タグ MASA が登録されている動画 : 595 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】 ペルソナ5 パート10
カモシダパレス攻略
sm35216491←前次→sm35224682
mylist/65645391
ご視聴ありがとうございます、お疲れ様でした。
【実況】 ペルソナ5 パート18
最初動画の調子が悪いです
sm35264076←前次→sm35274378
mylist/65645391
ご視聴ありがとうございます、お疲れ様でした。
【マリギャラ】ヘタだがフルコンプ目指す実況プレイ5‐2
ハラペコチコのギャラクシーってなんか難しいっすよね;; 次sm7283307 前sm7159299 リストmylist/10853084 見てくださった方ありがとうございますm(__)m スーパーマリオギャラクシーの実況プレイです。
【BMS】 キセキの火 / ホシカゲビト
GENRE : INSTRUMENTAL
BMS : ホシカゲビト
mylist/12649674
【MHP2G】祝☆第200回記念MASAがXlinkでMHP2G【生放送】
こんにちは
主のステータス
名前:MASA
22歳♂
12月7日生まれ
いて座
A型
大阪在住
スカイプID:sukabu-
ウインドウズライブメッセンジャーアドレス:[email protected]
みなさんのおかげでコミュレベルも19になり、メンバーも450人になりました!ありがとう(///)
みんな愛してる!!
なんと今回は他の生主さんもきてくれました!!ゆうかりんことYU-KAさん!!ちなみにゆうかりんのコミュはこちら→co31307
KOUMEIさん(サポートうますぎる)、ジェシムさん(セカンドキャラのがんばりやさん)がきてくれました!!
本当にみんなありがとね^^これからもよろしく!!
【マリギャラ】ヘタだがフルコンプ目指す実況プレイ8-1
『回避不能!メテオレイン』です。ロフトのヘルプロミネンスギャラクシーっすよ!! リストmylist/10853084 見てくださった方ありがとうございますm(__)m スーパーマリオギャラクシーの実況プレイです。
【マリギャラ】ヘタだがフルコンプ目指す実況プレイ9-1
『マグマの星のディノパックン』です。リストmylist/10853084 見てくださった方ありがとうございますm(__)m スーパーマリオギャラクシーの実況プレイです。
夏夜のノスタルジア (7KEY-MANIAC)
Genre:trance
Title:夏夜のノスタルジア (7KEY-MANIAC)
Artist:MASA
Object:air
notes:1897
total:350
playrank:normal
★10 list:mylist/17229616
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
For my soul を歌ってみた[MASA]
どうも!MASAです!最近うまくいかんことが多くて、もやもやをふっ飛ばしたくて、なりふりかまわず全力で歌いました。へこんでる自分に喝を入れてくれた曲です。曲のエピソードも、見たとき、そんな大変な人もいるのに、自分こんなんで負けてらんねぇ!!!って思えました。。よければ聴いてください。音源、イラストを勝手に使わせていただき申し訳ありません。。。本家様sm12549171 前回までmylist/21745093
「心臓デモクラシー」歌ってみた@きい
じゃまなものは ころしてあげる_
こんばんは、きいです(◉◞౪◟◉)
ソロ10作目はみきとPさまの「心臓デモクラシー」を歌わせていただきました。
聞き苦しい所があるかもしれませんが、最後まで聞いて頂けると嬉しいです。
Special thanks(敬称略)
▼Music, Lyrics,
ミキト(みきとP) [sm16773398] [mylist/19099704]
▼Mix・masterling
まさ[mylist/24496818]
▼Encode
どら[mylist/30057635]
▼Vocal
きい [mylist/23030527]
https://twitter.com/key_25nico
暇だったので好きなアニメや歌い手の画像を貼ってみたw
どうも!MASAです。今回は暇だったのでアニメや歌い手の画像を貼ってみました。つまらない動画ですが見てください。
真・三國無双2より長坂の戦い・蜀 AGAINST ALL ODDS Ver.2
三国無双2より長坂のBGMです。 ゲーム音楽の作業用BGMをうpしています mylist/12467047 mylist/21113779 無双シリーズのBGM集→mylist/26847636 無双OROCHI2のBGM→mylist/29978695
真・三國無双2 オリジナル・サウンドトラック 2/2
LC-AAC 160kbps ABR 2pass Track 23~39 + 無双3 OST Disc 2: 21,22 (猛将伝の新曲) 新曲の解説→sm13180463 (2:59 & 6:52)
←1/2:sm20546470
mylist/5302048
ONE OK ROCKからNO SCAREDを弾いてみた
ちゃーっす!
久しぶりの投稿になりました。
MaSaです。
ワンオクの曲弾いてくれとリクエストがあったのでやってみました。
ご覧いただければ幸いです。
MaSaのマイリスト→mylist/15734506
生放送コミュco619258
【ガチ初見】FALLOUT3の世界を喋りながら歩く【その51】
ボマーまさい
前回【sm29075703】/マイリス【mylist/49365105】/次回【sm29153941】
コミュ→【co2200866】
part1集→【mylist/38283479】
【実況】カードファイトヴァンガードEX part1
こんな感じやっていきます、あと今度からこの時間から投稿します
よろしくお願いします
次→sm35763580
ヴァンガード→mylist/66585097
ペルソナ5→mylist/65645391
ご視聴ありがとうございます、お疲れ様でした。
【マリギャラ】ヘタだがフルコンプ目指す実況プレイ6-1
『天突く水上要塞』です。いつもと同じでグズグズです^^ リストmylist/10853084 見てくださった方ありがとうございますm(__)m スーパーマリオギャラクシーの実況プレイです。
【マリギャラ】ヘタだがフルコンプ目指す実況プレイ6-2
なかなか登れん!!! リストmylist/10853084 見てくださった方ありがとうございますm(__)m スーパーマリオギャラクシーの実況プレイです。
【真・三國無双6】呂布のテーマを弾いてギター
おおおお! 俺が真の三國無双だ!
どうもizmaです。
HARDな難易度の呂布のテーマはいかがですか。
曲名 呂布 Theme of Lubu~Beat Mix~
それではどうぞ、スタ-トゥ!!
弾いてギターリスト→ mylist/50731599
【初音ミク】ドロップ【オリジナル】
久しぶりにニコニコ動画に復活!元気で可愛いなポップなミクさん曲です。カワイイ作詞はふわくまさんに(http://piapro.jp/fuwakumaステキイラストは茶子さんに書いていただきました(http://piapro.jp/Hemisan
【実況】 ペルソナ5 パート3
間違えて覚醒シーンをカットしました、すいませんでした
sm35174864←前次→sm35189097
mylist/65645391
ご視聴ありがとうございます、お疲れ様でした。
クライヤを歌ってみました ver.あるまゐる
"あと何回泣けばいいんですか"
こんばんは、あるまゐるです。
なんだかんだで歌ってみたをはじめてから12年が経ったようです。
今回は、すこっぷ様の『クライヤ』を歌わせていただきました。
♥素晴らしき本家様-動画お借りしました-
y:https://youtu.be/cPVD9tdxS0I
n:https://nico.ms/sm22307037
♥Vocal:あるまゐる
https://twitter.com/dmile5
♥Mix:masa様
https://twitter.com/Moon_Bright_St
【スーパーマリオギャラクシー】どこまでやるんだ実況プレイ62-4
【gdgd注意】pcの調子が悪くうpが遅れました。前回のつづきです^^ 髭のおっさんが最終決戦目指してがんばってます。あたたかい目で見てやってくださいw 次sm7056693 前sm7048540 リストmylist/10853084 見てくだざった方ありがとうございますm(__)m
DARK ANGEL 重鎮
リクエストでありました、重鎮です。 すぐに、うp出来なくてすいませんでした。 無双3などのBGM→mylist/14444474
剛魂 第2回東方萃夢想大会サブイベント 2010/4/10(土)
ダメージレベル設定を利用しての変則3on3です。
【1Pチーム】あさみやもり、聖てゐ酋長、KEN
【2Pチーム】阿部高和、masa、マツダ
剛魂 ⇒ http://tamalab.com/goukon/index.php
ひぐらしのなく頃に 『想い/dai』 歌ってみたよっ! (masa)
めっちゃ久しぶりです!masaです。今現在臨時の春休みに入ったので、久方ぶりにアップしてみましたー。意外と原曲キーでいけるんじゃね?と思ってやってみたけど、やっぱきつかったです・・・orz カラオケボックスで録音したので雑音が少々。イヤホンなんかで聞かないで下さい!ww 今後も少々アップするかも。 /mylist/4368692
【演奏してみた】Sanctuary【五重奏】
曲名:Sanctuary
作曲:NAOTO
編曲:啼鵬
画像:atomhawkさんより「Church Cloisters」
Sop:MASA
Alt:T.A
Ten:A.O
Bar:H.O
Piano:K.M
前回に引き続き某演奏会での録音をUPしてみます。
原曲はヴァイオリニストのNAOTOさんによる演奏ですが、今回は啼鵬さんのアレンジによるサックス4本とピアノでの演奏です。
この演奏は音大生活で最期の演奏でした。なので非常に想い入れの深い曲です。
今回も生演奏ですので多々御聞き苦しい所はあるかも知れませんがご容赦下さい。
ちなみにこの演奏でピアノを弾いてくれた方は今では某アニメの主題歌で鍵盤を担当するくらいビッグになってしまいました。私も負けないくらい頑張ります!
この演奏で少しでも皆さんが笑顔になって下さいますように。
「小夜子-acoustic .ver- 」歌ってみた@きい
うん、消えてしまおう_
ぼっち万歳、きいです(◉◞౪◟◉)
ソロ9作目は小夜子acoustic .verを歌わせていただきました。
感情込めて歌ったつもりです。力みすぎたとかそんなんじゃry
Special thanks(敬称略)
▼Original
ミキト(みきとP) [sm15251289] [mylist/19099704]
▼arrange
のひ [sm15533769] [mylist/26057762]
▼Mix・masterling
masa [mylist/24496818]
▼Illust
さきどろ [mylist/28722924]
▼Movie, Encode
のの。[mylist/27696810]
▼Vocal
きい [mylist/23030527]
https://twitter.com/key_25nico
【実況】謎のテンションで星のカービィSDX part LAST
ラストって綴りこれであってたっけ?用は最終回です。最後までグダグダでしたが、見てみてくださった皆さん本当にありがとうございました。
1P MASA 2P鬱墓
前→sm17138890 おまけ→sm17256188マイリスト→mylist/30316479
