タグ Lexer が登録されている動画 : 84 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは【MAKOTO】
ご存知の方も初めましての方も、こんにちわ。こんばんわ。
MAKOTOです。
今回はこの曲『白い雪のプリンセスは』です!
しかも今回は2曲同時UP!sm22279656
プリンセスなんて似合わんけどなwww
『白馬に乗った王子様はまだ来ない。。。』
素晴らしき本家様:sm9797269
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX,ENC→Lexer様:co1090813
<<前_|いーあるふぁんくらぶ*sm22156394
白い雪のプリンセスは_アナザー*sm22279656|_次>>
【歌ってみた】Calc. -piano ver.-【MAKOTO】
ご存知の方も初めましての方も、こんにちわ。こんばんわ。
MAKOTOです。
今回はこの曲『Calc. -piano ver.-』です!
こんな気持ちになった事があなたにはありますか?
『まだ、まだ。君の事が好きです。』
素晴らしき本家様:
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX,ENC→Lexer様:co1090813
<<前_|からくりピエロ-piano ver.-*sm21540628| Mrs.Pumpkinの滑稽な夢*sm22111177|_次>>
【UTAU音源配布】共音ゼロ 紹介動画【クロスフェードデモ】
初めての方は初めまして。
お久しぶりの方はどうもご無沙汰しております。
Lexerです。
初めての音源収録というのもあり至らぬ点が多々あるかと思います。
改善点など有りましたら教えて頂けると幸いです。
この度UTAU用連続音音源ライブラリ
『共音ゼロ(ともね ぜろ)』を公開するに当たり
お二人の協力を得て紹介動画の完成に至れました。
本当にありがとうございました。
★イラスト
げっつい とーじ:https://twitter.com/toji_kun
アモウ:https://twitter.com/tukae_nai
★動画・MIX・中の人
Lexer:https://twitter.com/Lexer035
創作サークル→【VertexWolf】https://twitter.com/Vertexwolf_PR
配布場所:http://vertexwolf.sakura.ne.jp/products.html
【歌ってみた】バイビーベイビーサヨウナラ【MAKOTO】
ご存知の方も初めましての方も、こんにちわ。こんばんわ。
そして、あけましておめでとうございます!
MAKOTOです。
今回はこの曲『バイビーベイビーサヨウナラ』です!
新年早々、気持ち込めすぎたかもしれないw
『バイバイ、サヨナラ、またどこかで。』
素晴らしき本家様:
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX,ENC→Lexer様:co1090813
<<前_|ジャバヲッキー・ジャバヲッカ*sm22431660| 独りんぼエンヴィー*sm22714869|_次>>
【歌ってみた】クリスマスツリーを切り倒せ!【MAKOTO】
ご存知の方も初めましての方も、こんにちわ。こんばんわ。
MAKOTOです。
今回はこの曲『クリスマスツリーを切り倒せ!』です!
別にぼっちって訳じゃないんだけど、歌いたくなっただけだw
『性なる夜とか…ツリーごと切り倒せ!』
素晴らしき本家様:sm13020575
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX,ENC→Lexer様:co1090813
<<前_|白い雪のプリンセスは:アナザー*sm22279656|
ジャバヲッキー・ジャバヲッカ*sm22431660|_次>>
【歌ってみた】サリシノハラ@オルさん
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
オルさんです。今回は、サリシノハラのピアノとギターのMIXバージョン歌ってみやした!
よかったら聴いておくんなませ。。。。。
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19042393
元音源→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19493751
コミュもよろしくの~ん!
コミュ→co1272640
【歌ってみた】 シリョクケンサ -Acoustic.ver-修正版 @オルさん
前回の投稿の修正・補修版ですw
(´・ω・`)本家様sm15338375
コミュもよろしく~
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1272640
【画質比較動画】アンチャーテッド エルドラドの秘宝編
コンポジット端子入力による映像とHDMI端子入力による映像を比較して検証する動画
明らかな違いが分かるかと思います。
画面左がHDMI入力、右がComposite入力
【歌ってみた】 右に曲ガール @風守.
ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ オルさんこと風守です。
今回は「右に曲ガール」っちゅ~ことで右に曲がってみました(´▽`*)
最初MIX上がってきた時、ケロケロ何か加工した?と聴いたら、してないとの事。
オレの声は自動ケロケロかよ!?ってオモタ・・・・。若干ケロケロっぽいのは無加工ですのであしからず。
素敵な本家様→sm25275605
コミュもよろしくね~ん!→co1272640
バカ部 『Just a fool loves you piano arrange』
久々の投稿となります、ご無沙汰しておりますLexerです。
バカ部のメインテーマ曲『Just a fool loves you』が
とても素敵で気に入ったので耳コピしてみました。
ただ原曲を忠実に再現出来るほどのスキルが私にはなかったので
アレンジという形で投稿させて頂いておりますゆえ
予めご了承くださいませ。
本家様>>sm26911333
【IA+KAITO V3】タイムトラベラーズ「The Final Time Traveler」
原作のタイムトラベラーズがとても素晴らしく感動したので
Vocaloidを使い耳コピしてみました。
ずっと前から作りたかったんです。
ただこれを完成させるにあたり私事ですが
色々と問題を抱えていたので投稿がだいぶ遅くなりました。
皆さんの心のなかで共感出来るものがあれば良いなぁと思います。
イシイ氏が「阪神・淡路をイメージしていて、
1995年から18年後の物語を作ろうとしたものなんです。」と
仰っていたので動画もそれ関係のもので作りました。
写真提供:神戸市
追記:1分30秒のレンダリングに約一日掛かりました(^_^;)時空時計?の部分です。
【歌ってみた】Calc.【MAKOTO】
ご存知の方も初めましての方も、こんにちわ。こんばんわ。
MAKOTOです。
今回は『Calc. 』歌わせて頂きました。
『今回文章が何も浮かばない…』
素晴らしき本家様:sm12050471
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX,ENC→Lexer様:co1090813
<<前_|ネコミミアーカイブ*sm23062248 | 心做し*sm27942804|_次>>
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは:アナザー【MAKOTO】
ご存知の方も初めましての方も、こんにちわ。こんばんわ。
MAKOTOです。
今回はこの曲『白い雪のプリンセスは:アナザー』です!
2曲同時UPってことで、もう一つも聴いてみてね★sm22279615
王子役も似合わん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
『早く君が欲しいよ…』
素晴らしき本家様:sm10693458
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX,ENC→Lexer様:co1090813
<<前_|白い雪のプリンセスは*sm22279615| クリスマスツリーを切り倒せ!*sm22431598|_次>>
【オネェの歌ってみた】 スターマイン 【みずき】
遠い夏の小さな恋。
●原曲様(sm7822559)
●MIX&ENCODE Lexer(mylist/38658246)
●VOCAL みずき(mylist/24258260)(Twitter@mizukyxxx)
吉原ラメント(sm21368703)←前作|次作→
【歌ってみた】 カゲロウデイズ バンドedition @風守
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス 風守です。
今回は、カゲロウデイズのバンドバージョン歌ってみやした
(。-`ω´-)ンーまだまだいたらぬとこがあるな~。
頑張って歌ってみました!
よかったら聴いてみてくんしゃい!
すんばらしい本家様→sm15751190
すんばらしい音源様→sm18887767
今回のMixはLexerさん!゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
Lexerさんのマイリス→mylist/34794450
コミュもよろしくね~ん→co1272640
【歌ってみた】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【MAKOTO】
ご存知の方も初めましての方も、こんにちわ。こんばんわ。
MAKOTOです。
今回はこの曲『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』です!
はっぴーはろうぃん★ってことで歌ってみましたw
『Trick or Treat!』
素晴らしき本家様:sm8489562
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX,ENC→Lexer様:co1090813
<<前_|Calc.-piano ver.-*sm22023372| いーあるふぁんくらぶ*sm22156394|_次>>
【コラボで歌ってみた】独りんぼエンヴィー@アルパン@オルさん
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども オルさんです。
いや~またやってしもた(;´・ω・)
っちゅ~事で、コラボ第二弾!!
今回は「独りんぼエンヴィ」でごわす!
今回も引き続き年の差コラボ(;´・ω・)
え~っとですねぇ~・・・・14歳と34歳でコラボしてしもた・・・。
こ~ねぇ~一生懸命歌ってるのが何とも可愛いのだよ!
聴いていっておくんなせぇ~
本家様→sm19466301
今回使用した音源→sm19500717
今回コラボしたアルパンさん→co1511420
MIXしれくれた方 Lexerさん゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
オルさんのコミュもヨロシク→co1272640
【歌ってみた】 繰り返し一粒 【鏡音リンVer.】
こんばんはmkことmikiです(*´꒳`*)
大好きな曲をUPさせて頂こうと思います。。。
こんな経験自分もした事ある人なので・・・
『時間が戻せたらいいのにね・・・』って本当に思います。
まずは・・・繰り返し一粒【リンVer.】をUPします。
三部作となっております。。。
良ければ感想など聞かせて頂けたら幸いです(*´꒳`*)
動画も本家さまよりお借りしました。
☆素敵な本家さま・・sm16151841
MIX/エンコード・・Lexer
SpecialThanks!!
【歌ってみた】Let it go(ピッチいじり)
ちょっと色々と実験がてら自分の声で遊んでみました。
前半が+6キーで歌ったものを原キーに戻したもの
後半が原曲キーを+6にした場合です。
真面目に原キーで歌ったものはこちら>>sm23830656
【作業用BGM】映画・アニメMIDI音楽集
1970年から現在までの有名映画作品・アニメ作品のMIDIの中から
完成度の高いMIDI音楽を私の独断と偏見でチョイスし
オリジナルサウンドフォントで再現してみた作業用BGM集です。
MIDIデータ自体は海外のまとめサイトより拝借。
タグの編集はご自由に。
【歌ってみた】君が好き_@オルさん
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
オルさんです。
今回は2曲連続Upです(´▽`*)
1曲目はの「君が好き」です。
やっぱり30年以上前のマイクやから声が篭って聞こえてるかな~?って思ってしまってますw
今回の本家さま!
sm12837427←こちらが本家様!
ゆっくり聴いていっておくんなせ~(´▽`*)
オルさんのコミュもヨロシクね
コミュ⇒co1272640
【歌ってみた】 繰り返し一粒 【初音ミクVer.】
おはようございます。mkことmikiです(*´꒳`*)
大好きな曲をUPさせて頂こうと思います。。。
こんな経験自分もした事ある人なので・・・
『時間が戻せたらいいのにね・・・』って本当に思います。
まずは・・・繰り返し一粒【ミクVer.】をUPします。
三部作となっております。。。
良ければ感想など聞かせて頂けたら幸いです(*´꒳`*)
動画も本家さまよりお借りしました。
☆素敵な本家さま・・sm12589203
MIX・・ノクさま
エンコード・・Lexer
SpecialThanks!!
Everything or Nothig
D端子によるキャプチャ。
PS2とキャプチャボードの仕様により720×480でしかキャプチャできなかったorz
PS2はSD画質での出力しか無理なんですね。
映像の解像度は704×396となっております。
私の好きなゲーム007Everything_or_nothingのOPです。
【ネタ手描き】ムーン締め切りパワーメイクアップ
Twitterでケモケ原稿などの締め切りに追われている人が多かったので
やってみた。声似てねーw
絵はトレスですよ
【歌ってみた】六兆年と一夜物語【タカノリ】
なんとなぁ~く歌ってみました~
歌唱力は相変わらずです!
お手柔らかにお願いします~
MIXはLexerさんにお願いしました(mylist/38658246)
原曲様(sm17520775)
【歌ってみた】いつもより泣き虫な空_@オルさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ!連続投稿2曲目です。
さて、2曲目は「いつもより泣き虫な空」です。
「君が好き」と同じ作者様で作品です。
ゆっくり聴いていっておくんなせ~!
素敵な本家様
本家様⇒sm8199444
オルさんのコミュもヨロシクね!
コミュ⇒co1272640
再投稿 【歌ってみた】 solitude
前回の投稿でエンコードミスがあった様で音源劣化を確認した為、再投稿になります。
今回はMIXなしの1発録りですw
ちょっと気怠そうに歌ってみました。
音量小さいのでご了承ください。。。
素敵な本家様:sm17690576
【仕様機材】
I/F TASCAM US-366
MIC audio-technica AT2035
【Special Thanks】
★エンコード;Lexer
【歌ってみた】シリョクケンサ
MIX依頼を受けた時にこの曲を聴いて好きになったので
歌ってみたはいいものの出来はあんまり良くないかなぁ...?
「出だしがダメ」と言われるのも今なら分かる気がするw
歌い方が悪いのか、それとも選曲が悪いのか...(゜_゜>)
本家>>sm15230821
【歌わせて頂いた】心做し【MAKOTO】
ご存知の方も初めましての方も、こんにちわ。こんばんわ。
MAKOTOです。
ついでに言うと、明けましたね。
おめでとうなのかは分かりませんが、
今年もよろしくお願いします!
今回は『心做し』を歌わせて頂きました。
心の中でそう思うこと。
素晴らしき本家様:sm22608740
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX,ENC→Lexer様:co1090813
<<前_|Calc.*sm23431385| 未定|_次>>
【歌ってみた】上弦の月(ちょっとカッコイイバージョン)@オルさん
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス。オルさんです。
今回は「上弦の月」を歌ってみました。
機材変更後の初めての投稿です。2連続投稿となります。
ちょっと「カッコよく」歌ってみたつもりです(;´・ω・)
本家様「sm21360174」ありがとうございます
コミュもヨロシクね!
コミュ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1272640
【歌ってみた】 痛がり小町
共感出来てしまってはいけない世界観
でも、受け入れ前へ進むことは大切だって思う。。。
☆素敵な本家さま・・・sm17762432
オカマの日にオカマが投稿しちゃいましたよぉw
Special Thanks♪
☆MIX・・・Lexer
☆エンコード・・・Lexer
【使用機材】
☆マイク・・・audio-technica AE-6100
☆I/F・・・Focusrite Scarlett2i2
☆アドバイスとか頂けると幸いです♪
【歌ってみた】 からくりピエロ
こんばんは。
mkことmikiと申します。
今回は、40㍍Pさまのからくりピエロを歌ってみました!!
キーは・・・+2で歌わせて頂きました。
『君が思うままに操ってよ・・・』
待つのは得意だけど・・・もう疲れたよ・・・
そんなクリスマスイヴですw
☆素敵な本家さま・・・sm15022913
素敵な動画も本家さまからお借りしました。
Special Thanks♪
☆MIX・・・しょうたろう
☆色々・・・Lexer
【使用機材】
☆マイク・・・audio-technica AE-6100
☆I/F・・・Focusrite Scarlett2i4
☆アドバイスとか頂けると幸いです♪
