タグ MIKUPOP が登録されている動画 : 5823 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
離れていくこの気持ちは。。。。
初音ミクを使用した三曲目の作品です。嫉妬深い女性の気持ちになって作品を作りました。 よろしくお願いいたします。
One day which will new / 初音ミク(オリジナル)
3回目の投稿です。
今回は、ミクちゃんが、幻の花を探す
冒険の曲です。
聴いて下さった方
ありがとうございます!
【初音ミク】リスタート【オリジナル曲】/さかのまちれぼ
こんにちは、ミク曲2作目です。
去年から、やり始めて頑張ると言って1年くらい曲上げてませんでしたが…汗)
ミクソフト買い直したり、映像がんばろ思ってaftereffectで真面目に練習してました…
ミクV4凄い使いやすくて発音も増えてて調整しやすいです!2の時、曲と声合わせるの大変だったんで。。
のんびりしてますが、よろしくお願いします!
・コメントありがとう御座います!がんばります。
歌詞・オフボーカル→https://piapro.jp/t/xRoP
【Youtube】https://www.youtube.com/watch?v=KafbBe0QLF0
【Twitter】https://twitter.com/sakanomachirevo
Tanuki / 初音ミク
Tanuki
22個目のボカロ作品です。陽気な曲を作りました。
曲 ヤギシロ
X
https://twitter.com/__yagishiro__
今回はpiaproからオミズさんのイラストをお借りしました!
絵 オミズ
piapro
https://piapro.jp/mizu_0000
歌 初音ミク
X
https://twitter.com/cfm_miku
前作→ sm43155941
【初音ミク】After Rain -あおぞらの魔法-【オリジナル】
どうもTakaUKです。
こちらもマジカルミライ楽曲コンテストに参加した曲(落選)を修正したものです。
元気が出るような曲を作ったつもりです。
詩と曲 : takaUK
絵等 : takaUK
【オリジナル曲】 mylist/59667389
【youtube】 https://www.youtube.com/watch?v=YmaHB7hHu28
【X】 https://x.com/takaUK_Music
【mp3】 http://piapro.jp/tk8flowery
――Lyric――
ため息ついた君に
そっと魔法をかけた
はるか遠い未来へ続く魔法――
雨上がり午後の街はキラキラと輝いて
見慣れた景色なのにとてもキレイ
ビルの向こうの空は痛いほどに青くて
心の奥深くを突き抜けてく
水たまりを跳び越えて駆けてゆく子供たち
忘れてたよあの頃のたいせつな気持ちを
七色の彼方消えてく鳥たち
ふざけたフリで手をのばしてみる
届かないことは分かっているのに
なぜか胸がチクチク痛みだすんだ
うつむいた足下でちいさな花が咲いてた
笑うように揺れてる力強く
遠回りしていこう ゆっくりいけばいいよ
いつか辿り着ければそれでいいよ
躓いて泥だらけ 泣きながら笑ってた
あの頃のようにまた笑えればいいね
澄んだ青空にまた手をのばすよ
届かないこと分かっているけど
大切な気持ち忘れずにいれば
いつかきっと届くそんな気がするよ
輝く世界は君のためにある
空に叫べ!生きてく弱さを!
痛みや悲しみすべて受け止めて
小さな星でぼくら愛を紡ぐよ
普通に帰りたい/初音ミク
こんばんは。陰陽師です。
ボカロ7曲目です。
よろしくお願いします。
Vocal:初音ミクV3
Music(作詞作曲編曲):陰陽師
Illustration:陰陽師
Movie:陰陽師
Monologue:Created By ondoku3.com
次→https://nico.ms/sm39911067
前→https://nico.ms/sm39159799
Youtube→https://youtu.be/4k-xN3z-5nY
マイリス→https://www.nicovideo.jp/mylist/61468742
Illustration(pixiv)→https://www.pixiv.net/users/59103734
instruments&Lyrics(piapro)→https://piapro.jp/salt_senbei0410
#ボカロ #ボカロオリジナル #初音ミク#音楽#VOCALOID
全ては白に溶けて/初音ミク
はじめまして、かなおじです♪
Lo-Fi なR&Bみたいな雰囲気で曲を書きました!
嫌なこと全部雪に溶けて消えたらいいなと思ってます。
初投稿なもので、音圧などいかがでしょうか?
曲、編集/かなおじ
https://twitter.com/kanaoji10
イラスト/ノーコピーライトガール様
https://twitter.com/nocopyrightgirl
https://www.youtube.com/channel/UCMYTAPUljhOqiSgEvu3Z2Iw/about
歌/初音ミク
【初音ミク】Advice Answer【オリジナルPV】
こんばんわ ParadoxSocietyです
今回はアドバイスなどを歌にしました
作詞・作曲・編曲・動画制作・イラスト
(Twitter@paradoxsociety3) mylist/57159163
前の曲 【初音ミク】人間の理想とありふれた問題【オリジナルPV】(sm30177971)
offvocal(sm30216265)
次の曲 TIME BIT(sm30356496)
歌詞+offvocal→http://piapro.jp/t/IVfo
青空へと続く道/初音ミク
ボカロPやっております。
シオザキミナトです。
君がいるだけでいいんだよ
Vocal:初音ミク
作詞:作曲:編曲:動画:シオザキミナト
絵:ゆーふぁ
X (@Yuuu_Fa24) https://x.com/Yuuu_Fa24
YouTube https://youtu.be/Rc6ORkQMvTg
シオザキミナトTwitter(@Shiozaki_Minato) https://twitter.com/Shiozaki_Minato
歌詞
いつもの帰り道
いつもの曲をイヤホンで聴きながら
僕にはこの歌があるから
「大丈夫」強く思えたよ
こんな音楽なんて
誰にも届かないと鳴らした音が
僕にとって変わりが利かない
何よりの希望になったんだ
どんな明日だとしても
変わらずに僕ら歌っていよう
綺麗に描けないとしても
君らしい色でいいんだよ
今の君がどんな時より
輝きを放っているよ
君がいればどんなことだって
上手くいくと信じているんだ
がむしゃらでも
笑われても
信じた道を進むんだ
もう耳を塞がなくていいほどの
大きな希望を鳴らそう
どんな明日だとしても
変わらずに愛を歌っていよう
綺麗に描けないとしても
君らしい色でいいんだよ
今の君がどんな時より
輝きを放っているよ
君がいるだけで大丈夫だと
僕は高らかにここで歌うから
この歌を口ずさみながら
同じ歩幅で進もう
【鏡音レン】Snow Ball Earth
寒くなってきました。
KeMoは身も心も、すっかり凍りついております。
クリスマスなど、すべて氷に覆われてしまえばよい!(←
そんな気持ちを込めて、鏡音こよみで出したCDからお一つ。
■イラスト
Kanjyu(かんじゅ):
http://www.pixiv.net/member.php?id=2496550
■そのほか
KeMo(けも。):
mylist/35110252
https://soundcloud.com/k-zaichu
20170831
何年の付き合いか忘れました
今までで全然曲を作ってあげられてないです
私は罪人
曲:miu
唄:初音ミクV3 Soft
2017
2018
2019
2020
2021
全て没ファイルをアレコレして何とか曲と呼べるものにした
何年DTMやってんの?曲作れないのかよ
エスケープfeat.初音ミク
イラスト
https://yurugirl.com/?p=1326
歌詞
おどけた表情で
笑い合って 柔らかなその手に 触れていいならさ
冬は嫌いってぐずって
暖かな空気ばかり求めてるの
あなたと違って
穏やかに空気ばかり読みたくないんだ
さあさあ今夜 音の方へ
音楽が鳴り響いて
段々僕ら 手を伸ばして
いっせーので 飛び乗るんだ
解けた 靴紐で
君と見てたあの飛行機雲乗って
泣いて見せた あの歌は
泡になってこの場所を残してくれてるんだろな
ずっと前から 一緒にいようか
僕らは どこにだって居場所なんてないから
ここに残してくよ
どうか 夢ならば覚めないで
僕ら いつまでも掴めないままに
今は痛くもないね
雲が いつまでと掴めないように
答えは急がないで
そうだ いつかその光 もうすぐに
今は見たくもないね
空は どこまでも乱暴に澄んでいた
【巡音ルカ】明日のはじめかた【オリジナル曲】
作詞作曲 KAOR
[email protected]
イラスト ミルクティー
http://piapro.jp/milktea101
片翼のない少女 feat. 初音ミク 【オリジナル】
久しぶりの投稿になります。
だいぶ前に浮かんだ曲ですが、なんかよく分かんなかったので放置していたものです。
このご時世で、自宅待機なもので久しぶりにとりかかってみました。
以前だったら中盤のトロピカルな(?)展開はできなかったと思います。
こうなったのは偶然ですが。。。
「誰か次回は 誰か絵を描いてください」
NoL(ノエル)feat:初音ミク【オリジナル】
■AlgoNote
https://twitter.com/Algo_Note
————————————————
■Member
————————————————
■Guitar Arrange
ponkotu_yuh
→Twitter
https://twitter.com/ponkotube
————————————————
■illustration
新堂がたい
→pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=18225574
————————————————
■作詞,作曲,Mixing,Mastering,Bass,Movie
■All Other Instruments&Programming
m@reis_
→投げ銭用 pixiv FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/...
————————————————
当たり前のようで当たり前じゃ無い時間
それぞれの想いが
それぞれの大切な人へ届きますように
Merry Christmas
【高画質版】→YouTube
https://youtu.be/qiO1-T7etBA
【ミク&ずん子】ネバーランド(ゾンビ)【VOCALOIDオリジナル】
動画にできました!
自分の世界持ってる人って素敵ですよね
イラストはpiaproより八三さまの素敵なイラストをお借りしました。
https://piapro.jp/t/lFvd
ボカロ(オリジナル)とかmylist/62357478
ボカロ(カバー)とかmylist/65144923
東方アレンジとかmylist/62553018
皐月の空
灯音と申します。
VOCALOID2作目
絵本を作るような感覚でした。
作詞作曲編曲・イラスト動画 灯音 https://twitter.com/al_creep
作詞サポート Kusuta P モドキ https://twitter.com/Kusuta_here
ハルチカ / 初音ミク【初投稿】
どうも初めまして、DOSと申します
Music, Lyric: DOS
Tuning: Mukaiteh
Illustration: Shuno × 食昼
MV: 安拆
日本語下手ので、もし間違ってるところがあるのなら、申し訳ない
Keep Learning. / 初音ミク(Official Lyric Video)
──「できる」って、楽しい。
こんにちは。ルークと申します。
無色透名祭投稿曲の有色バージョンです。
新しいことに挑戦する人の背中を押せたらいいなと思いながら書きました。
できるようになるのは楽しいぞ。勉強嫌いの君に届け。
Song & Lyrics: Luke Janu$
https://twitter.com/L_uke_Janus
Illust: さちこ
https://twitter.com/sachikoo_illust
Movie: show...
https://twitter.com/showco_rdm
Vocal: 初音ミク
すごくいい【初音ミク】
すごくいい【初音ミク】
音楽:OH!YEAH!!GEE!!!
イラスト:しゅう(Twitter:@syu_amamiya)
動画:(仮)(Twitter:@hz93lz)(mylist/69194428)
色々な方の力を借りて仕上げました。
楽しんでもらえたら嬉しいです。by OH!YEAH!!GEE!!!
『ビールな音楽』&『OH!YEAH!!GEE!!!』
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/119337891
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC-kIT7hIK_pqf_dwNkXNPQg
MV「フロムミラージュ」feat.巡音ルカ
■どうも、山田大八です。小学生の頃の通学路を今になって歩いた時の心境の歌です。
■作詞,作曲,編曲,映像:山田大八(mylist/3910838)
website : http://yourskyand0.web.fc2.com/
twitter : http://twitter.com/big8_yy
blog : http://ekakey.blog.fc2.com/
■歌唱:巡音ルカ
高画質、高音質なyoutube版→https://youtu.be/u6Es2Qkx-J4
【東北ずん子】街角ブルー【オリジナル】
涼しさを求めて涼しげな曲をつくりました!
前 sm33552206
ボカロとかmylist/62357478 東方アレンジとかmylist/62553018
歌詞
これでいい空はよどんで
カラスがないてトンボがうるさい空
これから自由なとき
ちょっとだけもらえた
夢はみないセイカク
カミサマ相手にあがいてたら
ココロもカラダもただ疲れはてるよ
だからたたかうのやめた
それだけ
【初音ミク】放蕩娘【オリジナル】
アーシー風なミクさん
ノスタルジックで素敵なイラストはピアプロより由季乃様(http://piapro.jp/ao112)
「セーラー」
を、お借りしました。有難う御座います!
■music & words by みるく
twitter:auaunanodesu
楼樹 Ro-ju 『ストレリチア』feat.初音ミク
「第10回プロセカNEXT応募楽曲」。
こんにちは楼樹です。記念すべき第2作目です。
たしかに手がある蟒蛇は未知の世界ですね。
自己紹介します。
楼樹 Ro-ju(ろーじゅ)といいます。
18歳専門学生でございます。ぶどうがだいすきです。
Twitterもございます!
https://twitter.com/higur4sh1?s=21&t=T_Tp40OqjW7koP3-cn5BvA
