タグ LinkedHorizon が登録されている動画 : 419 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第4弾】Linked Horizon 紅蓮の弓矢【エレクトーン】
紅蓮の座標のエレクトーン演奏です!
疾走感のある楽曲で楽しく弾けました🎶
音ズレが若干ありますが、耳で楽しんでいただけると嬉しいです🌸
【うたってみた】紅蓮の弓矢
リクエストいただきまして、10年ぶりに紅蓮の弓矢をカバーしてみました。
10年もたてば色々変わりますね。。。
とりあえず、ドイツ語の早口言葉が難しいです。。。
Upon request, I covered Guren no Yumiya for the first time in 10 years.
A lot will change in 10 years. . .
For now, German tongue twisters are difficult. . .
—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-
~Ebrof.H's WORK~
〇X(Twitter)〇
https://twitter.com/EbrofH
〇Instagram〇
https://www.instagram.com/ebrof_ash/
〇Band Camp〇
https://ebrof.bandcamp.com/
〇ぽすといっと BOOTH〇
https://postit.booth.pm/
—-—-—-—-—-—-—-—-—-—-
【カラオケ行ってきた】虚ろな月の下で【白湯】
何度目まして、白湯です。
新しいデジカメと共にヒトカラに行ったので、遊んでみました。
デジカメ直撮りなので音質悪いです。
画面にぼんやり映ってる落書きは自分で描きました…;
一人ぼっちで楽しむ姿(?)だけお楽しみください
自作物一覧→mylist/12486697
朝と夜の物語 アイアンが歌ってみた
どーもアイアンです、SHの朝夜歌いました、役6年くらいファンクラブ入ってたんですよ、ライヴやれば必ず行ってましたね、梶浦由記さんのコラボのイベントも行ってました、懐かしい思い出です、チョイと熱が上がってきたのでセリフ系の歌も上げていこうかなと思ってます、アイアンでしたm(_ _)m
【ドラム視点ver.】バンドで進撃の巨人OP3『心臓を捧げよ!/Linked Horizon』を演奏。流田Project
ある日の練習風景:バンドで進撃の巨人OP3『心臓を捧げよ!/Linked Horizon』を演奏してみた。流田Project◆流田Project 2017 8周年ワンマンライブ◆5/13(土)東京 TSUTAYA O-WEST(発売中)◆流田Project ナガレダ夏のオリジナルオンリー祭◆6/22(木)東京 渋谷DESEOライブ詳細 http://nagaredap.jp NEW
【歌ってみた】 虚ろな月の下で 【ADH/ロラン】
Linked Horizon『虚ろな月の下で』を歌わさせていただきましたm(__)m
2度目になる投稿なのですが、
『Anthology Diva Horizon』のメンバーとしてのうp!
ADHとは何ぞや?と思った方、気になった方は→≪co2403917≫
ADHメンバーである矛盾さん≪mylist/36268273≫に
MIXしていただいたので以前と全く違います!
前→sm23095223(Revive)
お借りした音源:sm19095127
ありがとうございました!!!
自由の翼 MASTER[simai創作] [非公式譜面]
紅蓮の弓矢だけじゃなくセガはこっちも出すべき。ただ、本当に出るのはテレビサイズだろ。
新スライドあると楽しいけど、リンホラだし
【歌ってみた】 虚ろな月の下で 【/nao】
久しぶりに歌ってみた!です。
リンホラです。
約1年ぶりですね。
引っ越す前に何か一つ録音したかったのです。
山の中で歌いたい放題だったのですが、これからそうもいかないので。
パソコン変えてから初なので、何をどうしてたのかさっぱりわからないまま、一応動画にはなったようです。
結構重いのかもしれません。すみません。
素敵な音源・動画はこちらからお借りしました→sm19095127。
ありがとうございます。
/naoのマイリスト mylist/5355217
だらだら逃避行「ico」実況プレイ【7回目】
こんにちは、インフルエンザの夏草です。ico実況プレイ動画です。
ほぼ初見のだらだらプレイです。
当時はナウい曲だったんだけどね。インフルで一週間近く自宅療養なので、ガンガンうpできるかも
体調しだいですね
前:sm22758141 次回:sm22763986
ICO実況プレイまとめ:mylist/40185628
夏草の動画まとめ:mylist/11731372
Linked Horizon【虚ろな月の下で】を歌ってみた -Akko-
Linked Horizonの「虚ろな月の下で」を歌ってみました!
RIKKIママンのお声は大好きでカラオケでもいつも歌うのですが、なにぶん奄美の歌い方は…難しい;
ですが自力で練習して挑戦したら、ご本人よりもこぶしの頻度が多くなってました(笑)
お耳汚しにならなければ幸いです!コメント等、よろしくお願いします!
素敵なカラオケ音源はコチラ↓の方からお借りしました!
■お借りした音源:sm19095127
■他に歌ってみた曲:mylist/35353266
【Rae】紅蓮の弓矢 -TV Size- を 歌ってみた
Raeです!Linked Horizonさんの「紅蓮の弓矢」(TV Size) を歌ってみた。
聞いてください~ (´ ▽`).。o♡
紅蓮の弓矢 - TV Size -
Vocal | Mix: Rae
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=Yh7tXACAMDE
SoundCloud: https://soundcloud.com/souls-allegro/rae-guren-no-yumiya-tv-size
Twitter: @RaeAtrista
実況自由形俺式 ときめきメモリアル2実況 番外編 オープニグ5
ご視聴ありがとうございます
新しいOP作りました
今回は進撃の巨人です。
とうとう進撃も最終回を終えましたね。
なかなか私的には楽しめました!
やっぱりヒロインが好きになっちゃう自分はミーハーなんですかね?
ミカサがやっぱり好きだったな~。もちろん幼年期編のですw
タイミングが合わなくて実況を収録できないでMAD制作に勤しんでますorz
画質悪かったので上げ直しました。
クロノトリガー→mylist/38304415
ときメモまとめ→mylist/38634980
ときメモ番外編まとめ→mylist/38751378
【超うろおぼえだけど女が歌ってみた】紅蓮の弓矢/Linked Horizon【career】
careerのblogはこちら→http://ameblo.jp/careerabc/この曲カラオケだとすんごく歌詞がみずらくて歌えませんwかと言って歌詞覚えてませんwなので歌詞所々違っております...なんかごめんなさい;;動画はお借りしたものです。iPhoneで録音しました。
紅蓮の弓矢(Guren no Yumiya) cover by Syringa
進撃の巨人OP、”紅蓮の弓矢” by Linked Horizon
TV ver. カバーしました。
時間見つけて音源作ってるSyringaって言うバンドでやってます。
Vo; Mandy
Ba; Shinji
Gt; Hiro
よろしくお願いします。
Youtubne版
https://www.youtube.com/watch?v=FO1svWP8YHA&list=HL1372531119&feature=mh_lolz
My Channel on Youtube
https://www.youtube.com/user/shind
【歌ってみた】紅蓮の弓矢【予告】
やくさかなです。今回から次回アップするものを、あまり練習していない段階でそれなりのものを一度アップし、上達したら再度アップするという方式でいってみようと思います。とりあえず予告です。紅蓮の弓矢を練習します。リズムが特にボロボロなので鍛えたいと思います。何かお勧めのトレーニングあったら教えてくださいm(_ _)mまた、yakusakana12でツイッター始めました。感想や意見、要望,リクエスト等あればこちらへ\(℃°)→https://mobile.twitter.com/yakusakana12やくさかなの歌ってみたシリーズはこちらです→mylist/28548776
紅蓮の弓矢(TVサイズver.)/Linked Horizon
セルコラ紅蓮の弓矢∠( ゚д゚)/
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3760408971/
【Linked Horizon】 自由の翼 小声で歌ってみようとした
紅蓮の弓矢に触発されました。カラオケ行くお金も機会もなく、部屋で録ったので、周りを気にして歌いました。アカペラです。いろいろ良い点悪い点をコメントもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。
紅蓮の弓矢
進撃の巨人 OP 「紅蓮の弓矢」を歌ってみた。カラオケ一発録りです。過度な期待はしないでください。繰り返します。過度な期待はしないでください。by ひろ http://www.nicovideo.jp/mylist/37505612
【歌ってみた】Theme of the Linked Horizon 【LinkedHorizon】
るしと申します。
Theme of the Linked Horizonを歌ってみました。
くおりてぃは相変わらずです。
陛下の声が癖になります。
繋ガル ナガル ナガル ナガル ナガル....
≪歌ってみました≫君は僕の希望
⑭りんほらの[君は僕の希望]を
某所のイベントで歌わせてもらいました
少しスランプでしたが、フレにカッコよくMIXしてもらったのが
嬉しくてうれしくて…。
お借りしたステキなもの(MIX氏の変更点が結構ありますが):sm19106331
体調不良のためどこか間違ってる箇所があるかもしれませんが
生暖かい目で(耳で?)視聴してください
【コラボ】ルクセンダルク紀行 歌ってみた【創&白藤】
再投稿が続いていますが供養も兼ねて!
長い曲ですが最後まで聞いて頂けたら嬉しいです
sing
創:カルディスラ、ラクリーカ、エイゼンベルグ
白藤 (mylist/18695983):フロウエル、グランシップ、エタルニア
主旋律以外のハモリ及び語りはお互いに歌い合っています
MIX:創
special thanks:ベア様 (user/155264)
【超←生↑誕↑2021 合唱企画】ルクセンダルク紀行 - Linked Horizon(SHMP)
SHMP:https://www.youtube.com/channel/UC_P3vupBSPYulb_sM6Bx9zQ
Youtube:https://youtu.be/onmLOV6_LRg
Revo生誕祭2022
Revo陛下お誕生日おめでとうございます。気付いたらLHも10周年!Linked Horizon10周年おめでとうございます!!!
Vocal&Chorus:
Fiona / Poisson / Kaoru /ナゾ.タナトス / ナルミ / 包包 / 阿鬼 / 夜音 / 寒(はん) / 雲貝貝 / 飯卷君♪ / 光卉羽
Voice:包包
Mix: Poisson
Illustration:Pe.chi / Yliu /牧歌
Movie:光卉羽(ヒカリ‧ローラン)
Special thanks:寒羽冰(びん) / YBB / 台北人
Instrument:SS
進撃の巨人のOP:紅蓮の弓矢を演奏してみた / ジャッジメント林
首振り魚雷のギタリスト:ジャッジメント林の演奏してみた動画第6弾!!
調子に乗って前回に引き続きまたアニメのOPです。
今度、ライブのお手伝いでこの曲を演奏することになったので練習しました。
いやぁ・・・にしても、この曲、バッキングは普通だけど、ソロは忙しいですな・・・。
首振り魚雷のオリジナル曲 mylist/39871901
ジャッジメント林の演奏してみた動画 mylist/39871888
【NiVE初心者が】紅蓮の弓矢【動かしてみたもどき】
NiVEを使って進撃の巨人OP、LinkedHorizon「紅蓮の弓矢」を動かしてみました。本当にちょっと動かしただけ。途中で死んでますけど。_(X3」 ∠)_ 最後の方。うん。最後の方がんばった気がする。 アニメーションプリセットはwatch/sm5000989のをお借りしました! なんかアウトっぽかったら消します~。
『自由の翼』を歌ってみたver綾川雪弥
想いだけで、いったい何が守れるって言うんだ!!!
LinkedHorizon様の、自由の翼を歌わせていただきました。
やっぱフリーダムだよね
風が吹いた日をジャズピアノ風にしてみた
BDFF4周年おめでとーーーーう
■両手伴奏+メロディー別録の3手仕様。コード進行ばっさり変えて原曲破壊アレンジ失礼。とっさの思いつきで弾いたから色々甘い&雑音入っちゃってます
■他弾いたの→mylist/16382283 うp主ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/yununokoe
【初見さん大歓迎!】好きなもの。【雑談等】
好きなゲームについて語った回のバックナンバーです。
前半はパンドラの塔~君のもとへ帰るまで~
後半はLinked Horizonや
10月に発売のブレイブリーデフォルトについて語っています。
