タグ MSGO が登録されている動画 : 118 件中 97 - 118 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
下手糞だってうまくなるんだからねっ!F連邦生き残り物語
みなさん初めましてもーとくです
こちらはガンダムオンラインの実況動画です
今回はテストのため音声はなしでお送りしています
基本的に下手くそを笑う動画ですが、いつかうまくなると信じてます
現在のデッキ
陸ガン金
ガーカス銀
デザジム金
初期型ジム銀
まじ陸ガンとか宝の持ち腐れ状態
あー、早く普通のパイロットになりたい
マイリスト:mylist/35700204 次回:sm19969565
ドム高機動試作機のヒートランサーD式をチュートリアルで振り回した
ヒートランサーがカッコイイと評判の高起動ドムの格闘の当たり判定についての軽い検証
当たり判定は斧の光ってる部分のみだと思う
左右の当たり判定は長物な分強いと思うが、真正面で密着しすぎると当たらない
立体機動が出来なくて盾無し、アーマーも並だけどブーストの瞬発力は最高レベルなので一撃離脱のゲリラ戦向け機体な感じ
機動戦士ガンダムオンライン 百万GPで第二弾のレア機体は出るのか
(´・ω・`)ひでぶ
リベンジ→[sm20267963] 次回(2013/03/06)→[sm20260945] ガンオン関連(個人)→[mylist/38316020]
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその17
~本気?正気?~
諸君、私はゾックたんが大好きだ。
一人緑の三連星プレイ。
少しは使い方が分かってきたような、結局わからないような……
マイリスト:mylist/35234263
sm19903425←前 次→sm19997434
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその16
~死を呼ぶ鉱山都市~
マシンガン系の威力が変更されたため、立ち回りを試行錯誤しつつも、まだ良い立ち回りを見つけられてません。
奇襲をかけるのがすきでしたが、これは溶ける。
やはり集団に埋もれてオッスオッスしたほうがよいのかな……?
ジオンにもBR系武器ください(´・ω・)
マイリスト:mylist/35234263
sm19864869←前 次→sm19951397
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその15(番外編)
~ゾックさんとあそぼう!~
チュートリアル「戦闘訓練」でゾックさんが遊ぶだけです。
大規模戦に出てもすぐ沈むので、こんな感じということで……
で、結局ゾックさんを運用するにはどうすればいいのさ(´・ω・)
マイリスト:mylist/35234263
sm19862227←前 次→sm19903425
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその14
~ジャブロー侵攻~
ジャブローってどんなマップだったっけ(・ω・`)
(´・ω・)憶えてないけど砲撃マップらしいよ
そっか、砲撃かぁ……(・ω・`)
糞みたいな芋タンクのアカウントがこちらです。
何かぼけーっとやってたので凄い操作が適当なのです。
ゾックさんとかどう使えばいいのさ……(´・ω・)
マイリスト:mylist/35234263
sm19839121←前 次→sm19864869
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその13(番外編)
~はじめてのほーげき~
1鯖ジオン待ち時間15分なり。そんなに待ってられないよ!
というわけで2鯖連邦に遊びに行きました。
砲撃機体使ったことなかったんですよね……
量産型ガンタンクとジムキャノンがGPガチャから出たので引き出してみました(´・ω・)
勝手が分からない……
マイリスト:mylist/35234263
sm19823368←前 次→sm19862227
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその12
~激突ニューヤーク~
この配置だと中央が密集しすぎてFPSだだ下がりで怪しい挙動になります(´・ω・)
本拠点が一番大事だというのに本拠地殴り合いとかやめて欲しい……
大尉になったのでデッキボーナス考えずにFSさん追加して強襲3機にしました。
エース機体使ってるのに戦績は振るわず。
まぁ、本拠店のみたたきに行くのが戦争じゃない!(キリッ
マイリスト:mylist/35234263
sm19791719←前 次→sm19839121
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその11
~そびえ立つ――~
なにこれ(´・ω・)
正式サービス始まって初めてのメンテアップデートでちょっとわくわくしてた結果がこれだよ!
待ち時間10分、プレイ時間3分。どういうことなの……?
え?このマップあと3日(12日迄)もあるんですか……?
誰か!?視聴者様の中にカミーユ・ビダン様はいらっしゃいませんかっ!?
この動画のコメントの9割は運営への愚痴でできています(予定)
マイリスト:mylist/35234263
sm19786134←前 次→sm19823368
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその10
~強襲~
なるべく同じマップが連続しないようにしてますが、なかなかニューヤークが回ってきませんでした……
相変わらず機体性能だけで戦ってます。エース期待をもっと上手く乗れるようになりたい。
20;30~おまけ。
さて、本日のメンテナンスでなにがどう変わるでしょうか…?
マイリスト:mylist/35234263
sm19771377←前 次→sm19791719
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその9
~夕暮れの砂城~
ドムの運用方法がダメすぎて辛い……
特筆すべきところがなにもありませんでした(´・ω・)
タグ付けありがとうございます。
マイリスト:mylist/35234263
sm19768422←前 次→sm19786134
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその8
~蒼黒~
グフカス設計図出なさ過ぎて、全私大号泣。
正直、本気でお奨めできません。
デッキをグフカスさん、ドムさん、ザクスナx2に変更。
凸スナ以外慣れてないので、機体性能頼りの戦闘内容となっております。
さすがに強機体だけあって強いなぁ…でもザクスナのほうが(ry
マイリスト:mylist/35234263
sm19762401←前 次→sm19771377
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその7(番外編)
~反逆の徒~
ネガジオンでしたが、実は連邦でプレイしたことはありませんでした。
プレイしたこと内の煮ネガるのは良くないですよね……
ということで2鯖のフランチェスカで連邦キャラ作ってやってきました。
10戦ちょいして銀図の初期ジムのCBRFと機体を適当にMAXまで強化した後の鉱山都市戦です。
士官戦じゃないのでまだやりなれてない人が多いので、うーん、と思うところはありますが…
また2鯖だとジオン優勢のようで「ジオン強いよねー」といったチャットも見かけて、ちょっとほっこりしました。
マイリスト:mylist/35234263
sm19754930←前 次→sm19768422
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその6
~死の鉱山都市~
音量を大きくしましたので、その5より視聴の方は音量に気をつけてください。
鉱山都市戦です。
この前に録った鉱山都市戦は5分負けだったので、さすがに上げませんでしたが…
まさかこんな結果になろうとは……
マイリスト:mylist/35234263
sm19754782←前 次→sm19762401
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその5
~廃墟の中の戦争~
凸スナならレーダーが良いよ、よのコメを頂いたので強化途中の機体にレーダーもたせました。
レーダーって結構重量嵩むんですね……
強化率半分もいってないのに積載の強化失敗しやがって畜生!
マイリスト:mylist/35234263
sm19748579←前 次→sm19754930
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその4
~一縷の望み~
まだだ!まだ終わらんよ!!
ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!
タクラマカン砂漠でこの配置は初めてでした。
装甲が正面に見えたときの絶望感は異常。無理無理。
音量が小さいのは棒読みちゃんの音量に合わせてるので、実環境があれくらい小さいのです……
マイリスト:mylist/35234263
sm19746918←前 次→sm19754782
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその3
~黄色い悪魔~
どうもネガジオンです。
実家から戻ってきたので早速プレイ。
何も変わっちゃいなかった(´・ω・)
CBRのよろけで死亡確定(´・ω・)
装甲ジム早い硬いBSG3B強い(´・ω・)
どうしたものか(´-ω-)
マイリスト:mylist/35234263
sm19717754←前 次→sm19748579
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその2
~戦火の中の都市~
ニューヤーク戦(´・ω・)
エイム?なにそれおいしいの?
投稿者コメントは気が向いたら…
マイリスト:mylist/35234263
sm19717467←前 次→sm19746918
【MSGO】ガンダムオンラインへたれプレイその1
~オレがザクスナイパーだ!~
嫌われ者のザクスナイパーさん乗りです(´・ω・)
2012/12/31 8:15開始 タクラマカン砂漠。
マイリスト:mylist/35234263
次→sm19717754
[MSGO]機動戦士ガンダムオンライン ジオン軍プレイ(PreOBT)
12/19からオープンβテストが始まるバンダイナムコオンライン制作のオンラインTPS
「機動戦士ガンダムオンライン」のCBT参加者向け先行プレOBT(12/17~12/19)
においてジオン公国軍でのプレイの様子を撮影してみました
機動戦士ガンダムオンライン(通称ガンオン)のMAPは期間入れ替え制で、プレOBTでは「オデッサ」
12/19からのOBTでは「ニューヤーク」に変更になるみたいなので、参考程度にどうぞ
※50vs50の大規模戦で平均プレイ時間20分にもなるのでバッサリカットした関係で音量注意
※プレOBTでの機体バランスなので今後の調整の可能性大です
うp主マイリス(SDGO系):mylist/5068018
