タグ MASA が登録されている動画 : 595 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国無双 「稲葉山城」
戦国無双1より、稲葉山城です。(手動でループ部分作ったから多少変になってるかもしれない)
約41秒ずつで画像が変わるようにしておきました。
YOUTHQUAKE - THE ETERNAL WAR
YOUTHQUAKE『THE ETERNAL WAR』のPV
『GRIM』sm5283874 『THE CRUEL BLACK』sm10913009
【マリギャラ】ヘタだがフルコンプ目指す実況プレイ8-2
やっぱりタマコロコロガシは苦手です・・・ リストmylist/10853084 見てくださった方ありがとうございますm(__)m スーパーマリオギャラクシーの実況プレイです。
【MaSa】サイハテを歌ってみた。弾いてみた【mAr】
どうもMaSaです~
私のマイミクのmArちゃんが歌ってみたデビューいたしましたので彼女の後ろでギター弾いてみました。
映像はありませんが楽しんでいただけると幸いです。
素晴らしき本家さま>>sm2053548
うた&よっぱらい:mAr
みっくす&あれんじ:H
↑へのギターかぶせ:MaSa
MaSaマイリス→mylist/15734506
ブログを作ってみましたーーー
http://ameblo.jp/tmasa56/
鉄の心臓を持つ俺がdeadspace2を実況してみた次第であるpart16
part16!
どうもー(・ω・)
投稿主のhayuです!!
実況は相棒の変態最低ドMロリペド野郎のMasaです。
mylist/18793738
part1→sm14453722
part17→sm16277640
【実況】謎のテンションで星のカービィSDX part5
どうでもいいけど、リア充は爆発するべきだと思います。
1P MASA 2P鬱墓
前→sm16936788 次→sm17138890 マイリスト→mylist/30316479
東方萃夢想 マツダ(妖夢)vs masa(レミリア)3本先取勝負
■2013年萃夢想初め。
マツダ(妖夢)vs masa(レミリア)のオフライン3本先取勝負です。
対戦後は鮎正宗の純米酒をぬる燗で乾杯(*n'ω')n
■毎週土曜日に「にはは本舗 東方萃夢想対戦会&段位戦」を開催中です。
初心者から上級者まで、どなたでもお気軽にご参加ください。
http://nihaha02.ken-shin.net/s-chat01.htm
マツダの自己紹介 ⇒ http://nihaha02.ken-shin.net/
masaさんのTwitter ⇒ https://twitter.com/masa_nn
他の投稿動画 ⇒ mylist/6720069
【CODBO2】Masa S&Dで5人抜き!!使用武器バリスタ
どうもです!サーチでスナイパーを使用し5人抜きした時のシアターです後1人は味方が片付けてくれたのでカットですw
【実況】カードファイトヴァンガードEX part8
sm35805560←前次→sm35824650
ヴァンガード→mylist/66585097
ペルソナ5→mylist/65645391
ご視聴ありがとうございます、お疲れ様でした。
【実況】カードファイトヴァンガードEX part11
sm35833272←前次→sm35852205
ヴァンガード→mylist/66585097
ペルソナ5→mylist/65645391
ご視聴ありがとうございます、お疲れ様でした。
「SUM41」OverMyHead「弾いてみた」
どうもMaSaです☆第2作目もSUM41からOverMyHeadです。だから知り合いの女の子からのリクエストですwホントにミス連発ですね(苦笑)興味のある方に機材紹介☆ギター:PRS CORVETTE STANDARD22エフェクター:BOSS GT-10 マルチでアンプシュミレーターのみ使用しています。ThankYou~光栄堂、島村楽器平岡ジャスコ店:S氏、Manaka、and…youマイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/15734506
【食べすぎをガマンして】マリオネットシンドローム【歌ってみた】
おひさしぶりです。ガオワンです(三`・ω・)ガォガォ 因みにガオワンの「ガオ」はトラさんです(三`・ω・)ガォガォ 前回歌ってみたを聞いてくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m 今回はすこっぷ様の「マリオネットシンドローム」を歌わせていただきましたぁ! 歌ってて思ったのですが、自分もちょっと共感できるところがあるなぁとか思い・・・ そんな思いもこめて歌ってみました、皆様どぅぞお聞きくださいませww
真・三國無双2より南蛮夷平定戦 exotic traitors【高音質】
三国無双2より南蛮の戦いのBGMです。 ゲーム音楽の作業用BGMをうpしています mylist/12467047 mylist/21113779 無双シリーズのBGM集→mylist/26847636
【高音質】真・三國無双4より急襲 dance macabre
三国無双4より急襲のBGMです。 ゲーム音楽の作業用BGMをうpしています mylist/12467047 mylist/21113779 無双シリーズのBGM集→mylist/26847636
真・三國無双2より合肥新城包囲戦・呉 BLAST FROM THE EAST
三国無双2より合肥新城の戦いのBGMです。 ゲーム音楽の作業用BGMをうpしています mylist/12467047 mylist/21113779 無双シリーズのBGM集→mylist/26847636 無双OROCHI2のBGM→mylist/29978695
【COD:BO2】実況Masa リベンジ!!
どうもMasaです!!前回の動画のリベンジ戦です!!プレイより一緒にやっている(せんどう君)との会話など実況としてみていただけると嬉しいです^^気軽にコメントください(^-^)/※UPし直し。(エンコミス
【COD:BO2】実況Masa CTFガチ勢だお
どうもMasaです!今回はセンドウ君とCTFにエコノミー回線で行ってきました!!攻める側はサプがないと瞬殺されちゃうので、し・か・た・な・く!!つけてますw皆さんも是非タッチダウンを決めてみてね☆
禁断のレジスタンス【叩いてみた】 クロスアンジュOP MysticColor Masa
クロスアンジュOPの禁断のレジスタンスを叩いてみました
【実況】 ペルソナ5 パート11
日常生活
sm35220290←前次→sm35233150
mylist/65645391
ご視聴ありがとうございます、お疲れ様でした。
【マリギャラ】ヘタだがフルコンプ目指す実況プレイ2-1
『あま~いケーキをイタダキます』です。かんたんと思いきや・・・・次sm7130738 前sm7130007 リストmylist/10853084 見てくださった方ありがとうございますm(__)m スーパーマリオギャラクシーの実況プレイです。
【マリギャラ】ヘタだがフルコンプ目指す実況プレイ6-3
へたくそでごめんなさい・・・ リストmylist/10853084 見てくださった方ありがとうございますm(__)m スーパーマリオギャラクシーの実況プレイです。
[歌ってみた」 Calc. [MASA]
初投稿です。MASAと申します。いい曲だなぁ~って聴いてるうちに歌ってみたくなりました!・・・ニコ動、初心者ですが。。。切ない恋の思い出・・・歌ってて泣きそうになりましたorzいい曲ですね。。。本家様sm12050471
就活の荒波にも負けずに「魂斗羅スピリッツ」を実況プレイpart2
サムス、サムス!!(ベリル) 今回も三人で実況していきたいと思います。 1P→ベリル 2P→M 観戦者→MASA 途中、再生が早くなるところが多々ありますがそれは私が2倍速にしているためです。 前→sm11820799 次→sm11951069 魂斗羅スピリッツ実況まとめ→mylist/20666187 各実況動画Part1リンク→mylist/21582625 再翻訳してみた→mylist/18257230
就活の荒波にも負けずに実況動画【星のカービィ3】part9
のんびりまったりとうpします。(ベリル) 今回はカステラの代わりにMASAさんが遊びに来てくれました。 カステラとは違った反応が見られるかも・・ 前→sm11845466 次→sm12347723 星のカービィ3実況まとめ→mylist/17996921 夏休み企画魂斗羅スピリッツ実況part1→sm11820799 各実況動画Part1リンク→mylist/21582625 再翻訳してみた→mylist/18257230
【Masa】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
ハッピーシンセサイザ躍らせていただきました!まだまだつたないですがどぅぞ見てやってください(*_ω_)振り付け本家様→sm12926280 音源本家様→sm12825985
【高音質】真・三國無双3より赤壁の戦い cry for wind
三国無双3より赤壁のBGMです。 ゲーム音楽の作業用BGMをうpしています mylist/12467047 mylist/21113779 無双シリーズのBGM集→mylist/26847636 赤壁4炎上sm16881688 赤壁4追撃sm15332558 赤壁6呉sm15303685
鉄の心臓を持つ俺がdeadspace2を実況してみた次第であるpart15
part15!
どうもー(・ω・)
投稿主のhayuです!!
実況は相棒の変態最低ドMロリペド野郎のMasaです。
mylist/18793738
part1→sm14453722
part16→sm16165262
【COD:BO2】実況Masa ニコニコ初陣!!
どうもMAsaです!普段YouTubeでキャラメル兄さんとして実況活動をさせていただいています!!私の動画(COD)は決して上手いわけではありません!純粋にゲームを楽しんでいるだけなので、上手さなどではなく「実況」を楽しんでいただけたらと思います♪
【ガチ初見】FALLOUT3の世界を喋りながら歩く【その41】
B級ホラー ドア「バタムッ」 ヒロイン「!?」
fallout3 爆弾「ボンッ」 タロン兵「別に何ともなかったさ」
前回【sm28227162】/マイリス【mylist/49365105】/次回【sm28324538】
コミュ→【co2200866】
part1集→【mylist/38283479】
【ガチ初見】FALLOUT3の世界を喋りながら歩く【その42】
あん まり みたことない♪
見どころないから国落とす♪
あん まり みたことない♪(あるある探検隊の音にあわせて)
前回【sm28254775】/マイリス【mylist/49365105】/次回【sm28358460】
コミュ→【co2200866】
part1集→【mylist/38283479】
[DFFAC]クリスタルの方々を信じよう・・・(クリスタル以下)
MASAです。
空き時間がようやくとれるようになったので動画投稿再開します。
神プレイはないので、そういうのを期待されてる方々は「戻る」ボタンをどうぞ。
新仕様が相当辛い上にソロは魔境なので、日々頭を悩ませてます。
メインにはほど遠いキャラがクリスタルになってしまい、少し虚しい今日この頃。
ハスタさん以外のプレイヤーの批判は控えてください。
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
