タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レゲエ好きがやるMGO Part29 vs Re:Collection [SR]
今回はBRに混ぜてもらった動画で内容はVVのBASEで相手はRe:Collectionさんです
対戦相手さんノリ良くて面白かったです!
見所は2R目の開幕くらいです VSS滅多に使わないんですが結構使いやすいですね
曲詳細:1曲目 MEGARYUで我竜伝説 2曲目 MEGARYUで孤独なシンデレラ
前→ sm17771909 次→ sm17840584 SR Montage→ sm16881796
あだにんの素でSV
LS引退したあだにんが素でやります><。LSないと雑魚ですね;;引退って言っても今更?って感じですけど><。
低カメラ速度がMGO part17 vs atama po-n www
こんにちは!れいかです。
BB RACE アベ19
スペル指摘ありがとうございます
では、よかったら見ていってください!カメラ速度3.6.3.10
マイリスト:mylist/29929869
レゲエ好きがやるMGO Part28 vs UMASETEYO etc.
今回は短めのTSNE動画を3つまとめてみました
相手はUMASETEYOさん、Dimensionさん、Lost Heavenさんです
最後の動画は結構良い感じだと思います
守りは普通なんでカットしてます
曲詳細:HAN-KUNでGET UP STAND UP
前→ sm17721136 次→ sm17795586 SR Montage→ sm16881796
シロファミ vs Howling 【芋砂動画】
勝ったって言っても芋砂orz仲間が前線上げてくれた。フレはサーバーと接続失敗相手は不明(サーバーかも)※LSとはなんの関係もありません
[C.C CAP]気ままなマルがMGO-10[42型TVが映し出す壮大な物語の一片]
ニコ動ご視聴の皆さん、お久しぶりです!
クラメンが今回の戦闘をニコ動に公開するとのことで
わざわざプレミアム会員を復活し、投稿しました!
アフレコあり版を、後日Youtubeに投稿予定
近況報告!最近は42型TVでMGOをしてます!
だいぶ慣れては来ました♪
【動画詳細】
ステージ:C.C ルール:CAP
1R目:TG保守的な控え気味なスタイル
2R目:比較的アクティブなスタイル
※ネタバレ込みの補足
TGが敵に保有されているかをちゃんと確認できておらず
無駄に突っ込んでしまった場面や無理してカウントを狙った場面を動画を見直して後悔
※他視点のクラメンの動画sm17757951
ヴァリアー暗殺部隊のボスがMGOをプレイ
家庭教師ヒットマンREBORNのイタリアのボスが出番が少ないのでMGOをプレイいまさらだが、MGOを1年ぶりにプレイする。もうすぐ終わるらしいじゃないか。肉食いてぇ mylist/18948972
窓際係長が善くMGO~ぱーと5~ vsお肉さん
どうも、歌舞伎町のドン、係長です。
今回はお肉さんとUU BOMBです。
※対戦相手と味方への批判はご遠慮ください。
コードギアスの新台でますね。楽しみ楽しみですね。
GW期間はお金がなくなるので打てませんが、5月中には絶対打ちます!!
目指せ万枚!!
最近アニメの方を見終わったのですが、すごく面白いですね。
益々打ちたくなりました。
生放送の企画としてMGOの写真をとって記念動画にするというのを発案いたしました。
細かい日程は調整中ですが、是非参加してほしいです、詳細はコミュのお知らせに。
コミュ→co1516625
前回→sm17570835 mylist/31494504
たこやきがやるMGO Part4 vsP4UMA
ども…たこやきっす…
なんかまともにうpできそうな動画だったからあげてみた。
ルール:AA RACE アベレージ:18
うませてよ?
ニコニコzero使いにくい…
アンジェのやりたいMGO vs ギニュー特戦隊
我らの前に立ちふさがったのは奴らだった・・・。
どうも!こんちち!
今回はやっと熱いルールで戦えました!ギニュー特戦隊です!
時々当たる事はあるんですが、RESやTSNEなどの一発ゲーであげるチャンスが無かったので今回うpさせていただきます!
コミュ co1541642
訂)字幕でのギニュー特戦隊がギニュー特選隊と変換ミスをしていました。申し訳ない;;
対戦相手:ギニュー特戦隊
ルール:BASE
ステージ:GG
まぁくんがやるMGO Part3
どうもー!まぁくんですー!
今回の対戦相手はNow...さんでGG BASEになります
いい感じにキルができたのであげましたー!
画質が悪くて本当に申し訳ないです><
アンジェのやりたいMGO vs FootSoldier@MIXさん
お久しぶりに投稿させていただきます!
今回はFootSoldierさんとの対戦動画となっております。両Rとも速攻で終わってしまったので5分とほぼ1R分の動画となってます。
もしよかったらコミュ参加などお願いします。生放送などしています→co1541642
対戦相手:FootSoldierさん
ルール:BOMB
ステージ:UU
ボッチの僕がMGO Part1 vs Lost Heaven
初めまして、よろしくお願いします。
GGのRACEです
@1ヶ月で終わるのに…frが((((;゚Д゚))))
以前上げた動画→mylist/31815033
まぁくんがやるMGO Part2
どうも。まぁくんです!
今回の対戦相手の方はAV18 Strangeさんです。
上手くキルはできたんですが、「どこみてんねん!」ってところが多かったです><
特に見所は無いんですが、チームが勝ったのであげてみました。
でわ、お楽しみください。
P.S 画質が悪いです。すみません><!
≪ACV×MGS≫ここは名も無き戦場
MGO終わっちゃうね・・・
さあACVにみんなで移行しようか(・ω・)
唯一後悔したのは、FOXDIE入れるの忘れた・・・orz
前→sm17694762 コミュ→co1591535 次→まだ。
おなかぽっこりんがMGO Part2 vsA-bird
ルール:TDM 対戦相手:A-bird
最近WWはCAPでのバグやシャッター貫通で撃ってくる人が多くて嫌いなんですよね…。
久々にWWで正々堂々戦ってくださったA-birdさん方との試合が一番楽しかったです
特に見どころはありませんが味方との連携がうまくとれていた…かな^^;
MGO・MGS 訓練所 AIM編
動く敵相手とトレーニングしたい時、程よく汗をかきたい時におすすめの場所をpickupしてみました。ドール君相手に飽きた方におすすめ
マップ:MM
ゲーム内容:難易度ノーマル VS民兵・PMC相手にAIM練習です。
次回 mylist/31747736 倉庫co1588083
[MGO]アンジェの番外編 vs YoBu
一通のメールからYoBuさんとの怠慢が始まった・・・。
サバイバルには一緒に出てることが多いですか、ほとんど赤の他人です。本当ですよ!(真顔
【VamiTonTon】厨二ネームがやるMGO【ネタ切れスナイパー】
今週は土曜日しかネタプレイができず、いいネタが取れませんでした
とりあえず動画あげます
ちなみにエンブレムは光の御封剣ですw
マイリスト→mylist/31137516
VamiTonTonコミュ→co1530189
part1(盾ハンドガン)→sm17506709
part2(モシンからの)→sm17554807
part4(VSこそこそスイッチ)sm17666459
↑あともっとコメントください・。・
戦士が必死にMGO[Part8] VS ???
どーもー!
今回の動画はアベ18の相手で
ルールとマップはBBのBASEです(`・ω・´)!
2R目がちょっとグダってしまいましたが
よかったらご視聴ください!!マイリスト→mylist/31437986
妨害下手のやるMGOパート3(久しぶりにSV)
最近フレがSVにこないので一人で野良してますw今回はgo~syo~haさんにお邪魔させていただきましたステージAA ルールRACE次からはオートマ フリーメインになるかもわからないですSVボッチなんでw
SCANDALがやるMGO!part9
お久しぶりです。SCANDALです!
今回の動画はフレと出たときに撮ったものです。
今回も毎回同じく見どころないのですが心温かくして見てくれると嬉しいです。
質問などがあれば次回の動画で返答でもしようかと思っています。
sm17325336←前 次回→5月中にたぶん。
マイリスmylist/29390759 生放送もしています。コミュ→co431808
いかちゃんがやるMGO(リアルタイムあげPart3)
問題のシーンが2分32秒なんですが、流石にいかつくないですか?(・∀・)あと今日やっとGPがTGなしで2100いきましたヽ(`Д´)ノいぇーい
【超弱い俺が】頑張ってMGO【M14ぶっぱ編】
前回から、投稿がかなり遅れてしまって申し訳ないんだ。動画のトラブルを直していたら、かなり時間がかかってしまったんだ。
前回の2R目、ということで宣言通り、M14を使ってぶっぱしているんだ。まだまだ肌寒い時がある妙な気候だけど、この動画を見て、少しでも皆様がニコニコして心の中からポカポカになれて頂ければ幸いなんだ。そのためにも、俺はMGOサービス終了まで、MGOを愛する心と楽しさを精一杯動画で表現していきたいと思っているんだ。
今まであげたもの→mylist/25004058
いかちゃんがやるMGO(リアルタイムあげPart1)
曲はFlowの『Colors』とONE OK ROCKの『努努』です(・∀・)
