくださいな(´・ω・`)
使用させてもらったニコカラ様 sm14231044
原曲様 sm14175555
今まで投稿させてもらった動画一覧 mylist/33619771
【DTXMania】ルートスフィア / Last Note. cover.ヲタみん【叩いてみた】判定なしモード
野生の京アニこと Last Note. の名曲&MVですね。
判定もスコアもコンボも何も表示しない「判定なしモード」というオプションを実装したのでそのお試しです。
結果画面もシンプルです。
公開するならこういうのが一番気楽かもです。
例によって、DTXMania の Drummers モードで、電子ドラムの音をミキシングしています。
譜面DL:https://dtxmm.xii.jp/8F831972D86E4BEE8F76E13CC22EE43E
GamersモードAutoPlay: https://www.youtube.com/watch?v=9_FV1sfxZio
「ルートスフィア acoustic arrange」を歌ってみた ver.よっぴー
アレンジバージョンを歌うの初めてだったので、難しかった(;´・ω・)
素晴らしき本家様:Last Note様(sm19049030/mylist/22274906/co561250)
センスあるアレンジ:かましょP様(sm23229091/mylist/35741744/mylist/36892178)
セツナトリップ 歌ってみたver.藍斗
藍斗です。歌ってみた3作目です!今回は、Last Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました。いつも聴いてくださる皆様ありがとうございます!今回が初めての方はこれからよろしくお願いします!(笑)
ご本家様:sm17720979
vocal:藍斗 Twitter:@aito_nico マイリスト:mylist/49336163
MIX:雪兎 Twitter@kyo_ka0914
「放課後ストライド」を歌ってみた『chiE』
■本家様: sm19480453 ■Music&Words: Last Note. (mylist/22274906) ■Guitar: もやし (mylist/30397314),メリケン ■Bass: 色白 (mylist/5979821) ■Illust&Movie Director: 明菜 ( http://www.pixiv.net/member.php?id=2570091 ) ■Logo Design: cao. ■Vocal, hamo, mix: chiE mylist/34619315 mylist/21387109 ( @chielamperouge ) 是非フォローしてください~ ■ハイクオリティーの音の為MP3の方もうpしました~ https://www.box.com/s/nffhgf1b56enl4c985bq ■PVが乙女ゲームのオープニング見たいですね!明るい曲もめっちゃ良い! 「テンションMAXいっけええええ~~!!」
【MAORA】 恋愛勇者 【歌ってみた】
はじめまして、MAORAといいます。過去に2つほど友人と歌ってみたはうpしてるのですが、今回は初めてソロで歌ってみたをうpしてみました。まだわからないことだらけですwwwww
歌ってみたもの(mylist/34274655)
エンコードはMASさん(mylist/28231416)にやっていただきました。ありがとうございます。
本家様:sm16742993
【Kiara】「ルートスフィア」を歌ってみました。
爽やかな曲ですね…私の心と違って←
またまたまた駄声ですが一生懸命歌いました。
よかったら聴いて下さい!
◆本家動画:sm19049030
◆Vocal&Mix:Kiara(mylist/33626578)
デッドラインサーカス/めれ×絲護手繰×一花アスター 歌わせていただきました
哀れな悲鳴の弾丸は
本家:Last Note.さま
sm18570859
MIX:HAIMEN WORKSさま
歌唱
めれ:https://twitter.com/mere_song
絲護手繰:https://twitter.com/taglu_110
一花アスター:https://twitter.com/Aster_1hn_s
【ゼロ&【R】】がセツナトリップ歌ってみた
今年も残りあとわずか・・・皆々様方は2015年という残りの刹那。熱く過ごしますか?それとも静かに過ごしますか?
ということで!Last_Note.様のセツナトリップでございます
久しぶりのコラボです。毎回毎回コラボさせていただいて恐縮です(`・ω・)
素敵な原曲様:sm17720979
歌:【R】@とっきー&零(ゼロ)@ユッキー
MIX:【R】
エンコード:零(ゼロ)
【R】の歌ってみたマイリスト:mylist/49697868
零(ゼロ):mylist/44965726
【1周年】☂ルートスフィアを歌ってみた【傘ちゃん】
歌ってみた投稿1周年記念動画の第2弾!
ご視聴ありがとうございます、どうもどうも毎度の事さんちゃんこと傘ちゃんです(●´ω`●)ゞ
ではでは動画の方へどうぞ( ^ω^)ノ こちらそのマイリス【mylist/35405280】
☂本家様:Last Note.さん ルートスフィア【sm19049030】
☂Vocal+Mix 傘ちゃん ⇒生放送【co357991】MIX成長記録&踊ってみた【mylist/29991853】
twitter【https://twitter.com/santyan6620】
☂Encode メンマさん user/13310636 今回はメンマさんが動画内に名前のクレジットを入れてくれました!メンマさんに感謝!!
【sm19831410】←16作目 18作目⇒【sm19831619】
「セツナトリップ」歌っちゃうよ
目を醒ませ、
素晴らしき原曲 sm17720979 Last Note. 様
Mix*さくさくパンダ様 mylist/28410853
絵*ののまろ様 mylist/26315206
歌っちゃった人*京 mylist/24796147
恋愛勇者歌ってみた【れいりー】
ども、れいりーです。
今回はLast Note.様のかっこよくて最高に大好きな恋愛勇者【sm16742993】を歌わせていただきました♪
ありがとうございました!!
実はインフルエンザで5日寝込んでました。YEAH!!!!
素晴らしい本家様:Last Note.様【mylist/22274906】
ENCODE:YUSK【co1056424】
お歌とか:れいりー【mylist/23617919】
Twetter ID:REILY2119
[PIU] 我楽多イノセンス D15 [PRIME JE]
PUMP IT UP 2015 PRIME -JAPANESE EDITION-から、我楽多イノセンスのダブルのレベル15譜面のプレー動画です。
なんとダブルでありながら、中央の4パネルしか譜面がこないというめずらしい曲です_(:3 」∠)_4パネルの踏みゲーに慣れてる人はこれからやってみてわ?
4パネルしかこないとはいえ、レベル15になってるだけあって、真面目に交互で踏みに行くと結構難しいです。たぶん綺麗に交互で踏めてる動画になってると思いますが…_(:3 」∠)_ミスってないよね?
なにげ、S14の方が難しいです…_(:3 」∠)_
プレイヤー:KOTL_JP
撮影場所:namco川崎ラゾーナ店
PIUプレー動画マイリスト →mylist/52455616
その他音ゲー動画マイリスト→mylist/17355230
【歌ってみた】 セツナトリップ 【鍵君(きーくん)】
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました
やっぱカッコイイっすねぇ(*´∀`*)
このカッコよさ表現できてるか不安ですが、自分はそのつもりで歌いました
■御本家様&使用PV sm17720979
■ENC トド mylist/30774180
■お唄&MIX @鍵君(きーくん) co1281250
※誹謗中傷コメはやめてください!!
【にべぬ】我楽多イノセンス 二種類の声で歌ってみました。
三回目の投稿になります!!
数時間前にアップしたのですが、あまりに音質が酷いので再UPしました!!
Last Note.さんの我楽多イノセンスを歌わせていただきました!!
格好良い曲大好きです(*´∀`)♪
本家様:我楽多イノセンス[sm22937799]
にべぬのマイリスト[mylist/41520276]
前作→おじゃま虫[sm22931593]
次作→夕景イエスタデイ[sm22995713]
ツイッターのアカウントも作りました!
@nibenu_co_jp
【Last Note. feat GUMI カバー】 セツナトリップ 鹿乃 Cover Ver. (音源のみ)
本家URL:https://www.youtube.com/watch?v=CWlvjBaCh8E <br>
鹿乃歌ってみた動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm18398848 <br>
全編可愛めの声でのカバーになります。テンション凄く上がるし声良いので最高です。<br>
良かったら聴いてみて下さいね。<br>
「恋愛勇者」を歌ってみた【Rinco】(再うp)
こんばんは Rincoです(^^)
※mixし直しました。
今回はLast Note.さんの恋愛勇者を歌わせていただきました!!
声が細い・音域狭い・滑舌悪いの三重苦ですがなんとか頑張りました(`・ω・´)←
ちなみにカラオケで歌ったら撃沈しましたorz
素晴らしき本家様*sm16742993
音源をお借りしました*sm16747089
マイリス*mylist/29998103
恋愛勇者 弾いてみた
Last Note.様の恋愛勇者を弾いてみました。
▽高画質版
https://youtu.be/Cnmvm06VSuQ
▽ご本人様
sm16742993
▽前作弾いた:Clock Strikes
sm35880094
▽しーの弾いてみたリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLBu3L4RfLomW7UVw7wG89HQgeBNczGOIZ
▽しーのツイッター
https://twitter.com/shii_rascal1101
「初投稿」ルートスフィア 歌ってみた 【ヨシヒコ】
初投稿です。
20歳の春、新しい物に挑戦したい!
原曲様→sm19049030
僕が歌った歌→mylist/36837266
【重音テト 櫻花アリス】有頂天ビバーチェ【MMD】
原曲:Last Note.様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm21224193
UST:レナ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm21232607
モーション:社会の窓P様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm24472026
ステージ:一護牛乳様 和風ステージ(華)http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8698264
UTAU音源:櫻花アリス https://www.nicovideo.jp/watch/sm18045127
重音テト http://kasaneteto.jp/
☂ルートスフィアを歌ってみた【傘ちゃん】
ほら!そんな指針なんてなくても、道は自分で選べてたんだよ?自信を持って歩こう! さあ、最初の一歩(フラグ)。何しに行こう?(伏線)最初に言っておく音量は半分以上で聴いてくれ!!!!!!!今回は Last Note.さんのルートスフィアを歌わせていただきました!!
本家様:Last Note.さん ルートスフィア【sm19049030】
Vocal+Mix 傘ちゃん ⇒生放送【co357991】MIX成長記録&踊ってみた【mylist/29991853】
twitter【https://twitter.com/santyan6620】
Encode メンマさん user/13310636
【sm19080056】←14作目 16作目⇒【sm19831410】
【再mix】「セツナトリップ」を歌ってみた【Rinco】
こんばんは 最近は生放送の多いRincoです!
そんなニコ生で出会ったミキサーさんに
mixをし直していただきました!
前回の私の自力mix(sm18314121)との違いをお楽しみください(`・∀・´)
素敵な本家様*sm17720979
音源をお借りしました*sm17723145
mix&エンコ:からっぽ様
Vocal:Rinco→mylist/29998103
【初音ミクはく】アカツキアライヴァル歌ってみた【巡音ルカすず】
こんにちは。
Last Note.様「アカツキアライヴァル」を歌わせていただきました。
よろしければ聞いてやってください。
本家様sm17064620
mix、歌 すずはく
マイリストmylist/23601122
【ケシ科の一年草が】有頂天ビバ―チェ【歌ってみた】
てぃ!ってやってゴミ箱に入ったためしがないひなげしです。超絶かわゆい本家様→【sm21224193】 ひなげしのついったぁ【https://twitter.com/hinagesi777】 ひなげしの生息地【mylist/36180744】
