タグ Loki が登録されている動画 : 1561 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
loki攻城戦 '08/08/31 C2
暇だ暇だ言ってて、いざ攻め手が来たらもっさりと。ブラギMBはSPがすごい勢いですっとびますね・・過去mylist/8151920
BMS FINALE and FLOWERS リプレイ
[CELTIC STYLE BREAKS] FINALE and FLOWERS / 植松信夫 Remix&BMS by LOKI
懐かしBMSリプレイその83。
FFのメインテーマをLOKI氏がケルト風にアレンジしたトラック。
なんか、こう、癒されますね!BGAも綺麗ですし。
譜面も相変わらず叩いてて面白いです。
プレイリスト→(~50)mylist/5338057・(51~)mylist/5878800
Loki ローグ
反省点:俺がエンペ触ってるのにエンペ割れなかった事
感 想:不完全燃焼
注 意:グダグダ反省会で引っ張るの禁止
今後の改善点:俺が割れば問題ないのでエンペ用武器について考えてみます
2008/09/07Gvらぶせぴ同盟その4
Loki鯖
構成:空白-Gyp-Mo-Myのテコン系4G
参加人数:75人
B2防衛:FAST(確保防衛)
21:00:07~
相変わらずの総指揮&チャンプ+鳥でしたっと。
2008/09/07Gvらぶせぴ同盟その1
Loki鯖
構成:空白-Gyp-Mo-Myのテコン系4G
参加人数:75人
B4防衛:黒麺
20:08:44~
相変わらずの総指揮&チャンプ+鳥でしたっと。
2008/09/07Gvらぶせぴ同盟その2
Loki鯖
構成:空白-Gyp-Mo-Myのテコン系4G
参加人数:75人
B4防衛:黒麺
相変わらずの総指揮&チャンプ+鳥でしたっと。
2008/09/07Gvらぶせぴ同盟その3
Loki鯖
構成:空白-Gyp-Mo-Myのテコン系4G
参加人数:75人
B4防衛:黒麺、攻め被り:天空
相変わらずの総指揮&チャンプ+鳥でしたっと。
【RO】 2008/09/07 らぶせぴ Loki
お久しぶりの使えない子シリーズです。
軽くなったと噂の8/17から初めての通常AXモードでした。
ゆっくり見ていってね!
Ro 新SE 属性カタールA級
A級武器 成功率13% 手数料500k+オリ2個
合計14本 7Mz+オリ28個消費、わりと破産
価格操作の為、掲示板で成功率の情報戦が多少あるようですが、これが現実です
BGM sm4102576 本体はローグの人です
【RO】lukアサクロが崩壊後のモロクをブラブラしてきた
lokiのlukアサクロです。morocc:砂漠の都市モロクを適当に歩いてきました。
モロク城は跡形もなく消し飛んでますが、周辺の建物は結構残ってます。
瞬殺されるのが確実なので次元の狭間は撮影していません。引退者の方もどーぞ。
RO:1280x720 / Dxtory:30fps / Lancgoz:512x288にリサイズ/ x264 3pass 724.97kbps 38.5M
他の動画mylist/6290938 前作sm4368819 次作sm4638035
Ro Loki Gv 09/07 おまけの部分
sm4587112の7:55~にてカットされたおまけの部分です
新SEでのA級穴あけはこちらsm4573599
私信:ましろんブレスthx
GvG Loki 2008/9/7 FAST同盟(1/4)(L3)
良い肩と靴を貸していただいたので、いつもよりも死ににくいGvでした。魔法オブジェクトの出が悪い割にはターン制ではなかったので、防衛時には足止めできなくてまったく仕事になりませんでしたとさ。そんなわけでやられまくりでショボーン(´・ω・`)なGv4分割です。(1/4)は20:24~20:31頃のL3での様子です。mylist/8343025 (2/4)→sm4603391
GvG Loki 2008/9/7 FAST同盟(2/4)(L3)
(2/4)は20:35~20:41頃のL3での様子です。sm4603075(1/4)に引き続きvs天空戦です。 mylist/8343025 (3/4)→sm4603629
GvG Loki 2008/9/7 FAST同盟(3/4)(L2)
(3/4)は21:18~21:39頃のL2での様子です。またまたvs天空戦です。中央突破って良いですよね。 mylist/8343025 (4/4)→sm4603894
GvG Loki 2008/9/7 FAST同盟(4/4)(C4)
(4/4)は21:56~21:59頃のC4での様子です。派遣で終了間際のC4へ。エンペを割るまではよかったのですが…。 mylist/8343025
RO Loki 08/09/14 Gv B4 らぶせぴvs黒麺
B4防衛:黒麺(派兵中
3度目のB4黒麺攻めですが…やはり厳しい。
結果はB4黒麺派兵中に奇襲かけるも失敗でしたっと
構成:SW-NN-My-Gyp
参加人数:66人
いつもの如く総指揮+チャンプ&鳥
L5MRC戦その2 sm4637998 L2天空戦その1 sm4638519
何処の鯖でも阿修羅を耐える=ゴスなんでしょうかね…?
アスム=シーズだとダメの1/3軽減、ゴス=無属性攻撃を1/4にする
動画を見てのとおりアスムがかかった状態なので、MyチャンプのMHP14K越えを落とすには単に威力が足りてないだけ。
アスムとゴスを持ってしてMHP14Kを赤ゲージにするのにどれだけ威力が必要かは言うまでもありませんよね…
あ、+9SoCは実装直後からずっと使ってますよ。
Ro Loki Gv 暫協 ローグ
今週は戦闘メインの週でした。軽すぎて疲れた
BGMは夜空とか星繋がり、違和感などない
敬老の日なので実家に電話したら「まだ敬老じゃない!」と怒られた
1曲目sm3116747 2曲目sm3728193 3曲目sm3142752
めん太さんの動画sm4631937 LEVIAさんのsm4640614
RO Loki GvG 黒麺同盟 08/09/14 vsらぶせぴ同盟@B4
B4防衛中しつつ派遣を出してたら、らぶせぴ同盟から奇襲を受けたので、全軍戻して対処。という流れでした。今回は生存重視でなるべく後ろの方にいるようにしたんですが、ちょっと後ろすぎたかも。ブラギ出しながら前に出ると、敵に利用されてすごいめんどくさい(--; 過去の動画→myvideo/5304988
GvG Loki 2008/9/7 FAST同盟(1/2)(V3)
先週に引き続きV肩V靴を貸してもらって完全回避とMHP増量してあります。不発は減ったものの、先週に引き続き今まででは考えられないくらい軽い状態のGvGでした。ターン制に慣れた身にはキツイ。そんなわけで今週もカオス状態です。敵も味方も範囲魔法で止められません止まりません。(1/2)は20:32~20:49頃のV3での様子です。動画は主にvs黒麺(派遣)戦です。プラチナと超ATKユニットが相変わらずのやばさでした。画面はズームインすると、視界を確保できなかったり、Gbt,GFを最大射程で撃てなくなったりするので現状で勘弁してください。 mylist/8343025 (2/2)→sm4634356
GvG Loki 2008/9/7 FAST同盟(2/2)(V4)
(2/2)は21:11~21:30頃のV4での様子です。主にMRC・セレ(派遣)戦です。セレは途中まで共闘でした。 mylist/8343025 (1/2)→sm4634189
RO Loki 08/09/14 Gv L5 らぶせぴvsMRCその1
開始L5防衛
構成:SW-NN-My-Gyp
参加人数:66人
前回のB2戦でMRC側が不完全燃焼だろうと思ってブログの方で機会があれば是非攻めて来て下さいと書いたら本当に着てくれたw
途中MRCに食い込まれた場面があったんですがPCフリーズして回線繋がらなくなって10分ぐらい復帰できず…
丁度この動画の後ぐらいだと思うんですけどね…
B4黒麺戦 sm4626222 L5MRC戦その2 sm4637998
<なんとなく気になってるだろうこと>
総指揮官(笑)タグはうちの同盟の人が付けてるんであまり気にしなくても。某人と話しててLoki鯖の指揮って(ryという他愛もない話なので。
正直今回は指揮雑にしすぎて同盟の人には申し訳なかったなぁと。遊びすぎました(苦笑
RO Loki 08/09/14 Gv L5 らぶせぴvsMRCその2
開始L5防衛
構成:SW-NN-My-Gyp
参加人数:66人
MRC撤退付近までの動画です
一度食い込まれた以外はERの方は安泰
L5MRC戦その1 sm4637685 L2天空戦その1 sm4638519
<Loki鯖のじーぶいじー>
大規模大手…セレ、黒麺(100人前後+多PC多目)
中規模準大手…らぶせぴ(65人前後+多PC多目)
中規模中堅…FAST(75人前後+多PC少な目)
大規模中堅…天空(100人前後+多PC少な目)
中規模中堅下位…犬猫(50人前後)、MRC(50人前後)
RO Loki 08/09/14 Gv L2 らぶせぴvs天空その1
L2天空攻め
構成:SW-NN-My-Gyp
参加人数:66人
本当はこっちが今回のメインでしt(ry
今回は色々調べたい事があったんで天空攻めをやってはみましたが予想範囲内でまずまずですかね
<Loki鯖のじーぶいじーそのにっ>
同盟的なものを数えると14同盟ぐらいですね
セレ、黒麺、FAST、天空、らぶせぴ、犬猫、MRC、渡り鳥、MuCh、破廉恥、冠、青空、暫協、ADPK
B4黒麺戦 sm4626222 L2天空戦その2
loki攻城戦 '08/09/14 V1
敵の敵はやっぱり敵だった。時間の都合上3マップの部分のみ。共闘なんて言葉は存在しません。ER?さて一番奥はどうなっていたやら。過去mylist/8151920 雨さんsm4628721 めん太さんsm4631937
[RO] Loki GvG(攻城戦) 2008/09/14:Mu + Ch同盟
Mu + Ch vs CROWN
動画制作よりモロクで遊んでいたいお年頃。
| リスト→[mylist/6479823]
【Ro】憂鬱な箱(集中力向上1)無し無詠唱廃ウィズのススメ
09/14に行われたLoki鯖GvGの一場面。
アップするつもりは無かったけど、自分用に作ってた音楽の編集が上手くいかずむしゃくしゃしたので気分転換にアップすることにした。
制作時間およそ3分。
マスター。ラーメンの中身がこぼれちゃいましたp_q
mylist/5917558
RO Loki 08/09/21Gv L4 らぶせぴvsセレナイト
V4Soの偵察EMCから割って防衛偵察へ、と思ったらセレナイト様ご登場ですがさっさと転戦。
V1暫協攻め落として防衛はじめたらまたもやせr(ry
DメギンBB見せ付けられてさすがに我慢の限界が。
V1防衛放棄してL4セレ本城奇襲へ
らぶせぴ構成:So-NN-Sin
参加人数:69人
いつもの如く総指揮+チャンプ&鳥
RO Loki GvG 黒麺同盟 08/09/21 vs天空同盟@B4
派遣先で天空同盟を攻めてたら、こちらの本城B4に奇襲されたので応戦(・ω・) メインロキの人に睡眠Bdsか何かがヒットしたみたいでした(たぶん)。 あわてて代理でロキを出すものの、不発がひどくて阿修羅でEND。 悔しい!けどメインロキの人は生きてたので結果的にはセーフ! 雷鳥へのSWと、WP左隅へのSGを徹底しないとですね…… SWは不発してたせいもありますが(´・ω・`) myvideo/5304988
RO Loki GvG 黒麺同盟 08/09/21 ラストレース@B3
ラストにレース気味なB3へ派遣。 直前に一度割ったセレ同盟から奪還し、なんとかぎりぎり時間までしのぎきりました。 最後にエンペと間違って叩かれた(。。; ダメージおかしい…… myvideo/5304988
【RO】 2008/09/21 らぶせぴ Loki
相変わらずエンペ狙い動画です。
開始のV3動画がないのがショックです・・・
それでは今回も張り切って割っていきましょう
BGMはBGMフォルダ88番と敬愛なる三段峡様のsm3443353から一部を使わせて頂いております。
センスがなく適当に並べただけなのでBGMについての苦情はご遠慮ください
