タグ MGT が登録されている動画 : 96 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN凶悪】M.G.T.【H-2-1(延)】
前大会、前々大会と私は全く同じことをやってきた。
そして今、私は三度同じことを行う。
そう、これは…
悪魔の所業…!
貴様らには、貴様らには…!
あのタグを付ける権利は絶対にやらん!絶対にだ!!!!!
ワハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!
5体目の製作者さん間違えてましたごめんなさい許してくださいなんでもするとはいってないけど。
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm23059543|sm23136389
【MUGEN凶悪】M.G.T.【H-2-1】
もしかしてだけど~
(もしかしてだけど~)
もしかしてだけど~
(もしかしてだけど~)
もう1ブロックくらいは
増えちゃうんじゃないの~
いや新キャラでやたら強いの多いからさw
あくまで予定だけどね
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm23059543|sm23109299
【MUGEN凶悪】M.G.T.【G-2-2】
【おしらせ】
普通カンフーマンが普通の親捏造を搭載したので、OPルールに普通に従って
普通二勝ルールを普通に適用します
戦闘中画面はどういうのがいいんだろう?とふと思った
余計な表示はせず戦闘画面全画面にした方がいいのかな?とか
アライメントみたいに自作ポトレ右に表示する方式に戻したり、とか
いろいろ考えてみたり とりあえずA-3-1以降は今とは違うやり方でやります
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm23004205|sm23104466
【MUGEN凶悪】M.G.T.【G-2-1】
あはは~幼女は可愛いねぇ~
んじゃあ今回の幼女ともう一人幼女用意して戦わせようねぇ~
うーんエレたんとかいいねぇ~裸シャツ最高だよねぇ~
あれ?なんでジャギの声がするんd…
う、うわ、うわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
(その後、通りすがる名無しの姿を見たものは誰もいなかった…)
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22883486|sm23059543
【MUGEN凶悪】M.G.T.【F-2-2(延)】
【おしらせ】
前回アークとあゆあゆ間違えてました!すまん!
結果自体は変わんないから許してくれw
あと禍霊夢最強設定じゃなくね?という話があったらしいので
手元でひと通り今回の対戦相手をコメントの通りの設定でやってみたけど、
結果は動画内容と同じだったよ!というか推奨設定以下を全部個別設定しようとすると
設定項目多すぎて合ってんのかどうか分かんねぇw
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22868261|sm23004205
【MUGEN凶悪】M.G.T.【F-2-2】
私が昔投稿した動画とか見てると、
当時はアホみたいに編集凝ってるなぁ~としみじみ思ったりする今日このごろ
特に新人類20(sm17284442)のOPとかね アレはもう二度と作れる気しないオーパーツだなぁw
当時のことを思い返したわけではないけど、今回から
OP部分のキャラ表示方法を凝った方法に変えてみた
綺麗に写ってるといいねぇ
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22802312|sm22883486
【MUGEN凶悪】M.G.T.【F-2-1】
神「今なら貴様の望みを何でも叶えてやろう!」
神「富か?永遠の生命か?全宇宙の知識か?それとも権力か!?さあ、望みを言うがいい!!」
我「休み」
神「えっ…」
我「休日くれ」
4体目の名前間違えてた ごめんね☆
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22751729|sm22868261
【MUGEN凶悪】M.G.T.【E-2-2】
◇おしらせ
ついこないだ更新されてたので、アリスさんは最新版を使用します
古い版はもう公開されてないしね( ´・ω・)
最近帰るのがまた遅くて、家に帰って飯食って風呂入って洗濯その他もろもろやったあと
クリタワ一週したらもう寝る時間とかさすがに洒落にならんぜよ…
この状況いつまで続くんかなぁ
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22673928|sm22802312
【MUGEN凶悪】M.G.T.【E-2-1(延)】
これ書いてるの早朝なんだけど、
寒すぎて指先凍りついててヤヴァい。
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22666598|sm22751729
【MUGEN凶悪】M.G.T.【E-2-1】
後半戦開始。
BGMも後半戦開始。床ペロのテーマとか言うな。
…なんだこの組み合わせ(顔面蒼白
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22605378|sm22673928
【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-2-2】
あんだけミス連発すると、どこぞで派手にミスやってるんじゃないかと
ビクビクしながら投稿するようになってしまったのう
今回は多分大丈夫なはず、多分(絶対とは言ってない
IL78くらいになったからバハ行ったら蛇にボコボコにされたぜー、アレ強すぎね?(白目
天子さんは前回まで白てんこを使ってましたが、リメイクにより
旧白てんこは女神天子の方になったらしいので今回はそっちを使ってます
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22584622|sm22666598
【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-2-1(再・延2)】
延長戦の延長戦。
許してください!何でもしま…しま…しま…
縞パン?(錯乱
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22583426|sm22605378
【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-2-1(再・延)】
どうも、クソうp主です。
皆様新年開けましておめでとうございました。
本年度も宜しくお願い致します。
そして新年一発目が設定ミスによる再戦になります。
本気霊夢の親捏造を撮影の都合で外したままバトルしてたので、
その関係になります。
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22565549|sm22584622
【もう泣かないで】コーポさんの東方4コマ漫画その17【袖だけ霊夢】
■作者:コーポ様 作者HP:第二ブータン帝国■コーポ様曰く「画像の使用は自由です」とのことです。■pixiv版からお借りしています。■演出の都合上、画像の加工や漫画の投稿順の入れ替えがあったりなかったりします。(オチの改変はありません)■その16→sm15841858 その18→ ■コーポさんの4コマ→mylist/39812968
【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-2-1】
視聴者の野郎の皆様方、クリスマスはいかがお過ごしやがられましたでしょうか。
私?私は彼女と一緒にいましたよウェッハッハッハッハッハ
あ、そうそう。
我々の業界では「彼女」と書いて「しごと」と読みます。
追記
どうも、またやらかしたみたいですね(;´д`)
結果が変わりかねない設定ミスなので、設定戻して次回から再試合します。
とりあえず設定戻した状態で今回の相手全部戦わせて、結果が変わったらそこから続行です。
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22502782|sm22583426
【MUGEN凶悪】M.G.T.【C-2-2】
・訂正とお詫び
C-2-1の対戦相手のことですが、レナのアレはname指定ではなく
特定の行動に対する論外化演出だったようです
そして決着がついた相手はレジェンドKFMではなく、STG氏のSSJKFMでした
ほんとすみません(´・ω・`)
慌てて作るとろくなことがないぜ…
あとついでに今回winnerのとこ直し忘れてるな(レイプ目
モチベだけは無駄にあるのだが体力と時間がきついのとFF14やりたい欲に邪魔されて
MUGEN関係作業がなかなか進まない
年末年始はカオスなくらい忙しいのはどこも同じなのかねぇ…?
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22417182|sm22565549
【MUGEN凶悪】M.G.T.【C-2-1】
どこまでもフリーダム。
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22368941|sm22502782
【MUGEN凶悪】M.G.T.【B-2-2】
(4重の意味で)どうあがいても絶望。
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22322247|sm22417182
【MUGEN凶悪】M.G.T.【B-2-1】
ブログでも書きましたが、最近リアルがちょっとどころじゃなく忙しいです。
それでもFF14やる余裕はあるけど
週一回投稿のペースはなんとか維持していくつもりですが、今以上に多忙の状態になると
それすら維持できるかどうか(;´д`)
遅れがちになるけどごめんね。
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22264025|sm22368941
【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-2-2】
ブログに書くネタがないと一週間でも余裕で放置するおじさん。
仕事のこと書いてもつまらんし、FF14の話とかついてこれる奴少なそうだしなぁw
ちなみにタコタン先生ブチ殺して、あと哲学ためればタイラスが出来ます。
「タイラス(笑)」とか言われるけど白で脳筋やりたいんだよ!!!!!!!!!!!
(そしてその足元にはピクリとも動かない戦士の姿があった)
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22227066|sm22322247
【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-2-1】
色々悩んでた割にはシンプルな作りになった感。しかし画質がクソだ。
今回から(正確には敗者復活戦からだけど)画面比を変えてます。
ちなみにタコタン先生倒せてませんね…アレほんとに倒せんの?w
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22175784|sm22264025
【MUGEN凶悪】M.G.T.【敗者復活戦◇FINAL】
某氏のご自宅で…やったら家が消し飛びますね…。
激戦を繰り広げた敗者復活戦の最終バトルは、
FF14のクソゲロウジ虫おばさんのテーマでお送り致します。
早くガルーダゲイズほしい
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22136110|sm22227066
【MUGEN凶悪】M.G.T.【敗者復活戦◇後半2】
今回画質クソだな!
悪いの私だけどな!!!!
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22107528|sm22175784
【MUGEN凶悪】M.G.T.【敗者復活戦◇後半】
後半戦開始。
ドゥンドゥンいくぜぇ~。
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22072910|sm22136110
【MUGEN凶悪】M.G.T.【敗者復活戦◇前半②】
いつぞやの組み合わせの再来。
と言うかお前らなんで負けたんだよw
そうそう、ニコニコMUGENwikiに記事ができてましたね。
どなたかは存じませんがありがたいことです。
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm22032096|sm22107528
Hearthstone クローズドベータ テストプレイ Mage基本デッキ
Blizzard Entertainmentが開発中のWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。現在クロースドベータ中です。テスト投稿のため、解説字幕とかはないです。ごめんなさい。
【MUGEN凶悪】M.G.T.【敗者復活戦◇前半①】
享年4年2ヶ月
二代目デスクトップPCさんの冥福をお祈り致します。
とまあそんなどうでもいいことは置いといて、
まずはうpが遅れたことにお詫びを。
新しいPCさんはそれなりにいいのを買ったので、撮影や編集も前のに比べて実に捗りました。
After Effects誰か買ってくださいなんでもしますから
本日より敗者復活戦の開幕です。今回は前半戦の前半戦。
同時バトル人数が多いことや、制限時間が5分であることなどを除けば本戦とそんなに変わりません。
あ、あと一応☆4.9~5.0の防御論外は出ません。
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm21917515|sm22072910
【MUGEN凶悪】M.G.T.【H-1-3】
まず言い訳。
いつ除外したのかはちょっとわかりませんが、挑戦者用ランセレから
白麗霊夢が外れていたようです。ブログコメで指摘されるまで気づかなかったorz
なので本来シード席だったH-1-3ですが、ここで埋め合わせのバトルを行います。
許してください!なんでもしますから!!
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm21861515|sm22032096
2013/10/7追記
どうもうちのPCさんがご臨終寸前のようです。
トドメ刺すにせよ鞭打って使うにせよ、少々アレでナニが必要なので
うpはかなり遅れると思います。
ほんとごめんね(´・ω・`)
次回投稿しますた。
【MUGEN凶悪】M.G.T.【H-1-2】
さあ、真の空気王は誰かなァァァァァァァァァァ
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm21816677|sm21917515
【MUGEN凶悪】M.G.T.【H-1-1】
┗(^o^;)┓動画編集終わったぞwwww
┏(^o^)┛でも朝起きたらログオン画面???????
┗(^o^;)┓停電かな???
こ…これ…これは…………
Windows Updateだああああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm21749769|sm21861515
【MUGEN凶悪】M.G.T.【G-1-4】
もし、→が例のキャラだった場合、
私はそれ専用の説明文としてテイルズオブジアビスの
親善大使くんとオリジナルくんの掛け合いの改変を用意していたのだが
まあ無駄になってしまった感。
仕方ないね。
このレプリカ野郎!!!
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm21710368|sm21816677
【MUGEN凶悪】M.G.T.【G-1-3】
( ^o^)<FF14おもすれー
( ˘⊖˘) 。o(あれ、でもなんでぼっちなんだ?不具合だろ通報しなきゃ)
|運営| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛ 仕様です
▂▅▇█▓▒░(◞‸◟)░▒▓█▇▅▂うわああああああ
マイリスト:mylist/36853387
Twitter:https://twitter.com/TSnameless
チラ裏ブログ:http://nameless311.blog.fc2.com/
sm21673344|sm21749769
