タグ MOTHER が登録されている動画 : 6202 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MOTHER 全くわからないけど実況してみる 5
最初に謝っておきます。今回は実況になってないです。後半「あ゙ー」ばっかり、これはひどい。ごめんなさい。声が小さかったり、大きかったり、意味不明です。・・今更ですが実況が下手すぎる・・。そして食べ物への執着。前回ご迷惑をおかけしていました操作のほうはゲームパッドを買いました。ありがとうございます。m(_ _)mエンコードに泣いた・・。お待たせしました。6出来ました。【sm2434325←4|mylist/5206033|6→sm2720714】
MOTHERの曲を愛だけで弾いてみた1
MOTHERが ほんとうに すき ただ ただ それだけ mylist/5470330
MOTHER pollyannaメドレー
MOTHERシリーズのpollyannaをあつめてみました。順に、原曲→1+2のサントラ→スマブラDX→1のサントラ→オネットのテーマ→マイホーム→だれかさんのおもいで、です。 MOTHER2 エイトメロディーズメドレー→sm2594031 DCMCメドレー→sm2909622
MOTHERキャラをポップン風にしてみた
◇三作目。◇音量大きいかもです><◇相変わらずの低画質低クオリティですみませんorz◇マイリストmylist/5172849◇テディは描いてみたのですが上手くいかず没にしてしまいましたorz◇zipのリンクが切れたようなので配布を終了します、ありがとうございました!
スマブラXの没曲(?)[MOTHER.version]
大乱闘スマッシュブラザーズXの没になった曲らしいです。画像はスマブラ拳!!から拝借させて頂きました。
MOTHER/POLLYANNAを英語歌詞で頑張ってみた。
いつも鼻声の私があろうことか名曲を歌ってしまいました。参考にさせていただいたのはこちら→sm120844 英語歌詞がだいぶ難しかった上に、音階もとても難しかったです(;´Д`A ``` 本家様、ファンの皆様。すみません>A< 他の曲→mylist/4918309 Smiles and Tearsも頑張ってしまいました。→nm2798750 難しかった>< 【追記】たくさんのコメント、再生ありがとうございます…!!
Radiohead 「Faithless, The Wonder Boy」をMOTHERっぽく
満足いく作品が出来ないので、ネタに走りました。 今までのヤツ→mylist/4790949
MOTHER3ポーキー戦を勝手に歌詞つけて歌ってみた。(かずお♀.ver)
もうまたたびさんのファンで×2、sm709110見て勝手に歌詞妄想してうたってみました。(MOTHERファン、またたびロックファンの方々、原曲汚してすみません) ◆フィルター有「MOTHER」「汚れた枕」「フカフカのモフモフ」「あなたなんて生まなければよかった」 (3/22)コメ、マイリスしてくれた方々ありがとごじます!!ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=xDaGWrPcjb8
10分間シリーズ 第三弾 スマブラXより 「マザー裏」
あっという間に第三弾です。 この曲ならうp主はスマブラXで99分乱闘なんて余裕ですw次はポケモンのあの名曲を作ろうかなと思ってます。うp主の励みはコメントとマイリスト数です。 コメやマイリスが増えるたびにうれしく思います。【神秘の楽園 nm2842518 オールスター休憩所 nm2813191 マルク戦 nm2777216 フォーサイド nm3379220 休憩所 nm2698808】【一時間バージョン sm3759020】10分間シリーズその他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
オネット BGM【スマブラDXver.】
Bein'Friends~エイトメロディーズ癒されますねぇ・・追記:長い間タイトルを間違えていたようです、申し訳ありませんでした。
MOTHER 全くわからないけど実況してみる 6
突然ですが、歯の治療の関係で今回より滑舌がさらに悪くなってしまいます。気をつけて話すようにしていますがやはり耳につきます・・。不快に感じたり・気になる方はすぐにご視聴をやめてください。こんな事になってしまって本当にごめんなさい。いろいろとご迷惑をおかけしてますね・・反省しています。部分部分で撮った日が違うので音がおかしいし、画質も酷い。終わってます。あと、所々でテンションがおかしいところがありますが適当にスルーしてください。3:14から出発です。[追記]治療と書いたのが良くなかったですね。歯列矯正です。続きできました。【sm2550699←5|mylist/5206033|7→sm2804108】
銀河鉄道物語◆幻影◆ ~MOTHER 長渕剛28~
◆長渕ソングと最適なシーンの感動をお届け◆何気に落としておいた動画で作成。
FC版 マザー 一人ぼっちのギーグ戦
4人目を仲間にする前にイヴ破壊(調べない)主人公のパンはイヴ 3人目はマウンテン小屋手前の状態で4人目を仲間にするところからです。ギーグ戦はほぼ省略mylist/11667186
MOTHER2組曲
海外MOTHER2ファンの有志によるCD、「EARTH BOUND」より、「MOTHERのテーマ・オーケストラバージョン」というものを発見したので、これは是非MOTHERファンのみなさんと共有したい!と思い、投稿します。 音楽だけを堪能してもらいたいので、とにかく即効うpしたいと思い、動画の方はテキトーに作っちゃいましたが、お許し下さい。 このオーケストラバージョン美しすぎますよね。MOTHER2よ永遠なれ! その他GAME関連 → mylist/5774260 ◆記憶の底にあるMOTHER2思い返し編MAD → sm3666171
アイドルマスター やよいたんお誕生日記念MAD 「Fallin' Love, and」
「プロデューサー、『ふぉーりんらぶ』ってどういう意味ですか~?」
やよいたんお誕生日おめでとう!!!!O(≧∇≦)O
と言うわけで初MADです。曲はMOTHERのサントラから「Fallin' Love, and」。
明るい曲もいいけど、今回はやよいたんの健気さをテーマにやってみました~☆
ドット絵でドナルド「ランランルー」
RPGツクール2000素材(24×32)として作成。
その後なんとなくランランルーやってみたくなってgifアニメに。
そのまま引き伸ばされて見づらくなってます。
「やってみようよ、いくよ」の部分の口パクが微妙にあってないので暇があったら調整するかも。
↓「らんらんるー」「ダンスに夢中」「これか?」「洗脳」が入ってます。良かったらどうぞ
http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou31092.zip.html
他の動画 mylist/938259
MOTHER/Smiles and tears を頑張ってみた。
前作→nm2610302でコメでリクがあったので調子に乗って歌ってしまった。参考にさせていただいたのはすごく好きなかにぱんさんのもの→sm517256 ありがとうございました!! ※音量が小さいようです;; 他の曲→mylist/4918309
MOTHER 全くわからないけど実況してみる 7
見なくても全然大丈夫な動画再来です。今回は「ただ歩き回ってレベルが1上がっている動画」です・・。ストーリーは特に進んでませんので、8へ進んでもらって大丈夫です。今回から左上にロゴが表示されます。ゲーム画面に重なるのが嫌だったのでこういった表示にさせてもらいました。このソフトが使いやすいのでどうぞご了承ください。マイク音が大きいので注意です!【sm2720714←6|mylist/5206033|8→sm2804244】
MOTHER 全くわからないけど実況してみる 8
不思議な世界にやってきました。未解決なイベントやアイテムがたくさん登場します。どうぞ「ネタバレなし」にご協力ください!・・・っていうのは見る人にとってはおかしいのかもしれませんねぇ・・。続・マイク音注意。 次回更新は早くて来週末の予定です。最短が週1でいっぱいいっぱいとか・・ひどい話だ・・。エンコがはやくできたので更新!【sm2804108←7|mylist/5206033|9→sm2884104】
【中音質BGM(VBR)】【サントラ】スマブラX - マザー編
Pollyannaとオネットがお気に入り。Pollyannaは今日始めてちゃんと聞きいたw motherは大乱闘で曲聞いただけでまだやったことないなぁ。今度すーふぁみ版やってみたい。▼BGM集→mylist/5620657。
【MOTHER3】メンバーでぷんちきぱやっぱーヾ*゚∀゚)ノ♪ウワー
sm2509550を見てきゅんきゅんし、「何故3はないんだ!?」と思っていたのですがなんだか待ちきれず作ってしまいましたごめんなさああうわなにをするやry◆へったへたでごめんなさい。◆相変わらずカクカク・低クオリティーですごめんなさい。◆手抜きだろってギャーーーごめんなsry 作ったもの→mylist/7734586
『EightMelodies』をお安いマイクで歌ってみた。(前半)
後半はこちら→nm2814254。初投稿です。スカイプ用ヘッドセットしか無いのでそれで歌ってみました。音楽編集ソフトとかよく分からないのでノイズだらけです…すいません…。マイリストmylist/5865220 user/6158039
『EightMelodies』をお安いマイクで歌ってみた。(後半)
前半はこちら→nm2813301。スカイプ用ヘッドセットしか無いのでそれで歌ってみました。音楽編集ソフトとかよく分からないのでノイズだらけです…すいません。なので、ヘッドホンで聞くとノイズが酷いです。スピーカーで聞いていただけると有難いです。画像は前回と同じで使いまわしです…すません。マイリストmylist/5865220 user/6158039
MOTHER3良曲メドレー 前半
最近やっとクリアしたので作ってみました。あくまでうp主の好みです。画像は出来るだけ合わせましたが合ってない所はお許しを。それにしてもMOTHERシリーズは泣けますねぇ。゚(゚´Д`゚)゜。後編→sm2848545 他のもよろしく→mylist/2356829
MOTHER3良曲メドレー 後半
最近やっとクリアしたので作ってみました。あくまでうp主の好みです。画像は出来るだけ合わせましたが合ってない所はお許しを。それにしてもMOTHERシリーズは泣けますねぇ。゚(゚´Д`゚)゜。前編→sm2847397 他のもよろしく→mylist/2356829
スマブラでなんか色々やっちゃった
友人「俺に喧嘩売ってることはよーくわかった。表へ出ろ」トレス動(かない)画。暇人推奨。一般向け(基準ワカンネ ファルコンとヨッシーが好きな人は逃げろ!後半の音ズレは直す気もないです\(^o^)/ ネスとゼルシクとプリンは嫁。 たくさんの再生※マイリス有り難う御座います。やっぱ作るの諦めた(4/29)
【手書きMOTHER】ははらの【途中】
完成版→sm3470390マザーシリーズメインキャラでぼくらのOPパロ。初動画作成&投稿。注1)雑なのは画力の限界。作画崩壊、ガタガタ動画(SP1)。注2)今のところ問題ないとおもいますが一応ネタバレ注意。注3)どせいさんの眉毛忘れたorzmylist/9951915
MOTHER2 -ビコーズアイラブユー-
MOTHER2の神曲ビコーズアイラブユーです。ビコーズアイラブユーだけの動画が無かったんでうpしました。もしもありましたら消すんで言ってください。スマイルアンドティアーズの希望もあったので時間がある時にやりたいと思います。ほかにも希望がある方はできる範囲でやりますのでリクエストしてください。スマイルアンドティアーズできたお→sm2887903
Windows VistaとXPの効果音でMOTHER1,2の曲を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 MOTHER1,2に初挑戦です。映像はまたまた1枚で勘弁して下さい。 オープニング1→電車1→ホテル2 使用音源(Vistaより Windows Ding, Windows Battery Low, Windows Balloon, Windows Navigation Start, Windows Ringin, Windows Recycle XPより ding, Windows XP Start) ちょっとしたミスで最後部分に相当空白が入ってしまいました。ホテルの曲で終わりなので、待っていても何もないです。申し訳ありません。書き間違い発覚!修正します。 31作目→nm2830106(東風) 33作目→nm2893045(MOTHER2より)
MOTHER 全くわからないけど実況してみる 9
前回の皆さんの心遣いにとても感謝しています。ピッピのバッヂの件で皆さんのコメントに甘えてしまったことに「全くわからない」としてまず自力でがんばろうと反省しました。今回は、この世界に来てテンパったのか、集中してるのか、「これはプレイ動画ですか?」と言いたくなるくらい実況になってません・・。マジカントの美しいBGMをお楽しみください。【sm2804244←8|mylist/5206033|10→sm2902762】
