タグ LetterSong が登録されている動画 : 90 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
letter song 歌ってみた 【TACOS】
初投稿です。歌詞入力してる途中にプログラムが「動作を停止しました。」とかほざいて、閉じやがったorz1時間くらいかけてせっかく終盤まできたのに(-_-;) あきらめて歌詞なしでのうpになりました。すみません。 へたくそですが聞いてやってください。 アドバイスとかあったら、お願いします。 次→nm14177623 麻雀→sm14549504
【カフェモカ】lettersong【高校生が歌ってみた】
初めまして、カフェモカです。歌ってみた初挑戦!!PCの内蔵マイクで録音したのでちょっと音質悪いかもです。ご了承ください(^_^;)【本家様】sm3771514#sm2525
初音ミク「letter song」歌ってみた
すいません 調子乗って歌ってしまいました(´・ω・)よかったら感想等をコメントに書いてもらえると尻尾振りながら喜びますd(´・ω・`)よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ボカロを知らない僕が歌ってみたww_letter song【初音ミク】
ボカロ大好きな方、僕が歌ってしまい、大変申し訳ない。しかし、歌が好きなので、下手でも知らないフリしてくださいww
【歌ってみた】letter song【すかいぶるう】
初めての歌ってみたです。とてもへたくそですが、聴いていただけると嬉しいです!dorikoさんの曲にはいつも元気をもらったり、泣かせられたりしていますwボーカロイド大好き!!「letter song」music&lyric・・・doriko&(きりたんP)様illustration・・・nezuki様大好きなdoriko様のマイリスト→mylist/4586898
【あいちゃん】letter song【歌ってみた】
初めまして、藍ちゃんと申します。
動画を作り方は分かりました・・・もう~
この曲はいいですが、歌ってみました
私のコミュ>>>
co2044965
いろいろ曲を歌ますね、ぜひ聴いてください ^ ^
本家>>>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3771514
実谷ななのletter songをいじったら爽やかになった .mp4
はじめましてけむしです‼初めて投稿したので、うまくできませんでしたがよければ聞いて下さい
【あかあか/中文填詞翻唱】 letter song 十年後の君たちへ
CP:遠近秋良×椿灯吾/中國語注意/素材:あかやあかしやあやかしの/原曲:letter song/填詞、翻唱、視頻製作:遠山有灯/微量ネタ/唱歌苦手/Thanks for watching(๑TㅂT)و✧
letter song 歌ってみた ✿蜜❀
【10年後の私へ...】
本家様 sm3771514vocal
MIX:ぱん太郎(@pqndq_2525)(mylist/48456467)
【北海道で】Letter song 歌ってみた
レターソング歌ってみました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ初めての投稿なんで楽しかったですよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
letter_song ~orchestra.var~
今更ながら「letter song」です。
※7年以上前に作ったものでw
過去にアップはしてるんですけどMIDITrail版はアップしてなかったのでアップしました。
曲自体はよく出来てると思うので聞いていただければと。
【カバー】letter song/アスコルビン
もう13年たってしまった。
今回 letter song をピアノでカバーしていただきました。
優しい曲でした
☆本家様:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3771514
music & lyric:doriko(mylist/4586898)(http://doriko.jp/)
illustration:nezuki
☆参考した楽譜:
https://jp.everyonepiano.com/Music-18...
☆ミックス:
わし
lettersong歌ってみた
Original.
letter song / doriko様
( https://www.nicovideo.jp/watch/sm3771514 )
Vocal.
mimi
Mix.
瑠様
YouTube.
https://youtu.be/S-BIB7M3kw0
【誕生日に一般人が】letter song歌ってみた【詩陽】
【誕生日に一般人が】letter song歌ってみた【詩陽】
"10年後の私へ"
詩陽です。
doriko様のletter songを歌わせて頂きました。
※数年前の音源です。
本日で20歳になりました。
早いもんですね。
MIX/茶帽子 @Chaboshi_0828
原曲/sm3771514
【うたってみてました】letter song【ねむことな】
過去に歌っていた曲を投稿します
懐かしい大好きな曲です
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3771514
【歌ってみた】letter song【mi*haru】
改名しますた。「スピカ」から「mi*haru」に改名しましたのでよろしくお願いします^^*ノ 今回はしっとりletter songを歌わせて頂きました♪綺麗なバラード曲です、お気に入りです! イラストはピアプロより、依存様のイラストをお借り致しましたv http://piapro.jp/content/v7032mch3qn3ksgt 素敵な原曲様*sm3771514 mi*haruマイリス*mylist/20758184
【初投稿】letter song/-4【歌わせていただきました】
初めまして。ななしと申します
どうしても今日を初投稿日にしたかった為
つい先程まで1人格闘し、これを書く数十分前に完成させることができました。
元のキーは声質上どうやってもムリでした…すみません。
歌の経験もこういったものを作成する知識もまったくないので
粗だらけの出来かとは思いますが、よろしくお願いいたします。
気づかないところがたくさんあるかと思いますので、
投稿の際のルールなどその他ミスがございましたらご指導ください。
心に響く本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3771514
次作:[トエト]sm14136858
letter song を歌わせて頂きました
十年後の私は…… doriko様&(きりたんp)様のlettersongを歌わせて頂きました。 下手なりに感情込めてます。 ノイズゲートで修正したものですが少々雑音が有り遺憾ですね… 本家様URL オリジナル‐sm3771514 offvocal-sm15668364
【歌ってみた】letter song【NaTsu】
コミュ100人記念動画です!!
未来のことなんて、ちっぽけな僕にはわからないけど
10年後の僕のまわりに、すこしでも多くの笑顔がありますように
僕を支えてくれたたくさんの人たちが10年後、ニコニコできていますように
そう願いを込めて精一杯歌いました
いつも聞いてくれてるみんな、本当にありがとう^^
いろいろと力不足な僕ですが、これからもよろしくおねがいします!
初うp動画になります(.. )これから底辺歌い手として精進していきたいと思います!!
素敵な本家様sm3771514
歌とエンコ&動画:NaTsu co1277358
MIX師様:ちー様 mylist/27842562
【歌ってみた】 letter song 【ろつきい】
dorikoさんの letter song を歌わせていただきました。
【原曲・動画本家様】sm3771514
【歌ってみた】 letter song 【Tayu】
今回初投稿のTayuと申します♪doriko様の"letter song"を歌ってみました!初めてでまだまだですが聴いて頂けると嬉しいです(^^*)よろしくお願いします!!*本家様⇒sm3771514*原曲者:doriko様(mylist/4586898)*YouTube⇒http://www.youtube.com/watch?v=ACiC_P2AX9U
letter song歌ってみたけを
自覚しよう、私の声質は高音に向いていない。
歌に向いてないとは言わないで下さい、こんにちは絶滅危惧種けをノドンです。
ハイトーンがズバっと出せればカッコイイですが、ロクにトレーニングをしてない凡人が高い声を出せるわきゃないんですよね(今更)
そんなわけで、歌いなおしてみた三曲目の【letter song】は+3キーで歌いました。
前回と違い、後ろにゾンビボイスなど入れたりせず、徹頭徹尾真面目にヤルヲで頑張りました。騙されたと思って! いや! 騙されると思って聞いて下さい!
原曲様【sm3771514】
10年後には影も形もないであろうリスト【mylist/18826249】
「Letter Song」アレンジして弾いてみた…【ピアノ・ギター・リコーダー】
Dorikoさんの「Letter Song」をアレンジしてピアノ、ギター、リコーダーとシロホンで弾いてみましたが…
あの美しい曲を…ごめんなさい(;_;)
ギターとリコーダーはまだ超ビギナーなのですから…
これからもっと頑張らなければ…(笑
でもアレンジ、マジで面白かったですよ!(^p^)
Dorikoさんの美しいオリジナル曲は sm3771514 ♬♪♩
僕のマイリスは mylist/31454048 ♬♪ヨロシクネ~
【歌ってみた】 letter song キー+3【くまごろう】
どうも生主のくまごろうです^^
5作目です^^もちろん一発撮りですw
良かったら聞いてやってください。
生主してますので良かったら→co1645099
本家→きりたんP様「letter song」sm3771514今回お借りしたカラオケ→ sm15628093
【歌ってみた】letter song 【ひろきち】
はじめましてひろきちと申します。この度、はじめて歌ってみた動画をアップします。記念すべき(?)第1弾は 「letter song」でございます。拙い歌声の上、ノイズが入ってしまったりしておりますが初めてということですので、笑って聞き流してください。10年後の私は、どこで何をしているのだろう?素敵な本家様【sm3771514】
Letter Song を歌ってみた【VOCAFE ver.】
十年前の私へ
今の私は幸せだよ。...まぁ、ちょっとだけどねw
十年後の私は...ん...また生きてるのかいw
まぁ、その時の私は幸せできるかもしれないねw
そして
お誕生日おめでとうw
これからも頑張りますw
=====================
本家様:sm3771514
Music/Lyrics:dorikoさん(mylist/4586898)
Arranged:紅い流星さん(mylist/6051239)
Photoed:甘草魔杖さん
Vocal/Movie:K拙雅Fiss(mylist/33357905; co1934837)
letter songを歌ってみた【明日香-asuka-】
作詞:doriko 様
作曲:doriko 様
編曲:doriko 様
エンコ:おろおろ様
歌 :明日香-asuka-
10年後の自分に向けて心をこめて歌わせて頂きました。
え、10年後・・?35歳の自分に・・?
・・・。どうか結婚してますように!!!(汗)
【蒼龍が】letter song【歌わせていただきました。】mixer ver.
だいぶ前にとって、だいぶ前にmixしていただいたものです。
このときはまだスマホ音源のイヤホン取りだったので音質ひどいです。
これはmixerさんver.です。
Mix:やっしーさん
Sing:蒼龍
作詞:doriko
作曲:doriko
編曲:doriko
letter songを少し歌ってみた【散歩】
はじめまして、散歩です!大好きな letter song を少し歌ってみました。後に余裕があったら、婉曲するかもねー!よろしくお願いします。('∀')素敵な原曲⇒dorikoさん(sm3771514)
凡骨な僕が「letter song」歌ってみた
初めての投稿です!僕の大好きなletter song歌わせていただきました。聞き苦しかったらすいません…┌(; ̄◇ ̄)
【誕生日に】Letter song 歌ってみた/愛音-Kanon-【初投稿】
―10年後の私へ。今は幸せでしょうか?― 18歳の誕生日を迎えた愛音です。初投稿となります。 10年後の私は一体どんな風になっているのでしょうね。笑って過ごせてたらいいなぁとただただ思います。doriko様の「Letter song」歌わせていただきました。本家様:sm3771514
Project DIVA F2nd 「letter song × letter song -answer-」 エディットPV
こんばんは。elfと申します。
今回はdoriko様の「letter song」、じんましんP様作詞によるアンサーソング「letter song -answer-」をエディットさせていただきました。
曲の世界観をピアノ(naohisa様カバー)の演奏に乗せてストーリーPV的な内容で作ってみました。よろしければご覧下さい。
手紙ではなく、ビデオレターで伝えるという感じになってますので、その辺はご注意ください。
10年後の私へ...→(sm3771514)
10年前の私へ...→(sm3806526)
お借りした音源→(https://piapro.jp/naohisa)
ニコニコ広告ありがとうございます!
