タグ Let_it_Go が登録されている動画 : 1397 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】アナと雪の女王「Let It Go(日本語版)」【そらの】
6作目になります。そらのと申します!
今回はアナと雪の女王の劇中歌・主題歌である、Let It Goを歌わせて頂きました。
とても素敵な曲です。
少々うろ覚えな部分があるので、優しい耳でお聴きください(苦笑)
素敵な本家様:http://youtu.be/QZ1poicuB2s
うた&ミックス:そらの(mylist/43644797)
【2番煎じ】新訳let it go
吹き替え版歌詞は響きが綺麗で素晴らしいけれど、もうちょっと原文に近かったらなあ……という思いから、できる限り原文に近づけて改変吹き替え歌詞を作ってみました。 口もなるべく合うように試行錯誤しましたので、ところどころ意訳過ぎたり、独特な言い回し過ぎたりしてますが、ご容赦ください。
Let It Go~ありのままで~【オルガニート演奏】
オルゴール作ってみました♪
「アナと雪の女王」より「Let It Go~ありのままで~(フルver.)」
高音質♪YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCq0DsHzdyRhMkzgHnqBb-iw
オルガニート演奏マイリスト→mylist/55619703
あんなセリフやあんな単語を逆逆再生してみた Part19
今回は今回は「Let It Go~ありのままで~」のサビです。
動画の意味がわからない方はpart0(説明動画)を見てください→sm29908976
Vocal/MIX:材料厨 co1953532 twitter @zairyoutyuu
動画編集/逆歌詞作成:ルゥ twitter @lvis_lu
セリフや単語の逆逆再生→mylist/57361474
逆から歌ってみたマイリス→mylist/36915407
普通に歌ってみたマイリス→mylist/38824286
その他逆逆再生→mylist/45010743
前→sm30023029 次→sm30048951
【初見実況プレイ】再生の数が、俺の力だ!part21【キングダムハーツ3】
名曲を台無しにしていくスタイル
前→ sm34700472 次→ sm34710939
マイリストmylist/64384278
part1、単発実況プレイ集 mylist/64361981
一人で祝ってみた【友のウェディング~Let it go (ありのままで)替歌】
前回の「ありのままで」をアレンジして、動画メッセージ。6分割画面の方法なんて知らない!けど時間もない!という事で、YOUTUBEに6つ非公開で動画を挙げて時間差で再生したものをカメラで撮るという超アナログな方法で、おめでとう!笑 追記:いつもコメントくださっている皆様、本当に励みになります!ありがとうございます。 もっと腹から良い声だせるように、これからもがんばります。
−12℃の中でオタマトーン弾いたけど少しも寒くなかった件
ホームページはこちら!➡ https://www.rendankyoudai.com
YouTube版はこちら!! ➡ https://www.youtube.com/watch?v=cy2QI4YKmDI
第1弾 奥華子「変わらないもの」➡ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37045233
第2弾 瑛人「香水」➡ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37133896
第3弾 LiSA「紅蓮華」➡ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37577930
第4弾 BTS「Dynamite」➡ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38139339
【高音質】洋楽メタル紹介【922】 Betraying The Martyrs - Let It Go
Artist ::: Betraying The Martyrs
Album ::: Phantom
Song ::: Let It Go
Year ::: 2014
Genre ::: Metalcore
Country ::: France
【921】::: nm23931054 【923】::: nm23939305
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
【601~700】::: mylist/36683555 【701~800】::: mylist/38389454 【801~900】::: mylist/39731942
【901~1000】::: mylist/44566802
Let it Go ソプラノサックスで吹いてみた
うぃすてりあ+と申します。2作目でございます、今回は動画撮影にもチャレンジしてみました!音ズレ等ありますがご容赦ください[汗]1作目 sm23509862 [CLANNAD]TORCHをアルトサックスで吹いてみた
LET IT GO ENGLISH-Ver 男だけど原キー&英語で歌ってみた♪
練習中♪アドバイスでもなんでもコメントください♪
[K-POP] Hyolyn(Sistar) - Let It Go (Concert 20141030) (HD)
20141030 MBC The Brilliant Concert Season 3
【重音テト】Let it Go【UTAUカバー】
今年もテトさん誕生日おめテトーーーッ!!ってことで投稿失礼します。
Let it Go を英語でテトさんに歌ってもらおうと血迷いました;;
変なところも多いですがよかったら聞き流してやってください。
原曲様:Let it Go /(アナと雪の女王様)
お借りしたUST:MICO様 sm23623791
お借りしたモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
やっぱり英語って難しいのmylist/39198452
Let It Go 口パクで踊ってみた?【生ハムメロン】
流行ってるよね!!
口パク!!
でもね
歌詞覚えてないんだ!!
音源【sm22817614】
きっかけ【sm23592886】
生ハムメロンマイリスト【mylist/20651076】
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【LIVE(110604)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)
Music Core→mylist/25630665
「Let It Go」に疾走感を与えてみた→英語版で歌ってみた
疾走感あふれるアレンジ→ sm23519990 をお借りして歌ってみましたm(_ _)m 発音やピッチなどなどテキトーでサーセンw
【MMD】電脳少女シロ「Let It Go」【VTuber】
MMDモデルライセンス:(C)Appland, Inc.
【弥月。】アナと雪の女王ーLet It Go ー(歌ってみた)
歌もMIXも頑張りました・・・どっちも下手ですみません;
発音ちゃらんぽらんです。お母ちゃんに教えてもらったつもりなんですけどね(´-ω-`)
全部れりごーになっちゃった・・・
動画はこちらからいただきました(sm22443928)
Twitter(@rinya_0903)
【MIDI】 Let It Go / アナと雪の女王 松たか子ver
アナと雪の女王のLet It GoをMIDIにしてみました。
音源は全てHALion Sonic SEを使っています
-MIDI内容-
ボーカル,ギター×2,ベース,ドラム,ストリングス×3,キーボード×2,パーカッション
BPM→68
その他のMIDI→mylist/47392252
次→sm25278663(あたりまえ体操 / COWCOW)
【ウインドシンセ】Let it go を吹いてみた【CASIO DH-500】
まだまだ人気のこの曲です。
一発撮りでしかも内蔵エフェクター使用なので低クオリティーですが、
どうかご容赦ください.
mylist/14066732 ウインドシンセ演奏集
(カバー)Let it Go 巡音 テスト
【ニコカラ】Let it Go 「アナと雪の女王」English カラオケ【OFFVOCAL】(sm23095233)をお借りして作りました!ありがとうございましたー。。。仕事が忙しいときほど作りたくなるってことないですか。。。歌詞打ち込みとか調整とか、15時間くらいしかかけてませんが、またもやお蔵入りしそうなので、むりくりあげました。。。すません。。。いつもの、ripsinc(ルカ画像はさなりさん作)やAviutlとか、RadeoLineとか使って仕上げました、ありがとうございましたー日本語版もいつのまにか作成(sm23364925)
【Let It Go】アナと雪の女王【カラオケ練習用】
絵はないです。文字ばっかりです。
カラオケ練習用に歌詞の英語を無視して自分が聞こえてるままに作りました。よかったら使ってください。
sm23830407に動画入を作りました。
【歌ってみた3作目】アナと雪の女王 より『 Let It Go 』【777.】
こんにちは!777.と申します!
アナと雪の女王より「Let it go」を歌わさせて頂きました。
歌ってみた3作目になります!お聴き苦しいところもたくさんあると思いますが、聴いて頂けるとうれしいです。
動画は公式のものを借りさせていただきました。→https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
問題がある場合は言ってください、早急に削除します。歌・・・777.(まだマイリストもコミュもないです。。。)
【六花音サクラ】 アナと雪の女王 Let It Go ~ありのままで 【UTAUカバー】
せっかくなので、うちの子にもUTAってもらいました。
が、うちの子は低音が苦手なのです(´・ω・`)
歌:六花音サクラ
音源配布サイト
TAUTAU:http://tautaupro.blog.fc2.com/
波音リツver.:sm23117460
ボーカロイド IA レット・イット・ゴー ~ありのままで~ POPアレンジ
「レット・イット・ゴー ~ありのままで~」 をPOP風にアレンジしてみました。
Let it Go(Super Eurobeat Remix)
http://youtube.com/watch?v=fKBTIEuRum8
【歌ってみた】 『Let It Go』 おさむらいさん acoustic arrange ver
You never see me cry.
大好きなアナと雪の女王から『Let It Go』を
素敵な「おさむらいさん」のアコースティックアレンジをお借りして歌わせて頂きました!
またPixivから素敵な絵をお借りしました。
使用許可ありがとうございました。
両手で拳を握るエルサの姿は、彼女が決意した瞬間。
「自分らしく生きよう」という想いを「自分らしく歌おう」という想いに変えて…聞いてやってください
SpecialThanks!
絵:またたびさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=6146719】(元絵もこちら)
エンコ:takeluさん【mylist/17436092】
お借りしました、おさむらいさんのアコースティックアレンジ
⇒sm23282585
ありがとうございました
歌、mix、動画:しぉ*【mylist/25905392、Twitter@shio_haiiro25】
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【LIVE(110522)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)
Inkigayo→mylist/25454161
【青ひげさんはLet it Goを歌ってみたはずだった。】byゆめちょこ
青ひげから歌ってみた音源が届いたので、イラストレーターの匠.エシュアルさんと一緒に編集する事に…。
ある日のこと、匠は何に使うつもりなのか、青ひげの女装イラストを描き始めました。
すると……、なんということでしょう!
オチもひねりも無かった退屈な「歌ってみた」が、風通しも良く温かみのあるMADに――。
HP:yumechoco.web.fc2.com
ブログ:http://yumechocodiary.blog.fc2.com/
Twitter:@yumechoco_inc
C86にサークル参戦致します!興味があればこちらから→sm24047880
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【Goodbye stage(110618)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)<あ、本当だ
Music Core→ mylist/25808135
Let It Go ProgMetal Cover featuring SynthesizerV ROSA
もう何度目かのカバーですが、ROSAの声がなかなか合うので試しに作ってみました。
