タグ Let_IT_Go が登録されている動画 : 1397 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アナと雪の女王"Let it Go"ドイツ語(左)+オランダ語(右)
同じ人が歌っているので…
映画:アナと雪の女王(Frozen)(Die Eiskönigin – Völlig unverfroren)
曲名:Let it Go(Lass jetzt los)(Laat het los, laat het gaan)
歌手:Willemijn Verkaik(ウィレマイン・フェルカイック)
言語:ドイツ語&オランダ語
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
[Minecraft] Let It Go ミックス
この動画は sm23570399 sm23682787 この動画を混ぜました
片方のほうが+1音階が高いので不協和音になっていますが気にしないでください
女装筋肉完全再現!アナとゴリラの女王「Let it Go」で最強口パク
もうこれ以上ありのままになれませんww
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1384353
ツイッター;https://twitter.com/protein1214
【ベッツィー。】Let it go(ありのままで)【流行にのって歌ってみた】
お久しぶりです。私のこと憶えていますでしょうか?ベッツィー。です。相変わらず通し録音&ヘッドセットというよろしくない環境でやっておりますので色々な事故はお許しいただけますと、楽しく最後まで聞けるかと思います。宜しくお願いします。あ、そうそう、いい加減名前変えようかなー(笑)
Let It Go トルコ語.ver 【Aldırma】
曲名【Aldırma】
歌手【Begüm Günceler】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
11本目はトルコ語をアップロードしてみました。
またまたリクエストいただけましたので上げさせていただきました。
こんな拙い動画でも見ていただけているだけでもすごいのに、
次も期待していただき、
涙が止まらないくらい感激しておりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
【アナと雪の女王】Let it go「ありのままで」韓国語 映画 version
다 잊어(全部忘れて) 歌手:박혜나(バク・ヒェナ)
【5人で】Let It Go/アナと雪の女王 アコギver.【歌ってみた】
おさむらいさんのアコギ版Let It Goがとても素敵だったので、5人で歌わせていただきました。
歌ってみた初投稿です。
ぜひ一緒に歌ってください♪
■お借りした音源 おさむらいさん sm23282585 mylist/2776780
Let it go (原語準拠翻訳)Frozenより
吹き替えに違和感があったので、既に良い訳はいくつも存在していますが
自分の中の整理として、言葉の意味の変遷に特に注目しつつ、
原語(と映像)に忠実であるように直訳っぽく訳してみました
アナ雪 Let It Go ソロギターBy龍藏Ryuzo
再びディズニーシリーズ。
ドロップDチューニングです。
マイリスト mylist/50480692
良かったらマイリス登録お願いします!
(楽譜配信中)Let it go~ありのままで マンドリンアンサンブルアレンジ
映画「アナと雪の女王」よりレットイットゴー~ありのままで 松たか子の劇中歌バージョンをマンドリンアンサンブル向けにアレンジしました。
楽譜データを同人音楽の森にて公開中です。
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=23924
妖怪ウォッチ関連楽譜 mylist/46378125
その他編曲、楽譜関連 mylist/46590932
MinecraftでLet it Goをやってみたwwwww
どうも山村ソラです
Minecraftでアナと雪の女王のLet it Go...
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=xOEmvpEUg5M
"Let it Glow"
------------------------
Twitter@Sora_Yamamura
co247830
mylist/27057432
【アナと雪の女王】Let it goを疾走感増しでアレンジしてみた
■アナと音速の貴公子
■sm23519990のタイトルだけ見てこういうの想像してたら違ったので作ってみた。
■むしろ月属性のような気もする。
■他の動画→mylist/21995304
【ピッチ変更】松本梨香が歌うLet it Go(ほのおタイプ)【鋼兵】
元歌:sm23628719
インスパイア元:nm14945894
【声真似】ハリポタUSJを吹き替えてみた【スネイプ&シリウス】
USJハリポタエリアオープンおめでとうございます!
このCM初めて見たとき俺様のニワトコの杖がエンゴージオしてエクスペクトパトローナムしたのでついつい動画作ってしまいました
※この動画は【雰囲気声真似】【キャラ崩壊】【若干のネタバレ】が含まれますご注意下さい。
USJハリー・ポッター公式HP→http://www.usj.co.jp/harrypotter/
過去の動画→mylist/44128317
twitter→nikorin_sirius
【UTAUカバー】 ありのままで 【獣音ロウ】
Song name : ありのままで - Ari no mama de (Let It Go from Frozen, Japanese Version)
Vocal: 獣音ロウ - Kemonone Rou
UTAU Vocal and MV made by me.
Mixed by Sky The Reptile Fox.http://soundcloud.com/skythereptilefox/
Background artwork made by Draconica5.http://draconica5.deviantart.com/
You can watch this in my Youtube Channel:
https://www.youtube.com/watch?v=-4ija8K_U1o
Or listen to the song on my SoundCloud in here:
https://soundcloud.com/kounosuke-kuri/utau-ari-no-mama-de-let-it-go-finished
DO NOT USE ANYTHING WITHOUT OUR PERMISSION.
「Let It Go」をGB風っぽくアレンジしてみた
ども^^高円寺霧人です。今回は、「Let It Go」 をGBっぽくアレンジしてみました☆ファミコン風にしようか迷いましたが、すでに出てるみたいなので、あえてGB風っぽくしてみることに・w・意外と音が難しいなこの曲=*=;とまぁ、なんとなく作ってみたので、もしよかったらお気に入り登録と感想よろしく^^次回は今作成中のやつをうPするので、よかったら聞いてみてね☆
初音ミク Let It Go【 アナと雪の女王 】
2013年公開のディズニーの長編アニメ『アナと雪の女王』の主題歌で、国内では、松たか子やMay.Jによる歌唱で有名な「Let It Go(レット・イット・ゴー)」のボーカロイドカバー曲です。
自身の投稿としてはリメイク版になります。
作詞・作曲は、クリステン・アンダーソン=ロペス、ロバート・ロペス、日本語訳詞は高橋知伽江です。
お借りした物
・Hiro Kさんの雪原や城など
・ばんぞくさんの広がる氷
・おかっちさんのLet it go 歌唱モーション、カメラ(一部改変)
・maebariさんの雪ミク2021 ver1.10
使用したソフト
・ととさんのrip-motionほか
ボーカロイド
・初音ミクV4(Dark/Soft)
※楽しんで聞いていただけると幸いです。(key=Fm,tempo=69)
※主旋律以外はアレンジされており、コーラス等も含めて原曲とは異なります。
初音ミク Let It Go(アナと雪の女王)
2013年にディズニーアニメ映画「アナと雪の女王」に使用された楽曲、「Let It Go」のボーカロイドカバー曲です。
モデルは、ハルハルPさんの、あにまさ式改変雪ミク2016を使わせていただきました。
ボーカロイドは、初音ミクV2です。
自身の投稿といてはリメイク版ですが、楽しんで聴いていただけると幸いです。
2014.8.23 (秋田)大曲花火 Colors of Hearts ~想いのままに~
第88回全国花火競技大会 『大曲の花火』
【10号芯入割物】
昇曲導付四重芯引先紅光輝
【10号自由玉】
虹・幻想
【創造花火】
(入賞)
Colors of Hearts ~想いのままに~
曲:Let it go (アナと雪の女王)
花火師:山梨県 齊木煙火本店 (特別賞)
撮影:無料自由席
※曲は花火会場で流れています。
【マイリスト】
今年撮った花火です。→ mylist/39974233
去年撮った花火です。→ mylist/36203670
【うp主が作っているブログ】
日本各地の花火大会(動画)
http://ameblo.jp/hanabi-kt/
【Minecraft音ブロック】Let It Go
Minecraftで、 Let It Go を奏でてみました。
今回は耳コピ無しで、聴きながら現地作成したので短時間で出来ました('ω' )
具体的には12時間です 思い立って3日後、いつの間にか完成してました。
演奏途中に例の橋(笑)や氷の堂(苦笑)が出てきます。
その他→ mylist/30938620
何かあればTwitterまで。 ID:piccho2112
追記:広告有難う御座います!
【ぐるたみん】めっちゃ寒そうな Let It Go を歌って頂いた
2015年02月14日バレンタインデーの日にぐるたみんさんが生放送で歌ったものです
ぐるたみんさん「めっちゃ寒いわ」
他にも⇒降らなそうな粉雪 sm14409246
元気になれるアンパンマンマーチ sm14386073
止まらなさそうなトレイントレイン sm19056696
癒されるfrom Y to Y sm21081980
EDの様な 言葉にできない sm25580624
ちょっと切なそうなとなりのトトロ sm28384331
『アナと雪の女王』あさみんが歌う「Let It Go」日本語版
コミュニティ詳細
アサミント★チョコミント(仮) co1466847
放送曜日 毎日 配信者 Asamiさん(あさみん)user/1007238
放送開始時間 だいたい夜22時~24時ぐらい
放送内容 雑談、歌、弾き語り。曲はオリジナル&カバー
カバー曲 mylist/42899883
オリジナル曲 mylist/42899863
その他(雑談等)mylist/42899892
チョコミントクラシック mylist/44754089
※元データにノイズ除去フィルターとグローフィルターを少し掛けています。
✿ Let It Go 歌ってみた feat.花たん まらしぃ
✿出遅れたない
まらしぃくんに弾いてもらいたくてお願いしちゃいました。
弾いて頂き感謝感謝でっす。
ピアノ:まらしぃmylist/8208046 @marasy8
うた:アナと鼻の女間違えた花の女王mylist/5227160 @cordelia_yurica
9月2日に歌ってみた生放送でまらしぃくんをお招きするよ^0^lv233070238
【STAGEA】Let it goをエレクトーンで演奏してみた。
アナ雪の劇中歌、Let it goをエレクトーンで演奏してみました。
いつものビデオカメラがHDD死んでたので急遽iPhoneで撮影しました。
機種: ELS-01C
楽譜: 月刊エレクトーン2014年7月号
Youtube版: https://youtu.be/gaBlJUSRt9E
演奏してみたのマイリストです mylist/34011600
【アナ雪の】Let it goをライブで演奏して大怪我【vespatropica.】
旬モノには目がない我々ですが今回は、アナと雪の女王よりLet it goをチョイス!
いろいろ練習不足ですが、ブルーレイも出ましたし、早いほうがいいかと思いまして投稿してみました。
【尺八のいるバンドで】ライブで千本桜を演奏してみた【vespatropica.】こんなのもあります!→sm19964337
マビノギ8人合奏『ありのままで(Let it go)/アナと雪の女王』
マビノギ用につくったアナと雪の女王より、ありのままで。以前つくった4人用を8人可sm23692059ずっと録画できなくてやっとUPできました。過去作成動画mylist/56429382オリジナル曲リストmylist/44855793ブログとMMLはコチラから~http://lisaka.blog22.fc2.com/blog-entry-91.html
ボカロオリジナル曲ただ今公開中 mylist/44855793
ありのままで(Let it go)/アナと雪の女王 4人用
マビノギ用に作成8人用もあるんですが、まだ撮っていないのでとりあえずこちらで。借りた服が全然似合いません><MMLはコチラhttp://lisaka.blog22.fc2.com/blog-entry-91.html過去リストmylist/56429382
ボカロオリジナル曲ただ今公開中 mylist/44855793
【日本語で歌ってみた】Let It Go【fksw】
気づいたら口ずさんでいるような素敵な曲だなーと思って歌わせていただきました。映画は見てません。(^O^)友達がいないので。おさむらいさんの動画から音源をお借りさせていただきました。ギターかっこよすぎます、、!→【sm23282585】れりご~♪にはまたいつか挑戦します。【fkswのマイリス】→mylist/44378185
第86回アカデミー賞授賞式で”Let It Go”をテレビ初披露
Idina Menzel - Let It Go
第86回アカデミー賞授賞式で『アナと雪の女王』の楽曲「レット・イット・ゴー」
をイディナ・メンゼルがパフォーマンスした。
なお、『アナと雪の女王』は長編アニメ映画賞、「レット・イット・ゴー」は歌曲賞を受賞している。
2014年03月02日
ロサンゼルス、ハリウッド
ドルビー・シアター
