タグ MBA が登録されている動画 : 200 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MBA】N&F VS N&F【それなりに高画質?】
フェイトしか使えない鷹音です。
今回はパートナーをなのはに固定して、相手もなのは&フェイトです。
CPUレベルは5です。
二回ほど負けてます。
三度目の正直というやつです。
ほんときつかった。
ちなみに最後のプラズマザンバーですが、味方のなのは巻き込んでますよね?
その他のMBAプレイ動画 mylist/8338431
BGMはPS2「G-SAVIOUR」から
ステージ3のBGM「always ready to fight」
【MBA】CPUと4つ巴対戦 その1
初めまして、虎の子です。初うpでマジカルバトルアリーナを投稿します。
なのは(ロリ)を操作し、フェイト(9才)、はやて(9才)、ヴィータ(年齢不詳ロリ)と闘います。
パッチはコンプリートフォームの1.62、ポイントバトルの各キャラ3ポイント、闘いやすいように魔力ゲージ増加量を調節してあります。CPUの強さは最大の5です。
ところどころ操作ミス有り。ぶっちゃけ、上手くないです(笑)。
エンコードに『つんでれんこ』使いましたが、画質悪いのはムービーメーカーでいじってた時からorz
他の投稿動画→mylist/18288031
ブログやってます→http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/
【MBA】ばとるろいやる!0928【ネット対戦】
同人ゲーム制作サークル「飛翔システム」製作の「マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭」の対戦動画です。公式:http://fly-system.net/久々にロビーで出会った方々と対戦させてもらいました。 さらら(オーテンマル) フェイト(K) なのは(fmfm) きらら(Qoo) 残念ながら、fmfmさんが途中落ちしてしまうのですが、せっかく撮ったので上げてみました。画質が相変わらず良くないですが、色々簡便ですorz
【MBA】朝からバトルロイヤル【ネット対戦】
毎度おなじみマジカルバトルアリーナのネット対戦動画です。朝っぱらから遊んでくれた方々ありがとうございました。音が大きめなので音量を下げてご鑑賞くださいませ。
【MBA】ネット対戦2on2-20080921
適当にUPしてと頼まれたので。残念画質ですいません。さらら(紫電)&なのは(NanoFate)vsさらら(カイム)&ノウェル(星空京)。何気に大会の時のチームだ。BGM:Scared[東方]。さららに突貫してで最後にノウェルだったのですが…間に合わなかった。珍しい全員遠距離という対戦でした。他MBA動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/8081477
【クランク】レミングス 実況プレイ動画【シャフトPart33】
これまで幾度の悪夢を経験し、虹の島を抜け、ようやくラストステージに到達いたしました。
打ちのめされて、酔っ払った後は、戦意喪失(´・ω・`)
それでもあきらめずに続けることができたのは、ここまでこの動画を支えてくれた皆さんのおかげであると感じております。
ここまでお付き合いいただき、本当にどうもありがとうございました!
マイリスト→mylist/8394409 Part32はこちら→sm5366622 おまけ動画うpしてみました→sm5376826
難易度"Mayhem"まで終了しました!!
"Taxing", "Mayhem"の第2期はこちら→mylist/13931833
"Taxing"の1回目 → sm7849315
"Mayhem"の1回目 → sm8524048
twitter始めました。
まぐろん→http://twitter.com/magron_lemming
もぐおか→http://twitter.com/mgtn666
【MBA】ククリで戦ってみる
久々に適当プレイ。ハンデなし。CPUレベル5。
・1回戦 ククリ対さくら
・2回戦 ククリ&さくら対ノウェル&ルル
プチ惑星が味方を巻き込んだり、キタキタおやじが乱入したり、なかなか難しい。
MBAコンプリートフォーム-ネット対戦その2
さららの動画がほしいといわれあげたものです。プレイ内容を叩くコメントは控えてください。1/9コメントつけました。
MBA マジカルバトルアリーナ だぶるヴィータ
フルスクリーン推奨
時報の音が入ってしまったorz
mylist/7604363
マジカルバトルアリーナ 3人バトロワ
紫雷のみけさんsm4473231のフェイト視点回復されまくりorzマイリストmylist/8209816
【MBA】ビッグブリッヂの死闘のアレンジ曲でCPUとチーム戦やってみた
ろりこんばんわ、虎の子です。
今回はなのは(9)を操作し、フェイト(9)と共に闘います。相手はなのはさん(19)、フェイトそん(19)。BGMはFF5の『ビッグブリッヂの死闘』アレンジ。
パッチはコンプリートフォームver1.62 チームポイントバトル 魔力ゲージ200% チームダメージoff となっております。
今回から字幕で実況とか入れましたが見づらい……曲をまともに聴きたい方は、2回目の視聴で目をつぶるとよろしいかとw あと、少しだけ画質よくなりましたが、過度の期待はしないでくださいwww
前回MBA動画→sm10077480
他の投稿動画→mylist/18288031
ブログやってます→http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/
MacBook Airでスイカ割り?
お誕生日会で行われたスイカ割りです。http://com.nicovideo.jp/community/co80029 ※この後スタッフが美味しく頂きました。
【MBA】フェイト・T・ハラオウンで戦ってみる
適当プレイ。ハンデなし。CPUレベル5。
・1回戦 フェイトS対きらら
・2回戦 フェイトS&なのはS対リナ&ナーガ
バースト奥義がやりたかっただけだったり。そしてなのはさんが事故りました。
博多弁でMBAの紹介ばするけん
UCSDのMBAに来ちゃいかん理由ば説明するけん。(ちゃんとした案内は https://sites.google.com/site/radyjapan2/ など)
【MBA】曲を魔法少女にしてみた
lV5comとの2ON2・・・とかはどーでもよくて。sm4124959見つけて、これは!と思ってBGM設定しました。懐かしすぎる。本物のOPはsm4366678です。白黒テレビ♪
東方スカイアリーナ ネット対戦:旧MBA面子戦
MBAを最初からやっている人には懐かしい面子での対戦です。黒なのは@空&カイム@チルノvs紫電のみけ@妖夢&夕霧欅@魔理沙結構な長期戦&☆勘定でギリ勝利でした。・・・まあ、みてるとわかりますが私がへたくそすぎるのが問題なんですけどねwちなみにエレメンタルアカデミー(EBA)動画→sm11921541 マジカルバトルアリーナ(MBA)動画→sm5711117
マジカルバトルアリーナネット対戦2ON2 フェイト視点でつ
フェイト難しいね。ハーケンもうちょっと出るの速ければいいのにな
【MBA】ちーむばとる!1002【ネット対戦】
マジカルバトルアリーナネット対戦動画です。フェイト(オーテンマル)ノウェル(hks-kuwa)VS.きらら(おくまる)なのは(NanoFate) 途中で一人落ちてしまうけど、勿体無いので上げておきます。BGMがいまいち燃えない奴だったのが残念orz
MBAノウェル行動一覧
ノウェルがリィンフォースIに見えて仕方ない…他MBA関連動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/8081477
【MBA】マジカルバトルアリーナ (MRK)フェイト vs リナ(リリアーヌ)
ネット対戦です。再販組なのでまだまだこれからです。キャプ・エンコテストもかねて
【MBA】N&F VS リナ&ナーガ【CPUレベル5】
あいも変わらず接近戦がへたくそです。
なんか苦戦してますが、それほど切羽詰った状況でもないです。
割と勝てます。
というか、リナやナーガって魔力技ためるタイプでしかも喋りながらなのでバレ
バレなんですよね。
同人ゲーム制作サークル「飛翔システム」さんの「マジカルバトルアリーナ・魔法少女武闘祭」
その他のMBAプレイ動画 mylist/8338431
使用BGMはPS2「G-SAVIOUR」から
ステージ3のBGM「always ready to fight」
MBAタイマン対戦動画090201 フェイトVSなのはS
ver1.52+にて対戦。なんかフェイト使いの友人から「このゲームの動画撮ってみようぜ」って言われたので公開してみた。両方ともネット対戦は未経験で、なのはS使いは現verからやり始めたプレイヤー。UP主はこのゲームよくわかりません。
【MBAリリカルパック】ネット対戦2on2 20081229-02
なのはS&はやてvsヴィータ&きらら/はやて難しいっす。なのはSが強すぎる/ヴィータのアイゼンゲボイルがかなり面白い技ですね/近距離x2から必死で逃げ回るはやての図/はやてとヴィータの声は最高だと思うのですがなのはSの声、篭ってません?/星空さらら攻略wiki→http://www1.atwiki.jp/sararahoshizora/pages/1.html
【MBA】CPUと4つ巴対戦 その2『近距離型大乱闘』 【BGM:決戦】
ろりこんばんわ、虎の子です。
懲りずに作りましたw 近距離型4人の対戦です。
パッチは1.62+ 闘いやすいよう、魔力ゲージ増加量等をいじってあります。
ルールは、ポイントバトルの各キャラ3ポイント。
BGMはFFⅥの『決戦』アレンジ。魔列車にメテオストライク的なアレですw
バトル前の演出に労力を注いでみました。これでまともな動画になったハズ……。
他の投稿動画→mylist/18288031
ブログやってます→http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/
【MBA】ゲボ子 vs 悪魔+悪魔の嫁+タヌキ【対戦モード】
ヴィータが3人に喧嘩を売ったようです。 CPULv3×3です。久しぶりにプレイした結果がこれだよ!! ちょっとした画質テストも兼ねております。ツール:つんでれんこ(sm7634361)を使用。 600(472+128)でエンコ。エコ回避無し。 参りスト⇒(mylist/9380797)
【MBA】ククリネット対戦動画
4人バトロワです。校庭だとノウェルのバースト避けられない…他MBA関連動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/8081477
MBAリプレイ動画 対☆5きらら攻略 その2
飛翔システムの3D格闘ゲーム「マジカルバトルアリーナ」のリプレイです。
こちらは勝ち動画ですが動きのほうは雑なのでどちらにせよ参考程度。
しかし画質が酷い。その1 sm4321124
【MBA】熱血マジカルバトルアリーナ【卑怯戦隊でドリル娘】後編
ども、熱血集人です。マジカルバトルアリーナのストーリーモードプレイ動画です。今回も前後分かれて作ってるので、ご注意くだしあ 操作に慣れてないド下手プレイなのでorz ※これは後編です 前編はこちらsm4534725 MBAリストmylist/8068756 熱血MUGENリストmylist/281790 EDで使わせていただいた神職人様のうろたんだーnm4383186 メインキャラ5人でフルヴォッコ?卑怯だ! 今回はうp主が暴走気味に作ったのでやっつけ要素満載です
【MBA】フェイト&なのは【ランダム2連戦】
ポイント数を減らして2連戦。
ハーケンセイバーの追尾性には助けられます。
基本ラウンドシールドはからぶりw
奇跡的になのはのバスターをバックステップでよけましたw
2戦目に苦手なルル出現。
ドリドリされるのが怖いのでつきっきりで面倒を見る。
たまに敵なのはにフォトンランサー。
最後の対ルル、ハーケンセイバーは余計w
mylist/8338431
【MBA】マジカルバトルアリーナ ノウェルバースト奥義最大ダメージ
直撃ヒットでHP約5ゲージを奪い去るノウェルさん・・・鬼畜です
