タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MGOレベル16を目標に武者修行 part 4【ついにレベル15か!?の巻】
どうもPart4です。
大学の試験の準備とモンハンでUP遅れてすいまそん(´・ω・`)
☆とりあえずTSNEの防御側を本編として撮りました。
【追記】私は大学2年です(´・ω・`)試験というのは後期試験のことです紛らわしくてすいまそん
----------------------------------------------------------------
自己紹介
PC名 #=shin=
平均レベル14
所属クラン PIG DESTROYERs
ニコ生もしております、よかったら参加してくださいね【co58117】
☆ツイッターURL:http://twitter.com/shin58117
sm12941194←前 次→sm13106152 mylist/22295364
【ホーリー】題名のないMGOパート26 VS Drop Out 【MGO】
よろがーる。今回CCのRESです。
ご意見・ご感想・ご要望はゲーム内メールでもコミュでもお願いします!やる気が変わります! マイリスト⇒mylist/18081157
コミュ1000人突破ありがとうございます☆
NIGGのMGO物語 PART.4
お久しぶりです。モンハンなどに浮気しておりましたwこれはまずい!っと思ったので、MGOもちょくちょくしております(^^ MGO動画 mylist/22157290 今まであげた動画 mylist/22844137 前→sm12779948 次→sm13157708
ULのはじめてのMGO
はじめまちて!ULでしゅ!18レベルのつおい人がいたので、動画をとらせていただきまちた! ちなみに私はクロムンなどと言う者ではござりましぇぬ。。。
止まれないSHEVAのMGO part15
毎度ご視聴ありがとうございます!
いつも通りのゆる~い感じでやってます。温かい眼でご覧ください!
クリスマスの日はもちろん出勤です。そして、クリスマス・イブは仕事の先輩の家にサンタさんとしてお邪魔する予定です…。私も子供に「夢」を与える立場になりました。
さて…プレゼントは何にしよう?今の小学校って何流行ってるの…^^;
ちょくちょく生放送してます!よかったらコミュにもご参加ください。「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125「シェヴァの動画やらなんやら」→co512562
MGOレベル16を目標に武者修行 part 5【行きはよいよい帰りは・・の巻】
どうもPart 5 です。
☆今回は2つ目の女PCを使っています。
☆そして、前回の反省を踏まえBGMを挿入しております。
♪BGM: red fraction
【ルール:オートマのTDM】
【追記:動画の音量がかなり小さいです。すいません】
----------------------------------------------------------------
自己紹介
メインPC名 #=shin=
平均レベル14
所属クラン PIG DESTROYERs
ニコ生もしております、よかったら参加してくださいね【co58117】
☆ツイッターURL:http://twitter.com/shin58117
sm13002769←前 次→sm13328552 mylist/22295364
【MGO】 やかましくやってみた!! 番外編!!
はいどうもおおきにつっちだす!!
今回は我が同士たちを紹介していきたいとおもう。
今回時間が合わなくて撮れなかったメンバーが結構いるのでまた撮れたらとおもいます( 一一)
是非見てくれよな!
コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
【MGO】 やかましくやってみた!! part 12
今回で今年ラストの動画うpだす!!
念願のレベル15になったど~!!
前/sm13060547 次/sm13216837
コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
止まれないSHEVAのMGO part16
毎度ご視聴ありがとうございます!
そして、皆様クリスマスはどのようにお過ごしでしたでしょうか?私はのんびり過ごしてました。
動画冒頭でクリスマスソングを歌ってますw(そして最初40秒くらいはミュート推奨なのでご注意を)
しかし、このクリスマスソングは仕事の関係上、100人くらいの前で披露済みですのでご安心を。安定の「トナカイの歌」です。
これがおそらく2010年最後の動画になると思います。2010年も「止まれないSHEVAのMGO」をご視聴&コメントありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125「シェヴァの動画やらなんやら」→co512562
[MGO]乙おろち4乙目[LostHeaven]
お久しぶりでございますの(V)o¥o(V)2010年も残すところあとわずかとなりました。堅苦しい挨拶はまた今度にしますね!今回はGGのCAPです、Mizumiyaさんは「忘年会」とやらでいません。なので僕がTG役です!Lost Heaven コミュco573997
UP初心者があげるMGO動画PART13
ご視聴ありがとうございます。
今回はいつも一緒にプレイしてくれているクランメンバーのMottu氏のプレイ動画をUPさせて頂きました。
他クランメンバーの動画も素材が集まり次第UPする予定です。クランメンバーにはいつも感謝しております。
/は検索避けです。
バ/イ/オ/ハ/ザ/ー/ド/ア/ウ/ト/ブ/レ/イ/クの動画もあげております。
未プレイの方もわかる字幕付きです。
マイリスト→mylist/21959428
MGS4発売前のOPベータの頃のMGO動画→sm12940761
★★★ MGO年越しの瞬間! ★★★→sm13192559
UP主の飼っている猫の動画→sm12769421
モ/ン/ス/タ/ー/ハ/ン/タ/ー/ト/ラ/イの動画→sm13085376 ドスの動画→sm13667709
ばがぼんどのMGO Part.5
久しぶりです
HDMIキャプボ買ったんであげてみました!
アス比ミスってるっぽいですね・・
mylist/23003216
コミュニティも作ったんでそちらの方もよかったらよろしくです→co612402
【MGO】 やかましくやってみた!! part 14
へーい!!元気にしてたかな皆の衆。
今回は初のSNEをやってみた。
今回BGMはアニソンのみだす@
前/sm13216837 次/sm13366714
コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
[サイズテスト]つののMGO放浪紀[BB_TDM].partX
運営「君にはLV16がお似合いだ」
うp主「え・・・(´・ω・`)」
アスペクト比とやらは変えてないですが画面サイズを変えてみました。
これで少しは良くなったはずです。
あくまでテスト
マイリスト mylist/20116548
止まれないSHEVAのMGO part17
皆様、あけおめことよろ!
お久しぶりです。新年ちと投稿遅れました。
色々あって、次回も少し遅れてしまいそうです…。詳しくは動画アフレコの中で…。
寒くなってきたので、体調には気をつけて!
「止まれないSHEVAのMGO」→mylist/20703125「シェヴァの動画やらなんやら」→co512562
【MGO】TSNE大好き!!【カバー重視!!】番外編
こんにちはです。
今回動画を投稿するにあたって一番の悩みや質問をさせて頂こうかと思い、人生初動画編集及び投稿者コメント機能を使用してみようかと思います。
宜しくお願いします。
mylist/21782187
Part.1→sm13131520
Part.2→sm13256321
【MGO】キノコがやるMGO part1!
みなさんこんにちは!キャプボが手に入ったのでまた1から動画あげていこうと思います!初投稿の相手はProudさんですエンコテストもかねてupしてるのでアドバイス等あったらコメントにておねがいします!これからも動画をあげていくよていなのでもしよかったらコミュのほうもよろしくです。co362487
【MGO】 やかましくやってみた!! part 15
動画のうpが遅れて本当にもうしわけなさすm(__)m
俺的に久しぶりすぎて何を話せばいいかわからなかった・・・。
あーそういえば生放送をまたやり始めたので時間がある方は来て下さい!!
前/sm13252989 次/sm13413272
コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
がんじんがやるMGO part1
初めましてがんじんと申します!画質とかは悪いですが撮影環境があったので撮ってみました、見所とかは特にないですがMGOのプレイ動画をあげてみたかったので今回あげてみました。今後もなにか良い試合があればあげていきたいと思います、良かったら見ていってください!MAP.CCルール.RESです。追記画質悪すぎたw
[MGO]まぐれおろち10乙目[LostHeaven]
9乙目の次にあった試合です。
GGの拠点制圧!
個人的にGGは好きじゃないんですよね。
窓ガラス割ると重いし、撃ち合いなるし・・・。
撃ち合いが上手ではないので・・・(´・ェ・`)
でも、今回は珍しく仕事できちゃう動画です(。-_-。)
ばがぼんどのMGO Part.9
相手の平均レベルは18ぐらいです
2R目は見所無いかもです(´・ω・`)
コミュ→co612402
マイリス→mylist/23003216
NIGGのMGO物語 PART.7
さすがに動画うp遅れました・・・かなり空いてしまった;;今回は、字幕+音楽のみです。それと朗報があるので、それのお知らせです MGO動画 mylist/22157290 今まであげた動画 mylist/22130904 前→sm13162540 次→近いうち
HappyHalloween MGO part.1
どうもクロです。1サバ1動画を目標に動画を上げていきます。
今回はRRのTDMです。初の公式戦録画とあって、途中どう動いていいか分からなくなりました^^;
ハッキリ言ってあまり面白くない動画ですが、せっかく撮ったので上げようと思います。
アベレージ17のところとの動画を基本的に上げていくので、うちとサバ当たって17だったら期待してくださいw
実際のところ、なかなかアベ17のチームと当たれず、動画撮る機会がこれしかなく仕方なく上げた感じです・・・。
part.2 sm13516041
メンバー紹介
クロ
むむん
ライダー
ロデオ
せんと
エニックス
MGOレベル16を目標に武者修行 part7【淳二、英語を話すの巻】
どうもPart 7 です。
☆ようやくレベル15をキープできるようになりましたw
しかし、私にとってレベル16はまだ神の領域である・・・
そして・・・淳二は英会話を始めるのであった・・・
2/14(月) 15:00 にMGOをニコ生でやります!!!是非参加を!!参加される方はコミュに入ってアラートが鳴るようにすると便利です
----------------------------------------------------------------
自己紹介
PC名 #=shin=
平均レベル15
所属クラン PIG DESTROYERs
ニコ生もしております、よかったら参加してくださいね【co58117】
☆ツイッターURL:http://twitter.com/shin58117
sm13328552←前 次→sm13625778 mylist/22295364
クラナド中毒者のやるMGO Part8 vs3-D
今回の相手は3-Dさんです( ゚д゚ ) 打ち合いがつよかった・・・(^ω^) そうえいばコミュ限でも動画あげてくんで興味ある方はコミニティーはいってくれるとうれしいです!
【MGO】 やかましくやってみた!! part 18
ほいほーいつっちだす!!
今回は期待しろみんな。
あと仕様を変えてみたんで意見下さい。(ボリュームとかもろもろ)
前/sm13505679 次/sm13606595
コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
とりあえずみてきゃーMGO パート2
今回の動画はFRとのSVです。
マップはGGのボムです
今回SV中にとりあえずの、、、、と声をかけていただきとても感激しましたw
そういうのどんどんまってますwwwww
つまらないかもですがどうぞみてやてください( ゚∀゚)
今回ゲームのBGMをなくしました どうですか?米いただけるとうれしいです
更なる高みを目指して byドラゴン
クラナド中毒者のMGO Part9 VS ONIKU
相手はお肉クランです。BGMが最初のほうかなり小さいですすみません よくある質問がカメラのリバースの件とAR1の件なんですがリバースについてはノーマルはやりずらくMGO始めた時からリバースでした AR1の件は、もともとAR2をつかっていたんですがスランプというのでしょうか?あたらなくなりクラメンにAR1使ってみれば?ということから今は安定して使うようになりました。 クラメン募集だそうです
【MGO】TSNE大好き!!【TDM】part.3
こんにちは。久しぶりの投稿になります。
今回はAAのTDM動画になります。対戦相手に同じレベルのフレンドの方がいらっしゃったので、撮影させて頂きました。(編集した為、画質悪いです)
2~3個投稿できそうな動画が溜まっておりますが、なかなか踏ん切りが付かず・・・
宜しくお願いします。
前回の番外編でのご意見有難う御座いました。タイトル後半にルールを記載するという方法がコメントされていたので使わせて頂きます。
Part.2→sm13256321 マイリスト→mylist/21782187
クラメンの横砂マイリスト→mylist/21146858
