タグ Let_IT_Go が登録されている動画 : 1397 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 Let It Go (日本語 ver.)
アナ雪2が話題の中、私はまだ1で止まってます( *'3`)
色々てけとーですがよかったら聞いてたってくださいまし(* 'ω')
その他→mylist/67583156
比較 キングダムハーツ3Let It Go ~ありのままで~ KINGDOM HEARTS Ⅲ
映画本編と
キングダムハーツ3の同じシーンを
比較してみました。
YouTube版はこちら↓
https://youtu.be/OMQIpfprR7E
【キングダムハーツ3】「Let It Go ~ありのままで~」【KINGDOM HEARTS Ⅲ】
完成度の高い
1080P60fps
【アナと雪の女王】** Let it go **【英歌和訳字幕】
松たか子さんの「ありのままで」はもちろん最高に素晴らしい。でもそれはあの溌剌とした和訳に合わせてのもの。
"かえ歌"とも言われるほど雰囲気の違う「Let it go」のもともとの意味を把握したうえで、
Idina Menzel版の歌唱を聴いてエルサの表情を観て欲しい。
字幕つけてて泣きそうになった……
キングダムハーツ3再現と原作比較 → sm34540249
【リント語で】Let it go【歌ってみた】【ワンフレーズ以上わかるとこだけ】
リントの言葉を使えば良いのだろう?
グダデデリダ mylist/62264097
グロンギ語実況
赤月mylist/62489506
満月の夜に mylist/62141154
ミガカミカガミ mylist/61840888
Twitter→@gurongiHDMR
なんで引退しちゃったんですか【クサメタルアレンジ】Let it Go 歌ってみた
鋼兵さぁぁぁん!どうして引退しちゃったんですかぁぁぁ!?
本家様→sm23628719
ゲーム実況part1集→mylist/46943652
コミュ→co2302636
歌ってみた→mylist/41520455
twitter @123_sorius
【Let It Go】自分のネタで替え歌をやってみました【混沌の理】
MUGENキャラ製作者迷走シリーズです
思いのほか新神王Ⅱの今の3名が長引いてまして、
寝転がってうだうだってたら替え歌面白そうだなと思ってやってみました
身内ネタが半端やないのでタグはあんまり付けないようにします
何やってんすか… と言われても知りませんし聞こえません
ゆ る し て
【アナと雪の女王】Let it goを4ヶ国語で歌ってみた
マレー語かわいい
だいぶ乗り遅れた感があるLet it go(笑)
日本語→英語→フランス語→マレー語の順番です。
結局英語が一番難しい(^_^;)
前→nm21843794 次→sm26154673 歌ったやつ→mylist/24435215
[ニコカラ] エルサが全く気が付かないうちに日本語になるウェイ [off vocal]
どうも。
@tSH様の『エルサが全く気が付かないうちに日本語になるウェイ』をニコカラにさせて頂きました。
本家様 ⇒【sm24041222】
on vocal ⇒【sm25935471】
#0:27 「the」が抜けてました。
作ったニコカラ達(on vocal) ⇒【mylist/38223439】
作ったニコカラ達(off vocal) ⇒【mylist/49203070】
作ったニコカラ達(他) ⇒【mylist/49203078】
Twitter ⇒ 【@Suirenka_niko】
[ニコカラ] エルサが全く気が付かないうちに日本語になるウェイ [on vocal]
どうも。
@tSH様の『エルサが全く気が付かないうちに日本語になるウェイ』をニコカラにさせて頂きました。
本家様 ⇒【sm24041222】
off vocal ⇒【sm25935556】
#0:27 「the」が抜けてました。
作ったニコカラ達(on vocal) ⇒【mylist/38223439】
作ったニコカラ達(off vocal) ⇒【mylist/49203070】
作ったニコカラ達(他) ⇒【mylist/49203078】
Twitter ⇒ 【@Suirenka_niko】
仕事辞めたい非正規のLet It Go替え歌【歌ってない】
さっき帰ってきて30分くらいで作成。 ニコ厨のみんな、進路選択は慎重にね! そろそろ異動の季節ですね……管理職さま……!!(白目)
はいだしょうこ - Let It Go~ありのままで~
もう耳にタコができてしまいそうな曲だけれど、、しょうこお姉さんが歌ってるので・・・ええすね~!!
【初投稿】今更感漂うアナと雪 『Let it go』をアレンジしてみた【顕~aki~】
皆さん初めまして、顕~aki~と申します。
初投稿作品です。宜しくお願いします。
アナ雪が大好きな従姉妹の娘(6歳)の誕生日プレゼントとして流行に乗り遅れた恥ずかしい感満載ですが作ってみました。
途中で喉ちんこどっかいきそうになりました。
次作⇒Happy Birthday 【sm26452026】
歌ってみた⇒【mylist/50700177】
アレンジ⇒【mylist/60317596】
オリジナル⇒【mylist/60317595】
ゲーム実況Part1リンク【mylist/60646728】
Twitter
https://twitter.com/aki_guitar_1225
instagram
https://www.instagram.com/aki1225_guitar
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCsILmHn3ME8Jfd6OKv5WIrg
【バンブラP】レット・イット・ゴー ~ありのままで~
バンブラPでアナと雪の女王からレット・イット・ゴー ~ありのままで~
8割作って作曲放置してました…
重い腰を上げなんとか今年中に作り上げました
…ほかの曲に浮気してました、ゴメンなさい!
ありの~ままで~♪
【Frozen】Let it goを7歳の娘が再び歌ってみた【英語】
7歳の娘が7ヶ月の時を経て「アナと雪の女王」の主題歌「Let it go」を再度歌ってみました.先日,家族でMay Jが英語歌詞で歌っているのを聞いて,プロうまっ,と思いました(当たり前).4歳と7歳が歌ってみたシリーズ:mylist/42385471
[8bit] Let It Go - アナと雪の女王
※あまりに音量が小さかったので再うp。でもまだ小さいので、音量を上げて聴いてくださいm(_ _)m
■アナと雪の女王の「Let It Go」の8bitアレンジです。
■3音制限は特にしていません。なので、ファミコン風とはちょっと違いますね…
■使用音源:Magical 8bit Plug
■FF6 8bitメドレー sm16892304
■他作品 mylist/3604473
■youtube
https://www.youtube.com/user/marutoen1/videos
PVを変えてアナと雪の女王のあの主題歌を流してみた
ブームにのり遅れたが、届け視聴者に使用動画 「青年日本の歌」sm3973922 「Let It Go」 sm23106948
GUMIにカタカナ英語でレット・イット・ゴーを歌わせてみた
GUMI日本語ライブラリー(Megpoid native V3)で作成しているので、GUMI本来の歌声です!楽しんでもらえれば嬉しいです!
英語の発音はweyさんに監修していただきました。日本語にはない子音(f,v,t,d,thなど)は複数の子音を重ねて作っています。母音は、似ている母音を代わりに置いたりOPENを調整したりしています。
イラストは紅子さんからお借りしました。ありがとうございました。(http://piapro.jp/t/fJ54)
ミクにカタカナ英語で「生まれてはじめて」を歌ってもらったものもありますので、是非ご覧ください。(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/45436119)
Because the singing voice of GUMI is programed with Japanese library (Megpoid native V3), her English may sound like Japanese accent. But her original voice (Japanese library) is nice. I’ll be happy if you have a good time.
【フル】エルサが全く気が付かないうちに日本語になるウェイ【Let It Go】
希望がありましたのでいちおー
わーい みんなが夏休みだ!
あの外国人とエルサで『Let It Go』デュエット→sm24554715
ついったー→https://twitter.com/__AtSH__
いつもは全然違うことやってます→mylist/150617699
色々作ってみたり、やってみたり集団→http://animarionettebox.com/
Let It Go スウェーデン語 ~歌詞付~
コメントで歌詞をつけていただいたのをお借りして動画に入れてみました。
コメント頂いた方本当に有難うございます。m(_ _)m
他の言語の動画に関してもコメント頂いているものをお借りして歌詞付を作成中です。
Let It Go
mylist/43620289
【インド】 Let It Go ~ナンとカレーな女王~ 【アナと雪の女王】
さて、今大人気の「アナと雪の女王」。ゆったりとした曲調のLet It Goも、インドではやっぱり??
【動画情報】
解像度:1280×720 HD
ビットレート:2.8Mbps
フレームレート:30Fps
音楽:256Kbps/日本語版
サイズ:約82MB
動画編集/調整:赤城 仁
Let It Go アイスランド語 ~歌詞付~
コメントで歌詞をつけていただいたのをお借りして動画に入れてみました。
コメント頂いた方本当に有難うございます。m(_ _)m
他の言語の動画に関してもコメント頂いているものをお借りして歌詞付を作成中です。
Let It Go
mylist/43620289
【UTAU】日本の駅名でLet_It_Go【相野玉出】
「ありのままで」を日本の駅名で。(同名の駅名が出てくるところはありますが、被りはありません)
修正版をアップしました→ sm25668424
【MMD】let it go~ありのままで~ドレステト
ステージ
雪草原st/狗太様
王宮部屋ステージ/〆鯖様
モデル
Passion - Kasane Teto/Yami sweet様
モーション
Winter Alice/ノーザンP様
MME
雪の結晶のパーティクル/そぼろ様
GreenerShader/下っ腹P様
アナと雪の女王 「Let It Go」 ギターアレンジ
アナと雪の女王の「Let It Go」のギターアレンジです。なんだかグチャグチャになっちゃいましたが、まぁまぁ聞きごたえあるものに仕上がったと思います。曲は録音したけど、まだアナと雪の女王見てない!早く見なきゃ!◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・MATUOKA RYOJI M-60(クラシック)・「石原」と書いてある古いギター(じじギ)・Morris S-40・フェンダーのストラトキャスター(エレキ)◆ガレッジバンド オーケストラ(コントラバス、チェロ)◆パーカッション:マラカス、タンバリン、スレイベル ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
Let It Go 韓国語.ver ~歌詞付+日本語訳~
コメントで歌詞と訳をつけていただいたのをお借りして動画に入れてみました。
コメント頂いた方本当に有難うございます。m(_ _)m
他の言語の動画に関してもコメント頂いているものをお借りして歌詞付を作成中です。
Let It Go
mylist/43620289
厨二病こじらせた人妻が松たか子:Let It Go~ありのままで~を歌ってみた
死語になりつつありますがうろ覚えでついに歌ってみたです笑
―桃仔―
【ピッチ変更】Let It Goのピッチを上げたら円谷朝美っぽくなった?
アナと雪の女王の「Let It Go」のピッチを上げて、円谷朝美(円谷光彦の姉、CV.大谷育江)っぽくしてみました(というより遊んでたらこうなった)。
あくまで私的に『っぽく』なので、あなたが聞いて似てる保証はありません…と言いたいところですが、結構共感してくださる方がいたのでやめます。
PCで、アナと雪の女王を見てみました!エルサの戦闘シーン?がいいですね!デフォルトが水色の氷の城ですが、黄色くなったり赤くなったりしてます。気持ちに左右されるのかな?
☆補足☆
#2:29から、「松たか子」と入力すると「【ピッチ変更】松たか子さんで「めざめの尋ね人」っぽくなった?」に飛びます。ぜひどうぞ!
LET IT GO ENGLISH-Ver 男だけど原キー&英語で歌ってみた♪
練習中♪アドバイスでもなんでもコメントください♪
