タグ Let_IT_Go が登録されている動画 : 1397 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アナと雪の女王"Let it Go"スペイン語+カタルーニャ語
同じ人が歌っているのでくっつけてみた
ちなみに25ヵ国語ver.収録風景でカメラ目線だった人ですw
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go(¡Suéltalo!)
歌手:Gisela(ギセラ)
言語:スペイン語&カタルーニャ語
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【オタマトーン】let it go~おたまのままで~ 【アナと雪の女王】
ありのぉ〜ままのぉ〜音程見せるのぉ〜よぉ〜
ありのぉ〜ままのぉ〜音痴にぃ〜なぁ〜るぅ〜のぉ〜
…少しも合って(音程)ないわっ…
Let It Go スロベニア語.ver 【Zaživim】
曲名【Zaživim】
歌手【Nuška Drašček Rojko】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
14本目はスロベニア語をアップロードしてみました。
うp主もあまり聞き慣れない言葉ですが、東ヨーロッパで使用されているようです
(ウィキの受け売りですが^^;)
ようやく三分の一を上げたとこなんですね~。
まだまだ他の言語もあるのでどんどん上げていこうと思います!
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
「Let It Go」ヒムペキ兄さん
「Let It Go」ヒムペキ生まれたままの姿ver。2014年5月2日放送。
【相談内容】突然ですが、僕は日村さんと同じ包茎です。よく日本人の過半数以上は包茎だと言うけど、やはり包茎は恥ずかしいです。だから僕は人前で服を脱ぐことができません。
しかしヒムペキ兄さんはこの番組でもよく裸になっています。とても尊敬します。あの素っ裸DJが生まれたのも去年の5月3日でした。
こんな勇気のない僕に「包茎だって恥ずかしくないよ!」と思える歌作って下さい。
ヒムペキ兄さん→mylist/47248108
各種マイリスト→user/27861462
【波音リツ】Let It Go ~ありのままで~ 【アナと雪の女王 】
何番煎じかもうわからないくらいですが、映画を観て感動したので。■一部低音のノイズが残ってしまったのが心残りです。■りっちゃんの絵はMMDで作りました。■まいりす→mylist/17769262
『Let It Go(ありのままで)』をピアノで弾いてみた
今話題のディズニー映画『アナと雪の女王』の中で
歌われる『Let It Go』という劇中歌を弾いてみました。
■Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTKLalVp4pdWbqobUhOdk1A
■ピアノマイリスト
mylist/44147180
キャラミんStudioによる振り付けデータ自動発生とMMDへの移植
IAさんによる『Let It Go(ありのままで)』をキャラミんStudioで自動振り付けしMMDへ移植しました。手順は以下の通りです。キャラミんStudio→s2aファイル→CLIP STUDIO ACTION→bvhファイル→LiveAnimation_96→vmdファイル→VmdReductionTool→vmdデータ間引き&オフセット調整→MMD→カメラ調整、Lip、まばたき→完成
この方式、キャラミんとCLIP STUDIO ACTIONと言う2つの有料ソフトが必要なところが難です。でも振り付けが自動でできるのはすごく楽ですね。
Let It Go end song ロシア語
歌手【Юлия Довганишина】
おまけその⑦、エンドソングのロシア語版をアップロードしてみました。
動画ではなく、一枚絵で曲のみとなってます。
Let_It_Go
mylist/43620289
忙しい人のためのLet It Go
発案から完成まで5分
Let It Go聴きたいけど忙しくて聴けない人はこれでもうまんたい
【アナ雪】Let it go ~ありのままで~ 弾いてみた【ピアノ】
楽譜はぷりんと楽譜を使いました。マイリストmylist/42460032
この曲本当に良い曲&はやりましたねー。お時間あるかた、是非きいてください。コメントよろしくお願いします!
不眠なわしが【Let It Go】うたったよ♪ver RyE
RyEデス(:3 っ)[______]
不眠のまま
アナ雪うたったよ
自分を好きになってぇえええええええええ~~~
●MIX/ENC:buchi_氏(user/4746404)
●vocal:RyE→mylist/22818601(@RyE_nico)
なぁあああああにも こわくなああぁあああいいいいい
♪雪だるま→sm23770718
♪生まれてはじめて→sm24571456
( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
May J.「Let It Go~ありのままで(エンドソング)」
May.Jが歌っていたあの映画の最後のエンデイングです。
全部ではありませんが、お楽しみくだされ~ (^w^)
コミュニテイー: co2453283
2014.8.2 (茨城)古河花火 「夜空に輝く雪の結晶」
ダブル祝!!世界の新着動画完走&週刊世界の完走動画完走
音楽付ワイドスターマイン
曲:Let it go (アナと雪の女王)
花火師:茨城県 野村花火工業
【マイリスト】
今年撮った花火です。→ mylist/39974233
去年撮った花火です。→ mylist/36203670
【うp主が作っているブログ】
日本各地の花火大会(動画)
http://ameblo.jp/hanabi-kt/
【Frozen】Let it goを7歳の娘が再び歌ってみた【英語】
7歳の娘が7ヶ月の時を経て「アナと雪の女王」の主題歌「Let it go」を再度歌ってみました.先日,家族でMay Jが英語歌詞で歌っているのを聞いて,プロうまっ,と思いました(当たり前).4歳と7歳が歌ってみたシリーズ:mylist/42385471
【Let It Go】松たか子を小松未歩にしてみた【アナ雪】
『アナと雪の女王』の劇中歌で
松たか子さんの歌う『Let It Go』を
小松未歩さんの『I ~誰か...』に差し替えてみました。
「レリゴー」を暗くしたら「誰か...」になりそうだと思ったので。
歌ってる人の名前もなんとなく似てるし。
2番と間奏は合わせるのあきらめた。
【宮助】 『Let It Go』 歌ってみた
宮助さんが放送で歌った『Let It Go』の抜粋です。
宮助チャンネル『【宮助】2回目のPUBG配信者杯だよ!』(2018年3月17日/lv311603803)
※宮助生放送切り抜きマイリスト(mylist/61293717)
※問題がある場合は削除します。
【ⅯⅯⅮ刀剣乱舞】 鯛と刀の付喪神
久しぶりᐠ( ᐛ )ᐟ
まだⅯⅯⅮ初心者なのでこれが限界です
鯛の影は気にしないで
注意!
・無断転載禁止
・ふざけています
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
【キングダムハーツ3】「Let It Go ~ありのままで~」【KINGDOM HEARTS Ⅲ】
完成度の高い
1080P60fps
Let It Go ProgMetal Cover featuring SynthesizerV ROSA
もう何度目かのカバーですが、ROSAの声がなかなか合うので試しに作ってみました。
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【LIVE(110526)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)
M countDown→mylist/25509795
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【LIVE(110604)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)
Music Core→mylist/25630665
アナと雪の女王『 LET IT GO 』 比較動画 L原曲 R雄大
衝撃が走ってしまった・・・・。というわけで作ってみました。雄大さんsm23112968の動画(右)と本家本元のイディナ・メンゼルさん(左)をあわせてみた。ちょっと歌うタイミングがずれてるけど曲的にはあってるから問題ないかな?動画は雄大さんからお借りしました。ジェバンニは一晩でやってくれなかったよorz
【歌ってみた】Let It Go ver.アカメ【原キー+日本語版】
今回は『アナと雪の女王』の曲、『Let It Go』の日本語版を歌わせていただきました。歌詞を男性用に少し変えております。
早く観に行きたいです(ウズウズ)
MIX❄Chris(マエストロP)【mylist/26850520】さん
歌&動画❄アカメ【mylist/mylist/33069584】
【Let It Go(ありのままで)】ありのままに歌ってた【ShiL!ly】
ディズニー大好きなShiL!ly(シリリィ)です。
9作目はLet It Go(ありのままで)です。
歌ってしまった、申し訳ない。私なりに頑張って歌いました最後まで聞いて下さるとありがたい。
日本語で歌わせていただきました。松たかこさん本当に素敵です。エルサ綺麗すぎる惚れました。
本家様→ (日本語sm22817614)(英語sm22443928)
For_The_First_Time_In_Forever(生まれてはじめて)歌いました→sm23238687
マイリス→mylist/41297129コミュ→co1013992
twitter→@ShiLily_nikodou
【ポーランド語】Let it go【Mam tę moc】
要望にお応えしてポーランド語版Let it goです。
歌:Katarzyna Łaska
英仏語合唱:sm23144265
他言語版:mylist/43777834
Let It Go ルーマニア語.ver 【S-a întâmplat】
曲名【S-a întâmplat】
歌手【Dalma Kovács】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
その他
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44037914
40本目はルーマニア語をアップロードしてみました。
残りは、まあ、言わずもがななんですが^^;)
最後まで自分で上げたいので、
準備が出来ましたら上げたいと思います。
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
【UTAUカバー】Let It Go【昼寝ミィコ英語音源・ust配布】
「アナと雪の女王」の「Let It Go」をカバーさせていただきました。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=L0MK7qz13bU
UST作成・調声:MICO(mylist/26324401)
UST配布… http://www1.axfc.net/u/3255366?key=let
Twitter…
@mico198x(中の人)
@HiruneMiico_bot(雑談・更新情報など)
【Jeshii】Let it ZO! 【アナと炎の女王を英語で歌ってみた】
鋼兵の素敵な動画(sm23628719)を見て、英語版しようと思ったけど・・・自由だ!!!もっと熱くなれよう!!!
【英語で歌ってみた†】Let it go ver.NAOKO
NAOKOこと、ナオたんです。
今回は、『アナと雪の女王』より、Let it goを英語で歌いました。
ジメジメしたこの季節に
風よ吹け!
※ネイティブな発音ではありません。
★エンコード シュウ様 mylist/38220094 @shu_niconico
★マイリス mylist/38746397
★twitter @NAOKO_0119
コミュニティーにて、投稿日にリアルタイム投稿1コメ争奪戦というのをやっています。
@コテハンでコメントいただいていますが、決して強制しているわけではないので気になさらずコメント残してくださると嬉しいです。
詳しくはコミュプロフィールへ†
★コミュ co2257371
前回 sm23820088 † 次回 sm24019452
