タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGO】スナ好きがMGOを気ままにプレイ Part9
久しぶりにフリーの部屋を作ってスナをやってみました。しばらくはフリーの動画をうpします前sm11220239次sm11449706これまでにうpしたものmylist/19337555
【MGO】ビデオカメラ買ってきたよw【わたパチ】
画像が乱れるところがあるかもしてませんが、それは編集時にパソコンが熱でぱねー事になっていたからです。 今回画質テスト、、、何とかノートPC冷やす方法無いかね? ちなみに無料会員です ゲーム音は無いかもしれないけど、コントローラ音とセミ音が聞こえるよw 2か月ぶりの投稿です ふあー SVではLSみかけたら落ちてます って事で今回フリーのGGのボンブだよw 追記 新作?sm11978587
ギニュー特戦隊ジースのビビリながらMGO♪ part5
久しぶりすぎなUPですー^^
新しいキャプボ購入したのでテスト的にとりあえず動画編集してあげてみました!
自分もグルドみたくアフレコしてみようかと思うんですがどうですかねー^^;グルドのパート6くらいに自分の声入ってるのでもし良かったら聞いてみて感想ください。
今までの動画です→mylist/18632178
[ぐっさん]エロゲ厨のMGO その15 [糞AIM☆]
弾が当たらない。敵の裏をとっても倒せない。撃ち合いにも勝てない。
【ホーリー】題名のないMGOパート21 VS Asterism. 【MGO】
よろほーりー。今回FFのBASEです。
ご意見・ご感想・ご要望はゲーム内メールでもコミュでもお願いします!やる気が変わります! マイリスト⇒mylist/18081157
コミュ100人突破ありがとうございます☆
ゆっくりがいくMGO part.10
なんと今回でpart.10になりました。
前回コメントで「BGM詳細頼む」とありましたので詳細を。
1、「ちょっと大人のジブリ映画メドレー」
2、「人生のメリーゴーランド ハウルより」
3、「星をのんだ少年 ハウルより」
今回はBGMを4個使用しています。わかりますか?^^
前半おふざけなので本編は3:50あたりから始まります
前回←sm11451267 次回→sm11817692 [mylist/19229272]
【MGO】チースニで8スタン!【じぇん】
9ヶ月程前に撮影したものです。それなりに反響あれば、これから投稿していきたいです。 これはリアフレ4人が始めたばかりの頃に、一緒にサバイバルに出ていた時期の動画で、アベレージはかなり低いですが見所はあると思います。 見所は終わり頃です。ちなみに主は発売当時からやってます。
最前線から退いたMGO 謝罪&お知らせ
今回この動画を上げたのは
前回の動画での謝罪や、お知らせなどしたく、うpしました
その事に関して書かれているのは「2分45秒」位からになります
興味のない方は最後の方だけでも見てやってください
それ位しか魅せれる動きが出来てないと思います・・・
ゲームの内容は VV TSNE
ゲストで参加した時の動画になります
今回は解説なしです すみません・・・ 時間があれば投稿者コメで解説入れます
[MGO] ZebraheadのへなちょこMGO Part 8 (SV4)
ZebraheadのへなちょこMGOしまうまさんのリスト→mylist/19741463
【実況プレイ】MGO断末魔集
どうもプリです。今回はMGOのTDMをプレイしております。
単にプレイ動画ではgdgdになってしまうので、死に際にスポットを当てて編集しましたw
下手くそさ加減を晒しておりますが、是非笑いのタネとして頂ければ幸いです。。。
マイリスト→mylist/20518407
旧動画[F.F BASE]気ままなマルがMGO-02[蝉の鳴く夏に]2本立
皆さん、お久しぶりです!
そして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、マルです!
今回の動画はBASEの2本立てで本業のSGで頑張ってみました!
ステージはF.F と C.Cです!
それと良かったらコミュニティ参加お願いします。自動承認です!
http://com.nicovideo.jp/community/co320105
前回:sm11412205
過去:mylist/19287913
【MGO】ブロッコリーのマイペース実況 part 1
初投稿です
今回はボロボロ戦績ですw
【ズバット】
りょうほうの めが そんざいしない。
くちから ちょうおんぱを だして くらやみを とびまわる
ポケットモンスター赤・緑 より抜粋
次sm11874804
最前線から退いたMGO Part.6
今回の動画は TT TDM(DP) となっております
TDMで初めて魅せれる動画を撮影できたので解説を入れてうpしました
1分20秒くらいからの解説で 文字入力での解説に限界を感じました・・・
新PC届いたらアフレコ出来る様にしたいものです・・・
その辺の意見などありましたら試合終了後にでもコメントしてやってください
sm11460496 ←前回|次回→ sm11969785 mylist/19759641
「斉藤おおおおおおおおお!そいつをよこせええええ!」(斉藤のエイム力的な意味で
ミルクチ○コのMGO⑨(VS Twitter)
FFのRESです
エンコの仕方変えました!
最近はMGOしながらビール飲むのがいい感じ
マイリス⇒mylist/19363085
【MGO2】METAL GEAR ONLINEβ モシンナー 2/4
1/4⇒sm1177074 3/4⇒sm1177225 4/4⇒sm1177290 マイリスト⇒mylist/5029266
MGO 猫兎の気まぐれな日記
画質雑ですいません。初投稿で適当にとったやつを投稿しました。なのでいろいろわるいところがありますがご了承ください><
ネコのきまぐれなMGO part2
前よりが画質少しあがったとおもいます。今回のルールはBOMBです。これで18なのか?とおもうでしょうがエイムはひどく戦略的にたたかってマグレでなってるので17ぐらいとおもってみてください><曲はハンターハンターのOPです♪ 一応コメントにあったとおり音はあげてみたつもりなんですがどうでしょうか?よければいろいろと感想ください。
画質テスト HDMI 720p H264
時間も短かったので、ビットレート約7800kbps程度
環境
キャプチャーボード DM626※間違えてました訂正します
キャプチャーソフト アマレコTV
分配器 1x2 HDMI Splitter(LKV312)
編集、エンコードソフト AviUtl
CPU i3
VGA i3内蔵GPU
PC直で見ても遅延ほぼ無しだったので分配器いらずだったかもしれませんが
もしもの為には必要かもですね
その他に時間の関係上ビットレート1350kbpsに落とした画質での動画sm11824677
2分頃からHD画質に変わります。
[MGO] ZebraheadのへなちょこMGO Part 9 (SV5)
ZebraheadのへなちょこMGOしまうまさんのリスト→mylist/19741463
[ぐっさん]エロゲ厨のMGO その19 アフレコ?
どうもガクトです。今回は後半svの動画になります。
そして今回の動画にはゲストお二方をお招きしてのトークも入っています。
一人目は同じクランのMAPが見れない馬鹿のMGOのうp主ことばーたさんです。
二人目はLast Blackな俺がMGOのうp主こといちごさんです。
大変グダグダな動画となっておりますが見てやってくださな。
マイリスト→mylist/19609508
LSの信頼の吸引力[MGO]
RESでLSで当たったのであげました。週間戦績のロックキルが0、HSキルが8割を超えていたのが2、3人かいたので、落ちようと思ったのですが、新規PCのため判断できず、一応対戦しましたがLSでした。
ブリーフィングで一応LSかどうか失礼ながら確認しました。
このCQCはちょっとしたホラーですよねww
趣味のMGO part.テスト
おかげさまで週に2回くらいMGOやっています。今まで動画をあげていたzoomeが有料化してしまいました。ってことでニコニコへうp。矛盾してますが、プレミアム会員登録してみました。笑画質&ファイル容量テストであげます。画質は元がS端子なので限界があると思われます。でも容量いっぱいに高画質にしてみました。代償として重くなっているかもしれません。内容はだいぶ前のサバです。今後ともよろしくお願いします。
暴言厨()笑KOOLのMGO[Part3]
クソエイム安定なので、優しい心で見てあげて下さい。
※自分の批判は余裕で削除するので、いいですが相手さんの批判はやめてください!Part2で「相手が雑魚」などとありましたが、こういうコメしてる人よりは余裕で上手い人たちです。
追記:格下という表現でコメが荒れてるようですが、自分のメインPCからしたら格下になると思ったので、格下といわせてもらいました。自分の勝手な思い込みでこのような発言をして不快に思った方は申し訳なかったです。あとこの動画をみているひとは相当強い人たちなのかなとコメントをみておもったので、批判だけでなくMGO内のメールでアドバイスくれませんかね?って一回も来たことないですが・・・orz
「MGO」役立たずな兵士が必死に尊厳を保とうとしている動画
AIMが下手でもお国の為に何かしたいです。mylist/20847460
追記:身内は・・・・いません・・・・・・。
落ち目ながいあのMGO Part1
HDMIキャプボ買ったので撮ってみました。
まだ分配器が手元にないので遅延が多少ありますが、これから試行錯誤し動画上げていこうと思います。
※養豚は現在活動しておりません^q^
配信もしてるのでよかったらブログもどうぞ。
http://kitigaia.blog58.fc2.com/
フルボッコにされてもめげずにMGO~その12
MGOフルボッコ動画です。久しぶりに使ったPCで、オプション変更する場面がありますがご容赦下さい。
「MGO」役立たずな兵士が必死に尊厳を保とうとしている動画2
AIMが下手でもお国の為に何か役に立ちたいです。
今回、字幕と音楽を入れてみました。
お暇潰し程度にご覧下さい。ヨロシクオネガイシマス。
mylist/20847460
フルボッコにされてもめげずにMGO~その13
MGOフルボッコ動画です。今回の一本目はフレのクランにお邪魔した時のものです。一部画像に乱れがありますが、ご容赦下さい。
□ボタン連打癖のある俺がMGO Part1
始めましてRAGNAです
これからMGO動画を少しずつあげたいと思ってます
前回テストであげた動画→sm11905966
この動画で□連打好きだなとかコメントがあったのでこのタイトルにさせていただきました。
今回の動画は相手が強かったため試合内容が正直面白くないかもしれないですがよろしくお願いします
過去にZOOMEにあげてました http://zoome.jp/ragna-7th/ よかったらこっちも見てください。
ミルクチ○コのMGO⑬(VS Phantomhive)
やっぱP90とか無理DEATH
マイリス⇒mylist/19363085
