タグ Lineage が登録されている動画 : 1328 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リネージュ】サモンドペボスvs野生GGA【お巫山戯】
この動画は出来そこないだ。食べられないよ。 (mylist/13292962) 2倍再生にすればよかった。
あの動画を再現してみる試み
元ネタが分からないとただの動画ですね。。。
てか、元ネタ分かったところで、面白味も何もありません。
コレも練習と思って、生暖かい目でみてやってください。
Lineage動画関連 ⇒ mylist/8198362
【Lineage】 TOI24F BP未使用狩 【リネージュ】
Lv66K STR31 +7Bジェネ剣 AC-79 BP無し 24FプリでNOPOT→sm2855852 24FでWIZが殴りのみの狩→sm2836110
ちょりっす帝国活動記録「テーベホルスリング」
マイリスト
mylist/26057834
配信コミュニティ
co1228240 TheEmperorJulius
【リネージュ】ラスタバド4F
ラスタ4Fを2PCで周る動画です。
INT型前衛+WIZペアでラスタバドに行く参考にでもなれば幸いです。
スペック
70DE STR33 INT25 烈空7DnC AC-72
74WIZ INT38 SP25 AC-69
【remix】Lineage Remix【リネージュ】
NCソフト オンラインゲーム、リネージュの旧フィールド曲をremixしました
自分自身はあまりプレイはしてません。。。
画像は公式サイトのものを利用しています。
mylist/30779449
リネは俺に何も言ってはくれない・・・@lineagePK動画
そーふぁらでー!ファラデーにスタンとかバインドがすがす入るの見ると、ユニ鯖も変わったんだなー。って実感します。見返すとMP無駄遣いしすぎですね。相手増えてからはもっとディフェンス面を考えて動くべきだったか。序盤のイケイケムードのせいでオフェンスしか考えてなかった^^;最後の30秒くらいで2人被害でてるんだけど、俺が3人目にならなかったのが不思議です。ちゃんとしたPTもらえなかったのが悔やまれる!旗出るまでマジ怖かったでs次回作もよろしくね!
【Lineage】 イリュージョニストの狩り動画10 【堕落】
1セルポイントはバルログ一家がいたので広場でやることに
召喚が酷いですtt
詳細は↓
http://blog.livedoor.jp/nalshqb/archives/1148172.html
mylist/25022718
【Lineage】 イリュージョニストの狩り動画8 【ヤヒ再戦】
詳細は↓
http://blog.livedoor.jp/nalshqb/archives/524873.html
mylist/25022718
リネージュ ベガサーバー 2/27OT戦争 3/3
すっごい遅くなりました。
9/27 シリウスデビュー完了
10/3 アークトゥルスデビュー完了
10/19 ユニティデビュー完了
11/24 カノープスデビュー完了
1/12 リゲルデビュー完了
2/27 ベガデビュー完了
KR・パプリオン一段階のみ攻略
チートぇ・・・・
最近、KRで討伐成功されたけど、
肝心の動画みれないので見れるようになるまでの繋ぎにry、
JPでは2段階はいってるらしいので仕様変更きたら倒せそうだが・・、
- THEフッキー vs フェニックス Ⅱ -
2010/9/3 1対1完全版です★” あの1戦の2作目が今ここに!!!!!!!!!全154作を高画質で御覧になられる方は、【フッキー☆ぶろぐ】を御覧ください♪( `・x・)v
Lineage 1 WIZの狩り @FI DPサモン編
狩場探訪動画その3。サモンいるとやっぱり楽ですね。毒にかかるのは仕様です気合です。他投稿動画-mylist/476801/2993729
【Lineage1】烈空+8テーベ杖 in CC vs アイスデーモン その参
【RB28改】【Lineage】【リネージュ】LV62 INT25 バサク有りAC-55 防御紋様II装備 やっと倒せることが証明出来ました
ブログ:http://rb28kai.seesaa.net/
他の動画mylist/17413424
お気に入りmylist/20738668
リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.3/21第4回HDクエスト(前編)
調整コースでいきましたが,ちょっとあぶなかったです^^;
[lineage]大or小[新影]
どうでも良い事だけど気になったので調べてみました
1時間そこそこのやっつけ仕事なので構成の悪さは目を瞑って
投稿動画リスト/mylist/17732826
12/26 NCJユーザー感謝祭 リネージュ 質疑応答(ユーザー)
12/26 NCJユーザー感謝祭 リネージュ from 品川 手を上げたユーザーの質問にいつもの3人が答えています。
【Lineage】 ASSASSIN 【リネージュ】
リネージュⅠ Arcturus鯖で活動中。平均Lv45~48。FPSゲーム感覚でLv65+の廃人さんを殺し、低Lvの初心者さんをいじめ、怒った人を赤ネにし、ウマいメシを食おうという楽しいクランです^-^♪ 其 の 嘆 き こ そ 我 の 糧 也 。 《 My List 》 mylist/14498559 * 【 撮影 & 編集 】 [廿TT卜] Arcturus鯖 Lv52DE WIS型 * 【 Blog 】 http://blog.livedoor.jp/bloodycow 【 PlayNCクラブ 】 http://club.plaync.jp/kinokocchi.nc(検索用: boss pk pvp ボス 暗殺 戦争 討伐)
リネージュ 6月5日WW戦
大地VSクアック。僕のすごく恥ずかしい部分があります、笑ってみてくださいOTLそれにしてもSALすごいなあ・・・こんなに綺麗にうつるとわ(・∀・;)小型の3脚を買ったので、もうすこし綺麗に写せるよう努力しますっなにか案あったらコメントくださいなっ!(付けたし:タイトル間違ってたので修正しました。ついでにちょっといい視点見つけれたので、マシな動画がとれる・・・かも?w)(さらに付けたし:なんでケントって書いたんだろ(笑)WWですすいません。hypercamやってみたのですが・・・無茶苦茶ラグくて、しかもぱらぱら漫画みたいな動画になっちゃったので、コレに挑戦してます(ノ∀`)ご理解ください)
Lineage ナイトバルド2PC食い
ブログ用にアップさせて頂きます。http://blog.livedoor.jp/onimlc/
実況初心者がリネージュ実況 その6
ちゃっちゃと30Lvになっちゃったので試練受けてきました
これから45LvまでしばらくLv上げと装備集めになります。
こんなことして欲しいとか希望ありましたら是非コメントお願いします(ノ∀`)
できるだけ応えたいと思います。
その5→sm6993624 その7→sm7103123 マイリスト→mylist/12348095
実況初心者がリネージュ実況【初心者クエ紹介】 その4
今回は火田村の初心者クエです。
前回のクエから分岐するので軽く説明付けてみましたw
今回は時間の都合でカットの嵐です。
すいません(´_`。)
その3→sm6934503 マイリスト→mylist/12348095
補足:DK15試練モンスターは村から東ではなく北西寄りの方向にいます。あと畑で厄介な奴は護衛兵ではなく近衛兵でした。
Lineage 1 アデン攻城戦09.3/28@vega
リネージュ1 ベガ鯖2009年3/28アデン戦の模様です。コメントにもありますが相変わらず小規模ではありますけれど楽しければいーんです。 mylist/2993729
