タグ MSGO が登録されている動画 : 118 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
台湾ガンオン - Ζガンダム(バイオセンサー)
Ζガンダム(バイオセンサー)実装
固有モジュール:バイオセンサー発動 機体の歩行移動、ブースト未使用時の移動速度が上昇する、ビーム属性の攻撃を一定量軽減する。アーマーが10%以下になると機能を失い、回復しない、2段階目のダウンゲージ[黄]が上昇する
Ζガンダム(バイオセンサー) 格闘移動:sm31700464
【ガンオン】陸戦型ザクⅡ(フェンリル) 新武装 特殊弾【MSGO】
ガンダムオンライン 10/28のアップデートにて新たに実装されたザクⅡ闇夜のフェンリル隊仕様 特殊弾の紹介動画です。
他に動画が挙っていなかったのでガンオンの録画テストも兼ねてます。
動画が左半分見切れているのは意図的です、チャット欄の編集がめんどくさかったので…、多少違和感があるとおもいますがご了承下さい。
しかし、軽いのと自分の好きなタイミングで爆破できるのは非常に良い点なのですが、威力が4500では正直あんまり使い道はないような…、今回追加された武装でも1,2位を争う残念武装ですね…
【モノクロ】真なる地球連邦軍【ガンオン】
仲間に直感的な感動を覚えた一戦。
完全な野良の中でチャットの無いまま最善手を打つこのような連邦は久しく見ましたし、もう会うことができないのかもしれません。
どうか最適な音量調節でご視聴ください。
【ガンダムオンライン】地球連邦軍に核爆弾をお見舞い。【ズゴックE】
起動戦士ガンダムオンライン、ニューヤークMAPで地球連邦軍に核爆弾をお見舞いするだけの動画です・。・
やらなければならないんだ!(使命感)
\ジオン公国軍万歳/
※ズゴックEを操縦しているのゎ私でゎありません。
OWABIの100万GPで金ゾック狙い【ガンダムオンライン】
4月からのOWABI、のべ100万GP分使ってご神体(金)を狙ってみました!!!11どうしても欲しかったんですけど…
F鯖ジオン】部隊SkaLが行く 局地戦 第1拠点【強襲視点】
(ら・ω・)「どんなに体力減ってる奴相手でも油断しないことを覚えた」
(K´・ω・`)「…ぉい」
動画の見方
1.別窓でsm21027115を開きます
2.時間のずれがあるので(すいません)試合開始にシークバーを合わせる
3.どちらかの音をミュートにする(支援ミュート推奨)
PN KULEN 准将
デッキ
後日追記します。
局地部隊 SkaL F鯖で活動中
局地戦が好きな方は是非! らえな宛にメール or 部隊検索よろです。将来的に"らえな"は部隊メンバーで局地がしたいんだってさ
編集初心者で見にくい点が多々あると思いますごめんなさい。
※メンバーに許可を頂くのを忘れてました…問題ありましたら連絡をおねがいします。
【MSGO】SerenaのガンダムオンラインPart1【F連大将】
初めて動画上げるのでテストも兼ねて。。
ID: Serena
[追記]続けて動画上げてるのでシリーズ化しておきます。
旧タイトル: 【MSGO】北極基地(修正後)【F連大将】
mylist/37078932
機動戦士ガンダムオンライン 8十万GPで第四弾のレア機体は出るのか
(´・ω・`)高ドム?いらねえよそんなもん 【追記】動画後半で出た粗大ゴミは廃棄処分しました
前回(2013/03/06)→[sm20260945] ガンオン関連(個人)→[mylist/38316020]
機動戦士ガンダムオンライン 真・ドム無双
鉱山の演習ゥ・・・(小声) ガンオン関連→[mylist/36196121]
【実況】下手糞だってうまくなるんだからねっ!S連邦生き残り物語14
鉱山レイプゲームはっじまるよー!!!
いつになったら勝てるんですかね(白目)
現在のデッキ
無駄撃ち陸ガン金
貴重なジムヘ金
すぐ死ぬ初期ジム金
開幕專装甲ちゃん銀
もしかしてガンオン終焉に向かってる・・・?
前回:sm20368743 マイリスト:mylist/35700204
【実況】下手糞だってうまくなるんだからねっ!S連邦生き残り物語13
このマップ・・・、この配置っ・・・・
おもしろくなるわけが・・・
現在のデッキ
陸ガン金
ジムヘ金
初期ジム金
装甲ちゃん銀
こんな僕ですがめでたく中佐になれました
前回:sm20275345 マイリスト:mylist/35700204 次回:sm20377280
機動戦士ガンダムオンライン 拠点攻撃における火力比較 ver.ザクⅡF型
最近どの武装が拠点攻撃に適しているのか気になったので、検証動画っぽいものを作ってみました。今回はザクⅡF型です。独断と偏見で割愛しまくってます。すいません許してくださいなんでもしますから! ガンオン関連→[mylist/36196121]
[追記]
今は特殊枠に3連ミサイルポッドが実装されているので、これも組み合わせると更なる高火力が期待されます!
機動戦士ガンダムオンラインOPムービー
注意:音小さいです(元から)
3/13アップデート、movie/001.dat、300MBちょっと
無音動画にゲーム内のBGMデータを使用しているため、設定でBGMがOFFだと無音の動画が流れるだけです(これはひどい)
あとBGM設定音量が低いとOPの音量も小さいです(これもひどい)
・今まで非公開だったプレイヤーキャラのキャストが公開
・0083キャラのキャスト名がテロップに追加(機体は未実装)
残念3DのOP動画というと、PS1のガンダムゲームを思い出すね・・・
【実況】下手糞だってうまくなるんだからねっ!S連邦生き残り物語12
間違えて同じ動画あげちゃった(テヘペロー
ということで初マップです
現在のデッキ
陸ガン金
ジムヘ金
初期ジム金
装甲銀
間違えたっていいじゃん(いいじゃん)
前回:sm20183977 マイリスト:mylist/35700204 次回:sm20368743
機動戦士ガンダムオンライン 3百万GPで第三弾のレア機体は出るのか
(´・ω・`)3倍アイスクリイイイイイイイイイイム
前回(2013/01/30)→[sm19959964] 次回(2013/04/03)→[sm20512364] ガンオン関連(個人)→[mylist/38316020]
【実況】下手糞だってうまくなるんだからねっ!S連邦生き残り物語11
たまには禿げない動画を
現在のデッキ
陸ガン金
ジムヘ金
装甲銀
初期ジム金
味方が強すぎてこわひ
前回:sm20183977 マイリスト:mylist/35700204 次回:sm20275345
【実況】下手糞だってうまくなるんだからねっ!S連邦生き残り物語10
本動画も10本目でございます
今回は絶叫3割増しでお送りしています(当社比)
現在のデッキ
陸ガン金
ジムヘ金
初期ジム金
装甲銀
1回目と比べてうまくなっているのだろうか
前回:sm20140248 マイリスト:mylist/35700204 次回:sm20245555
【実況】下手糞だってうまくなるんだからねっ!S連邦生き残り物語9
機体の性能差が戦力の決定的差でないことを教えてやる(震え声)
現在のデッキ
陸ガン金
ジムヘ金
初期ジム金
装甲銀
今回はおまけでEXガシャ回してみたよ!
前回:sm20123831 マイリスト:mylist/35700204 次回:sm20183977
【実況】下手糞だってうまくなるんだからねっ!S連邦生き残り物語8
GPガシャで装甲ニキがやっとでたやでー
これで砂漠レースも怖くないんやでー
現在のデッキ
陸ガン金
ジムヘ金
初期ジム金
装甲銀 New
あかん・・・、大事故や
前回:sm20111783 マイリスト:mylist/35700204 次回:sm20140248
【実況】下手糞だってうまくなるんだからねっ!S連邦生き残り物語7
わけのわからん間に終わってしまった
今回のお詫びのおかげでデッキの機体すべて金色になったやで
現在のデッキ
陸ガン金
ジムヘ
ジム金
初期ジム金
9万GPを全部ガシャに突っ込むか機体を強化するか悩むやでー
前回:sm20041354 マイリスト:mylist/35700204 次回:sm20123831
【実況】下手糞だってうまくなるんだからねっ!S連邦生き残り物語6
陸ガンを手に入れるために3000パワー
もっといいのが出ると期待して突っ込んだ6000パワー
そしてガーカスのための3000パワー
合わせて12000パワーだあああああああ!!!!!!!
結局12000で陸ガンとガーカスしかでてないもーとくです
現在のデッキ
陸ガン金
ジムヘ
ジム金
初期ジム銀
またジャブローで、面白みのない動画に仕上がりました(ハァト
前回:sm20023916 マイリスト:mylist/35700204 次回:sm20111783
【実況】下手糞だってうまくなるんだからねっ!S連邦生き残り物語5
そーだよ、ヘタクソだよ、もーとくだよ
もにきの空気っぷりをとくとみよ!!
現在のデッキ
陸ガン金
ジムヘ金
ジム金
初期ジム銀
ジムヘは空気
前回:sm20009500 マイリスト:mylist/35700204 次回:sm20041354
【実況】下手糞だってうまくなるんだからねっ!S連邦生き残り物語4
みなさんこんばんは、もーとくです
今回から実況プレイになりますのでまた一風変わった感じをお楽しみください
そして今回から動画タイトルが変わります
残念ながらF鯖とか行ったことないです
これまでもこれからもS鯖です
現在のデッキ
陸ガン金
ジムヘ金
ジム金
初期ジム銀
もーとくのたたかいはつづく!
前回:sm19988497 マイリスト:mylist/35700204 次回:sm20023916
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその18
~後方支援は任せろー(バリバリー~
早速ゾックさんを1機出してフルチューンしました。
ついでにレンタルのアッガイたんもでました。
癒されるわぁ……
マイリスト:mylist/35234263
sm19951397←前 次→気が向いたら
下手糞だってうまくなるんだからねっ!F連邦生き残り物語3
もーとくのガンダムオンライン下手糞プレイ物語第3回
ガチャ回したらジムヘ金が出たのでGPためて使ってみた
またジャブローか・・・
諸事情により本放送もプレイ音のみになっております
現在のデッキ
陸ガン金
ジムヘ金
初期ジム銀
ジム金
なんかますます下手糞になってる気が
前回:sm19988497 マイリスト:mylist/35700204 次回:sm20009500
【ガンダムオンライン】いい壺をやろうpart4【ジオン】
お久しぶりです。
ゲーム自体はプレイしていたのですがテキサスコロニーなので思ったような動きができなかったため、投稿が遅くなりました(´Д` )
今回はちょっとチキンな立ち回りになっていますね ちょっとスコア厨かもしれませんw
PS:正直、メンテごとにコロコロ性能をいじるのはやめてほしいものです(マスターメカニックを稼げるからかな?)バランスは正直今のまま(2/1臨時メンテ前)でいいと思うのですが。よく分かりません。
マシンガン修正前と修正後の軽い比較
修正前→修正後の順で流れます
グフカス=ガトリング・シールド FS=三点式120mmマシンガンF改
グフ=フィンガーバルカンF型 ザクⅠ=105mmマシンガンF改
F型系MGはかなりバラけるので近距離じゃないとキツイかもしれない
ロックオンして空中からばら撒くインファイターならガトシはあんまり使い勝手変わらないと思う
修正の煽りを受けるのはH型で遠距離でばら撒く人達?
(修正前の弾道が木に隠れて見難くて)すまんな
下手糞だってうまくなるんだからねっ!F連邦生き残り物語2
もーとくのガンダムオンライン下手糞プレイ物語第2回
せっかくインフルエンザで休めてるのにまたメンテでプレイできないから暇つぶしに
運営まじふぁっく
テスト放送第2回目ということで前回に引き続き今回もプレイ音のみになてます
現在のデッキ
陸ガン金
ガーカス銀
デザジム金
初期ジム銀
あれ・・・、1回目と同じマップ・・・
そして、もーとくはうまくなって・・・る?
前回:sm19966734 マイリスト:mylist/35700204 次回:sm19988497
