タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AngelinaがやるMGO vs Ave18
はい!!こんにちわ! 今回もFRの方とSVに出た動画です。
これといってなにもありません。
画面の大きさなのですが、設定したら大きくなりました!この動画は設定する前なので小さいです。申し訳ない。
@コントラストをあげすぎていたので画面の光がつよいです。これも自力でちょうど良く設定できました。
対戦相手:Ave18
ルール:BASE
ステージ:GG
BRと私のMGO vs 「Tears」チーム
RRRACEです。
いつも最後まで視聴してくださりありがとうございます。
今回も質問を頂いたのでいくつか答えていきます。
Q.ARスキルについて
A.遠距離の打ち合いが強いられるマップ、重いマップでAR3を使ってます。普段はAR2です。
Q.AIMについて
A.ご明察の通り適当です。勘です。適当に追いAIMして適当に置きAIMしてます。
Q.回線について
A.一般的な光回線です。
Q.弐寺について?
A.サファリ難民です。これだけで分かる人には分かると思います。
注意事項等はマイリスを作りましたので、そちらをご参照するか初回動画をご参照ください。→ mylist/31398553
自己中SUMMERがMGO PART18
TSNE攻撃3つ SS死んだので途中で切っちゃいました!w TTは横取り?じゃないです!見方が無理そうなのでやっちゃいました!すいません_(._.)_あとBGMつけちゃいましたよーっと。ではでは!mylist/30768695
窓際係長が逝くMGO ~ぱーと3~vsウマセテヨさん
銀座は俺の庭、どうも係長です。
今回の対戦相手はうませてよさんです。
前回はツッコミコメントがなく残念でしたので今回期待します!
動画は最後まで見てほしいです。
今回の一言コーナー
「○○だと思うじゃん?思うじゃん??」
みなさまの回答お待ちしております。
回答は10分24秒あたりに書いてくれると助かります。
豪華景品あるかもね
コミュ→co1516625
前回→sm17526718 mylist/31494504 次回→sm17570835
追記~朝バイト行く前に編集してたので音量調整わすれてました。ゴメス(中日)
戦士が必死にMGO[Part6] VS GR*MAX*
今回のルール:マップはCC:RACEです。マイリスト→mylist/31437986
【VamiTonTon】厨二ネームがやるMGO【コミュ限】①
スナイパーやったったわー
part1→sm17506709
マイリスト→mylist/31137516
VamiTonTonコミュ→co1530189
【VamiTonTon】タゲ役がやるMGOpart4もよろしく→sm17489232
つまらないのでコミュ限にしました
無名の私のMGO vs「チーム名忘れました!」
MMCAPです。
フレのフレに助っ人でお呼ばれしたときの動画です。
いくつか質問にお答えいたします。
Q.タイトルについて A.できるだけ被らないと思われる選択をとりました。それ以上でもそれ以下でもありません。
Q.カメラ速度について A.上から9,7,8、の寸胴でございます。
Q.フカワについて A.癖とグレを当てた後、頭を抜くのが苦手で削るとき等に用いています。
注意事項等はマイリスを作りましたので、そちらをご参照するか初回動画をご参照ください。→ mylist/31398553
窓際係長がいくMGO
どうも、普段はナウい係長です。
全体公開での動画は初となります。撮りだめてる動画がなく、この動画は温めてたものですが熱くなり過ぎ音声が遥か彼方へ・・・
コミュ限で動画あげてますのでそちらも是非
コミュ→co1516625
次回→sm17526718
【VamiTonTon】厨二ネームがやるMGO【盾ハンドガン】
1:47→判断ミス
2:14→びびった
2:33→あきらめた
4:14→笑
厨二ネーム達がやるMGO→sm17330006
マイリスト→mylist/31137516
VamiTonTonコミュ→co1530189
ManiManiではネタとか縛りプレイやろうとおもいます
ってことでネタ募集
【VamiTonTon】タゲ役がやるMGOpart4もよろしく→sm17489232
part2(モシンからの)→sm17554807
part3(ネタ切れスナイパー)sm17614718
part4(VSこそこそスイッチ)sm17666459
戦士が必死にMGO[Part3] vs FootSoldier@MIX
今回はMMのBASEで相手のアベは18です。自分は空気的存在でしたがチームがかなり頑張ってくれました!そのうち試合の後の方におまけ動画等付けたそうかなと思っていますので楽しみにしててください!!あと質問などありましたらコメントに書き込んでください!なるべくコメント返しします!マイリスト→mylist/31437986
レゲエ好きがやるMGO Part24 vs DevilFruit
今回の動画もBRに混ぜてもらった時の動画で、内容はAAのCAPで相手はDevilFruitさんです
曲詳細:1曲目 TERRY THE AKI-06で速攻ROCK ON 2曲目 NG HEADでアゲロ
前→ sm17465630 次→ sm17535563 SR Montage→ sm16881796
アンジェとヨヴィ奴らがやるMGO vs LEECHさん
どうも!今回は自称PAPICOより上と豪語するYoBuさんとSVに参加させていただきました!さすがヨヴィ成績をたたき出してますね(笑)
「ヨヴィ(YoBuい)」と言う言葉を広めたいらしいです。
対戦相手:LEECHさん
ルール:BASE
ステージ:TT
[MGO]発狂厨とらがSVをする[パート1]
ルール V.V レース
アベ18くらい
特に見所はないです><
生放送とかしてるんでもし良かったらコミュ参加お願いします~co1451539
TSNE好きランスのTSNE_7【W.W】
ハロー!ランスです。
みなさん、ドラム缶は好きですか?
僕は大好きだよ\(^o^)/
1R,2Rは活躍してなくて見所がなかったのでカットしましたw
テキスト挿入も増やしてみたんですが、テキストは需要あるのかな?
よければコメントでプレイの感想や指摘などよろしくお願いします♪
前回→sm17434332 次回→sm17555146
TSNE mylist/31183404
SV mylist/31319812
動画総合→mylist/32271129
顔真っ赤の主がやるMGOパートツー
お久しぶりです。今回は4月2日に起きた後半TNTでの出来事です。(・ω<) ちなみにその日の前半TNTは初戦勝って二回戦でDOSされました…キィィィィィィィィ!!!!
【IBG】アギトがやらせて頂くMGO其ノ漆【ゲスト回】
どうも、先日のエイプリルフールに彼女の妊娠発言で結婚を覚悟しかけたIceBrandGrimnirのアギトです☆
気づいて頂けた方からツイッターやスカイプの方に質問がありましたが、実はMGOの全体公開動画は奇数回だけなんです。偶数回はコミュ限であげてます。なので次回もコミュ限ですね。
VS SHOW CASEさんでAA BASEです。
アギトコミュ⇒co1515510
今回、ホラー画質でゴメンネ(笑
NEWIBGのMGOにおいてのモットーについて勘違いされている方は一度IBGの紹介文を読んで欲しいです。
アンジェとBL達とのMGO vs Sparklingさん
対戦相手はSparklingさんです。今回もBL達と出たSV動画となります。
なかなか動けなかった覚えがあります。開幕コントローラーが切断されました(泣)
対戦相手:Sparklingさん
ルール:CAP
ステージ:HH
レゲエ好きがやるMGO Part22 vs GemCEREY
今回の動画もBRに混ぜてもらった時の動画で、内容はAAのBOMBで相手はGemCEREYさんです
負け動画です ごめんなさい
TKと4分40秒辺りのミスが酷いです・・・
動画時間が長いので画質が少し悪いかもしれません
曲詳細:1曲目 RYO the SKYWALKERで晴れわたる丘 2曲目 RYO the SKYWALKERでOvernight Action
前→ sm17402910 次→ sm17465630 SR Montage→ sm16881796
すてぐのやるMGOpart1 vsステバイ
低画質ですがよかったらどうぞーコミュもあるのでよかったら入ってねー co1503233見所は2R目なのでぜひ!
【IBG】アギトがやらせて頂くMGO其ノ伍【SA3人体実験】
どうも、IceBrandGrimnirのアギトです。
今回は某PクランのRさんとMGO内で初めて(だと思う)試合をさせて頂く機会がありましたので、記念に●RECしたものです。
相手のチームはアベレージで見るとそこまで強くないですが、Rさんは、やはり格の違う威厳というものを垣間見た気がしました。
BGMはコミュ限でアップした演奏動画の10作目と同じです。
VS tmtmtmtさんでFF のCAPです。
アギトコミュ⇒ co1515510
IBGコミュ⇒ co1460450
CAPの戦い方は大体は其ノ壱と同じです。今回はSA3付けた状態での試合の実験も兼ねたものです。
MでGOなシモンナガン日記4
どうも!シモンナガンといいます! 本当にへたくそですが、楽しければ問題ない!
何かあったらゲーム内ID Shimon-naganに連絡ください!
前→sm16838932これまでmylist/23599485
MGO終わりますねー 次回は私が使ってるTSNE開幕ルートを紹介するくらいかなぁ?
生放送やりたいと思ってるけど、何か良い放送ツールありませんかね?もしよければ教えていただきたいです><
PSID under-village
BGM>【P4】 Reach Out To The Truth 色々
妨害下手のやるMGO パート1
まだまだ下手ですけど妨害でチームの役にたちたいと思ってます今回は相手とチームの差がすごいので全然目立った働きはないですwよかったら妨害のコツ教えてくださいX_X
TSNE好きランスのTSNE_3【B.B】
良いエンコード設定ができました!
動画の長さによって画質が変わってしまうのは仕様です(´・ω・`)
注※1R目に敵が瞬間移動してナイフスタンされたのは恐らくLSではなく、ただのラグなので気にしないでください。
よければコメントでプレイの感想や指摘などよろしくお願いします♪
前回→sm17371365 次回→sm17409571
TSNE mylist/31183404
SV mylist/31319812
動画総合→mylist/32271129
[MGO]SNE好きがTSNEをやるとこうなる[番外編]
連投ごめす。ただの番外編です。それだけです。今まで投稿したMGO動画mylist/26701227
画質テスト(MGO)
以前撮った動画です。
画質がかなり荒ぶってます、ご注意ください。
使用したキャプチャーボード=必殺捕獲術(SD-USB2CUP4)
使用したキャプチャーソフト=アマレコTV
D2使用
あとプレイに関しては何も言わないでください・・ヘタなのは承知ですww
どなたか高画質にする設定を教えてください(´・ω・`)・・
【MGO】くそそそがmご!part8【よたん部屋2】
この動画はよたんが活躍した動画です( ´・‿・`)
途中動かなくなったのは電話が来たからです(◞‿◟)
コミュ→co1062403
前→sm17242077 次→未定 よたんとの最後のチャット→そろそろあげるよ
[2]低画質のやるMGO vs GemCEREYさん
どうもこんばんは。前回は画質の等で色々指摘されました!
なのでエンコソフトを変えてみることにしました!前回よりは見える用になったのではないかと思います!ありがとうございました!
今回 vs GemCEREYさんをあげさせていただきます。
自分はこれといって見どころとかはないですが、味方が良い動きをしていたのでうpさせてもらいました。
最後のFFは味方の方すいません。。。
P.S 最後挨拶を忘れてしまいすいません...
【超弱い俺が】頑張ってMGO【TSNE防御側とSG編】
TSNEの防御側の最後がなんかよかったので上げてみることにしたんだ。全体的に見ると活躍していない俺だけど、MGOを楽しくプレイしているのが視聴者の皆様に伝わればそれでいいと思っているんだ。最近のコメントで「うまくなった」と言っていただけることが増えたのだが、本人は全くそういう自覚はないんだ。
今まであげたもの→mylist/25004058
ぴーちゃんでMGOで!出張編で!ぱーと13
まいどー♪(´・ω・`)ノ
あ、3月26日が誕生日なんでよろしくー
v(。・ω・。)ィェィ♪
