タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いかちゃんがやるMGO(2月6日前半TNT)
相手はNEXTPOTさんです。この後決勝でこちら4人でGalaxyさんに負けちゃいましたorz
【超弱い俺が】頑張ってMGO【M4 3点バースト編】
最近、M4を練習していて、3点バーストがとても使いやすかったので使い続けることにしたんだ。1R目はAK、2R目でM4 3点バースト を使用しているんだ。一部、音量が大きい箇所があるので、やや小さめでご視聴をお願いしたいんだ。
今まであげたもの→mylist/25004058
字幕訂正 RW→RWD
自己中SUMMERがMGO PART1
HH TDMみなさんはじめまして(*^^)vSUMMERです☆初心者ですがUPしていこうと思います♪ではでは(^.^)/~~~mylist/30768695
とーれすがやるMGO 7
FF BASEです
相手No way to sayさん
見どころあんまないです 巻き返したくらい!
最近全然当たんなくて困っちゃいます…
ちなみにTDM落ちる理由はどこもこもりで時間の無駄だからです
かいざーの批判がおおいいのでいいところ5個書きます
かっこいい、いいとこ張ってる、かっこいい、以上にテンション高い、なんか無双率高い
このくらいです コミュco358193
今回何も編集してないのでBGM入ってません
次からいれまっす!
ちなみにBGM入れる理由はMGOの音だけだとなんかさみしいからです
[MGO]ロックしかしない奴はMGOやめていいよ^^
超ムカつくんだけど^^うざいんだけど^^ロックばっかでHSできないとかどういうことなのよ?マジうざいんだけど。撃ちあいksとかマジないねこいつ。こいつに撃ちあい全部かってるけどこいつロックしかしないからうざいね。ロックしかしないでエイムない奴とかマジムカつく!ちなみにこいつ昔別PCでやったことあったけどマジ撃ちあいくそだった。梯子のぼってる時にロックされた時は吹いた。こいつと若本なんとかっていうPCにSkypeで位置おしえあってたかも?BLは次インしたとき外すから悔しかったらヘッドショットしてみなさい
【MGO】このページは絶対に開かないでください part5
今回はAA CAP です。アベは18くらいです。
タゲを引いているのでそういう戦法が嫌いな方は戻る推奨です。
MGOの音が入っていないので適当にBGMをつけました。
前sm16758043 次
【MGO】海外プレイ動画 その1
メタルギア MGOファンがMGOを懐かしむための動画 その2(sm1687601) MGS4までこれ見て我慢><
かーんらーんしゃー ごーしーにー なMGO
※M4オンラインの神エイム連発動画を期待している方はちゅるすけ、つかさの動画でも見てください
正直、画質テストなんで内容はご承知ください
BGMは久しぶりにつかさが来てくれたので9mmでも流しときます
個人的にはRevolutionaryが一番好きかな。Terminationも勿論いいけどさ
※追記※ やっぱ画質悪いっすね・・・次はPC負荷ケチケチしないであげます
前→sm16717312 mylist/13046734
[MGO]フリーに来たLv18をLv16が正義の鉄槌をくだした
どうしたよLv18?^^戦績スッカスカの奴に負けて恥ずかしいな^^LV18がフリーで堂々とキル稼いでんじゃねーよ・・・^^私がプレイしてたiroiro部屋でこのFlower(^^*とかゆーLv18が乱入。私が居た部屋で堂々と雑魚を狩って戦績をあげてました。しょうがないんで私が芋プレイをしてこいつをボコりました。しかし芋ってても他の人の戦績が悪影響を及ぼすので凸したら糞雑魚wwwwwwww私が雷電になった時18とは思えないような動きをしてたり、無線がうるさかったのでLV14くらいでしょう。その時のこいつのバカっぷりを見せたかった^^BASEの時はこいつ私にビビッてましたのでどうしようもないksです。ボこられたのでBLいれられてます。とりあえず稼ぎの18はもうMGO来ないで別ゲーいってください迷惑です
MでGOなシモンナガン日記3
どうも!シモンナガンといいます! 本当にへたくそですが、楽しければ問題ない!
何かあったらゲーム内ID Shimon-naganに連絡ください!
前→sm15929266これまでmylist/23599485
マリアリは/ジャスティスという言葉を覚え始めたよ
最近、痔が辛いのでいつもお世話になっている物をOPにしてみました。PSID under-village
使わせていただきました>nc30652、nc10060、nc36496BGM>sm12104172、nm9953983、「ROCK OVER JAPAN」
【MGO】キノコがやるMGOpart11!
おひさしぶりですキノコです。
今回の相手はアベ18~19のクランです。
よかったらみてってください
4ヶ月くらいTERAやってたけどもどってみったらLipanだらけや・・・
fineがやるMGOプレイ動画 Part30
リスナー参加型をやった時にとったやつです。相手のほうがアベは上です。もうMGOやってなくてAIMぐっちゃぐっちゃなので温かい目で見ていってください。久しぶりの投稿です。
前回→sm16690110 次回→sm16922348 マイリス→mylist/23127579
[PIECE]バラ vsどこかの強者サブ その4
今回はFRと野良の方交えての動画です。
*へたっぴなので期待はしないように。また4:3でエンコしてしまい・・・orz 次回は間違えないようにします
BGMがでかい&最後、音なくなってました。ごめんなさい
【超弱い俺が】頑張ってMGO【クルクル撃ち編】
以前、動画のコメで「そのクルクル撃ちは意味がない」と言われて、使わないようにしてきた俺だけど、今回は敢えて使ってみたんだ。なんだか、このクルクル撃ち、俺にとって凄く重要な気がしてならないんだ。
相変わらず弱い俺だけど、レベルなどに囚われず、MGOプレイヤー全ての人たちとMGOの楽しさが共有できればと思っているんだ。
今まであげたもの→mylist/25004058
P.S 前々回のコメントに下り何メガですか?という質問があったので、接続テストを行なったところ、25.0Mbpsという数値がでたんだ。
いかちゃんがやるMGO(1月23日TNT後半)
対戦相手はLSになります。前半に味方が俺が解除いけるから任せときな!(キリッとか言ってたのに解除できなかったのでおわたな。。。と思ってたんですが、なんとか勝つことができました><
いかちゃんがやるMGO(謎の刺客)
誰か知らないですが優勝させないから!(勝てないから勝負する前にドスるぜ(キリッ負けるからドスするんだよね?ー3-。
Atheism+のTNT2回戦目gdgdism+
みんなのgdgd動画ですw隠さずにうpしたいと思いますw残りの動画は今日の夕方くらいにでも上げようかと思います!「BGMあびちゃん希望曲」
【ゆっくり実況】KiyoがMGO part8
どうもです。ひでぇざまだな・・・って気分が続いています。。今回のルールはCC,CAPです。 何事も仲良く楽しく行きましょう^^ ※ゆっくり実況を好まない方は、速やかに戻るボタンをポチっと押してください。 前:sm16599954 次:sm16883587 マイリスト:mylist/25629022
れすのMGO DX part.8
OO BASE 負け動画です
画質テストをかねてうp
内容はましだったんですけど、負けたら意味なしですね・・・
画質について意見をくれるとうれしいです!
マイリスト→mylist/27867950 前回→sm16701980 次回→sm16788465 コミュ→co1317281
*追記:もし画面にブロックノイズがうつってたらそれは、画面上で右クリック 一番左下を押して ディスプレイ ハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックを外してみてください
Atheism+サブでSVラグ対決2
SVの最後にまたあたりました!RECったよ(^^♪これからの動画で入れてほしいBGM募集してます!希望があればなるべくその曲をBGMにしちゃいます(#^.^#)
Atheism+の会議に乱入してきた外来種
PASSをつけてたはずなのに、いきなり入ってきて暴れてます!MAOみたいな感じのLAG使ってますね(^_^;)
【MGO】SNEで肉まん5個はイケる 4個目
キャプチャ機材を新調したし、折角なので撮ってみました。
チャンスを生かしきれない(´;ω;`)
マイリス→mylist/16353194
[MGO]テストその2&質問
聞きたいことがあるので答えてくれるとうれしいです。動画はおまけとして観て下さい。ツッコミどころは多々ありますが温かい目で見てくださいw
