タグ Let_IT_Go が登録されている動画 : 1397 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
舞浜駅発車メロディ「Let it Go、生まれてはじめて」
1/16収録曲が長いため日中は鳴りにくいです。自分は6時30分から7時頃まで粘りました。1番線6時32分発各駅停車府中本町行き2番線7時14分発各駅停車東京行き
【DTM初心者が】Let it go ありのままで 【耳コピして歌ってもらった】
どうも、cLazy Noise Machine、ギターボーカルの、死してなお口内に留まり続ける乳酸菌です。
DTMの練習のために耳コピ第二弾に挑戦しました!
ディズニーの音楽ならメロディー簡単やろってことで、
前作のマリオ地上BGM(sm29966233)に引き続き、Let it goを耳コピして、
重音テトちゃんに歌ってもらいましたぁ。
ソフトは Ableton Live Lite9でしゅ。
まだまだ初心者なので、ところどころ違う箇所があるかもしれません。
すみません。
これから精進します。
次→sm30198207【DTM初心者が】ポケモン初代OP【耳コピしてみた】
耳コピマイリスト→mylist/57429131
すでに作ってしまったオリジナル曲マイリスト→mylist/57306827
新作→sm32758306
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【LIVE(110521)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)
Music Core→mylist/25438605
MAIKA 「Let It Go (25 Multilanguage) 」 Cover
Finally, it's here. Thanks to everyone who helped me with pronunciation, I really appreciate it! I'm sorry if it still have errors in pronunciation and/or in the lyrics, I tried my best.
------------------
Original: http://www.youtube.com/watch?v=OC83NA5tAGE
VSQ by me
------------------
MP3: https://app.box.com/files/0/f/920021370/1/f_14250031931
Acapella: https://app.box.com/files/0/f/920021370/1/f_14250182687
------------------
My VSQx site: http://goo.gl/RiaGf
My soundcloud: https://soundcloud.com/mattplusbc/
My mixcloud: http://www.mixcloud.com/mattplusbc/
My MP3/Acapella folder: https://www.box.com/mattplusbcmp3
My youtube account: http://www.youtube.com/user/MattplusBC
My NicoNico MyList: http://www.nicovideo.jp/mylist/38535655
【GUMI】Let It Go ~日本語版 [カバー]
どうもネギです!
9回目の今回は最近話題の映画『アナと雪の女王』より松たか子さんが歌うLet It GoをGUMIに歌わせてみました!
初めて人が歌う曲をカバーしたのでうまく出来てるか不安ですがそこはコメントで指摘していただくと今後の励みになります!
お借りした動画:https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw
twitter[cosMo_negi]
【電子ピアノ】Let It Go弾きながら歌ってみた
本家様 sm23236691
ピオウネのコミュ→co1970519
ピオウネの投稿動画→mylist/39438096
Let It Go スロバキア語.ver 【Von to dám】
曲名【Von to dám】
歌手【Andrea Somorovská】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
15本目はスロバキア語をアップロードしてみました。
14本目と似た名前ですがこちらもヨーロッパの言語だそうです。
最近お気に入りに登録いただけていく方が増えてきているのにびっくりなのですが
既に他の方がもっと前にLet_It_Goの他言語版を上げられている中、
二番煎じの動画を登録していただいてとても嬉しいのですが
下手な動画で申し訳ない感じです(;´∀`)
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
Let It Go ペルシア語.ver 【رها کن】
曲名【رها کن】
歌手【آرزو آفری】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
その他
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44037914
今回はうp予定のものでなく、リクエスト頂きました
ペルシア語をアップロードしてみました。
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
Let It Go end song フランス語
歌手【Anaïs Delva】
おまけその⑤、エンドソングのフランス語版をアップロードしてみました。
動画ではなく、一枚絵で曲のみとなってます。
Let_It_Go
mylist/43620289
Let It Goを着メロにしてみた(修正版) アナと雪の女王
効果音つけたりコンプレッサーかけたりしてもやはり迫力が足りないorz
こちらはレリゴーですがj研のほうは日本語風になってたり修正が入ってたります
http://j-ken.com/category/all/data/850620/
その他のアヤシイ着メロmylist/31534429
http://j-ken.com/creator/92503/
久しぶりに聞くとなぜか抜けてる部分がある事に気づくorz
【アナと雪の女王】 『Let It Go』 を歌ってみたver.煌 【おさむらいさん】
ありのままで
(・`д´・)あっどうもっ煌さんですっ
(・`д´・)少しも寒くないわぁ~♪夏ですものぉ~~~~♪
最近暑いですねっ皆さん体調管理しっかりですなっ
今回は「アナと雪の女王」の「Let It Go」をおさむらいさんのアコギverで歌わせていただきましたっ
良かったら最後まで聞いてやって下さいっ
●本家様→[https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s]
●アコギ:おさむらいさん→[sm23282585] [mylist/2776780]
コミュ:co40698 Twitter:@niconicosamurai
●mix&enc:30代P [mylist/3785179]
コミュ:co407565 Twitter:@30dai_p
●vocal:煌 [mylist/27866588]
コミュ:co1272801 Twitter:@glitter_kira_
(; ゚ ρ ゚ )ボー(映画見てないなんて言えない…)
『アナと雪の女王』ゆっくりが歌う「Let It Go」の音程だけを直してみた
タイトルの通りsm23584237のゆっくりさんの音程だけを
MAGIX Music Makerのエラスティックピッチ機能を使って
自分の耳を頼りに2日で作って(直して)みた。
最後ら辺で一部周波数的な問題で音程が直せなかった所があるけど大目に見てね。
【Let It Go】アナと雪の女王【カラオケ練習用】
絵はないです。文字ばっかりです。
カラオケ練習用に歌詞の英語を無視して自分が聞こえてるままに作りました。よかったら使ってください。
sm23830407に動画入を作りました。
【アナと雪の女王】夢の国の彼らが歌ってみた。
いまさら・・・
注 この動画は以下の動画の影響を大いに受けております。
sm23685995
【ニコカラ】Let It Go~ありのままで~【キー -4】
練習にどうぞ♪
On Vocal【sm24234776】
Off Vocal【sm24234888】
+5キー【sm24234975】 -5キー【sm24235201】
+4キー【sm24234951】 -4キー【sm24235177】
+3キー【sm24234931】 -3キー【sm24235116】
+2キー【sm24234915】 -2キー【sm24235087】
+1キー【sm24234900】 -1キー【sm24235064】
『アナと雪の女王』主題歌「Let It Go」 - MIDI Remix
ディズニー映画『アナと雪の女王』の主題歌である「Let It Go」のMIDI Remixです。
他のアレンジRemix曲:mylist/44213157
【海松】Let It Go【歌ってみた】
ども!海松です!
今年も誕生日がやってきました。
大好きなこの歌を歌ってみました!
公式動画→https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
MIX:T*(mylist/17226861)
Vocal・Encode:海松(mylist/21493825) コミュ(co1072828)
【BIG-AL】Let It Go(一番だけ)【カバー】
去る12月22日、BIG-ALの誕生日のためにカバーしたのを、少し手直しして動画にしました。
英語圏では異性の立場で歌うことが一般的でないと小耳に挟んだもので、Let It Goについてちょっと調べてみた所、確かに男性は歌詞をQueen→Kingに変えて歌う人がほとんどでした。なので、このカバーでもそのように変更しています。
PVは「死霊王の目覚め」の巻。ほぼ動きません。
二人は腹違いの兄弟で、Oliverの方が嫡子だったという設定です。
曲だけ聴きたい場合はこちらへ。
http://tmbox.net/pl/722048
前←sm25059373 mylist/40997903 sm25460781→次
【ニコカラ】 Let It Go (Piano Ver.) [MMD]【ガイドメロディー】
こんにちは。
「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go ~ありのままで~」の
ピアノ音源カラオケです。ガイドメロディー付です。
作詞作曲 Kristen Anderson-Lopez
Robert Lopez
訳 詞 高橋知伽江
動 画 ジャビット
ガイドボーカル版:sm25544391
元動画:sm25245996
マイリスト:mylist/49841110
【初音ミク、鏡音リン】 アナと雪の女王メドレー2 (Piano) [MMD]【Let It Go】
こんにちは。47回目の投稿になります。
前回投稿した「アナと雪の女王メドレー」ピアノボカロカバーに
要望があったので、全て日本語にしました。
すこしアレンジも加えております。
よかったら聴いてください。
作詞作曲:Kristen Anderson-Lopez、Robert Lopez
ピアノ、MMD、動画:ジャビット
雪だるまつくろう 歌:鏡音リン(神田沙也加)
生まれてはじめて 歌:鏡音リン(神田沙也加)、初音ミク(松たか子)
Let It Go ~ありのままで~ (劇中) 歌:初音ミク(松たか子)
Let It Go ~ありのままで~ (エンド) 歌:鏡音リン(May J.)
アナと雪の女王メドレー:sm25661704
Let It Go ~ありのままで~:sm25245996
マイリスト:mylist/49841110
[ニコカラ] エルサが全く気が付かないうちに日本語になるウェイ [on vocal]
どうも。
@tSH様の『エルサが全く気が付かないうちに日本語になるウェイ』をニコカラにさせて頂きました。
本家様 ⇒【sm24041222】
off vocal ⇒【sm25935556】
#0:27 「the」が抜けてました。
作ったニコカラ達(on vocal) ⇒【mylist/38223439】
作ったニコカラ達(off vocal) ⇒【mylist/49203070】
作ったニコカラ達(他) ⇒【mylist/49203078】
Twitter ⇒ 【@Suirenka_niko】
【アナと雪の女王】Let it goを25ヶ国語で歌ってみた
この間の4ヶ国語に引き続き今度は25ヶ国語にチャレンジしてみました!※うp主は男です。無理してます。歌ったやつ→mylist/24435215 前→sm26154673 次→これから
【指ドラム】指で Let it Go(クサメタルアレンジ)を叩いてみた
指で Let it Goのクサメタルアレンジverドラムっぽく叩いてみました
楽曲の提供主:鋼兵様 user/4116864
その他指ドラム mylist/36637476
【アカペラ】Let it go〜ありのままで〜【テッセラ】
花咲く氷の結晶のように
*Member*
遼
@ryoh_sayaka
喜兵衛
@kihee
mylist/11925846 https://kihee.com
ライブP
@mrlive2
mylist/12089241 https://mrlive2.com
けせらん
@kp_myk
mylist/21724032
*Original arrangement*
PENTATONIX
*Tessera Arrangement*
喜兵衛
*Mix*
喜兵衛
*Movie*
けせらん
Shing-a-ling!2019Winter参加作品です。
https://kesalanp.wixsite.com/shingaling
【#ウマ娘】左行こう【#タモリ倶楽部】
中身はオレンジジュース
MAD総合mylist/30153529
進撃の巨人関連mylist/38052520
ジョジョ関連 mylist/38052428
けものフレンズ関連mylist/58860094
グリッドマン関連mylist/65443825
プレイ動画mylist/35583106
動画倉庫コミュco349168 twitter@freesomen
BMW銀 BGM10 完
勢いで作ってみた第10弾(最終編)です!!てなわけで、最後のうpになりました~ 1~10を再生してくれた方々、本当にありがとうございました~ 最後にBMW銀のBGMの中でどの曲がお気に入りですか?コメしてくれると嬉しいですw 4/16 完全版の曲をうpしてみようかと考えてますw 他の その9⇒nm4772081 BMW銀BGMマイリスト⇒mylist/8747976
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【LIVE(110605)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)
inkigayo→mylist/25642461
【アナと雪の女王】Let It Go 日本語Ver.【歌わせて頂きました】
今回はディズニー映画「アナと雪の女王」より
「Let It Go」日本語Ver.を歌わせて頂きました。
- ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの -・・
『真実の愛』とは?
♡♥Special Thanks♥♡
本家様:【sm22817614】
素晴らしいMIX >>
たまねぎ戦士さま【co1477476】
Vocal:YUKARI
