タグ Let_it_Go が登録されている動画 : 1397 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スタースクリームのLET IT GO (未完成)
2014年9月13日のトランスフォーマーファンイベント『TFFM』に展示参加しまします。展示予定の新作動画『LET IT GO TOYWARS ver.』のプレビューになります。
プレビュー版ということで元ネタの音声をそのまま使っていますが、完成版ではスタースクリーム自身(?)が歌いますwww
TOYWARSマイリスト⇒mylist/37506183
仮面ライダーガタック×トイウォーズ⇒mylist/39468698
コミュ⇒co1357707
特別編 mylist/25015706
腐ケーキちゃん mylist/35793127
関わった動画 mylist/31481930
"LET IT GO" Metal Cover Synthesizer V 弦巻マキ
「アナと雪の女王」の挿入歌ですね。この曲もディズニーの例に漏れず劇中版とエンディング版があるのですが、こちらは劇中版を若干メタル風味に演奏したものになります。皆考えることは同じと言うか、メタル適性が高いというか、検索するとメタルカバーは山ほど出てきますw
ボーカルは久々の弦巻マキさん。この衣装はマキさんが着ると、あまり密着させるとヤバい事になる気がしますよ…
【ベッツィー。】Let it go(ありのままで)【流行にのって歌ってみた】
お久しぶりです。私のこと憶えていますでしょうか?ベッツィー。です。相変わらず通し録音&ヘッドセットというよろしくない環境でやっておりますので色々な事故はお許しいただけますと、楽しく最後まで聞けるかと思います。宜しくお願いします。あ、そうそう、いい加減名前変えようかなー(笑)
【演奏してみた】 iPod 1台でLet It Go ~ 4 beat swing ver. ~
Let It Goの4ビート版を作ってみました。
録音・動画編集のためにPCを使ってますが、アイコン4列の旧世代ipodのみで演奏可能です。
伴奏は「iReal Pro」を使ってコードを入力し、メロディは「Node Beat」を使って出してます。
メロディは耳コピでなんとなくこの辺かなというあたりを押さえれば出てきます。
途中で切り替わるのは、オクターブ変更が間に合わないためですが、遊ぶだけなら一小節くらいすっ飛ばせば、十分楽しめます。
いくらアレンジとは言え、あからさまな耳コピミスやミスタッチもありますが、なんとなく楽しんでいただければと思います。
ちなみに、女王つながりであの方に登場していただきました。
過去作品;Chick Corea 「Spain」 sm22994274
【STAGEA】Let it goをエレクトーンで演奏してみた。
アナ雪の劇中歌、Let it goをエレクトーンで演奏してみました。
いつものビデオカメラがHDD死んでたので急遽iPhoneで撮影しました。
機種: ELS-01C
楽譜: 月刊エレクトーン2014年7月号
Youtube版: https://youtu.be/gaBlJUSRt9E
演奏してみたのマイリストです mylist/34011600
「Let It Go」をGB風っぽくアレンジしてみた
ども^^高円寺霧人です。今回は、「Let It Go」 をGBっぽくアレンジしてみました☆ファミコン風にしようか迷いましたが、すでに出てるみたいなので、あえてGB風っぽくしてみることに・w・意外と音が難しいなこの曲=*=;とまぁ、なんとなく作ってみたので、もしよかったらお気に入り登録と感想よろしく^^次回は今作成中のやつをうPするので、よかったら聞いてみてね☆
【MEIKO】LET IT GO【カバー】
静止画です。
映画を見てとても気に入ってしまったのでMEIKOさんに歌ってもらいました。
mylist/31054296
お借りしたもの
原曲:Let It Go(「アナと雪の女王」劇中歌)
作詞・作曲 Kristen Anderson-Lopez and Robert Lopes
モデル:meiko_V3 im3785356 masisi様
始音カイコSP 成田ブライアン様(http://bowlroll.net/up/dl2491)
ステージ:アイスステージ sm16571585 本生印。(宮大工P)様
アクセサリ:座布団 im3066246 鍋蓋様
七輪セット sm11009581 カブッP様
とっくり・猪口(飲み屋セット) sm16354641 HAYATO.K様
鍋 9639派様(http://www.geocities.jp/eternalstreamnsnote/test.html)
スイカバー im3072710 ろっし/ビリヤードP様
初音ミク LET IT GO 【 アナと雪の女王 】 同声二部合唱
2013年公開にディズニー長編アニメーション映画「アナと雪の女王」の主題歌「LET IT GO~ありのままで~」のボーカロイドカバー曲です。
作詞・作曲はKRISTEN ANDRSON-LOPEZとROBERT LOPEZです。
お借りした物
・怪獣対若大将Pさんの冬の森TK9_Dome_TK903
・ツンデレ詐欺Pさんのピアノと椅子
・椛暗式雪ミクver2.017
使用したソフト
・ととさんのp-motion、rip-motion
ボーカロイド
・初音ミクV4(Vo.=dark,Chor.=soft)
※楽しんで聞いていただけると幸いです。(key=Fm,tempo=69)
※主旋律以外のオケはアレンジされておりコーラス等も含めて原曲とは異なります。
※sasaralab様、Mimi様、広告ありがとうございました。
[Vocaloid3_Oliver] Let It Go [Cover]
1週間前に字幕版を見に行った勢いで作りました!
イディナ・メンゼルさんの歌唱力に感動です!!
本家様にはかないませんが、Oliverくんも頑張って歌ってみたようなので聴いてあげてください(*'▽')
追記:ご指摘いただきましたので
低音だけだと聴きづらいかと思い、オク上を同時に歌わせている箇所もあります。
Vo:Vocaloid3_Oliver
Song:Let It Go(from Frozen)
「アナと雪の女王」関連の次作→For the First Time in Forever(sm23494292)
これまでに作ったもの(mylist/37147180)
渡辺陽一っぽく Let It Go を歌おうとしたが途中であきらめた
どうも不等式です。
中学生の頃、友人にしゃべり方が渡辺陽一さんに似ていると、言われたことがあったので試しに意識して歌ってみました。
ですが、大して似ていなかったので途中から普通に歌いました。
こんな動画ですが、渡辺陽一さんや、アナと雪の女王関係者さまを馬鹿にしている訳ではございません。ごめんなさい。
前作:sm24466033
不等式のマイリスト:mylist/45617398
Twitter:@hutoshiki
【アナと雪の女王】Let It Go ~ありのままで~ Vocaloid2&3
Lapis : Zunko : MAYU : Mew : Anon&Kanon : Miku : Luka : Lily : MacneNana : Iroha : Kokone : Yukari : SF-A2Miki : Rion : Meiko : Cul : Megpoid
【合唱】アナと雪の女王 "Let it Go" 9ヵ国語 ED
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go(Libérée délivrée)(All'alba Sorgerò)(Libre Soy)(Отпусти и забудь)(随它吧)(다 잊어)(Bebaskan)
歌手:Demi Lovato(デミ・ロヴァート)&May J.&Anaïs Delva(アナイス・デルヴァ)&Martina Stoessel(マルティナ・ステッセル)&Юлия Довганишина(ジュリア・ドヴガニシナ)&姚贝娜(ヤオ・ベイナ)&孝琳(ヒョリン)&Marsha Milan Londoh(マーシャ・ミラン・ロンドー)
言語:英語&日本語&フランス語&イタリア語&ラテンアメリカスペイン語&ロシア語&北京語&韓国語&マレーシア語
PV:英&日&仏&伊&南米西&北京&韓&マレー
9ヵ国別→sm25072197
8ヵ国→sm24859250
アナと雪→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
Plushenko × ♪ Let it go ♪ video montage プルシェンコ ニコニコ用
オチが異なります。
Plushenko × ♪ Let it go ♪ video montage プルシェンコMAD
https://www.youtube.com/watch?v=3PN8Y9L0wr0
元動画:
Plushenko 2003 Saint Petersburg 300 anniversary
http://youtu.be/AsCnMkeHHHc
Glacier Ice by Eugeny Plushenko Oriflame
https://www.youtube.com/watch?v=AmAQGRORg5c
元音楽:
Let It Go Men's Version - Chad McCallon
https://www.youtube.com/watch?v=geraObgKkQ0
【実況】キングダムハーツ3やろうぜ! その39
ありのままのキミで
前sm35659701
次sm35680484
KH3まとめmylist/64383666
実況プレイその1まとめmylist/58475280
ツイッターhttps://twitter.com/tontaka2
https://mobile.twitter.com/tontaka2
© Disney. © Disney/Pixar. Developed by SQUARE ENIX
【歌ってみた】Let it go(ピッチいじり)
ちょっと色々と実験がてら自分の声で遊んでみました。
前半が+6キーで歌ったものを原キーに戻したもの
後半が原曲キーを+6にした場合です。
真面目に原キーで歌ったものはこちら>>sm23830656
【K-POP】NC.A - Let it go (COVER)【アフリカTV(韓国のニコ生)】
【K-POP】NC.A - Let it go (COVER)【アフリカTV(韓国のニコ生)】フルバージョン: https://www.youtube.com/watch?v=7SSy0pA6eEU
[歌ってみた]Let it go[西条輝刕]
アナ雪にすっかりはまってしまい歌ってしまいました。
※私の声が気に入らない、きもい、MIXクソだなと思った方は、ブラウザバックボタン連打するか、
一番右上の赤いボタン(×ボタン)をクリックしてください。
本家様:アナと雪の女王
西条輝刕:mylist/20845306
コミュ:co454592
Let it Go × High School Musical 【MAD】
アナと尻の女王ってAVなんかありそうだよね~
ありのままで!あなたのままで!作りたい衝動を抑え切れなかった・・・
初製作。やりきれなかったやっつけ感満載ですが、楽しんで頂けると嬉しいです。
ザック( Zac Efron) は雪の女王でした(完)
タグ(アナと雪の女王、MAD,ありのままで、英語版、High School Musical)
mylist/44141432
【歌ってみた】Let It Go 日本語版【アナと雪の女王】
これでいいの
…たぶん…。
歌、その他→ちこ。(mylist/16410321)
新→エデン(sm23333086)
【ニコラップ】アナと雪の女王ラップ - ZZa.k.a.クッキングダディ
毎週火曜日更新!!週刊フリースタイル第11弾。
マイリスト登録おまちしてます!!(z_z)
今までうpした曲、マイリストはこちらです!mylist/34105434
勝手にCMラップ集 mylist/44780919
週刊フリースタイル集 mylist/44783911
【鏡音リン】Let It Go~ありのままで~【カバー】
今更感ありますがリンちゃんでカバーしてみました
使用ソフト:Vocal Shifter
【やんごとなきお子様のまろが】Let it go【歌ってみた】
初投稿になります。
歌った人、打ち込んだ人ともにうろおぼえです。
あたたかい目でご視聴いただければ幸いです。
歌:めめたん
DTM:spica by K2
やんごとなきお子様シリーズ
http://www.nicovideo.jp/mylist/45397685
英語で歌ってみた Let It Go 男声キー 【アナと雪の女王】
流行ってるのでつい歌ってみました!劇中歌のほうです。
キーを#4してオクターブ下げでおっさんが歌ってます。
[K-POP] Kiss&Cry - Domino Game + Let It Go(Dia) (Special Stage 20140205) (HD)
20140205 Show Champion
Special Stage : Let It Go (Frozen OST) Song by Dia
ホワイトスノー - スーパーマリオギャラクシー2
Music: Freezy Flake Galaxy
Composer: Mahito Yokota
Playlist: https://www.youtube.com/playlist?list...
Platform: Wii
Please read the channel description.
【どれだけの人が歌ったのだろう】Let it go~ありのままで~【ShiGR】
いまさらながら歌ってみた・・・
そろそろ、開拓していかないとつらい・・・
強く生きて行こうと思います
※最新の情報はブログにて更新しています(不定期)
コチラから↓
http://ameblo.jp/yuto-1100-ts/
【歌ってみた】 Let It Go ~ありのままで~ / 松たか子 【豆子】
相変わらずのカラオケ投稿で失礼します^^;イラストも描いてみました、よかったら聴いてね☆【歌ってみた】れりごー英語バージョンsm23798182【声優志望の娘が歌ってみた】雪だるまつくろうsm23798191他、動画投稿マイリストmylist/34993178
【食べてみた】レリゴーしながらハーゲンダッツ食べた【歌ってみた?】
おばんです~鈴木琴葉っていいます。アナ雪を歌いきれなかったので食べてみた。ハーゲンダッツのキャロットオレンジとトマトチェリー。ウマー!前回(ガリガリくんシチュー味とか)→sm23912507ブログ→http://s.ameblo.jp/yuzuta516
明日のカラオケに間に合う!洋楽カタカナ歌詞 ~Let It Go~
映画「アナと雪の女王(Frozen)」より挿入歌レリゴー「Let It Go(レット・イット・ゴー)」
あの映画で流れた洋楽を歌いたい。カラオケで歌って友人を驚かせたい。
でも英詞はなかなか覚えられないもの。
当動画は、そんな人の為の「カタカナで覚える洋楽」です。
カラオケ字幕にありがちな「単語のローマ字読み」ではなく「発音のカタカナ読み」ですので、このまま歌うだけで本格的な発音になります。
これだけでも歌えるようになりますが、元の英詞も見ながら覚えると発音しやすいです。
歌詞中の青色の()はほぼ無音ですが息は出しています。
その他の洋楽カタカナ歌詞シリーズ⇒mylist/47530257
「Let It Go」 を弾いてみた【アナと雪の女王】
じゃむと申します。初めて投稿します
リズム感が悪いということがついさっき発覚しました
色々間違えすぎてますごめんなさいい
アナちゃんかわいいよアナちゃん...!!
マイリスト : mylist/44015440
