タグ Let_it_Go が登録されている動画 : 1397 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Let It Go end song 韓国語
歌手【孝琳】
おまけその⑧、エンドソングの韓国語版をアップロードしてみました。
動画ではなく、一枚絵で曲のみとなってます。
Let_It_Go
mylist/43620289
Let it Go(木管5重奏)
編曲しました。MIDI音源です。 木管5重奏編成です。 アナ雪人気・_・ 投稿者は見たことないのですが。。
『Let It Go 英語版Ending song』 Demi Lovato + 菊地真
youtube版にフレーム追加した程度。mylist/14320395
声はかなり真っぽい? 千早+May J.版sm26383294
松たか子 + 四条貴音 日本版挿入歌 sm26383753
(楽譜配信中)Let it go~ありのままで マンドリンアンサンブルアレンジ
映画「アナと雪の女王」よりレットイットゴー~ありのままで 松たか子の劇中歌バージョンをマンドリンアンサンブル向けにアレンジしました。
楽譜データを同人音楽の森にて公開中です。
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=23924
妖怪ウォッチ関連楽譜 mylist/46378125
その他編曲、楽譜関連 mylist/46590932
【太鼓さん次郎】「Let It Go」に疾走感を与えてみた【創作譜面】
16:9テスト。怒られたら消します。[mylist/38470578]
【アナと雪の女王】2台のピアノで疾走感いっぱいに演奏してみた!
アナ雪!2台ピアノで弾いてみました!携帯録画なのでちょっとちっちゃい&途中が少し途切れてしまったのですが、聴いていただけたら嬉しいです!近々綺麗に編集してまたアップし直します!
【海松】Let It Go【歌ってみた】
ども!海松です!
今年も誕生日がやってきました。
大好きなこの歌を歌ってみました!
公式動画→https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
MIX:T*(mylist/17226861)
Vocal・Encode:海松(mylist/21493825) コミュ(co1072828)
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【LIVE(110605)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)
inkigayo→mylist/25642461
再うp 【アナ雪】フルパワーで Let It Go を歌ってみた【FROZEN】
昨日うpしたやつの音量バランスが気に入らなかったので
僕の声のレベルをもっと小さくしてみました。
ちょっとは聴きやすくなったかなぁ・・・(;´Д`)
ブログ http://ritual617.blog59.fc2.com/ うp主のコミュニティ co15087
歌ってみたリスト mylist/7201398
氷の大陸の王で「Let It Go」
最近観に行った映画と最も好きなゲームのラスボスでやっつけ
初めて「Let It Go」の映像を見た時からこれしか浮かびませんでした
アナと雪の女王 『 Let It Go 』 歌ってみた
名前はまだないです。
マイリスも作ってないです。
サムネがあらぶってます。oh...
歌ってみた五作目です。
mixにはこだわってないので、mixメインで視聴する方はバックボタンをお願いします。
批判じゃなくアドバイスをしてくれると嬉しいです。
【歌詞ミス】すみません。
飛び出してみるよ→飛び出してみるの
3/26追記
まさかのマイリス作成要請をいただけたのでホイホイ作ってしまいました。
調子に乗ってすみません、もっといろんなコメントほしいです。
初めて再生がこんなにいっておどおどしてます。
ありがとうございます
名無しのリスト→mylist/42563398
「アナと雪の女王」 Let it Go 歌ってみた
音質が悪いと言われたのでUPし直したんですが、やっぱり駄目でしたTTよろしくお願いします。
【WDW】Let It Go~マジックキングダム・カウントダウン2014 - 2015~
ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)で年越しカウントダウンしてきました!
カウントダウン開始の30分前から城前のステージでDJライブが始まり、
カウントダウン後も閉園までずっとDJライブをやっていました。
カウントダウン後のDJライブでLet It Goが流れた時の動画です!
WDWカウントダウン旅行中、ずっと動画を撮影していたので、
動画の合計時間は20時間以上!!!
少しずつアップしていこうと思っています。
【WDW】マジックキングダム・カウントダウン2014 - 2015!!!
sm25276818
WDW投稿マイリスト
mylist/47610346
ディズニー投稿動画マイリスト
mylist/42736335
WDWカウントダウン旅行計画2014-2015
sm24521684
[Minecraft] Let It Go ミックス
この動画は sm23570399 sm23682787 この動画を混ぜました
片方のほうが+1音階が高いので不協和音になっていますが気にしないでください
Let It Go吳語版(上海語) Let It Go Shanghainese Ver.
Let It Go Shanghainese Ver.
【Let It Go】松たか子を岩佐美咲にしてみた【アナ雪】
『アナと雪の女王』の劇中歌で松たか子さんの歌う『Let It Go』を岩佐美咲さんぽっくしたらAKBではなく演歌ぽっくなった
【うどんじるちゃんが】『 Let It Go 』歌ってみた【アナと雪の女王】
うろ覚えだけどうどんじるちゃんが歌ってみたよ。高音質はコチラ→ http://m.youtube.com/watch?v=gtofPmcZrcE …
【アナと雪の女王】Let It Go/イディナ・メンゼル&松たか子【映像拡大版】
sm23184633の映像が小さいので拡大してみた。
これで歌詞の見比べができる(´∀`)
Let It Go ProgMetal Cover featuring SynthesizerV ROSA
もう何度目かのカバーですが、ROSAの声がなかなか合うので試しに作ってみました。
hiro’- Let it go (Lyric Video)
デモ音源発掘シリーズ!エレキ中心のバンドサウンドでラップ!
hiro’です。
かなーり前に創ったRAPもののオリジナル曲です。
今回、ミックスしました。
ラップ・作詞作曲編曲など:hiro’
[歌詞]
さぁそろそろ歩きだしていこう 向かう先は未来で成功
してる自分 手にしてる栄光 どんな気分?それを訪ねにいこう
let it go その為に今 できることからやってみな
ピンチはいつもチャンスへのキーだ 恐れることなく向かっていきな
感じたことないような喜びが まだまだあるぜ この世には
悲しみに暮れるのはもう止しな そろそろ己に勝つ その時だ
過去を悔やんだり過去を恨んだり はたまたそんな過去に縋ったり
うざったい 自分でわかってる なのに変えられぬ自分が立ってる
だけど悲観的になっちゃいけない 誰だって未来なんか見えない
想像してみてごらん 明日を 全ては自分次第 拭きなよ 涙を
感じたことないような喜びが まだまだあるぜ この世には
悲しみに暮れるのはもう止しな そろそろ己に勝つ その時だ
感じたことないような喜びが まだまだあるぜ この世には
悲しみに暮れるのはもう止しな そろそろ己に勝つ その時だ
■歌ってみたもの mylist/20404658
■弾き語り&雑談配信 co217715
■ツイッター https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom
◎サブスクリプションサービス◎(ラップ曲含め、hiro’歌唱のオリジナル曲が聴きまくれます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記3つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
*グッズ(Tシャツ・スマホケース・ステッカー・缶バッチetc)ネットショップで販売中!
https://suzuri.jp/moonmusicroom
[YouTube版]
https://youtu.be/Hr-yELHi1f8
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【Goodbye stage(110618)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)<あ、本当だ
Music Core→ mylist/25808135
【青ひげさんはLet it Goを歌ってみたはずだった。】byゆめちょこ
青ひげから歌ってみた音源が届いたので、イラストレーターの匠.エシュアルさんと一緒に編集する事に…。
ある日のこと、匠は何に使うつもりなのか、青ひげの女装イラストを描き始めました。
すると……、なんということでしょう!
オチもひねりも無かった退屈な「歌ってみた」が、風通しも良く温かみのあるMADに――。
HP:yumechoco.web.fc2.com
ブログ:http://yumechocodiary.blog.fc2.com/
Twitter:@yumechoco_inc
C86にサークル参戦致します!興味があればこちらから→sm24047880
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【LIVE(110522)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)
Inkigayo→mylist/25454161
【歌ってみた】 『Let It Go』 おさむらいさん acoustic arrange ver
You never see me cry.
大好きなアナと雪の女王から『Let It Go』を
素敵な「おさむらいさん」のアコースティックアレンジをお借りして歌わせて頂きました!
またPixivから素敵な絵をお借りしました。
使用許可ありがとうございました。
両手で拳を握るエルサの姿は、彼女が決意した瞬間。
「自分らしく生きよう」という想いを「自分らしく歌おう」という想いに変えて…聞いてやってください
SpecialThanks!
絵:またたびさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=6146719】(元絵もこちら)
エンコ:takeluさん【mylist/17436092】
お借りしました、おさむらいさんのアコースティックアレンジ
⇒sm23282585
ありがとうございました
歌、mix、動画:しぉ*【mylist/25905392、Twitter@shio_haiiro25】
Let it Go(Super Eurobeat Remix)
http://youtube.com/watch?v=fKBTIEuRum8
ボーカロイド IA レット・イット・ゴー ~ありのままで~ POPアレンジ
「レット・イット・ゴー ~ありのままで~」 をPOP風にアレンジしてみました。
【六花音サクラ】 アナと雪の女王 Let It Go ~ありのままで 【UTAUカバー】
せっかくなので、うちの子にもUTAってもらいました。
が、うちの子は低音が苦手なのです(´・ω・`)
歌:六花音サクラ
音源配布サイト
TAUTAU:http://tautaupro.blog.fc2.com/
波音リツver.:sm23117460
【歌ってみた3作目】アナと雪の女王 より『 Let It Go 』【777.】
こんにちは!777.と申します!
アナと雪の女王より「Let it go」を歌わさせて頂きました。
歌ってみた3作目になります!お聴き苦しいところもたくさんあると思いますが、聴いて頂けるとうれしいです。
動画は公式のものを借りさせていただきました。→https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
問題がある場合は言ってください、早急に削除します。歌・・・777.(まだマイリストもコミュもないです。。。)
【Let It Go】アナと雪の女王【カラオケ練習用】
絵はないです。文字ばっかりです。
カラオケ練習用に歌詞の英語を無視して自分が聞こえてるままに作りました。よかったら使ってください。
sm23830407に動画入を作りました。
