タグ MGo が登録されている動画 : 7879 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レゲエ好きがやるMGO Part17 vs ZAP-CARD [SR]
今回はVVのTDMで相手はZAP-CARDさんです
TDMの動画あげるのは初めてですね
相手にSR使ってるひとが4人いたのでびびって結構こそこそしてます
そういえばまた新規PCですね 飽きたり縛りプレイしたくなるとPC作り直すことがおおいです
ちなみにこいつはロック無しでプレーしてます
前→ sm16596810 次→ sm17096341
[ぐっさん]ロック厨のMGO その23
お久しぶりです、最近動画をまた上げ始めた掃除機さんと同じ動画になります。
綺麗なエイムが見たい方は掃除機さんの動画へ
mylist/19609508
fineがやるMGOプレイ動画 Part28
今回は野良で出た時に撮ったやつです。ルールとステージはC.CのCAPです。アベは相手の方が下なのかな?GPは同じ付近だったので上げました。
言い訳正月AIMでクソです後一週間ぶりのMGOなのでゆるしてくださいw
前回→sm16640611 次回→sm16690110 マイリス→mylist/23127579
【超弱い俺が】頑張ってMGO【アキバ編】
SMG3編 第二幕ではなくアキバ編にしたのには理由があるんだ。今回はノー字幕なんだ。ジョニーは俺的にすごく好きなキャラでもあるんだ。
今まであげたもの→mylist/25004058
訂正→【第三字スーパーロボット対戦→第三次スーパーロボット大戦】
レゲエ好きがやるMGO Part16 vs BLACK AQUA
明けましておめでとうございます!
今回はBBのBASEで相手はBLACK AQUAさんです
前→ sm16462209 次→ sm16686581
【超弱い俺が】頑張ってMGO【XM8を使ってみるんだ編】
滅多に使わないXM8を使ってみたんだ。どうしようもなく下手な俺は高性能なXM8を活かしきれていないんだ。
今まであげたもの→mylist/25004058
おじさんが廃人目指してMGO part2 GG CAP
みなさんどーも僕だよ(n‘∀‘)前回のご視聴コメントありがとうございます!
今回は横取りさんたちとサバでご一緒させてもらいました!
いやーみんなつよい(・∀・)
今年もあとわずかになりましたね
最後に(´∇`)<Merry☆Christmas
横取りさんのコミュはこちらです→co458100
一応こっちはおじさんのこみゅです→co1392652
sm16487238←前へ 次へ→http://www.nicovideo.jp/watch/1326564039
【MGO】 やかましくやってみた!! part 31
メリークリスマス(*^_^*)
今年ラストうpだす!!
そして初めてのアフレコ動画(声小さいかもだす)で恥ずかしかったですw
また来年もよろしくねー!!
前/ 次/
コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
バトルフィールド3→mylist/28527514
プレイ動画→mylist/28848942
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
MGO2 サービス終了のお知らせ・・・
今回は、いろいろと混ぜたものです。動画投稿初心者なのでダメなとこ多いですが、勘弁してください。。。現在総合rwdランク4位まで来ました!DFは今までかなり暴言吐いてきましたが、ネタなので気にしないでくださいwwwまあ、実際いい人や大人な人ばかりです。まあこれからもデビフルはたまに活動します。前半楽しくやってまーす!wあ、ちなみに、ゴール・D・エースは復活しましたーちゃんと誤ったみたいで・・・まあ詳しくはわかりませんwあと、サバフレ募集してますーヽ(^。^)ノできれば、GP2200付近の方で!気になる方はDFの隊長にメールください。煽られた方もDFの隊長にメールくれれば、それなりの対処しますw
【超弱い俺が】頑張ってMGO【久々のDM編 第二幕】
久々のDM編の第二幕なんだ。動画のサイズ設定がなかなかしっくりこなくて、悪戦苦闘してるんだ。デインターレースをかけてるはずなのに出来ていなかったりするんだ。
第一幕→【sm16435042】
今まであげたもの→mylist/25004058
【MGO】 やかましくやってみた!! part 30
久しぶりの実況だす!!
今回も見どころは・・・
前/ 次/
コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
バトルフィールド3→mylist/28527514
プレイ動画→mylist/28848942
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
【MGO】GATIMUTIの世界へようこそ Part62
VV 拠点爆破
前作→sm16406315
次作→sm16809666
ガチムチのリストmylist/15206785
ガチムチのコミュニティco402586
静かなる荒し
( ´Д`)=3 フゥまた来たよwww暇だからさww言わなくてもわかると思うが主にニコ生を荒らしてます。ニコ生があるから犯罪を起こすんだよwwそんなニコ生を俺とあいつと協力して荒らしてやる!静かになぁwwwwあいつってわからないのか?教えてやるよww善人ぶってますが本当は元893みたいですよ→co607183ここは表は善人裏は荒し俺と同じことしてる人です生主さんとは仲がいいです→co350022後、同じように、この動画はコメント練習なり荒らすなり好きにしろよwwwカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
fineがやるMGOプレイ動画 Part24
今回はG.GのTDMです。相手にフレがいたせいかわりとまじめにやってます。アベレージは相手のほうが上です。
前回→sm16386282 次回→sm16443731 マイリス→mylist/23127579
[サバイバル]阿波の国からMGO⑥[アフレコ]
こんにちは。しらです
今回はArcadiaでサバ出場させていただいた時のものでルールはB.BのBOMBです
アフレコ音声なんですが、若干音が小さいと思います
なのでヘッドホンかイヤホンをつけての視聴がいいかもしれません
声が聞き苦しかったら申し訳ないです…
れすのMGO DX part.3
こんばんは、れすです。
この動画は[TOGUROzkzkMGO!さん]とのUU.BASEの動画となってます。
1週間ぶりでもAIMって落ちるものですねー
個人の内容は前回と同様に『微妙』です・・・(´・ω・)
マイリスト→mylist/27867950 前回→sm16275903 次回→sm16398572 コミュ→co1317281
RinがやるMGO IN AIM 【テスト3】
arとか練習してた時のです。今回は音声少しは向上したと思いますが、逆に映像が荒いです
[MGO]SNE好きのSNE好きによるSNE好きの為の動画[part14]
不死鳥は 再び墓地に 舞い戻る byマリ句 今まで投稿したMGO動画mylist/26701227
阿波の国からMGO④
どうもこんにちは、しらです
前に「えんじょいMGO」という名前で①~③の動画をあげてきましたが
今回から「阿波の国からMGO」に題名を変えてUPしていきます
ちなみに阿波とは徳島の事です(^o^)/ハーイ
ちなみにみなさんたけのこの里ときのこの山どっち派ですか?
今回はU.UのCAPです、相手はniconamaさん。niconamaということで対抗して録画しましたw
あと動画を編集していて気付いたんですが何か物足りない…ズバリそれは何だと思いますか…
【MGO】GATIMUTIの世界へようこそ Part58(モンタージュ動画)
どうも、ガチムチです。
最近ゲームすればするほど下手くそになってます。
動画あげたいのに僕なりの良い感じの動画が撮れない…
だから僕がキルしたところをくっつけてみました。
まぁ僕の知人がこういうの作ったから僕も作ってみようと思ったわけですけどw
これはWindowsムービーメーカーで作成しました。
特殊効果入ってますので見ずらいかもw
前作→sm15961921
次作→sm16340876
ガチムチのリストmylist/15206785
ガチムチのコミュニティco402586
BGMはここから借りました→sm8684743様
【MGO】大富豪のSVで集金 23日目 AA CAP
ソウルさん知らない頃がらずっと見かけてた古参兵
おじちゃん達には厳しい世界だね
ちなみにタゲのやつは光回線で有線なのに接続失敗によくなります
対処方法知ってる人がいれば教えていただきたいです
若干音ズレしてます・・・すいません・・・
次→sm17070006
前→sm16252819
マイリス→mylist/26622521
[Part.2]近場拠点安定の俺がMGO Vs nekomimigaogao
久しぶりに動画あげます。
トーナメントでのTTのRESです。あまり見どころはないですが、久しぶりに動画あげたくなったのであげました。
3:20ぐらいから動きがあります。
最後のkillのAIMがひどいですがお許しください。
BGMは「Oversoul」と「Northern Lights」です。
マイリス→mylist/20803152
コミュ→co230202
fineがやるMGOプレイ動画 Part21 VS. TEAM R
今回はI.Iのレースです。フレと出た時に撮ったやつです。アベは同じぐらいです。
後今回は下手くそながらタゲをやらせてもらいました。タゲスキルでもないのでご了承を
前回→sm16206288 次回→sm16307829 マイリス→mylist/23127579
あおのMGO part2
こんにちは こんばんは おはようございます。どうもあおです!
最近MW3の海外版買ってMGO全然やれてなくて動画とれません><
でもパート1だけしか上げてないので忘れ去られるんじゃないかっていう不安からの苦し紛れの一本です
対戦相手は+NewWorld+さん 一瞬勝てるかな?って思ったんですけど一瞬でひっくり返されたのでチビリマシタ(゜д゜)
NewWorldの人たちってなんかすごくカッコよく感じるんですが、私だけですかね?
サバイバル ルール;WW BASE 敵アベ;19
SakuがやるMGO Part1 vs Tokyo six
どうも!みなさんはじめまして!
.*+SAKUYA+*. ことSakuという者です!
初めての一般公開動画になります!
クラメンが一般投稿していたので今しかない!と思いあげさせていただきました!
TSNE動画もよろしくです Part1→ sm16206779
まだまだ未熟者なので是非コメントで指摘、ご指導などしていただけると幸いです(・∀・)
これからチマチマあげさせていただくと思うのでよろしくおねがいします!
本当はクラメンの動画と同じのあげたかったんですがRACEはTG役なのであげれませんでした、すみません
次回 → sm16269423
追記:糞画質すみません;; S端子画質なので・・・ もし画質悪いのは嫌!って方がいたら戻るボタンをm(_ _)m本当に申し訳ない
【MGO】 やかましくやってみた!! part 28
やかましくならぬおとなしくだす!!
HDMIキャプボ間違えて買ってしまったので画質はもう少しこのまま我慢してくれーい!!
前/次
コミュニティ→co415948
お便り、ご意見待ってます→[email protected]
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
バトルフィールド3→mylist/28527514
他の動画→mylist/21736162
ツイッター→http://twitter.com/Semifreddo7146
えんじょいMGO②inここいち
どうもこんにちは。しらと申します(´▽`)
だいぶ編集に慣れてきました~なので今度は内容に力を入れていけるよう頑張りますおさん
いい加減、PC画面でのプレイに慣れたいところです( ゚д゚ )
下手なのは重々承知してますんでどうかアドバイスをば・・
内容はサバイバル、G.GのTDMです。相変わらず自分はグダってますが
味方の皆さんとスカイプで連携を取りながら勝てました( ゚д゚ )
見どころは自分ではなく「チーム」です~
