タグ MGo が登録されている動画 : 7878 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGO3】コムコンに全員潜入で逝ってみた
コムコントロール(オートマッチ戦)
AMBER STATION
今回は特別編!
こじさんの生放送にお邪魔した時の一戦。
やっとコムコンでの潜入一択でやってきた自分に
合った居場所を見つけれた感じです!
詳しくは投コメで説明します
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回のコメントへのお返しは次回にいたします!
MGO 1/15, 2012【SV】
VS HappyHalloween。昔昔のコミュ限動画をアマレココで取り直し、AviUtilでエンコしてうpしました。
音ズレ(多分)発生しています。画質/音質ともにくそったれです。
一応元の動画もありますがコミュに入ってもらわないと見れません・・・。
投稿した動画を編集でコミュ限から一般に移すことが出来なかったので再うpになりました。クソ画質/音質に我慢できない方はコチラを・・・→sm16701765
コミュはこちらです→co1412366
マイリスト→mylist/27867950
PS.PS4,MGS発売ですね!MGOがあればまたやりたいですねぇ~
因みに負け動画+BGM付です。これまた嫌な方はブラウザバック推奨となります。
MGO WT 5
どぉもぉ!再びJONですw今回は某有名アニメを真似てみましたw皆様に親しみのあるキャラクターが受け入れて頂ければ幸いですw今回はWater Tailのおバカムービーの中で最短ですwしかし、サボったわけではなく一生懸命ふざけましたwwww今後もアップを続けて行こうと思うので、よろしくお願いします!!Water Tail動画は、Youtubeもニコ動も「MGO WT」で検索願いますm(_ _)m
黒帯の俺がMGO実況プレイ5-3クラン戦
はいどうぞ~~sm5636564←前 次→sm5645343 mylist/10056700
バイオショック上げました→sm5686943
http://oimaru1.blog56.fc2.com/
お魚MGO Part23 S.S RES
苦手だったけど、1発系ルールも緊張感あってよかったね
暇つぶしにどうぞー。上級者動画ではありあません。
mylist/36107105
YOUTUBE版はPart40まで有り↓
http://www.youtube.com/user/MsTINGYO/videos?view=1&flow=grid
センスがまるでない男のMGO.part4
どうも、こんにちは なちょです。
センスがないgdgd動画第4回になります。
今回も全然活躍してないのに順位が高いというわけのわからない感じになってます
前回もたくさんの再生たくさんのコメントありがとうございました。
とても参考になりました。
これからもよろしくお願いします
~今回のルール~
RR CAP
ヘタレSGっぷりをどうぞご覧ください。
[MGO]お子様のブランチ#1
どぉも~、お久しぶりですブランチです^q^前回のテスト動画ではたくさんのご視聴、ご指摘ありがとうございました。まず最初に謝っておきたいことが、今回もアス比直せてません!申し訳ないです。。。が!直し方分かったので次からは大丈夫だと思います。多分。動画の内容ですがフリーのBASEです。1R目は出だしつまずいたせいか、ミス連発してます、武器切り替えミスや拠点制圧前に出ちゃったり酷い事なってますが、まぁそれでもガンバッタんで見てやってください。後、タイトル決まってませんんんんっ、いいのないですか?ないですよねぇ。。考えときます^q^
ガルデモ好きがやるMGO Part06
Part06になりますー。
MGO終了なので負け動画でもいいから上げていこうと思いますー!
てことで今回の動画は負け動画です。
試合内容:相手はMarasyさんです。
ではお楽しみください!
nickのMGO ROUND_22
久しぶりにうpしてみます。
内容はC.C.のBASEです。僕が苦手なルールとマップです。
まだまだ立ち回りがわかりません。ですが今回はチーム的に良かったと思います!
そして敵にアレな人も…。
前⇒sm12939449 マイリス⇒mylist/16353194
生放送コミュニティ⇒co287886
nickのMGO ROUND_20
久しぶりだから動きの解説を兼ねたアフレコをしようと思いましたが 思いっきり挫折しました…。
sm12538760←この動画でオルガノンが晒されてます(自分もいます)が、批判コメントはオルガノンメンバーによるものではないと断言します。
生放送コミュ:co287886
追記:自分より高レベルの方に解説しても意味がないのは承知しております。むしろその方が解説をなさった方がいいですしね。
ただ、「自分がどのように動いたのか」これを元に高レベルの方からのアドバイスが頂けたりしたらなぁと思っただけです。
【MGO】INDIANSウソつかな~いPart4
arichanです!久しぶりに昔の動画ひっぱりだし!マイリス mylist/17832509
愛国者になるべくMGOをプレイpart14
AAでのTDM。途中参加です。
今回は何時もよりヘタレです。(´・ω・`)
次回はおそらくクラン戦です。
sm8027849←前|次→sm8067836
マイリスト:mylist/12775924
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
あのなつかしい戦場を・・新ゲーハンターの俺がMGO実況プレイその43
「あのなつかしい戦場を・・」シリーズ最終撮影日2010年7/4(日)の三時~六時の間に出現して落ちます。もしかしたら画質が悪いかもです、すみません。(ヽ^ゝ^)
【実況その1まとめその1】→mylist/17911245【実況その1まとめその2】→mylist/19344156
【単発まとめ】→mylist/18594191
【週刊少年ジャンプ朗読実況する】→mylist/18373442
【MGOまとめ】→mylist/19242730
【sm11235144←前/次→sm11295667】
雑談しながらまったりMGOプレイ・TEN&らいち
初投稿でハードルあげすぎましたw低画質で申し訳有りませんが、皆様のアドバイスをもとに改善していきたいと思ってます(機械音痴)、よろしくお願いします。 その2sm9966518 マイリストmylist/17997561
MGOプレイ動画~サブタイトルは宣伝中~
みなさま、こんにちは こんばんぬわっ!PC名 SYAKETTI 3月7日の前半サバイバル最終戦です。題名に深い意味はありませんが、ご協力頂いた相手チームの方の宣伝が最後にあります。ご視聴いただけたら幸いです~m(_ _)m
[MGO] ~Final memorial~ 最後の思い出
最後にクラメンや、フレ(そぼろ様、SYAZAIの皆様、ディメンションの皆様、こっちゃん様)
などと戯れたものやMGOの思い出を形に残そうと思って作成しました。
どなたが見ても楽しいように作ったので沢山の方に見てもらえるとうれしいです。
コメントなど質問にも回答いていくので沢山のコメントをオナシャス!!
追記MGO新作決定しました。いつ頃発売なのかはまだ分かりませんが楽しみですね
[字幕]アンジェのやるMGO vs !tanoshiku!さん
どうも!今回の試合は全然内容を覚えてません!!!ストックにこれしかなかったのでうpさせていただきました。なのでストック0になったのでSV動画を今週にまた取りに行ってきたいと思っています。
前回のいくつかのコメントを返答していきたいと思います。
対戦相手:!tanoshiku!さん
ルール:BASE
ステージ:MM
【MGO】雷光は疾る、迷いなくPart1
じぶんのプレイが下手なのはわかってます。批判コメは書かないで下さい。MGOやってまだ間もないです。
【ポニポニに】MGOプレイ動画【してやんよ】 part.12
約2か月ぶりのUPです
特に何かあったわけではないんですが…少し忙しいのもありましたがw
今回は砂の動画になっています
本職の人には負けますが自己流なりに頑張っています
sm10264081←前 次→sm14165156 マイリスト→mylist/14991848
TYOKOBIのムゴ(MGO)動画
キャプボがないんで携帯でとってうpしました。SV動画です。画質くそですません。暖かい目でみてくださいBGMは自分の好きなのをいれました
[MGO]雑談をしながら愉快にプレイPart1
はじめまして!うp主のchi19(アカウント名も同じ)です。実況とプレイ動画がずれていたり、途中でコマが飛んだりするかもしれません。Part2で改善するように努力します。(1/7にタイトルを変えました)メール、質問大歓迎!Part2→sm9316342 mylist→mylist/17187419
飴玉食べたらMGO~その15-2~
盾でもシールドでもどっちでもいいですね、はい。
伝説の盾使い“スネ夫さん”のお部屋にお邪魔してきました。
プライマリ盾のみですが、盾縛りではありません。
ナイファーもハンドガンナーもいるので、ご了承下さい。
その15-1→sm7949768 その16-1→sm7981158
★飴玉食べたらMGO→mylist/13470898
MGOプレイ動画~サブタイトルって何がいい?~
投稿第5回目の節目ですっ!みなさま こんぬつわっ こんばんみゃ 連投になってしまったら 大変申し訳ないですっ><2月18日の後半サバ、相手の方々にまたもや快諾して頂き、撮影しました。動画を見ますねぇ♪っと言って頂きましたのでアップさせて頂きました!他にも、コミュに参加してくれたらいいですよっ!なんて言ってくださった方も他の動画にあるんですっ><アップしたいんですっ><画像は相変らずの低画質、でも心意気だけは買って頂けたら・・・
[MGO]サービス終了間際までクラメンと戯れてみた
今回はSDM回です
最後の最後までサーバー重かったですね(´;ω;`)
写真撮影しようとしても最終的には全員集まれずサービス終了
それだけが本当に無念です
mylist/32234287
前>>sm18083441
【超弱い俺が】頑張ってMGO【俺は雷、雨のアッー!編】
今回、滅多に使うことがなかったユニークキャラクター、雷電を使用できた時の動画なんだ。この回も番外編的な感じなので字幕はつけなかったんだ。MGO終了までは、ユニークでの動画は字幕なしを基本にしていこうと思うんだ。levelも15になったり14になったりしてる俺だけど、白い悪魔を使用していても、やっぱり弱い事には変わりないんだ。前々回、M4の3点バーストを使い続けると宣言してしまった俺だけど、シビレを切らすとフルオートでぶっぱしてしまうんだ。余談だが、俺はAKの方が好きだったりするんだ。
今まであげたもの→mylist/25004058
【ぽきお】エロゲ好きがやるMGO 第2作【TG】
ハロー、ぽきおです
暗かったので画質明るくしてみました。
アベレージ同じくらいのチーム相手だと
自分実力ないのでいい動画が撮れない現実です
コミュ→co1101298
vs Serendipity.様
ルール:BOMB マップ:TT
あのなつかしい戦場を・・新ゲーハンターの俺がMGO実況プレイその21
こんにちはCRUWでございます。
今回はとうとう視聴者と予定を合わせてやってみました、これからもやろうと思いますが・・どうだろうか?MGOでメールを送ってくれる方へ僕は毎日MGOをやってはいないので返すのが恐らく遅いでしょう、ですのでそこらへんはご了承お願いします。メールを晒すのはまずいですかね・・?
これからやろうかな企画みたいでジャンプ朗読とか言いましたが、やろうとは思うがまだやりません。まだいくつかしようかなと思ってることあるので要チェックだ!!
実況その1まとめ→mylist/17911245 MGOまとめ→mylist/17424470 sm10142327←前/次→sm10198385
