タグ Let_IT_Go が登録されている動画 : 1397 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Let It Go」弾いて歌ってみましたwith葉山りく
いつかやってみたかったれりごー。れりごー!
贅沢にも葉山りっくんにコーラスをつけて頂きました。ありがとうございました!
ピアノ&うた:なき(mylist/37341503)
コーラス:りく(mylist/19252915)
【歌ってみた】 Let It んGo 【いちご大福】
Q.裏声使わないんですか?
A.ありのままンゴ
本家様 sm36585945
ファンクラブ【 https://fanclove.jp/club/ichigo-daifuku 】
コミュ【 co116232 】
マイリスト【 mylist/32161467 】
Twitter【 https://twitter.com/ichigo_daifuku 】
HP【 https://nagomiya.site/ 】
【藍追悠】「Let It Go」【歌ってみた】
少しも寒くないわ
アナ雪の「Let It Go」を歌ってみました♪
といっても、こちらも録音したのは5年前……
まだ10代のときのですって
【カバー】レット・イット・ゴー(Let It Go)【松たか子ver】
Let It Goを作ってみました。
今回音楽のマスタリング(最後の調整)で今までは
iZotope Ozone10使ってたのをOzon11にしました。
10も11もAIがいい感じに調整してくれるのですが、11は透明感上がった気がする。
ピアノとか、途中のブラスの音、結構クリア。
それよりも、モーションはおかっちさん、これも本当に原曲を
よくトレースできてますが、驚いたのはhiro Kさんの、
ステージ、アクセサリ、それに伴うモーション群。これがすごい!
曲の後半の橋を走りながら渡るシーンや、氷の城がせり上がっていくとこ。
再現性高すぎ。こんなのMMDでできるんだと。
この背景があるので、おかっちさんのモーションの動き、表現が
すごく生きるなあと思いました。
作ってて楽しいですね、こういうの。おかげで簡単にこれだけのものが
素人でも作れてしまうんだから。
モデルはアールビットさんの咲夜さん、姫様感あります。
kawayan様、烏龍茶様、ユリ様、Gain様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11385826
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【鏡音レン】 レット・イット・ゴー 【TheLivingTombstone Remix 】
レット・イット・ゴー ft. 鏡音レン
オリジナルのボーカル: Idia Manzel
リミックス: TheLivingTombstone 【 http://www.youtube.com/watch?v=11q9-Kl02Dg 】
カバー: オレンジ-P
ボーカル: 鏡音レン
VSQx: Memzir
All rights @ Frozen, Disney.
【歌ってみた】 Let It Go(日本語version) 【斬恭。】
ども(V)o¥o(V)
どこまでやれるか 自分を試したいの そうよ変わるのよ 私
公開初日に観て参りました。泣きました。
使用音源:アナと雪の女王 Let It Go
MIX&ARRANGE:J-H 様
MOVIE:愛歌琉々様 mylist/38318356 @nya0x2525
VOCAL:斬恭【キスケ】。 mylist/24693991 co1570987 @kisuke0206
よろしくお願いします(V)o¥o(V)
【ピアノ】アナと雪の女王「Let it go/ありのままで」を静かに弾いてみた
どうも、しばやんです
第15作
ディズニー映画アナと雪の女王の「Let it go/ありのままで」を演奏しました
今流行りの1曲です。おまけでかわいい挿入歌も入れてみました。
■これまでのまとめ→mylist/40656417
■twitter→https://twitter.com/shibayan1122
[吹奏楽] アナと雪の女王 "Let It Go"/陸上自衛隊高射学校音楽隊
演奏:陸上自衛隊高射学校音楽隊
平成26年4月29日 陸上自衛隊下志津駐屯地(千葉市若葉区)創立59周年記念行事
【心響】LET IT GO(エンドソングVer.)【アナと雪の女王 May.J版カバー】
どもーゆず@FRです。
映画見てエンドソングバージョン聞いて弾きたくなったので演奏してみました。
もちろん本編中エルサのLET IT GOも好きですが今回はあえてこちらをカバー。
今回購入後初めて投入するボカロで心響を使用しています。
歌い方等で四苦八苦してたらGUMIに似てくるなあとか思いつつ、自分の腕前ではなんとかこれが精一杯…
また例によってカラオケ風映像で作成しています。
拙い出来栄えですがなにとぞ広い心でご鑑賞いただければと思います。
イラストは鐘-bell-さんに描いていただきました。
kokoneをエルサのコスプレにしてーと頼んだら着こなし度の高いエルサで満足
ニコカラ版→sm23525523
いままでつくったやつ→mylist/20223816
【替え歌】底辺実況者視点のLet It Go【歌ってみた】
底辺でも楽しくやっています、そんな歌詞です。
最後まで聞いてもらえたら嬉しいです。
※投稿動画確認したら、最初に「( ^ω^)おっ」っていう謎の音声入っていましたが、気にしないでください。なんだこれ……。
普段は実況してます:mylist/35149500
むか~し歌った替え歌:mylist/24147491
コミュ:co1078233
Twitter:lette_lm
【MMD】Let it go フルバージョン (制作途中)
【追記】完成しました!応援ありがとうございました!sm23738347
まだフルバージョンでの投稿が無かったので、自分で作ってみました。
まだトレース作業が終わったばかりで、これから動きの微調整・カメラ移動、さらに書き出して、編集でエルサを消した後エフェクト付けるなど、作業がてんこもり。
MMDは初心者ですが、根気だけでやってます。
髪降ろす所完成させるために、PMDエディタも一から勉強するつもりです・・・。
なるべく5月中には完成させたいです!応援よろしくお願いしますm(_ _)m
【フルートで】アナと雪の女王よりLet it go【演奏してみた】
こんちは!
今日の気温4度って・・・(´・ω・`)
雪降っちまうぜ
良い曲ですね、でも映画みてないね、というか最近までこの曲知らなかったね
ノートパソコンで録音したので音質は期待しないように!
ディズニーはやはり最高ですな(・∀・)!
ナイト・オブ・ナイツ→sm21933483 紅連の弓矢→sm21908887 新作→sm27122587
Let It Go end song 北京語
歌手【姚贝娜】
おまけその⑨、エンドソングの北京語版をアップロードしてみました。
動画ではなく、一枚絵で曲のみとなってます。
Let_It_Go
mylist/43620289
【東北ずん子に】Let It Go【歌ってもらった】
急にV3ずん子ちゃんが届いたので。雪国つながり。
つんでたキャラミんもやっと活躍しました。
VSQXはMemzirさんのをお借りしてます。 http://youtu.be/cS6TElxv2oA あんまりいじってません。
だいたい思いつき。 mylist/26417530
ありのままで(Let it go)/アナと雪の女王 4人用
マビノギ用に作成8人用もあるんですが、まだ撮っていないのでとりあえずこちらで。借りた服が全然似合いません><MMLはコチラhttp://lisaka.blog22.fc2.com/blog-entry-91.html過去リストmylist/56429382
ボカロオリジナル曲ただ今公開中 mylist/44855793
Maddie and Zoe sing 「Let It Go」
This video was not made to show off my daughters' singing abilities..in the future, I'll be sure to get them some voice lessons to further hone their skills :)
This was made to show you what it looks like when two 4 year olds just GO FOR IT!!!Pure, raw, heartfelt and completely innocent!
No thanks to me they have had a camera in front of their faces since birth.
The good thing about this is that we have TONS of awesome home videos..but also..they almost don't even realize a camera is on them.
They are completely themselves.
I'm guessing that is why this video...meant for friends and family on Facebook has brought so much joy to people from all over the country.
Hope you enjoy it as much as how much fun they had making it!
I'm sure they'll hate me for this video someday...
It's totally ok if this video makes you yawn! :)
転載元
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=JfMBcIVU6Rw
vimeo:http://vimeo.com/83096943
【Heidi】Let It Go/『アナと雪の女王』
2014/07/04 開演:01:06 番組ID:lv185003362
放送タイトル:( ._. )【Heidiのgdgd部屋】
説明文:こんばんはー!みんなお元気?
コミュニティ:【Heidiのgdgd部屋】co1655108
※コメントに少しラグがあります。
ハイディさん歌動画:mylist/41238972 ハイディさん雑談動画:mylist/33628916
【EUROBEAT Ver】FROZEN - Let It Go ありのままで【Off Vocal】
ようつべからの転載。
https://www.youtube.com/watch?v=C8XpDYmBvOM
【青ひげさんはLet it Goを歌ってみたはずだった。】byゆめちょこ
青ひげから歌ってみた音源が届いたので、イラストレーターの匠.エシュアルさんと一緒に編集する事に…。
ある日のこと、匠は何に使うつもりなのか、青ひげの女装イラストを描き始めました。
すると……、なんということでしょう!
オチもひねりも無かった退屈な「歌ってみた」が、風通しも良く温かみのあるMADに――。
HP:yumechoco.web.fc2.com
ブログ:http://yumechocodiary.blog.fc2.com/
Twitter:@yumechoco_inc
C86にサークル参戦致します!興味があればこちらから→sm24047880
【ボーカル抽出】アナと雪の女王"Let it Go"デミ・ロヴァート ED
上手くいっていない部分もあります
個人的にEDは英語の方が好き
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go(エンディング)
歌手:デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【ニコカラ❤❤ 05】ギャルゲあるあるでLet It Go(替え歌)【Off Vocal】
動画【sm24143515】と記事【ar593305】を見て、カラオケ字幕を作成。mylist/14232000
「LET IT GO」アナと雪の女王になりきってみた。【こよよとみうう】
いつものアナと雪の女王ごっこ。
れりごー♪
エルサ:こよよ5さい
オラフ:みうう3さい
●マイリスト→mylist/32250664
動画編集:ストーゲン@mojave212さん(http://mojave212.blogspot.jp/)
【アナと雪の女王】『Let It Go』をオーケストラアレンジしてみた
アナと雪の女王より、Let It Go のオーケストラアレンジです。
もともとオケが入っている曲なので
あんまり変わらないといえばそこまでですが…
ピアノやバンド系楽器のない伝統的な編成になってます。
全部オケにするとこんな感じになるよということで
「クラシックぽい」響きを楽しんでいただければと思います。
音のレンジがあるので、音割れ防止のため小さめの音量です。
ボリュームを上げてお楽しみ下さい。
歌詞コメントありがとうございます。
マイリストmylist/45362207
高解像度版(YouTube)→https://www.youtube.com/watch?v=422vcgk7qgo
次作『ソルヴェイグの歌』→sm24670072
前作『自由の翼』→sm23900627
生放送用素材 トロ【歌い手】
生放送の時などに画面の端っこにでもご使用ください
音楽は消したほうがいいと思います
歌ってみた放送なんかに合うかもです
クロマキーで背景を透明にしてね
【緑咲香澄】LET IT GO【カバー】
初投稿です!
CeVIOの新キャラクターである緑咲香澄さんにレリゴーをカバーしてもらいました。
イラストは、公式とニコニ・コモンズよりお借りしました!ありがとうございましたm(_ _)m
http://commons.nicovideo.jp/material/nc85236
第二弾「残酷な天使のテーゼ(バラードバージョン)」→sm25959311
