タグ MELL が登録されている動画 : 753 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LIVE】 砂漠の雪 / MELL
「MELL FIRST LIVE TOUR 2008 SCOPE」 より mylist/21750466
ダーク好きな俺が選ぶお気に入りI've Sound 30曲
みんながお気に入りの曲さらしてるのが羨ましくてやってみた。主にサビ抜粋。KOTOKO率高い。すまない、一般ウケしない曲が大好きなんだ…【追記 8/16】タイトルが紛らわしいようなので変えてみました。予想以上にコメついたので驚いてますw感謝。今度ヒマがあったらガチダークメドレー作ってみるよ。
俺の作業用BGM ~ MELL編その1
01 - Egen
02 - Fall in Love
03 - FLY TO THE TOP
04 - LAST IN BLUE
05 - our youthful days
06 - OUT FLOW
07 - Permit
08 - repeat
その2 ⇒ sm2091641
うpった物 ⇒ mylist/4592253
【MAD】Re:CREATORS - Red fraction
【MAD】Re:CREATORS - Red fraction
Re:CREATORS、MAD第3弾です
完結したら出そうかな、とも思ったのですが、まだレクリエイターズを見たことがない、って人にこそ是非見てほしいと思ったので、思いたったらすぐ行動!ということで作りました。
前述の通り、ストーリー的なネタバレは極力抑えた編集にしている(あくまで主観)ので、これを見て面白そうだな……と思って見てくれる人が1人でも増えれば嬉しいです
ちなみに今ならAmazonプライムで最新話まで全部無料だぞ!!!要チェックだ!!!
【ワタモテ×ブラクラOP】 Tomoko's Blood Trail 【Red Fraction】
初の動画制作にして初投稿です。
『BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail』のOP(sm13229468)パロをワタモテでやってみました。一般会員なので画質はご勘弁ください。どうぞよろしくお願いします。
【制作環境】
動画編集全般 : AviUtl(v1.00, 拡張編集)
素材加工: Inkscape, SoundEngine Free
エンコーダ : つんでれんこ
#2013/08/23追記
FNC様に比較動画を作っていただきました。ここにてお礼させていただきます。→sm21656492
一種の壁と言われる1000回再生突破です、どうもありがとうございます。コメントもニヤニヤしながら見させていただきました。
改めて見ると気になる点がいくつかあったので、修正版ということで自分でも比較動画を上げてしまいました。お時間があれば御覧ください。→sm21659269
「BLACK LAGOON」OP曲「Red fraction」-Remix
2006年春冬アニメ「BLACK LAGOON」のOP曲「Red fraction」のRemix曲です。
他のアレンジRemix曲:mylist/44213157
【H.264】シャナたんと一緒にジョイントでハイ!-改-
サムネから。
【川田まみ/JOINT×MELL/virgin's high】再うp。
まぁどうせ修正したかったからいいけど。
ついでに画像も改悪してみた。反省はしていない。
まだまだかがみんのターン!→sm2106846
今まで作ったもの→mylist/3804887
【I've】See You ~小さな永遠~【KOTOKO&MELL】
とらいあんぐるハート 3 ~Sweet Songs Forever~ より。 sm12273260←前 次→sm12281956 マイリス→mylist/21316385
ボーカル:KOTOKO&MELL
MELL feat.森岡賢 - kicks! (FIRST LIVE TOUR 2008 SCOPE) 良画質
ライブ中盤のためMELL様少しお疲れ。森岡賢の香ばしいパフォーマンスが私たちの視線を釘付けにします。mylist/12756089
[30分55曲]アニメイベント・声優等のライブのまとめっぽい動画vol.2[1/2]
おひさしぶりです。前回(sm20105336)の続き。
前回、省いた人とか中心に"ニコニコとようつべに今も上ってる動画のみお借りし"まとめました。
曲はアニソン・ゲーソン・声優ソン、アニサマ並に何でもあり。主の好きな曲メイン。基本サビオンリー、1人につき1曲。順番は5曲目以降は年代順…の筈が結構途中から適当。。
一般会員に戻ったので分割うp。アス比は滅茶苦茶、画質やや低めですいません!音量は比較的統一したけど、ちらほらばらばら^^:一部MMDやアニメ映像あり。
懐かしいなぁとかこれかwで見てくれると幸いです。自動的にpart2とびますが、リンクは此方 sm23717664
※誹謗中傷・荒らし等はコメ消しますのでご了承ください。byカトレア:mylist/5193699
【ニコカラ】Red fraction【MADカラオケ】
偉大な背景動画はこちら http://www.youtube.com/watch?v=jl6fpbq1Ax0&feature=related
やっぱかっこいいよこの曲。
自作ニコカラ一覧⇛mylist/32272776
【I've】美しく生きたい【MELL】
吐溜 -TRASH-より。 sm12225168←前 次→sm12225355 マイリス→mylist/21316385
ボーカル:MELL
BLACK LAGOON OP 『Red fraction(off vocal)』
誰か歌ってください mylist/22466589
BLACK LAGOON【Red fraction IO drive mix】3rd OP Full ver.
BLACK LAGOON 3期のOPをFull ver.でリメイクしてみた。
4話のシーンを追加して少しだけリメイクしたのはこちら。⇒sm14020811
mylist/8029381
Bad fraction!!【マッシュアップ】【Bad Apple!!×ブラックラグーン】
マッシュアップ第10弾。
Bad Apple!!×ブラックラグーンOP「Red fraction」
一応確認はしましたが、2番煎じかもですwww
映像は tyo氏の動画からお借りしました。
尺の都合で色々カットしましたが、元動画が神すぎてカットするたびに胸が痛みましたw
映像の方がやっつけ編集で申し訳ないです
毎度のことですが、映像はおまけなのであしからず^^
お借りしたMAD→sm5462200
マッシュアップリスト→mylist/28563052
[作業用BGM]ハヤテのごとくメドレー アニメ 全OP・ED
ハヤテのごとくのアニメのOP・EDすべて入ってます!ひまだったので作っちゃいました(#^.^#)長いけど最後まで聞いてみてね!!!
【薄桜鬼】The first finale in me【沖田総司】※軽量化
― 物 語 は 辛 い あ ら す じ た っ た 一 人 の 人 を さ だ め は 奪 い 去 る ―
すみません!
曲はMELLさんのThe first finale in meです。
sm12313317 の分家。軽くしたやつです。半分以下に・・
それでも重い方、ごめんなさい! すごく軽くしたのを作ってみたんですがエコノミーで見たほうがマシな画質になってしまったのでうpしません;
URL末に「?eco=1」つけて見てみてください、ごめんなさいorz mylist/21511450
MELL 「Permit」
作詞:MELL(英訳:ハリー吉田) 作曲:中沢伴行 編曲:TOMOYUKI×TAKESHI。MELL待望のFirst Album「MELLSCOPE」収録(8月20日発売)。画像はBLACK LAGOONで。mylist/17682909
さよならを教えて リミックス
1年かかりました。 http://soundcloud.com/stereographica/comment-te-dire-adieu-remix worx mylist/13643379
【I've】さよならを教えて【MELL】
さよならを教えて ~comment te dire adieu~ より。 sm12305195←前 次→sm12305384 マイリス→mylist/21316385
ボーカル:MELL
深夜の首都高湾岸線
◆首都高中央環状線から湾岸線を通り第三京浜の都筑PAで終わり
BGMはMELLの砂漠の雪 高画質なzoome版もあるよ→http://zoome.jp/hagibaz/diary/11/
【※注:再生速度は場面によって遅回しだったり早回しだったりとバラバラです】
◆今までにうpした動画 mylist/10786139
◆2016年7月にリメイク版完成しました!→sm29217571
【MELL様】 メドレー 【英詩曲】
MELL様の英詩曲を詰め込みました。画像は趣味です。
1. RIDE BACK 2. Spiral 3. Out Flow-G.M.S. Remix 4. noyau 5. fin 6. Red fraction 7. THE WINNER TAKES IT ALL 8. VIDEO-KILLED-THE-RADIO-STAR 9. mermaid in the city 10. repeat-Deep Forest Remix 11. split 12. strange woman 13. where are you now? 14. Disintegration 15. Permit
良かったらその他もどうぞ mylist/17664331
【エヴ】頑張って「Red fraction」を歌ってみた【BLACKLAGOON】
I have a big voice.
I took it from my father░▒▓█▇▅▂((´゚'д゚ `))▂▅▇█▓▒▒
✿ 原曲 : MELL -Red fraction-
✿ 本家PV : MELL【Red fraction】(sm52087) ~本家PV 教えてくれてありがとう。゚(/□\*)゚。 ♥~
✿ 前作 : イアイア★ナイトオブデザイア(sm16845407)
✿ Twitter : https://twitter.com/Evgenis_Rex
✿「ボカロオリジナルを歌ってみた」マイリスト : mylist/24439070
【ノンストップ】 I've Sound 4時間112曲メドレー part1【No.01~No.34】
◆大体ノンストップでつないであります。
◆テンポをあわせる為、曲をいじっています(特に序盤)
◆他の方のメドレーやI've selectionシリーズの影響を受けていて、尚且つ同じつなぎ方をしている箇所があります。詳細は→mylist/15430425
◆データ欄には使用されたゲーム名・アニメ名、収録されているアルバム名などを記載しています。
◆ジャンプ機能復活、ついでに投稿者コメ欄で曲リスト確認と頭出し可能
注意!!
動画が終了次第、part2へ移動します。ラストは「I pray to stop my cry」
この曲が始まると動画終了約4分前ですのでご注意を
part2→sm10292734 part3→sm10293021 これまでのうpリスト→mylist/10829290
スカイガールズ OP+MAD
H264。通常OPの後に本編と特典から切り貼りしてFullサイズ。先日一気に全話見た勢いでMAD初製作、大味。低音質。 mylist/9519440
【I've】C.G mix神曲集【作業用】
鬼畜眼鏡からさくらんぼキッスまで作りこなすC.G mix氏の名曲を集めてみました。①Face of Fact②under the darkness③Leaf ticket④さくらんぼキッス~爆発だも~ん~⑤Sociometry⑥七転八起☆至上主義!⑦We survive⑧Lilies line⑨砂漠の雪⑩Fatally⑪I need magic~解けないマジ☆キュン♪~⑫Isolation⑬unsymmetry。(①③~⑧⑩⑪⑬→KOTOKO、②→C.G mix、⑨→MELL、⑫→怜奈)[I'veものアップリスト:mylist/1206273/3138905]
I've selection 6 vs 7 vs 8 vs 9 vs 10
6~10までを繋げただけ。7vs8はver.TidALwHiRL /次に移るときの無音をなくせば良かったかな(´・ω・`)
nikoenko0.69 /363分50秒37kbps (映像13kbps 音声24kbps) 98.5MB 15fps エンコード時間:1時間19分15秒
75分間日本語のないアニソン
日本語歌詞のないアニソンを集めて作業用BGM作ってみました。外国語の曲だったりインストだったりですが,神曲ぞろいになったかと思います。絵は壁紙を拾ってきました。気に入ったら使ってやってください。曲目は投コメで見れます。【投稿動画】myvideo/3160599
