タグ MGo が登録されている動画 : 7878 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 23 後半
サバイバル動画 ステージMM ルールBASE 前半戦の続きです。後半は、裏取りを警戒されてたみたいで、裏取りは出来ませんでした・・・グレネード投げてる動画になりました・・・(^^;それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm6097759 次sm6136634
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 24 ボツ作品
サバイバル動画 ステージFF ルールRES 今回は・・・ボツにしていた動画ですm(_ _)mなぜ?ボツの動画をUPするのかと言うと・・・昨日、突然PS3が壊れました(T-T)購入してから1年2ヶ月・・・本格的にPS3で遊びだしたのがMGS4を買ってから・・・半年ちょいで壊れると言う悲しさ・・・仕方なく昔お世話になったPS2で遊ぶことに・・・久しぶりにMGS3をプレイした時に・・・この神曲を使いたくなったの(^^何度エンコしてもBGMを入れると音がズレたり、ブツブツ言ったり・・・神曲を入れなかったら音ズレしないと言うオチ・・・もう微妙にズレたままでUPしちゃえ~~~って事でしましたm(_ _)m それでは お手柔らかに mylist/9331713 前sm6100714 次sm6187857
【MGO】モシンと亀と、時々、殺傷【第一回】
ニコニコ動画をご覧の皆様、そしてMGOプレイヤーの皆様、はじめまして。zipaと申します。タイトルの通り、モシンで頑張らせていただいております。そういえばニコニコにモシン動画少ないな・・・と思い初投稿、これからお世話になります(´・ω・)ゝ
【MGO】L2クラッシュモシンナァ【第三回】
皆様こんばんは、zipaです。今回はM.MのBASEをお送りします、CAPはもう少し待っていただければ・・・画質向上は気長に待っていただけr(ry タイトルが「モシンナァ」なのは、MGOで「モシンナー」と打つと入力規制で「モ♯♯♯♯」となるからなのです(´・ω・`) 2/25追記 誰だタグに「レーボンハウス」追加したのw マスター戻ってきたよw
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その32:vs Coffeebreak】
今回からはしばらくCoffeebreakクランさんとの対抗戦の動画になります。
Q:TSNEの動画うpしないの?
A:オワタさんとキングさんの企画に出られないのに加え、来週の対抗戦が延期になりましたので、来週うp出来たらうpしたいと思います。
それにしても、ニコクランの対抗戦では必ずRESで誰かが・・・(ry
MGO(mylist/8349608) 前:sm6107406 次:sm6284712
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その33:vs Coffeebreak】
パート2。 このパート2からgdgdプレイが炸裂していきます。 まぁ、正確に言うとパート1のRESぐらいから・・・(ry
ちなみに5戦目のTSNEはフルボッコにされたのでカット。
ぶっちゃけTTはEEを付けないと何も見えないと改めて認識しました。。
MGO(mylist/8349608) 前:sm6263012 次:sm6319625
口下手がMG0をやってみた OK企画(1)
OK企画に光栄ながら自分も呼ばれまして、楽しんでまいりました。
<他参加者>
キングさん(sm6316261)
オワタさん(sm6312624)
でどさん
隣人さん(sm6338570)
てるよさん(sm6378378)
キラーセブンさん(sm6358273)
わんこさん
こくむさん
杏仁さん(sm6316326)
ミドルさん(sm6310563)
アニサキスさん
リラックスモアさん(sm6327756)
Alvin H Davenpoさん
なお今回、横にクラメンのTsukasa?がいます。時折聞こえるのは彼の声です。 検索回避に協力お願いします
次→sm6339433 いままでにうpしたもの→mylist/10214176 企画まとめ→mylist/11312233
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その35:vs Coffeebreak】
パート4。 DP有りのVVにて本気でデスタブを仕掛けに行ってみた。 アイ アム なんちゃってスネェェェェェク!!
この日は最後までgdgdです。 本当に・・(ry
MGO(mylist/8349608) 前:sm6319625 次:sm6400551
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 27
サバイバル動画 ステージSS ルールCAP 男PCを使用してます。今回の動画は、PS3が壊れる前の動画です。PS3が壊れてる時に時間があったので、BLACK LAGOONを久々に見てた時にOPの曲を動画に貼り付けてみたくなり・・・貼り付けちゃいました(^^;現在、少し前にPS3が修理から帰って来ました(^^また動画をUPしますので、よろしくですm(_ _)m それでは お手柔らかに・・・mylist/9331713 前sm6250502 次sm6353150
肉まん好きがやるニックのMGO動画 ROUND_17
お待たせしました!今回は蛇です!2ラウンド分あります。
1ラウンド目のS.S.で自分が蛇になったので、撮影許可のお願いをしたら・・・
寿司飯さんがいましたw
mylist/9842718
前⇒sm6323468 次⇒
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その36:vs +ASOBI+】
今回からしばらく+ASOBI+クランさんとの対抗戦動画になります。
「+ASOBI+クランを解体して今はCOVERクランが主体?」と思っていたので、呼び方を何度もミスっています。
今でも+ASOBI+が母体(?)のようです。
ちなみに始めの方に問題(?)が発生したので、内容を早く見たい人は3:20秒頃までスキップ推奨です。
ルールはTDMのチケット数が30以外は公式仕様です。 FFは有り
MGO(mylist/8349608) 前:sm6343849 次:sm6410707
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その37:vs +ASOBI+】
パート2。 助っ人のmoonさん強過ぎる('A`)
砂の裏を取ろうとしてもその付近にCQC使いを配置する事で隙がほとんど無い。 てか、砂の索敵能力もやばい。
付け加えるとニコ動クランは優秀な砂が不足してるから・・・・・敵の砂はスナイパー天国です。
ちなみにRES2戦とTSNEは早々にうp主は散って逝ったのでカット。
MGO(mylist/8349608) 前:sm6400551 次:sm6446924
【MGO】ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:02
皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:02です。
前回、前々回とLvの差がある試合をうpしてしまい、申し訳有りません。
今回はご指摘されたように、Lvアベレージが近い相手との試合を録画した中から選んでみました。
今回も7:15辺りに、私の秘剣?が冴えわたりますw
日付:3月12日(木) 後半サバイバル
MAP :C.C. ルール:CAPTURE
1R目:Bloom (by Jazzin' park)
2R目:MUSIC LIFE IN FOREST (by DAISHI DANCE)
MGO → mylist/11456364 PREV ch:01→sm6399190 NEXT ch:03→sm6504993
【素実況MGO】ステルス好きがやる対抗戦【その38:vs +ASOBI+】
これでvsASOBIクランさんとの対抗戦動画終了。
ちなみに今回の動画はDP有りのSS(CAP)、DP有りのBB(BASE)、DM。
素晴らしきカオスワールドへようこそ┗(^o^ )┓
MGO(mylist/8349608) 前:sm6410707 次:sm6482818
[MGO]へたレオの戦 Part-00
どうも、REONALUDです。今回はテストうpという形で動画を上げさせてもらいました。動画についてまだまだ未熟なので、いろいろとコメントでお教えいただけたらうれしいです。タイトルに関してですが、へたれレオナルドの略です。0.5秒前後の遅延により、プレイのほうはあまり期待しないでください。少しずつ直していこうかな、と思っています。よろしくお願いします。録画機器はGV-USB(デスクトップ)を使用しているのですが、320×240の大きさでしか画面に映せない付属のキャプチャソフトじゃプレイしにくいので、何かお勧めのソフトをコメントしてくださればうれしいです。mylist/11574254 画質テスト→sm6479687 next→sm6607533
MGOどうでしょう第2夜
相変わらず本編が短いのはご愛嬌。既にネタ切れ感がありますが、ご了承下さい。(この動画はVer1.30以前に撮影されたものです。)
【MGO】基本武器はグラビアで_3
MGOプレイ動画ですが、銃撃戦は下手なので参考にはなりませんorz。"近接武器"としてのグラビアの可能性を模索中です。今回は後半がgdgdになってしまいました。次回はもう少し「見れる動画」になるよう、気をつけます。sm6589293<次 前>sm6517503 マイリスト⇒mylist/12043993
[MGO]突撃ショットガンナー プレイ動画 31
サバイバル動画 ステージRR ルールCAP エンコする暇がなかったので、久々のUPです・・・今回は新MAPのRRです。個人的に中央の橋付近での戦いが熱いですね(^^) 他の新MAPと比べRRは、迷子にならないので良いですよね!未だにHHやOOでは迷子になります・・・今回はちょっとFFが多いかな?(^^;それでは お手柔らかに・・・ mylist/9331713 前sm6430346 次sm6789616
【MGS4】爆発系の武器でハチャメチャプレイ Part.3
難易度・・・VERYEASY(間違えて選んでしまいました)
ルール・・・RPG-7系、手榴弾系、レールガン(!?)を使ってストーリーをやる。使えない状況の場合、代わりに珍しい武器を使う(かも)
今回でACT.1も終わりです!後半オマケです。
次回⇒sm6591978
前回⇒sm6564219
mylist/12119197
【素実況MGO】ステルス好きがやるクラン内戦【その43】
内戦動画パート4。
ベースでヴァンプはその場で復活と思っていたのに・・・・・。
ちなみに久しぶりにTSNEオンリー部屋行ったらCQCEX祭りでワロタ。
・・・・・・しばらくTSNE部屋には行かないようにします。 EXばっかでつまんね。
MGO(mylist/8349608) 前:sm6567530 次:sm6650594
【MGO】 永遠の中級者みどるのプレイ動画 【その⑪】
今回はSVのRESです。蜘蛛クランではなく小渕内閣クランとして出場しました。
あと、TSNE講座動画は・・・・しばらくわすれてw
前⇒sm6493882 マイリス⇒mylist/10018581
<第四回>ヘタレ蛙のMGO<若干やっつけ>
うp主のスーパーニートタイムが終了するので、これからは週一のペースになります。楽しみにしている方すみません。前回sm6645280 次回→sm6806521 リゲインマンsm6683622 MGOリストmylist/11868923
メタルギアファンタジー・アダルトチルドレン チャプター2(高画質)
ビットレートを限界まで上げました。
元動画⇒sm6431939
(MGO) かっしの楽しいゲーム生活 第1日目:黒ムさん復帰祭
皆さんご機嫌いかがでしょうか?
初めまして,kassi(かっしー)と言う者です。新参者ですがよろしくお願いします。
今回初うpの内容は黒ムさん復帰祭になります。
恥ずかしながらアフレコを撮ってみました。冒頭でも分かるように緊張の録音だったため,ちょっと声が震えておりますw
また花粉症と鼻炎の為声が変になっております。聞き取りにくく,申し訳ありません
皆さん,生優しい目で見てください.
注意!!:下手なのは,仕様です.申し訳ありません
大学受験\(^o^)/オワタやっとできたよMGOpart2
前回の動画ではたくさんの再生、コメントありがとうございます。予想外にコメントが多かったので今回はコメント返しをしています。撮影に参加してくださった方々ありがとうございました。最後PS3がフリーズしてしまったため突然落ちてしまいすぐ謝罪メールを送らせていただきましたが送れなかった方、また届いていない方がいるかもしれないのでこの場を借りて謝罪させていただきます。すいませんでした。前sm6769148 MGO動画mylist/12104360
[MGO]NTTリーダーtakeshiDの、そのときリーダーは…外伝
どうも、先日に続き早くも投稿です。
連投すみません。
4/19にクラン戦を行った時の内容です。
M.MでのTDM、DP有対戦相手は E.zさんです。
初めてのクラン交流戦でした、とても楽しかったです!
また是非よろしくお願いします。
クラン戦相手募集中~(サバない日の23時~)
ほかの試合もほとんど録画してありますので、希望あったら言ってくださいね~
【MGO】基本武器はグラビアで_6
MGOプレイ動画ですが、銃撃戦は下手なので参考にはなりませんorz。"近接武器"としてのグラビアの可能性を模索中です。久々に録画できたのでUPします。グラビアを持って、"どうやって敵に近づくか?"が難しいです。sm6904736<次 前>sm6620674 マイリスト⇒mylist/12043993
【MGO】プギャーエイマーの憂鬱 第一話【実況】
こんにちは。らいでっす。
変更点がいくつかあります。
1,動画タイトルの変更
2,アフレコ実況をつけました
割と早い段階でアフレコ実況つけられたのでよかったです。
この動画は音声テスト動画みたいなものなので、中身は…orz
初アフレコなので、至らぬ点も多々あるかと思います。申し訳ありません。
仲間が無線がんばってるので、そちらメインの動画だと思ってください。
マイリス→mylist/11930773
寝起き直後なのでゾンビボイスです^q^
MGO1 -GHOST FACTORY [CAP]
この面好きだったんです。懐かしの火炎放射機うつっとりました。他は、キルハウスや森の家と山があった気がします。どれかにランブルローズも映ってたよーな。まぁ、見たければうpります。mylist/12165751
MGO チート NO2
前回の動画がラグだったというコメントが多かったのですが、確かにあれはラグを利用したチートです。自分でラグスイッチというものを作ります(結構複雑。LANケーブル切ったり色々)。スイッチオンで自分のPCはほかの人には動いてないように見えるんですが実際は動いて敵の後ろ・横に回りHS。それでスイッチオフ。今回のはぜんぜん別のものです。今回のチートは見方にCQC拘束されないと使えないので公式戦でFFが無効になりました。これはどう見たってラグとは言えませんwmylist/12189082ラグスイッチsm6845058
