タグ Loki が登録されている動画 : 1561 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO Loki GvG 黒麺同盟 08/07/06 vsらぶせぴ同盟@L4 Part1
防衛:らぶせぴ、攻め:セレナイト+黒麺の共闘でした。 人すっごい多いよ! 鯖すっごい重いよ! でも、一応一歩も動かずにやられるほどじゃないみたいでした。 myvideo/5304988
2008/07/06Gvらぶせぴ同盟その3
Loki鯖
L4防衛:らぶせぴ、攻め手:黒麺、セレ(共闘)
その2、sm3902512 その4、sm3903096
2008/07/06Gvらぶせぴ同盟その4
Loki鯖
L4防衛:らぶせぴ、攻め手:黒麺、セレ(共闘)
その3、sm3902908 その5、sm3903287
2008/07/06Gvらぶせぴ同盟その5
Loki鯖
L4防衛:らぶせぴ、攻め手:黒麺、セレ(共闘)
その4、sm3903096 その6、sm3933306
2008/07/06 GRM空き巣防衛 見てただけ Loki
サイトがなくてぬるすぎ
そしてマヤパUZEEEEEEEEEEE
やはりここでも無駄にラストがネタオマケ動画
RO Loki GvG 黒麺同盟 08/07/06 vsらぶせぴ同盟@L4 Part2
防衛:らぶせぴ、攻め:セレナイト+黒麺の共闘。 21時ごろ、防衛が崩せたあと徐々にせめて行くシーンです。 動きがあまりないので倍速にしてみました(・∀・) それにしても、ERに300人近い人数が集まると密度がおかしいw myvideo/5304988
Ro loki GvG 暫協 08/07/13 ローグ
L4を攻めたけど負けました。犬猫さんと共闘協定までは取れたのですが
どうしてもこちら側の内部連携が取れず、攻略失敗
良かった点:動画には映っていませんがIRCでの派兵への移行は普段より早かったと思われます
悪かった点:理想論でいくと、参加人数に対しての結果が伴わなかったという点か。
時間の感覚が我々とはズレテイルかも
指揮補佐の方に終了後の発言について楽観過ぎるとの指摘を受けました
反省点も多く終了後のクレーム処理が大変だったようです。申し訳ございません
07/13 GvG Loki Fast vs 青空→らぶせぴ Part1
普段メガネかけてない娘が授業とかでメガネをかけた時にドキドキしてしまったのは古き良き思い出。
Part2→sm3960563
この他のGv動画→mylist/5917558
MRC青空を排除して確保したらすぐらぶせぴがやってきましたよ、という動画。
同盟名間違ってた/(^o^)\
Zoomeは楽に高画質出来ますね→http://zoome.jp/e-rin/diary/4/
RO Loki GvG 黒麺同盟 08/07/13 紅白戦@V2
今週は遊びで同盟内紅白戦をやってました。 途中明らかにスクリームしてないのは、その時別PCのキャラを操作してたからです…… よく見たらWizに献身かかってたし(ノ∀`) とりあえずH264で初アップヾ('ω'*)ノ エンコードの扱いが楽でした。 すばらしい!
RO Loki 7/13 ナルの俺ら(主に私)TUEEE!!GvG動画~反逆のブタ~
いつも以上に意味不明な映像が混じってますが特に気にしないでください、ただの趣味です。今回は単独行動、音楽は東方です。mylist/3617713
[RO] Loki GvG(攻城戦) 2008/07/13:天空同盟
天空 vs 暫協(L4)
FLV(VP6)→MP4(H.264)テスト。 GRMが\(^o^)/何処か次回雇って/(^o^)\
| リスト→[mylist/6479823]
らぐなろくおんらい ろきさば いふりぃと
いずいず
矢は何が良いんだろう?見た目は形無さそうだし念矢でいいや(多分これだ
鎧は・・・よくわかんね。帰宅後の突発参戦だったのでリアル混乱してます
loki GvG 08/07/20 ローグ
C5の第一MAPにて
やめてくれ!俺たちは同じ弥生人なんだ!
To_Be最高だぜ8('A`)8b
RO Loki GvG 黒麺同盟 08/07/20 vs色々@V3
今週はふらふらといろんな砦を回って、平地戦で遊んでました。V3が色々いて、なかなかにカオスでした(’’ ①防衛してたらER裏でMyDearWorldがEMC ②なぜかエンペは割られず、そのまま平地戦 ③対処中に犬猫同盟が後ろからご来訪 ④3MAPにいた攻め手を食っていたADPKも入ってくる という感じでした。たぶん。 myvideo/5304988
みてるだけ in Loki
RO-GvG-2008/07/20 L5・L4・B3
|ω')編集が面倒だったので、ほぼそのままUPしてしまった。今は反省している。
BGM:sm2223117 → sm2665123 → sm2212449 → sm2978864 → sm2122125
RO Loki 7/20 ナルの俺ら(主に私)TUEEE!!GvG動画~最終鬼畜金ゴキ・MDW~
今回のPAは金ゴキで有名なMDWにお邪魔してきました(´ω`)音楽はアリスソフト~FF~東方。1曲目はこちら→sm431897 それはそうと今回のニコニコ版は画質が悪すぎる。わかってます、ええ・・。サイトから来たかたはなるべくDL版をご利用ください。 mylist/3617713
[RO] Loki GvG(攻城戦) 2008/07/20-1:千石之墓同盟
千石之墓(V3) vs 渡鳥 vs ADPK(V3)
攻城戦板にこの名前で書いてあったので…。
1→[■] | 2→[sm4085830] || リスト→[mylist/6479823]
[RO] Loki GvG(攻城戦) 2008/07/20-2:千石之墓同盟
千石之墓 vs 暫協(L1)
一般会員じゃ画質に限界を感じてきた。
1→[sm4067005] | 2→[■] || リスト→[mylist/6479823]
【RO】2008/07/27 GvG レーサー【loki】
色んな意味でテストです。消すことはありません(・∀・)[追記]メギンや金ゴキはないです。神器、MVPcはないです(´・ω・`)BGMは適当に拾ってきたやつなので気にしないように(゚A゚;)ニコニコうpは初めてですが、昔別の動画に出てたときに色々言われた悪い記憶があったもので…(つω;)詳しい話はBlogの方を見てもらえると嬉しいです。http://foxjr.blog90.fc2.com/
Ro loki GvG 暫協 08/07/27前半V4 ローグ
MDWやっぱTUEE。V4での乱戦です。
後半sm4110205はL2とラストV4。前半だけで一か月分の回復剤使いました
エンペのチェイスEMC祭りに、あとHermodrが入れば面白かったかもねー
loki GvG 暫協 08/07/27後半L2V4 ローグ
L2で負けるシーンが映ってないのは、現場に居ないからだね。すんません
前半sm4109333
[RO] Loki PvP 2008/07/20:紅白
8 vs 7
7 vs 8
禁止:ADS , 死に戻り
カクカク動画(改善版)
| リスト→[mylist/6479823]
【RO】2008/08/03 GvG レーサー【loki】
◆今回は防衛攻めと言うよりもレース会場で走り回っていた感じです。◆そんなに面白いところはないかもしれないかもです。◆ラストは競り負けて終了orz◆BGMは My Chemical Romance 様を使わせていただきました。
loki GvG 08/08/03 ローグ
告知:8月10日、8月17日は暫協としての活動はお休みです。
もし知り合いとか居たら、各勢力の方ぜひ声かけてあげてください
1曲目:弐寺「冥PFソロ」sm745365 これ答え出る前に冥って分かった人いるかな
2曲目:ひぐらしのなく頃に being sm2774830 結構有名だけどYouに負けてしまった名曲
【Ro】 トール3F プリウィズペア狩り ソドガにIW使わない鯖の場合
1.皿の出血はマジテンプレを信用するなら、HP20%以下で使用して範囲は自分中心に11*11とされています。出血スキルを使われる前に倒すのではなく、使われる前に範囲外に動くのが正解です。スキルを使う前に倒してしまうこともありますが、多くは使ってきます。
2.プリのステ → I81 V81 D64
3.青Jの数 → 剣との遭遇率によりますが1hで160前後。
4.カーサ一匹くらい壁しょわない → 時と場合によるんじゃない?
ちなみに弓の出血もSGをぎりぎりで当てれば回避出来ます。剣はこの狩り方だと回避するのが若干リスキーですが一応回避は可能です。プリの装備はアリスさえあれば大分楽になります。過剰V肩はあればちょっと嬉しいくらいなので無くても平気です。
RO Loki GvG 黒麺同盟 08/08/03 vsFAST同盟@C1 (1/2)
先週は攻めきれなかったので、今週はFAST同盟にリベンジしてました。3MAPにらぶせぴ同盟が待機してたので、共闘をご遠慮させていただいて攻め攻め。 Part2→sm4186011 リスト→myvideo/5304988
RO Loki GvG 黒麺同盟 08/08/03 vsFAST同盟@C1 (2/2)
FAST同盟を攻め。ERの入口はすぐ突破できたものの、ここからの粘りが長かったです…… Part1→sm4185774 リスト→myvideo/5304988
ぼくのROが暑さで画期的な事になりました
何故か突然エフェクトが愉快な事になりました。リログで元に戻ったのが幸いだったような、残念なような。追記:同様の現象に遭遇されている方もぼちぼちいらっしゃるようですね。WIZの魔法やバードダンサーの演奏にまで気が回らなかったのは残念。他の動画(mylist/8900117)
Loki GvG 日付ごちゃまぜのらぶせぴ
エンペリウムが割れない動画集です
7/13 vsProsit!!!@C3
7/13 vsレース@B5
7/20 vsCheckmate@C3
8/3 vsRising Sun.@B5
の4本立ててお送りします
BGMはAMCの変態K-PANDAからお借りしました。
