タグ MELL が登録されている動画 : 753 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I've SPECIAL UNIT-See You ~小さな永遠~ -P.V Mix-
KOTOKOさん、MELLさん、MOMOさん、SHIHOさん、詩月カオリさん、川田まみさん、島宮えい子さんが集まって歌ったSee You ~小さな永遠~です。撮影時はSHIHOさんは居なかったみたいです…。ちなみにピアノが高瀬一矢さん、ウッドベースが中坪淳彦さんです。他にも、wataさん、C.G mixさん、中沢伴行さんが出演されてます。メイキングもうpしました。sm1420583
アイドルマスター Virgin's high!(春香)
スカイガールズOPのshort.verです。耳コピ字幕なので間違いだらけかもしれません。容赦なくツッコミ入れてくださいw 音楽と耳コピ字幕はsm638204←こちらのを使わせていただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。 ●最近、黒い怖いヤンデレが多い春香ですけどそれだけじゃない!っということで普通な春香で作ってみました。今回も色々初挑戦してみました。合成は静止でしか・・・動画なんて技術もソフトもありませんよ^^; ●sm711366←こちらでも同じ曲でMADを作成されてましたので紹介させていただきます。 ●他の製作物はmylist/915447/1007950です。
砂漠の雪【最高音質】【音声512kbps】
視聴者のリクエスト曲です
音質:AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 491.34kb/s
収録:diRTY GiFT(コミケ63/2002年12月29日発売/MELL)
作詞 歌:MELL 作曲・編曲:C.G mix
調べた、聴いた限りでは知る人ぞ知る神曲って奴ですね
こういう曲が埋もれるのは悲しいです
リクエストとか→co1103369
マイリスト→mylist/22558542
【作業用BGM】かっこいいアニソンメドレー(女性ボーカル)
個人的にかっこいいアニソンです。ギターかっこいいですよね。曲名とかは投稿者コメに入れます。第二弾作りました。→sm12651531 ・・・その他の作業用BGM→mylist/20444387 男性ボーカル版、作りました→sm13987117
【I've】LAST IN BLUE【MELL】
DOOP ADVANCE より。 sm12550282←前 次→sm12550535 マイリス→mylist/21316385
ボーカル:MELL
【再レコーディングしました⇒sm11340063】Red fractionにギターをつけてみた
BLACK LAGOON のOP曲 MELLのRed fractionにギターをつけて弾いてみた。この曲にはメタルなギターが合う!と思い込んでいました。ギターの音のショボさと多少のズレは処女作故にご勘弁。次回以降は改善して参ります。
★2010/7:Red fraction再レコ版⇒sm11340063
◆Red fraction本家→sm52087
◆投稿マイリストmylist/8171926
ゆっくりに「Red Fraction」が歌えるわけねえだろ(ボーカル入り比較版)
sm6648757の後半の比較版に本家(MELL)のボーカルを加えたセルフ比較版です。
左が本家、右がゆっくりです。■mylist/11563731
■歌えるわけねえだろシリーズ(?)第二弾「Beyond The Bounds」→sm7203858
さよならを教えて-プレイ動画 END
公式HP→http://craftwork.product.co.jp/CATALOG/ADIEU/ADIEU.html さよならを教えてファンサイト「さよなら教」→http://adieu.yu-yake.com/ mylist→mylist/1574917/2245257
戦場を一瞬でも思い浮かべる曲【作業用BGM】
初投稿です。私個人が聞くたびに戦場とか戦闘とか思い浮かべてしまう曲を集めてみました。作業用にどうぞ。スナイパー(天野月子)/謳う丘~salavec rhaplanca.~(志方あきこ)/Perseus(島 谷 ひ とみ)/埋火(志方あきこ)/花冠(天野月子)/Player(Origa)/緋色の風車~Moulin Rouge~(Sound Horizon)/Red Fraction(MELL)/愛と誠(Ali project)/DORCHADAS(Rita)次も趣味にまみれてるけど作ってみたsm8505115 sm8547337 sm9009551
I've selection 7 vs 8 -nonstop mix- ver.XXXTeNDeD(前半)
KOTOKO、MOMO、島みやえい子、佐藤裕美、川田まみ、彩菜、MELL、詩月カオリ、AKI,SHIHO、Lia、 /後半→sm449572
BLACK LAGOON 1期OP
640x360 8.3Mbps
OP曲:Red fraction
BLACK LAGOONオフィシャルサイト:http://www.blacklagoon.jp/
BLACK LAGOON 3期OPはsm11213922
ダイジェストPVはsm13480110
[追記]エコノミーで正常に再生されない不具合ありです。
Blu-Rayならもっと高画質高音質で。
I've 高瀬一矢 作曲編曲メドレー(フル) 9曲
I've Sound のボス、高瀬一矢が作曲と編曲をした曲のメドレー(ダーク寄り)です。すべてフルで入れました。BGMにどうぞ。「Automaton (島みやえい子)」「DROWNING (MOMO)」「GREEDY (MOMO)」「uneasy (彩菜)」「L.A.M -laze and meditation- (Outer)」「PREY Remix (SHIHO)」「repeat (MELL)」「sensitive (KOTOKO)」「verge (島みやえい子)」■マイI'veリスト→mylist/95368/792028
【超体感音質】 RIDE BACK - MELL 【Ride Back】
音を編集して立体的に聞こえるようにしました。
アニメRIDE BACK、OPより MELL、RIDE BACK
ヘッドホン又はイヤホン両耳でお聞き下さい
超音質シリーズ mylist/11494620
こんな物を作ってみました、よければ挑戦して下さい。sm6897120
【作業用BGM】 MELL 私的ベスト
I've歌姫のひとり、MELLの私的ベストです。
ダーク、ロック、トランス調のものが多めです。
選曲は投稿者コメントでどうぞ(頭出しのズレはご容赦を)。
RIDEBACK-Japanese ver.-/MELL
RIDEBACK OP(日本語版) たぶん高音質 通常版sm6312021
【作業用BGM】I've Sound【100分】
1.Automaton / 2.Red fraction / 3.Collective / 4.CAVE / 5.PSI-missing / 6.ひぐらしのなく頃に / 7.DROWNING / 8.IMMORAL / 9.radiance / 10.Shooting star / 11.birthday eve / 12.oblivion / 13.砂漠の雪 / 14.triangle / 15.HALLUCINO / 16.Re -sublimity- / 17.agony / 18.Face of Fact / 19.eclipse / 20.disintegration
【カバー】巡音ルカで「Red fraction」【MELL】
11作目です。今回はルカで「Red fraction」です。
実はこの曲、レンで歌わせようとしたことがあったのですが、制作途中で少し無謀だったかもという気がしてきて、やむをえず断念しました。そのままお蔵入りしそうでしたが、ルカが加わり英語で歌わせることが可能になったので再度作り直すことにしました。
歌詞をそのまま打ち込んでも原曲の様には歌わないので、あれこれと音素を編集して原曲の発音に近くなるようにしてみましたがいかがでしょうか。
■イラストはピアプロからあちこあこ様(http://piapro.jp/achikoaco)の作品をお借りしました。ありがとうございます。
■10作目→sm5822738 12作目→sm7146362 マイリスト→mylist/4223651 コラボ等→mylist/18343396
MELLメドレー Part.2[修正版]
改めてPart.2です。MELLさんは英語で歌う曲が他のメンバに比べて多いですね、それがとても合っていてカッコイイわけですが 前作sm2048262 曲名 Spiral/ Fly to the Top/ 君と出会えた季節/ Egen/ 砂の風/ Permit/ 悲しみの花/ Red fraction □□□MOMO追加sm2379517 ■■■うpした動画一覧mylist/4568013
ブラックラグーンOP Red fraction ループ仕様
FPSとかのゲームの差し替え用にいいかんじ?にループさせてます。 mylist/13123288
青森出身なのにRed Fraction歌ってしまった【あらき】
どうもこんばんわ。あらきです
5作目になります(´◉◞౪◟◉)
今回は今更だが、BLACK LAGOONのOP MELLのRed Fractionを歌ってしまった次第だ
お借りした動画→sm9625730
MIX→また俺
ちなみにアニメは一ミリも見たことないし、発音も気にしないでくれ☆
どんだんずリスト→mylist/38313204
Twitter→@axiz_and_nico
前作→突撃前夜のダンス sm21671860
次作→僕は空気が嫁ない sm21765042
≪初音ミク with MELL≫ -LAST IN BLUE- ver.EX Ⅱ+オマケ≪negius1 Engage!≫
画質向上テストを兼ねて音ずれのあったデュエット版を更新しました。 MELLの隠れた名曲「LAST IN BLUE」を一緒に歌ってもらいました。原曲と重ねるとまだ荒さが・・・ 左音声:原曲(うp主は他の方です)→ sm865654 右音声:ver1.0→ sm1566960ミクのイラストは http://nocoldheart.seesaa.net よりいただきました。動画製作にあたり sm1200230 オマケ制作に sm726855 sm810426 sm1642370 を使用させていただきました。この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m オマケは意外と好評…なのかな?使用機体がmig-29の動画をお借りしました ■多くのメビウス1に愛されている曲をご紹介→LUSH様の ソラノカナタ sm1468066
Red fractionをピアノ付で。
ブラックラグーンのOP曲、『Red fraction』にピアノのせました。適当に。
その他のピアノ:mylist/392272/1036072
(I've)島宮えい子 - 王子よ ~月の裏から~
作詞:MELL/作曲:中坪淳彦/編曲:中坪淳彦 mylist/4384769 ■MELL版→sm2835921
【FLV版】さよならを教えて ~comment te dire adieu~ デモムービー
モザイクをちょっと減らしたMP4版うpしました→sm12119807
公式サイト
http://craftwork.product.co.jp/
DL版
http://www.dlsite.com/pro/circle/report/=/report/2016012911
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ009745.html
設定資料&原画集
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ169630/
BD-PG版
http://bd-game.product.co.jp/product/product06.html
Android版
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ009746.html
http://drops-market.com/products/detail654.html
http://vamarket.jp/main/game/26/
(以上のリンクは18歳未満閲覧禁止)
手持ちの動画のいくつかのシーンがsm289100の「電波なエロゲ集」に入っているものと若干違うので、
ついでに音声もステレオにしてうpしてみました。
ヤバげなシーンには過剰にモザイクかけてます。
BLACK LAGOON OVA版(第3期) OP - Red fraction IO drive mix
早くフルで聞きたいものです。相変わらずの高クオリティ。OVAリリースが楽しみですね。【AMV】 BLACK LAGOON - Red fraction ~ featuring Revy ~ 【修正Ver.】sm1335577
【BLACK LAGOON】Red fractionにギターをつけてみた【再レコ】
BLACK LAGOON のOP曲 MELLのRed fractionにギターをつけたアレンジ、「Red fractionにギターをつけてみた」nm4413506を再レコーディング。画像は第3期OVA Roberta's Blood Trail の第1話から。
前回希望があったのでTAB譜とmp3を配布します。
【TAB譜: http://www.mediafire.com/?r7t7f6palgjpl9j 】
【mp3: http://www.mediafire.com/?0dqy0cfyoekw3r4 】
◆Red fraction本家→sm52087
◆投稿マイリストmylist/8171926
◆'10/7/15 追記【どうやら原曲の音がギターに混ざっていい感じにノイズに聞こえるようです。mp3で若干Mix再調整】
幾三 fraction
20分ぐらいで出来たw 俺ら東京さ行ぐだ(吉幾三)+Red fraction(MELL)「BLACK LAGOON」OPテーマ MELL×Gackt→sm4162327 その他の混ぜ物→mylist/7408217
planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ - 星めぐりの歌
画質:128kbps 音質:320kbps うpリスト:myvideo/929984
RIDE BACK -ライドバック-OP [MELL]
OPENING THEME
RIDEBACK - MELL
マイリストmylist/10092450 (High quality only)
【MAD】Berlioz / Red Fraction【AC4】
アーマードコアのMADです。NO.1なのにOP以外、影の薄いベルリオーズをテーマに作りました。活躍の場はあまり無いけど、ベルリオーズの格好良さはガチだと思うんだ・・・。あんたもそう思うだろ?思わないのか?思ってるんだろ?暇潰し程度に見てやって下さい。 過去にUPした動画【mylist/1603707】
