タグ MGo が登録されている動画 : 7878 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGO】GATIMUTIの世界へようこそ Part10(C4その4)
GATIMUTIの世界へようこそ
映った人お待たせしました~
前作→sm8821157
次作→sm9663749
ガチムチのリストmylist/15206785
ガチムチのコミュニティco402586
ガンダムシリーズ最後まで見たことないです。
ニコニコには権利者さんがいるみたいなのでカミングアウト致しました。もし見てましたらガンダムの権利者で削除してください。
fineがやるMGOプレイ動画 Part25
今回はF.Fのベースです。野良で参加させてもらった時に撮ったやつです。内容はかなりのクソ動画になっちゃってます。ARなのにHS率が・・・まあひどいです。適当に見ていただければと思います。
前回→sm16387753 次回→sm16503187 マイリス→mylist/23127579
【MGO】ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:07
ご視聴の皆様、ご無沙汰振りです。
ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:07です。
私事の諸事情で、動画は撮影はしてたのですが編集ができずにおりました。
また、少しずつうpして行こうと思いますので、生暖かくご覧ください。
さて今回はBASEです。
ちなみに、動画の12:37からおまけをつけてありますので、お楽しみください。
日付:6月18日(木) 後半サバイバル
MAP :B.B. ルール:BASE
1R目:SHINE & BRIGHT (by DAISHI DANCE)
2R目:Light To you (by KENSHU)
MGO → mylist/11456364 PREV ch:06→sm6863726 NEXT ch:08→sm7466078
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart40
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
AMBER STATION
潜入時の被尋問対策週間!その2
その1>>sm28079519 の応用編
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
モードにはまった:CADおもしろいと思ってくれたらうれしいです!
ロケラン撃たれたら終わり:あの場面なら全然ウェルカム!300ptで済むならおいしいです
まぐれ:相手に択を迫るという動きを紹介したつもりですが^^; 伝わらなかったでしょうか?
罠対策:重装でクレイモア4つ肉体で破壊した船子にそんなものはない!タンクは地雷除去機
【MGO】 やかましくやってみた!! part 39
今回前回やるといってたSGをやってみた!!
全くいい成績もでなかったが楽しかったのでおっけい牧場b
前/ 次/
【実況動画】
ドラクエ8→mylist/21988559
パワプロ→mylist/21988530
バイオ→mylist/21988525
MGO→mylist/22119589
バトルフィールド3→mylist/28527514
プレイ動画→mylist/28848942
他の動画→mylist/21736162
ツイッター http://twitter.com/Semifreddo7146
ブログ http://ameblo.jp/semifreddo7146/
突撃MGO ~口下手gdgd実況付き~ part.17 サバイバル(3)
今回もサバです。初めてオールクラメンで参加したので若干テンション高めです。あと最後に調子に乗って予告なんぞを入れてみました。ビットレートが前回の半分になっちゃったけど大丈夫ですかね?なお今回器具が行方不明のためVCなし、つまりは全部独り言ですorz 前→sm6110972 次→sm6191746 MGOまとめ→mylist/10214176
NIGGのMGO物語 PART.7
さすがに動画うp遅れました・・・かなり空いてしまった;;今回は、字幕+音楽のみです。それと朗報があるので、それのお知らせです MGO動画 mylist/22157290 今まであげた動画 mylist/22130904 前→sm13162540 次→近いうち
【MGO】光物好きが首切り練習を始めたようです
ナイフスキルが3になりましたので首切り練習してみました。 まだ感覚がつかめず下手くそですが、アドバイスもらえるとうれしいです
愛国者になるべくMGOをプレイpart10
AAでのTDM。
パトリオット動画に戻ります。
甲子園文理おしかった!9回は感動した!
ヘタレプレイ…(´・ω・`)
sm8010275←前|次→sm8027849
マイリスト:mylist/12775924
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
【MGO】SNEで肉まん5個はイケる 1個目
タイトルを変えました。
今回はA.A.の蛇プレイと、T.T.、M.M.のオタコンです。
最近、タグがあるところに、よく罠を仕掛ける敵が多くなってきましたね…。よく覚えてないのですがエアドラム(匍匐でゴロゴロ転がるアレ)で突っ込めば本は効かないのかな?クレイモアも回収できますしどうなのでしょうね?
マイリス→mylist/16353194 コミュ→co287886
[SALT]猿と学ぶトロがMGO part1
初めまして、サルト所属のトロです。これからも、どんどんうpする予定ですよろしくお願いしますサバイバル ロビー:Rex ルール:ボム です自分は活躍してませんが、クラメンの人たちが活躍してたのでうpしました
MGOしょんぼりプレイその7
どもーJBTLのカイトですおw今日はPTHYSONsのPCでトナいってきましたー@w@みんなつえええよw次→sm7027690 リスト→mylist/12214877
肉まん好きがやるニックのMGO動画 ROUND_14
今回はおまけとしてSVのRESも付けました。短いですけど折角取ったのでw
ちなみに突砂ですw
22日(日曜)の午後に撮影部屋を立てようと思います。まだ時間が決まってないのでPC名「nikuman」のブログで確認お願いします。
上げた動画⇒mylist/9842718 前⇒sm6188025 次⇒sm6271890
追記:コメントを荒らしている方がいらっしゃるようですが、自分は基本、投コメでしかコメントしません。
ですが自分もつまらない投コメをしてしまい、申し訳ありませんでした
幼い声の俺がMGOを実況してみたその1
どうも皆さんこんにちはこんばんわ!MGOで実況を始めました、ムフィーと申します。つまらないと思いますが、どうZおごゆっくり^^それと協力してくださった皆様本当にありがとうございました^^次→sm16613697
[アフレコ]えびせん好きがMGO[SV二本立て編]
今回は実況ではなくアフレコにしました だいぶサバも慣れてきて初めて17Lvに一瞬なりましたこれからも応援お願いします 前回 sm10723029 次回 sm10822214 マイリス mylist/18946329 「追記」 TNT初出場 初優勝しました みんなありがとうね
あんた誰です?のMGO HD動画 CC TDMフリー 2R目
某酸っぱい系の配信者の人がいたので遊びに行きました。
個人的に、このステージではたまたま上手くいった部分がありますが、
味方の援護が凄かっただけでうp主の実力ではありません。実際はもっと下手ですのであしからず。
他の録画者の方も4~5人いらっしゃったので別アングルもうpされると思います。
*注 今回も1280×720の非常に重い動画の前後編2本立てです、エコノミーは推奨いたしません。
カクカクなる人の為にのちほど軽量版を作ってみようと思います。→できました。sm8742077
その1 sm8740582 mylist/8753053
ちそんがやるMGO part2
どうもちそんです!
今回は枠がないということでチームに入れてもらいました!
このゲームってやらないと腕落ちますよね・・・(泣)
もう就活近いんでやらなくなりそうでこわい笑
あー強くなりたいね!AIMほしい!
MAP T.T ルール RACE 対戦相手 +Tears+
BGM 妖精帝國 孤高の創世 機械少女幻想
電気式華憐音楽集団 W.M.S.
ではどうぞ見てってね!
co1480753←コミュも入ってね!
BRと私のMGO vs 「SENSHI SOUL」チーム
CCRACEです。
久しぶりの投稿です。
生温かい眼差しで見やがってください。
注意事項等はマイリスを作りましたので、そちらをご参照するか初回動画をご参照ください。→ mylist/31398553
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart14
クローク&ダガー(CADオンリー部屋)
大型アプデ修正後の1戦
修正後の移動速度などを何度か実戦で検証して
それぞれのクラスなどに対応してみました
個人的には重装がめちゃくちゃ強くなった感触
何より速度重視の重装はどのルールでも強い。
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回までのコメントお返事
フルトンキャノンも自滅すればいいのに:それは結構思いますねw罠系は自滅なしかFFありにしないと。フルトンキャノン一強。デコイの方が好きですが・・・
速いですね:ラッシュは速くないと投擲物で全滅もあり得るから怖い!GB欲しい人はラッシュばっかでもいいと思いますが、ラッシュは基本立ち回りできない人向けのイメージ(部屋立ててる人みて察します
vsFratelli HappyHalloweenクロのMGO
本当にお久しぶりです。クロです。
今回はUUのRACEです。
久しぶりに格上に勝てたので上げます。
今回からタイトルを少し変更し、お相手のチーム名を入れることにしました。
あと参加メンバーを書くのもやめにします。
前 sm15102325 次 sm16253021
もり@MGO ② すな・あさると
おはようございます!どうも、もりです!
えと、今回は①と同じ日に撮った動画ですね!本当はアフレコを入れてみようかと思っていたのです・・・が。あきらめました。すいません!
ルール、MAP共に①と同じなので新鮮味がかけるかもしれませんが><;いやでも、VVは砂しやすくて楽しいですね!ちなみに相手はバックフロムブラインドさんです!
スキルについてですが、基本的に砂を使っていますが、リス待ちや近距離の戦いのときはARに切り替えないといけないので、そのときの為にも砂1にしています。(足2ないと戦いにくいので)あとあと、妨害を早くしにいけるように!ですが・・・迷っていますw
この試合も、色々と残念な場面や判断が悪いところ、汚いエイム等色々ございます。お気をつけ下さい!
ど変態の集まりがやるMGO vol5
今回はフリー部屋となっていてクラン+フレVSゲストさんです。
MAP:OO ルール:キャプ 今までにあげたもの mylist/16487341
0キル19デスの記録保持者が必死にアウターヘブン企画 ②ー②
2回戦・第2試合 キングさんチームとのTSNE(ステージV・V)です。
ヨウさん mylist/11018598 Kingさん mylist/10610548
パンチさんmylist/12281726 アニサキスさん mylist/9141276
ゆうさん mylist/13846475 スパイディーさん mylist/7222441
Hさん mylist/13995261 隣人さん mylist/7990209
ーnewlarcーさん 嫌味さん mylist/12538991
注射さん mylist/13354454 ten−sionさん
TSNEなんて…TSNEなんて…嫌いだっ!!
第1試合→sm8362526 第3試合→sm8371557
口下手がMGOをやってみた part.30 クラン交流戦 VS FREE(1)
祝!30回
というわけで、ここからフルボッコ企画開始です。
その第一弾としてハンドボール好きのKingさんとのクラン戦の模様をおおくりします
うp主「・・・・・・あれ?俺いらなくないか?・・・・・・」
kingさん視点→sm6748357
前→sm6577223 次→sm6736623 まとめ→mylist/10214176
散漫な精神でMGO2R Part95
4月の下旬か5月頃に無改造のPS3でもプレイできるようになるみたいですね。
しかし開幕3番に増援に行ったのは失敗でした。嫌な予感がしたので3番に向かったのですが、そんな予感がしたからこそ3番に行かず、2番を取っておくべきでしたね。ロックもかからない距離で使ってて恥ずかしいです・・・
RioがやるMGOパート2
連投すみません。ルールUUのレースです。アベ17やったはず。主にコミュ限であげてますがたまに一般公開であげます。そこでみなさまにお願いがあります!僕に批判はかまわないんですが味方や対戦相手の方には批判やめて下さいね。見てていい気分しないんで。
