タグ MGo が登録されている動画 : 7878 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGO】GATIMUTIの世界へようこそ Part5(CQC難しいので…)
ガチムチの世界へようこそ。
映った人お待たせしました~
前作→sm8548497
次作→sm8660974
ガチムチのリストmylist/15206785
ガチムチのコミュニティco402586
どらちゃんのMGOプレイ動画 パート21
今回の動画も撮影会で撮った物です!! 【ステージ】G.G 【ルール】RACE 1ラウンド目はアキバです☆今回は画質が悪いかもですorz 【クラメン募集中】マナーのいい方!!クラン名*D-style* PC名dragon77 前→sm7211047 次→sm7801414 マイリスト⇒mylist/10381780
HappyHalloween MGO part.11
お久しぶりです。どうもクロです。
今回はGGのRESです。
Unknownさんが相手なのですが、そのエンブレムの人が見当たりませんでした。
私の知ってるUnknownではないのでしょうかね?
あと動画を若干軽くしました。(なってるかな?)画質は少し落ちてると思います。
part.10 sm14648474 part.12 sm15102325
参加メンバー
クロ
くおに
シー
エニックス
ライダー
くまだ
口下手がアウターヘブン企画 vs イッシーチーム①&②
前回画質を落として三つに分割したら思いのほか面倒だったので、今回から2本ずつにします。イッシーさんが余裕をなくして徐々にガチになっていく様をお楽しみくださいm(_ _)m
○どりゅーチーム
どりゅー
悪徳さん 生実況者
杏仁さん mylist/10314054
デドさん mylist/7357245
HOIGOI
Positive
○イッシーチーム
イッシー mylist/10214176
ミドル mylist/10018581
ホシ梅 mylist/12089533
ショウ mylist/9370668
・goriken
・Silent Night
うp主の企画リスト→mylist/14820644
うp主チームのMGO企画動画リスト→mylist/14820645
【MGO】 BOMB 11/20, 2011【SV】
VS Shimi pons。昔昔のコミュ限動画をアマレココで取り直し、AviUtilでエンコしてうpしました。
音ズレ(多分)発生しています。画質/音質ともにくそったれです。
一応元の動画もありますがコミュに入ってもらわないと見れません・・・。
投稿した動画を編集でコミュ限から一般に移すことが出来なかったので再うpになりました。クソ画質/音質に我慢できない方はコチラを・・・→sm16216734
コミュはこちらです→co1412366
マイリスト→mylist/27867950
P.S.来年3月が待ち遠しいですね・・・。
れすのMGO DX part.3
こんばんは、れすです。
この動画は[TOGUROzkzkMGO!さん]とのUU.BASEの動画となってます。
1週間ぶりでもAIMって落ちるものですねー
個人の内容は前回と同様に『微妙』です・・・(´・ω・)
マイリスト→mylist/27867950 前回→sm16275903 次回→sm16398572 コミュ→co1317281
散漫な精神でMGO part1&test
初めまして。Squallと申します。今回が初投稿になりますが、画質など改善するべき点があれば、ご指摘してくださると幸いです。
カクカクする方はこちらへ→ sm11015201 part2→ sm11001926
【MGO】意識高めにMGO Part2
こんにちわ。モトヲです。前回は初投稿にも関わらず、たくさんのコメントありがとうございます!今回はルール:TDM、ステージ:VVです。実況ではなくアフレコとなっています。バンクーバー五輪から実況を学んで、次回からは実況MGOに戻したいと思います。今後ともよろしくお願いします!Part1→sm9661437
MGO RACE
1ラウンド目に負けたチームは2ラウンド目に強くなる補整がかかると言うのは本当ですか?味方の変わり具合ヤバス、そして空気なオレ メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
【MGO】楽しきBASE部屋
普段よく一緒に遊んでくださっているBASE民の方々と一緒に遊んだときの物です。
あまりの愉快な無線とにぎやかな戦場はいままでで最高に楽しい試合でした。
『これぞMGO!』といった感じですかね!
いつも楽しいBASEをありがとう!
マイリスト:mylist/19525964
twitter:xCondolx
fineがやるMGOプレイ動画 Part38
ルール:ベース
MAP:S.S
アベ:同じ付近
お久しぶりです!!
今回は1R目は見ないほうがいいと思いますw
ほとんど活躍をしてないので!!
前回→sm17064356 次回→sm17280953 マイリス→mylist/23127579
【MGO】パンピーの盾プレイ【part6.1】
クイーンと申します。どこかで立ち回りでレベル20になった人がいると聞いて。 まずクラメンの皆さまに感謝。 今回はBBRACEです。 自分より強い相手になるとなぜかHSしに行かなくなることが発覚 というか敵強すぎワロタ。 貴様らをも超えてやるから覚悟しんしゃい! 今までかき集めたDPを生贄に…速効魔法発動! はい残念マジックジャマー 画質重視のため分けて投稿。 盾が流行ればいいとは思いません。みんな使わないでね! おなじ日のものGGRES→sm10174152(ドラム缶参考) VVRACE→sm10174189 次RRTDM→sm10364923 MMBASE→sm10403853 GGTDM→sm10403896 mylist/17916584 メタルギアオンライン blogできました。→http://ameblo.jp/mihal-queen
ドMのおれがアウターへブンでプレインドネシア!
こんにちわ(´・ω・`)
お久しぶりです。ヨウチーム所属のパンチいいます。よろパンチ(o´・∀・`o)ニコッ♪
~ヨウチーム~ヨウさん mylist/11018598
Hさん mylist/13995261
ゆうさん mylist/13846475
注射さん mylist/13354454
自分さん mylist/12281726
-newlarc-さん
完全無敵のネタチームがどこまでいけるかなっ・・・・MGO動画です。
[MGO]発狂厨とらがSVをする[パート1]
ルール V.V レース
アベ18くらい
特に見所はないです><
生放送とかしてるんでもし良かったらコミュ参加お願いします~co1451539
[MGO]SNE好きがTSNEをやるとこうなる[番外編]
連投ごめす。ただの番外編です。それだけです。今まで投稿したMGO動画mylist/26701227
【MGO】パンピーの盾プレイ【part6.2】
クイーンと申します。どこかで立ち回りでレベル20になった人がいると聞いて。 まずクラメンの皆さまに感謝。 今回はGGRESです。 その只は見えていた。俺がいいたいのはそれだけだ … ..盾..只.. ドラム缶参考動画。 正直ネタ。 後半からどうぞ。 テンション上がってしまいタゲ攻撃しようと思ったらオーバーキルみたいになってしまいました。 そういうつもりは全くないです。 画質重視のため分けて投稿。 ドラム缶が流行ればいいとは思いません。みんな使わないでね! おなじ日のものBBRACE→sm10173257 VVRACE→sm10174189 次RRTDM→sm10364923 MMBASE→sm10403853 GGTDM→sm10403896 mylist/17916584 メタルギアオンライン blogできました。→http://ameblo.jp/mihal-queen
D.E常習犯ジャリのMGO リターンズ
どうもお久しぶりです。またまた画質テストです。
まだ尿画質ですw
投コメ、はじめました。
一応前回の動画: sm5603492
次回の動画 sm6015075
マイリスト:mylist/11064978
[MGO-アフレコ]SNE好きのSNE好きによるSNE好きの為の動画[part17]
OP 0:00~1:30 本編 1:30~10:19 おまけ 10:19~ 声を録ったのが告知前だったので、サービス終了に関しては触れていません。また、このシリーズはサービスが終了するまでは撮り続け、投稿していく所存です。動画にあるタグ複製はバグの産物であり、決して故意的に発生させたわけではないので、悪しからず。mylist/26701227
NORAさんとMGO!GGレース
相手のアベ18で相手が一人おちたけど、がちで強かったです。相手の人2ラウンド目おちた人がいたので相手のチームの人が可愛そうでした。GP必死乙です!自分がなんもしてないけどみていってくださいな。あとDaretokuクランよろしく!
口だけ達者がやるMGO Part2
こんばんちわ( ∵)たぬきです
相手アベ:17
ステ・ルール:MM RACE
今回自分はTG役ということなのですが、いろんな意味で突っ込みどころ満載な動画(?)どす
フレ4人とスカイプ繋いで一人はゲストさんです
相手がサブかどうかは確認しておりません・・・
至らぬ点が多々ございますので意見等ありましたらコメントしていただけると嬉しいです。
前→sm14119411 次→
【MGSV:TPP】ステルス迷彩未使用CQC MGO3 part2【潜入】
動画投稿2回目です。
お見苦しい箇所があるかと思いますが、なにとぞお願いします(;´・ω・)
スタンスはステルス迷彩を使わないで潜入クラスを使用しCQCをかけていくことです。
物陰や角を利用し、うまく敵に見つからない様に立ち回り(たい)ます。
本動画はスーパープレイではないので、その点のご理解を得たのちご視聴ください!
スキルはCQC2とフルトン2
武器や携行品はウラガン1丁とスタンGです。
sm27693496←Part 1||Part 3→sm27828836
ステルス迷彩未使用CQCシリーズ→mylist/54001173
暗視ゴーグル未使用HSシリーズ→mylist/54704178
えびせん好きがMGO[SV HH BASE編]
おはようございます 今回はOOのBASEになります 久しぶりにSGを使いましたどうぞ見てください 前回 sm10856702 次回 sm10901292 マイリス mylist/18946329
MGOプレイ動画~3月7日の前半サバ フレ様のクランに混入~
みなさま こんにちは こんばんはっ! SYAKETTI(シャケ)と申します。実は8回目の投稿です>< 今回はフレの方のクラン Karma の方達のサバイバルにご一緒させて頂きました。そちらの模様をお送りさせて頂きます!動画内でいきなりクイズを出してるリーダー 通称スナックさんに罰ゲームをさせられてますが、動画では聴こえません モノマネもPC関連も不得手な私ですが どうぞ艶かしい目で見守って下さいましっm(_ _)m
MGO GUSSAN at HOME lacusのラジオ 第3回(雑談)
どうもこんばんは、MGO GUSSAN at HOMEのlacusです。また敢えてエコー入ってます・・・
メール等はラジオで読ませてもらいますので、mixiの方に(http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2659137)メッセージください。
過去ラジオ→mylist/8645849
更新告知ブログはこちらhttp://lacusradio.blog55.fc2.com/
自己分析的MGO3~回収する重装~ Part.26
途中抜けダメ。ゼッタイ。
ルール:バウンティハンター
キャラ名:javezin
クラス:重装
スキル:シールド3 ウェポン1
sm28452283←前 次→
MGO→mylist/53410444
MGO 久々やったらAIMがひどいことに1
6月12日でMGO終了なので、最後に動画撮ってみました。AIMがひどい事になってました。初心者部屋の戦績無効のフリーです。自分弱いんでLV5です。すいません。よかったら2もUPしたんで見て下さい。2はこちら→sm18036142お面白いサイト見つけました。http://sadakochan.com/184ID/ライジング発売したらまた動画UPします。基本はニンジャガイデンUPします。マイリストmylist/32324111
[MGO]SNE好きのSNE好きによるSNE好きの為の動画[part15-前半]
無理に三本も詰め込んだら、20分を超えてしまいました。画質等に影響がありましたら申し訳ありません。後半は、今ある素材だけで作るか、気合でもう一本撮って時間を掛けて作るか迷っています。なので、皆様のコメントの様子を見て決めようと思います。判断材料が乏しい場合は、気分で決めます。今まで投稿したMGO動画mylist/26701227
[MGO]SNE好きのSNE好きによるSNE好きの為の動画[part14]
不死鳥は 再び墓地に 舞い戻る byマリ句 今まで投稿したMGO動画mylist/26701227
【MGO】老兵がフレとワイワイサバイバル【SV】
フレとスカイプしてたら管理人さんにうるさいと怒られました。
左側から聞こえる声;私。右側;フレ。
一応何度も確認したんですが、これ上げて大丈夫なのかな。
前回、重すぎて読み込まないと言われたので今回めちゃめちゃ軽くしました。
ゲーム詳細⇒メタルギアソリッド4同梱のオンラインTPSゲーム「メタルギアオンライン」。
