タグ MGo が登録されている動画 : 7878 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGO】基本武器はグラビアで_7
MGOプレイ動画ですが、銃撃戦は下手なので参考にはなりませんorz。"近接武器"としてのグラビアの可能性を模索中です。アウェアネスがあると敵のアンブッシュが分かります。無線式睡眠地雷も面白そうですね。前>sm6801395 マイリスト⇒mylist/12043993
<第六回>ヘタレ蛙のMGO<要人警護>
ヘタレながらクランの皆さまと要人警護に出場しました。最後におまけがあります。前作sm6806521 次回→sm7338965 n→ξ*゚⊿゚)ξ「何してんのよ!」wa→(゚Д゚)「悪いな」y→(´・ω・`)ユーノーマイネ~ム MGOリストmylist/11868923 追記:適当ですみませんでした>< KILLZONE2始めましたプレイ動画リストmylist/12393334
<第五回>リゲインマンのMGO<( ゚∀゚)o彡°>
今回はある方のお部屋にお邪魔しました!フィルター→ ri bi ja an 前回sm6947071 MGOリストmylist/11868923 次回→sm7367882 追記:Answer×Answer2はじめました→sm7091445 あっ、sm7068321の腑抜け様全然気にしてませんのでどうぞパックって下さいw
黒帯の俺がMGO実況プレイ第23回目
皆さんお久しぶりです!おいまるで~す!今回酔ったといってますが実際はよってはいません!sm6866479←前 次→sm7446335 mylist/10056700いま進行中の実況プレイ→mylist/12148017ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
【盾で行く!突撃症候群のなんでもないMGO動画】Part16
どうも、盾使いのHonekawa Suneoです。今回は「スネ夫杯」という恐ろしくしょぼい盾タイマン大会の模様になります。ルールは動画内で触れてます。
最近PCが故障しまして、しばらく動画うp出来ませんでした。ようやく環境が整ったのはいいんですけど、曲のマテリアルとかもブッ飛んでしまったので、BGMないっすw
ちょっと地味な動画なんですけども、逆にガチガチの盾動画というのもいいかなと思いまして。まぁ退屈しのぎ程度に観ていただければ幸いです。 マイリスト→ mylist/8755796
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート⑰
みなさんお久しぶりですm(__)m 今回の動画からは、自分が開いた第三回撮影会の模様をUPしていきたいと思います!! 【ステージ】W.W 【ルール】BOMB 1ラウンド目は、ぶっちゃけ何もしてませんorz 2ラウンド目はヴァン太郎です☆ 撮影会に参加してくれたみなさん本当にありがとうございましたm(__)m 【クラメン募集中】マナーよければ、誰でもOK!!まずは、dragon77にメールを♪ 前→sm6662125 次→sm7121536 マイリスト⇒mylist/10381780
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート⑱
今回の動画も自分が開いた第三回撮影会の時の動画です!! 【ステージ】C.C 【ルール】BASE 画質についてですが、自分はプレミア会員ではなく、しかもコンポジットで録画しているので時間が長いと画質は落ちますorzでも、画質がいいとコメントしてくれた方ありがとうございますm(__)m 【クラメン募集中】クラン名*D-style* 前→sm7093754 次→sm7165096 マイリスト⇒mylist/10381780
なんでやねんと社長のMGO
木曜サバイバル vs Black Listさんとのレースミッションです。1Rめだけみれば社長ミラクルおこってますが2Rめで完全にフルボッコされました。この日はクランではなく、フレンドのGLOW UNITさんにお邪魔してきました。結果試合まけましたけど、もえましたので動画あげます。BLさん非常に強かった~ありがとうございました^^ ちなみにぼくは福井県出身です 昆布に関してならなんでもきいてください。でわ mylist/12632660
社長のMGO画質テスト
どうも社長です。みなさんにエコノミーではギリモザばりのモザイク動画をおみせしてしまったようで申し訳なかったです。今回はこうるーさんやムーンさん SMAなど色々なうp主に助けていただき、Aviutlをつかいました。動画の内容はどうでもいいのでとにかく見えるか見えないか教えてくださいw
AK派だった人のMGO Part5
お久しぶりです。M4よりAK派という題名で動画投稿していた者です。コメントにありましたアドバイスを受け、結局M4に落ち着いてしまいしました。そのためかどうも見所に欠けます… それでも動画あげてくれという声が多少なりともありまして今回アップしました。これからも需要があるかぎりアップします。応援してくれる皆さんありがとうございます。 最後に質問です。この日のSVは全体的に重く感じたのですが、動画途中にある復活時の不可解なダメージもそのせいですかね?またSVのホストになると重くなったりしますか?わかる方いましたら返信お願いします。それではまたー 前:削除しました 次:sm7185712 マイリスト:mylist/11013488
酸味を求めMGO実況⑫
昔撮った写真でOP的なものを、お尻かきながら作ってみた。ただし画質は尻のまま・・・もうちょっと待ってくだされw 前→sm7178605 次→sm7203848 mylist/12695160 過去にやった実況mylist/12089533 まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/ 単発実況→mylist/12695302
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート20
今回の動画も自分が開いた第三回撮影会の動画です!! 【ステージ】H.H 【ルール】BASE 今回からユニキャラにやられた時のジャックボイスを変更しました♪ジャックボイスのバリエーションを増やして欲しいとコメントがあったのですが、現在収集中ですが、なかなか合うのが見つからないorz 【クラメン募集中】クラン名*D-style* PC名dragon77 前→sm7165096 次→sm7278509 マイリスト⇒mylist/10381780
社長のMGO vsmazan
どうもこんにちわ。お久しぶりです。今回の動画はおれよえええええ動画とTSNEで若干の成功をした動画です。コンポジットの画質の悪さに最近撮影してないです(-_-;)まあ適当にみてくださいな。ムーンsぱねえっす!ぐりむいもいっす!えっちゃんきもちわるいっす!!!はげぱねえっす!
[ガンダムW MAD]ごーやちゃんぷるーのMGO動画 Part.02
前回、たくさんの再生とコメントありがとうございます!(^p^)歌詞まで付けてもらって感激しました!編集もっと頑張れたなーと思いつつも うp。ゲストにミヤビ君(ネタプレイわろたw)とエリシアさん(凄く・・うまいです・・無双されましたw)を迎えてのクラン内戦。何度でも言いますが、録画用のTVが小さい上にRCA端子でt(ry 唯一最後まで見たガンダム作品なんで愛着あります(うp主がウイング世代)。緑川さん許して!www 次: sm7386560 前: sm7170305 まとめ: mylist/12746503
【MGO】cheese*がんばります。Part3
こんばんは!
今回は、TDM・TSNE・BASE・SNEのお部屋をたてました!ありがとうございました^^
ビキニとネイキッドの人多くてビックリしました。いいな~
★Part2>>sm7292610 / Part4>>sm7391926
★mylist>>mylist/12882800
<第六回>リゲインマンのMGO<通常画質版>
こちらはsm7367882の通常画質版です。 エコノミーが発生します><前回sm7035652 次回→sm7837103 MGOリストmylist/11868923
[クラン戦]ごーやちゃんぷるーのMGO動画 Part.03
おひさしブリーです(^p^)今回はBloody Piratesさんとのクラン戦です。ネタOPは今回自重しまふ。;^^ 次: 前: sm7245960 まとめ: mylist/12746503
MGO BASE
いやぁ、熱い戦いだった。やっぱりこういう激しい戦いが一番楽しいと思います。mylist/12846148 メタルギアオンライン MGO
【MGO】cheese*がんばります。Part4
ログインしたらrwdが増えてたー><♪ということで、イメチェンしてみました。
皆さん今回もありがとうございました!
拡張第2弾以降のmapはまだ慣れないですがBASEが1番好きです
★Part3>>sm7326399 / Part5>>sm7428747
★mylist>>mylist/12882800
Snow's MGO -vol.4 I.I. RACE 高明度版
ということで、-vol.4の明度を上げているverです!
両方を比較してどちらの画面が見やすいかといったコメントをいただけると次回から生かせるので宜しくお願いします。
明度変更なし版 → sm7391895
mylist/13056750
-vol.3 → sm7367837
-vol.5 → sm7405623
追記:回答 → http://zoome.jp/SnowBoarder/diary/31
GUSSAN(?)でMGO ④
どうも、元GUSSAN at HOMEの/HOLY-K-NIGHT/です。
サバイバルでの一風景です。
クランについては深い意味はないです。いつか戻ります。
今回アフレコでも入れようと思ったんですが、思いのほか難しく断念したので(自分しゃべり下手すぎ)またの機会に。。。
マイリスト⇒mylist/12255472
【MGO】ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:08
ご視聴の皆様、どうも、ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:08です。
今回はちょっと趣向を変えて、アフレコで声を入れてみましたw
今まで投コメで解説ちっくなことしてましたが、投コメでコメントするのがめんど(ry
てことで、初の挑戦なのでgdgd感たっぷりなので、その辺もお楽しみくださいw
さて、今回はBOMBとCAPの2段構成です。
日付:6月22日(月) 後半サバイバル
1:MAP :S.S. ルール:BOMB
1R目:Cantamilla (by Tranquility Bass)
2R目:I Miss You (by Ayur)
2:MAP :B.B. ルール:CAP
1R目:Lonely (by Jazzin' park)
2R目:Under the Same Sky (by LUSRICA)
MGO → mylist/11456364 PREV ch:07→sm7404126 NEXT ch:09→sm7498411
酸味を求めMGO実況30
前回の続きです。
今回もボチボチ活躍してます
そろそろ新しいOP作ろうかなw
今回の梅部屋は、常連の方達の無双っぷりがすごいです
梅クラン空気ですw
同時進行実況【ぼくらのかぞく】→sm7466981
前→sm7456197 次→sm7532109 mylist/12695160
過去にやった実況mylist/12089533
まとめhttp://blog.livedoor.jp/hoshiume13/
TDMばかりのMGO part6
今回はたまたま雷電になれました。久しぶりの雷電でしたので途中遊んでしまいました・・・。前回の動画sm7478452まとめ→mylist/13253606
タイトル未定(MGO実況もどき) 再うp
間違って消しちゃったので、再うpしました。 どうも。はじめまして。 fu-matchと申します。以前も何度かうpしてたことがあります。 それも自家鳥で。 でも次からはキャプチャボードで撮りたいと思います。 誰かクランに入っとくれ~;; 「お前のクランになんか入るか!」って方が99%だと思うので、のこりの1%の方よろしくです^^ あ、そうだ言い忘れてた、、、俺のレベルは10前後なので、同じくらいの方よろしくです。一緒に強くなって見返そうw
きょうのMGO裏日記 2日目
ゲストとして参加しましたw CCによるDMです エド君・毛玉・β・司の四人で緩~く遊んで?行きますw エド君視点→sm7521045 エド君マイリス→mylist/13304020 次→sm7522595
まっちと目指そう明日のMGOテクニシャン part.2
ども。fu-matchです。 ちょっとupの間隔狭すぎるかな? これからは2日に1回くらいの頻度でupしたいと・・・思う。 昨日撮影したTDMです。 参加してくれた皆さんほんとありがとうございます。今後ともよろしくお願いします あ、おかげさまでクランメンバー増えてきたお。 あとは俺がうまくなるだけお。 注意:今回も死にまくり動画なので、不快な方は観ないほうがいいです。 mylist/13359930 追記:今日の23時くらいに撮影しますので、よかったらぜひ。。
三十路が送るMGO【TSNE(いっぱい釣れた編)】
沢山のコメント有難う御座いますm(_ _)m ご指摘のとおり主は相当下手っぴですw こんな動画でも楽しんでいてくれる方がいれば、ちょこちょこうpしていきたいと思います。 次回→sm7590759 次々回→sm7591026
【実況?MGO】ステルス好きだった人がやる交流戦【その52:in 和歌山】
今回は和歌山県民部屋での動画です。
和歌山県民の方は、サポートページの和歌山コミュに集合するんだZE!!
MGO(mylist/8349608) 前:sm7506622 次:sm7706756
0キル19デスの記録保持者が必死にお注射MGO その5
5度目ましてうp主です。
いつも御視聴とコメント、そしてアドバイスをありがとうございます。
うp主、これからも頑張って参ります。
今回はご要望のあったTSNE、6分4Rです(ステージ B・B)
TSNE初心者のうp主が唯一活躍できた動画です。
(他にも面白いのがあったのですが、テキストチャットが沢山入ったためお蔵入りとなりました。)
そろそろ、撮影部屋を立ててみようかとも考えております。
その4→sm7630195 マイリスト→mylist/13354454
注)失礼ながら無許可での撮影です。
動画に問題のある方はゲームメールで連絡を下さいますようお願い致します。
うp主のPC名は「Gen_san」です。
カチカチがやるMGO part10
皆さんこんばんはWindCrossです。
今回の動画は後半サバイバルでLost Heavenとの対戦動画です。
今回も画質向上を試みてみました。(色彩設定を変えただけですが)今後ステージごとに色彩設定を変えていきたいと思います。
ルールはTDMです、あまり面白い動画じゃないかもしれませんが見てやってください(・ω・`)
今後アフレコ実況を再開するかもしれないので、そのときもご視聴よろしくお願いします。
MGO動画mylist/12656704
