タグ Let_IT_Go が登録されている動画 : 1397 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アナと雪の女王"Let it Go"英語+25ヵ国語
ようつべから
本家英語ver.と25ヶ国語ver.を合わせた動画です。
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go
歌手:イディナ・メンゼル(Idina Menzel)&他(松たか子etc.)
イヤホン別ver.→sm23346200
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
[Vocaloid3_Oliver] Let It Go [Cover]
1週間前に字幕版を見に行った勢いで作りました!
イディナ・メンゼルさんの歌唱力に感動です!!
本家様にはかないませんが、Oliverくんも頑張って歌ってみたようなので聴いてあげてください(*'▽')
追記:ご指摘いただきましたので
低音だけだと聴きづらいかと思い、オク上を同時に歌わせている箇所もあります。
Vo:Vocaloid3_Oliver
Song:Let It Go(from Frozen)
「アナと雪の女王」関連の次作→For the First Time in Forever(sm23494292)
これまでに作ったもの(mylist/37147180)
アナと雪の女王『 LET IT GO 』 比較動画 L原曲 R雄大
衝撃が走ってしまった・・・・。というわけで作ってみました。雄大さんsm23112968の動画(右)と本家本元のイディナ・メンゼルさん(左)をあわせてみた。ちょっと歌うタイミングがずれてるけど曲的にはあってるから問題ないかな?動画は雄大さんからお借りしました。ジェバンニは一晩でやってくれなかったよorz
【歌ってみた】Let It Go(日本語版)【桜音 悠】
【歌ってみた】端くれですm(_ _)m
その上での《第39弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:bigempireofjapan 様 sm23062957
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
[Frozen]Let it go 한국어(Korean/韓国語) Sound track version
Frozen(日本:アナと雪の女王・韓国:冬の王国)のOST 'Let it go'の韓国語version「다 잊어(全部忘れて)」のサウンドトラックです。歌:パク・ヒェナ
【KAITO V3】 Let it go
KAITO V3 EnglishでLet It go。 Oxford advanced learner's dictionary の音声ファイルを参考にして、もともとのKAITO Englishの発音とは、ちょっと変えています。うーん、英語の発音調整ムズイですねぇ…(汗。 背景はニコニココモンズよりお借りしています。 nc3583
外国人が本気で歌う「Let It Go」とユニゾンしてみた
←プロ →インターネットカラオケマン 若干ズレてるけど気にしない mylist/25937864
ありのままで 大和 アナ雪
大和小町撫子YamatoComachiNadeshikoです!
アナと雪の女王より、ありのままで!
よろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
エルサが全く気が付かないうちに日本語になるウェイ 歌ってみた。
本家様→[sm24041222]
最近私の動画投稿だらしないですよね?
なので自戒の意味も込めて。
というのは半分冗談で、これ結構好きだったので歌ってみました。
気になったら見てね→[mylist/67717866]
【アナと炎の女王 English Ver.】 歌ってみた【KOPA】
MiiiiiiiiiickeyyyyyyyyMooooooouse!!!!!!!!!!!!!!!
DiiiiiiiiiisneyyyyyyyyyyyyyyyLaaaaannnd!!!!!!!!!!!!!!!
こんな時こそ笑いを!( ^ω^)
御本家鋼兵様:sm23628719
音源映像お借り致しましたm(__)m
※たくさんの広告ありがとうございます!(*‘ω‘ *)
高音厨マイリスト(^ω^):mylist/59433772
ついったー(^ω^):https://twitter.com/kopa_vo
前:『オセロ』sm36513831
次:『命のユースティティア』sm36701069
初音ミク LET IT GO 【 アナと雪の女王 】 同声二部合唱
2013年公開にディズニー長編アニメーション映画「アナと雪の女王」の主題歌「LET IT GO~ありのままで~」のボーカロイドカバー曲です。
作詞・作曲はKRISTEN ANDRSON-LOPEZとROBERT LOPEZです。
お借りした物
・怪獣対若大将Pさんの冬の森TK9_Dome_TK903
・ツンデレ詐欺Pさんのピアノと椅子
・椛暗式雪ミクver2.017
使用したソフト
・ととさんのp-motion、rip-motion
ボーカロイド
・初音ミクV4(Vo.=dark,Chor.=soft)
※楽しんで聞いていただけると幸いです。(key=Fm,tempo=69)
※主旋律以外のオケはアレンジされておりコーラス等も含めて原曲とは異なります。
※sasaralab様、Mimi様、広告ありがとうございました。
【アナと雪の女王】「ありのままで」完全再現比較【キングダムハーツ3】
宇宙一うつくしい闇堕ち
うp主は3分03秒頃の髪を振りほどいた瞬間のエルザ様が好きです
英語版に同字幕付けました → sm34550091
【歌ってみた】Let it Goを炎属性にするとこうなる を歌ってみた【Geralda】
どうも、Geralda(ジラルダ)です。
以前存在していたkoebuでアップしていたものです。
できるだけ熱く歌ってみました(=゚ω゚)ノ
最後の高音が気持ちいいぜええええええええええええええええ!!!
ところどころ歌詞を間違えてますすみませんorz
素晴らしき本家様→sm23628719
Geraldaの 歌ってみた一覧mylist/34307331
実況プレイ一覧mylist/35484294
【替え歌】おまた開けて【アナと雪の女王】
→sm25870400
【クサメタルアレンジ】Let it Go 合わせてみた 鋼兵&Gero
ミィィィッキィィィマァァァァァァァァァウス!!!
ファイアァァァァァァァァァァァァァァアアアアア!!!!!!!!!
ディィィィズニィィィィィラァァァァァァァァァンド!!!
アッタカインダカラァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
◇鋼兵さん【sm23628719】
◇Geroさん【sm26494687】
◇効果素材
tiger-and-dragon【nc63553】【nc10587】
前回の動画【sm26023028】 次【】
他に合わせたもの【mylist/34693107】
https://twitter.com/serect25
【組み合わせてみた】炎属性Let it Go【鋼兵&Gero】
ファイアァァァァァァァァァァァァァァアアアアア!!!!!!!!!
鋼兵とGeroのLet it Goを組み合わせました
鋼兵【sm23628719】
Gero【sm26494687】
作ったもの【mylist/45745934】
【合わせてみた】クサメタルLet it Go【鋼兵&Gero】
Gero→sm26494687
鋼兵→sm23628719
熱すぎィ
【クサメタルアレンジ】Let it Goを歌ってみた ver.Gero
ファイアァァァァァァァァァァァァァァアアアアア!!!!!!!!!
映画は観て(ないです)
どうもGeroです(・`ェ´・)
今回は鋼兵さんが投稿した「Let it Go」のクサメタルアレンジ?バージョンを歌わせて頂きました。
■鋼兵さんの元ネタ動画→sm23628719(Geroに関するコメントはご遠慮下さい)
■Encode:ziro→mylist/41632131 @ziro00
■歌:Gero→(mylist/8223623) co240547 Twitter @Gero2525
●前:「The Bandits sm26268704
○Gero公式HP⇒http://www.gero2525.jp/
【アナと雪の女王】「Let It Go」実写で再現してみた
正月に親戚の家でアナ雪のDVDを見て予想外に面白かったので勢いで作りました。
いままでいくつかクソ動画作ってましたけど、今回特に手抜きです。
本当にこれでいいのか悩む!
作った人
企画、主演 ニックネームたかし(@ALD4801)
撮影 白取 翔(@siratori_denki)
[付き合ってきた子の名前で] Let it Go ~ありのままで~ [歌ってみた]
ハッピーバレンタイン
コミュニティ:co1193707
【歌ってみた】レット・イット・ゴー
アナと雪の女王のlet it goを歌ってみたby、hamax mylist/32320599
【大盛り二重唱】Let it Go クサメタルアレンジver.【鋼兵×タイ焼き屋】
少しも寒くないわ
熱いお二人を炎属性アレンジオケで合わせてみました。
※歌い手描いてみたが含まれる動画ですので、ご了承の上ご覧ください。
◆使用させていただいた元動画さま
鋼兵さん:sm23628719(こちらでも絵担当してました)
タイ焼き屋さん:sm23288403
ニコニコモンズにおいてフリー配布している、
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をお借りしました→nc40444
◆作ったひと:mylist/30815615
音とか:鶯色(うぐいすいろ)
絵とか:n@na(なな)→http://pixiv.me/acer_k
前作 → 【大盛り合唱】カゲロウデイズ【替え歌をしない男達10名】sm24242135
Let It Go ヒンディー語ver
【歌手名】Priya Vedula
ヒンディー語版に関してコメントを頂いたので探したところ
カバー曲がありましたので映画のシーンに当ててみました。
Let It Go
mylist/43620289
【MMD】チルノで炎のLet it Go【少しも寒くないわ】
ドナルドダァアアアアアアアアアアアック!!
ディズニィイイイイイイイシィイイイイイイイイイイ!!!
鋼兵さんのクサメタルは素敵過ぎるッ!!
というわけで聴いた瞬間からやるしか無いと思ってました。生まれる前から愛してました。ヒャッホーーーーーーーゥイ!!!
お借りしたヤバイ級素敵素材の数々は、動画内クレジットまたはコンテンツツリーにて!
制作者様諸氏に、激熱☆感謝!!!
マイリスト:mylist/30702467
let it go~ ありのままで~【せんとさん】を比較してみた
munachiさんのMMD(sm24238249)を本家(sm22443928)?の動画と勝手に比較させてもらいました。
さすがに、タイミングが同じにならず、動画がずれてるけど、そこは見逃してください。
なにか問題があれば、すぐに対応させてもらいます。
それにしても、最近のMMDはすごい
2014.7.27 (愛知)豊田おいでん花火 「菊花多彩牡丹」
日本煙火芸術協会特別作品
スターマイン
曲:Let it go (アナと雪の女王)
花火師:長野県 太陽堂田村煙火店
【マイリスト】
今年撮った花火です。→ mylist/39974233
去年撮った花火です。→ mylist/36203670
【うp主が作っているブログ】
日本各地の花火大会(動画)
http://ameblo.jp/hanabi-kt/
【菓苗×栗プリン】Let it go【合わせてみた】
左より菓苗様sm23512966
右より栗プリン様sm23100494
使わせていただいた動画https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
マイリストmylist/44920096
Let It Go スペイン(ラテンアメリカ)語 ~歌詞+日本語訳付~
先ほど上げた動画で誤字があったので削除しました。
編集の際に気づけよって話ですが(^_^;)
コメントで歌詞と日本語訳をつけていただいたので
そちらをお借りして動画に入れてみました
コメントしてくださった方本当に有難うございます。m(_ _)m
他の言語の動画に関してもコメント頂いているものをお借りして歌詞付を作成中です。
Let It Go
mylist/43620289
不眠なわしが【Let It Go】うたったよ♪ver RyE
RyEデス(:3 っ)[______]
不眠のまま
アナ雪うたったよ
自分を好きになってぇえええええええええ~~~
●MIX/ENC:buchi_氏(user/4746404)
●vocal:RyE→mylist/22818601(@RyE_nico)
なぁあああああにも こわくなああぁあああいいいいい
♪雪だるま→sm23770718
♪生まれてはじめて→sm24571456
( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
【ヤ○ザキ】Let It Pan~パンのままで~(OffVoval)【雪のパンまつり】
ぶーた様の、Let It Go~ありのままでの替え歌
【Let It Pan~パンのままで~】の「Off」ボーカルです。
素敵な替え歌を歌ったぶーた様の動画はこちら⇒sm23709510
※最後の「スイートブルーは」こちらで「スイートブール」に修正いたしました。
OnVovalはこちら⇒sm23861427
ワンコロイドにLet It Go歌わせてみた【アナと雪の女王】
こんばんは。ミカエル咲夜です。
ワンコロイドという自作のソフト(手動)で作りました。
※タイトル訂正しました。
Twitter: https://twitter.com/sakuya_michael
