タグ MSSP_MAD が登録されている動画 : 2361 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MSSP】偽癒し系に癒される音MAD【MAD】
偽癒し系が、偽の文字を捨ててます。
【使用動画】ゾンビ温めますか?新四人で家作りサバイバル【7Days to Die】実況第三話!:sm26231640
一部のみ別動画を使用
\前回のMSSPMAD/sm26279676
\いままでのMSSPMAD/ mylist/50178796
\いままでの実況者MAD/ mylist/52893563
【MSSP】モンハン4Gまとめ part2
4Gでは主に大剣・操虫棍・ヘビィボウガンを使ってます。
最近アイテムBOXがXボタンで整頓できることに気がつく。
▼ご注意▼
・あくまでも個人的に好きなシーンです。
・編集が雑です。
・解説、字幕等を含みます。
【モンハン4G実況まとめ】
part1→sm26282174・part2→この動画
part3→sm26362822・part4→sm26443073
part5→sm26731836・part6→sm27022040
part7→sm27311538・part8→sm27661180
【CoD実況MAD】
大将&中将編→sm26400783・隊長編→sm26617526
実況者達で桃太郎劇
元ネタ→アンジャッシュのコント
MSSP、最俺、湯豆腐、平和、たこす、から独断と偏見で合いそうな役を当てはめました。
トレス元→sm/13829872なにがあってもこちらの動画様には迷惑をかけないでください
※動画冒頭の注意をよく読んでください
※なにか問題がありましたら消します
mylist/50344018
【追記】チャージャーさん、凪十さん、*咲*さん広告ありがとうございます!
×コジマ先生痛い思いしちゃった ○コジマ先生鬼退治しちゃった でした。コメントでの指摘ありがとうございました!
【MSSP】モンハン4Gまとめ part3
G級に上がってからのクンチュウやリノプロスに対するストレスは異常。
▼ご注意▼
・あくまでも個人的に好きなシーンです。
・編集が雑です。
・解説、字幕等を含みます。
【モンハン4G実況まとめ】
part1→sm26282174・part2→sm26318998
part3→この動画 ・part4→sm26443073
part5→sm26731836・part6→sm27022040
part7→sm27311538・part8→sm27661180
【CoD実況MAD】
大将&中将編→sm26400783・隊長編→sm26617526
【MAD】MSSP単発集!
M.S.SProjectさんのなんかあの単発実況をいっぱい詰めこんだMADです。
あの実況が入ってないんですけどぉ!?と思う方もいらっしゃるでしょう
しかし言わせていただきたい 素 材 が 多 す ぎ る
ヘッドフォン・大音量でお楽しみください。
つくったもの→mylist/48301081
【人力MSSP】反l黙l示l録【CoD組にUTAってもらった】
音源が確実に足りない・・・!
残るはきっくんとあろま先生ですね!・・・がんばらせていただきます!
問題があればコメでお願いします。即刻削除させていただきます。
連絡やリクエストはこちらに(@suzu0919_nico)
追記:イラストはアナログしか描けないうp主が描きました!
素晴らしき本家&お借りしたUST→sm22697778
前作アストロノーツ→sm26158457 次作by your side→sm26424936
人力マイリス→mylist/49580960
《注意》
※人力UTAU、機械音に嫌悪感を抱くかたはブラウザバックを推奨します。
※本人様や本家様、関係者様とは何も関係ありません。誹謗中傷コメント等はおやめください。
※その他マナーを守ってお楽しみください。
【手描きMSSP】音楽組さんでスタイリッシュいちまんじゃく
初めまして志乃羽と申します!お二人でスタイリッシュないちまんじゃくをしている所を見てみたくて衝動的に作ってしまいました。(*-ω-)今回初めてこちらで動画を上げるので色々とおかしな点があるかも知れませんが、そこは温かい目で見て頂ければと思います…!
【MSSP】CoD:MAD 期待の新人は大将&中将編
軍の階級つきシーンが好きなので作りました
広告&1万再生ありがとうございます!(8/23加筆)
隊長編→sm26617526、新参兵編→sm26895346
▼軍隊の階級▼
[将官]元帥・大将《きっくん》・中将《あろま》・少将・准将
=軍のトップで戦略を考える人たち。
[佐官]大佐・中佐・少佐
=作戦単位の指揮官で戦術を考える人たち。
[尉官・准士官]大尉・中尉・少尉《えおえお》・准尉
=現場の指揮官。作戦を遂行する人たち。
[下士官]曹長《FB》・軍曹・伍長
=部下を持つ兵士。
[兵卒]兵長・上等兵・一等兵・二等兵
=部下を持たない兵士。
参考:http://tinyangel.jog.client.jp/Class/MilitaryRank.html
【人力MSSP】b.y y.o.u.r s.i.d.e【えおえおさんにUTAってもらった】
前回の動画と平行に作業してた曲です!
・・・最初がちょっと音痴なのは愛嬌でカバーしてあげてください(震
今回は歌詞を変更しています!特に最後はまったく違いますのでご了承ください。
問題があればコメでお願いします。即刻削除させていただきます。
連絡やリクエストはこちらに(@suzu0919_nico)
素晴らしき本家様→sm24366230
お借りしたUST→sm26227879
前作反黙示録→sm26392893 次作ていていしんじゃえ→sm26508052
人力マイリス→mylist/49580960
《注意》
※人力UTAU、機械音に嫌悪感を抱くかたはブラウザバックを推奨します。
※本人様や本家様、関係者様とは何も関係ありません。誹謗中傷コメント等はおやめください。
※その他マナーを守ってお楽しみください。
【手描き/人力】卑怯戦隊うろたんだー【MSSP_MAD】
お久しぶりです、もやしです('ω')ノ
claro様が投稿されている「【人力MSSP】ボカロメドレー」の「卑怯戦隊うろたんだー」のクオリティに仰天して、頭に浮かんだものを勢いで描かせてもらっちゃいました!
今回、音源として使わせていただいたものは、更に改訂版で
強弱、しゃくりなどより人間らしくなっているので、曲だけでも聞いていただけたら嬉しいです!
※注意※この動画には
●捏造の顔丸出し
●人力MSSP
●動画という名の紙芝居
●謎のコスプレ?と謎の怪人
等の要素が含まれております。苦手な方はそっと閉じてください
また、MSSPさんclaroさん、他の視聴者様に迷惑になるコメ、行動はやめてください。
音源元claro様の動画→sm24430711
【MSSP】モンハン4Gまとめ part4
ダラ・アマダュラ亜種は一生かかってもソロで倒せる気がしない。
▼ご注意▼
・あくまでも個人的に好きなシーンです。
・編集が雑です。
・解説、字幕等を含みます。※今回字幕が見えにくい箇所があります
【モンハン4G実況まとめ】
part1→sm26282174・part2→sm26318998
part3→sm26362822・part4→この動画
part5→sm26731836・part6→sm27022040
part7→sm27311538・part8→sm27661180
【CoD実況MAD】
大将&中将編→sm26400783・隊長編→sm26617526
【MSSP】Chaosososososos!【MAD】
マリオ3Dワールド実況が面白すぎて作ってしまいました。
何番煎じか分かりませんが猫ですから。猫ですから。
初MADなので色々至らない点あると思いますがご容赦ください。
元曲 → sm11509720
使用させて頂いた動画
血液型占いを信じない4人衆がスーパーマリオ3Dワールドをカオス実況1~3話
背景画像使用させて頂きました
http://frank-web.net/
※1:10辺りのFBさんの吹き出しの色が間違っていました。すみません。
【MSSP】CoD実況テーマ曲メドレー
次第に「はーい、隊長はじまりました!」の幻聴が聞こえてくるはず。
投稿したCoD実況のMAD↓
大将&中将編→sm26400783、隊長編→sm26617526、新参兵編→sm26895346
《ご本家様》
1.「ゆっくりしてIKE!」
ゆっくりしてIKE!PV sm15274953
【CoD:BO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記! sm14413451
2.「Nightmare spark」
【CoD:AW】未来は凄いぜ!三十路二人が実況!第一話救援物資はメテオ並編 sm24960010
3.「BLACK and FIRE」
【CoD:Ghosts】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!新生ゴースト編! sm22305744
4.「ALL IN MY HEART」
【COD:MW3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!新たなる戦場へ編 sm16414182
【MSSP】ゴマジトロッコキャニオン【MAD】
■ゴグマジオス編おもしろかったです。MSSPさん見てると元気でます!定位置はフラグ
■思わず作ってしまいました。初めてクオリティご容赦ください。
■元動画様:sm26424387
【人力MSSP】てlいlてlいlしlんlじlゃlえ【えおえおさんにUTAってもらった】
問題があればコメからお願いします。即刻削除させていただきます。
連絡やリクエストはこちらに(@suzu0919_nico)
素晴らしき本家様→sm24582707
お借りしたUST→sm26418661
前作by your side→sm26424936 次作銀猫→sm26612044
人力マイリス→mylist/49580960
《注意》
※人力UTAU、機械音に嫌悪感を抱くかたはブラウザバックを推奨します。
※本人様や本家様、関係者様とは何も関係ありません。誹謗中傷コメント等はおやめください。
※その他マナーを守ってお楽しみください。
【人力MS/SP】Paxm/ave/iti-君が僕/にく/れたもの-
※人力ボカロですので機械音・ノイズが苦手な方はご注意ください。
ustは自作です。
何か問題がございましたらコメントへ。速やかに削除させていただきます。
始めは他動画様に憧れて練習用に作っていたのですが弟にもったいないと言われ投稿してみました。
ラストのコーラス部分はガタガタですが私個人への批評はどうぞウェルカム!です!
アドバイス等あったら参考にさせていただきます。
出来が出来なのでいつかリベンジするかも…
◆「イヤホンだと片方からしか歌声が聞こえない」不具合をなおし再投稿しました!
これまで作成した動画mylist/53221855
【人力MS/SP】季/節は次々/死ん/でいく
※人力ボカロですので機械音・ノイズが苦手な方はご注意ください。
ust・オケをお借りしました。
何か問題がございましたらコメントへ。速やかに削除させていただきます。
前回の動画からまだ2日ですがいろいろと学んだことがあったため少しは成長できたと思います。
私個人への批評はどうぞウェルカム!です。
アドバイス等あったら参考にさせていただきます。
◆歌詞が欲しいとの声があったので稚拙ながらコメントにて歌詞をつけてみました。
これまで作成した動画mylist/53221855
【MMD】中二はきょうもハレバレ【MSSP】
※この動画は、既存モデルを改造してMSSPに見立てたモデルが出ます。踊っちゃってます。
無理!な方は視聴をお控えください。またお借りしているものへの失礼な発言はやめてください。
もし何か問題があればコメントでお知らせください。
みんなでニコニコしましょう!
まだまだ勉強中で試行錯誤しながらなのでカメラ等見づらかったらごめんなさい。
MMDはどのモーションも素敵で、全体を見たくなってしまうのでカメラはどうも苦手です…。
MSSPは明るい曲が合うので作っていて楽しいなぁ、でもカッコいいのも合わせたいなぁと思ったり。
お借りしたものについては動画内・ツリーにて。
次作→ sm26684256
mylist/51166426
【人力MSSP】銀l猫【あろまさんにUTAってもらった】
天野月子さんの「銀猫」を聞いてハッとなったのでUTAわせてみました。
問題があればコメからお願いします。即刻削除させていただきます。
連絡やリクエストはこちらに(@suzu0919_nico)
お借りしたUST→sm26422396
お借りしたニコカラ→sm22025214
前作ていていしんじゃえ→sm26508052 低いver.→sm26648171
人力マイリス→mylist/49580960
《注意》
※人力UTAU、機械音に嫌悪感を抱くかたはブラウザバックを推奨します。
※本人様や本家様、関係者様とは何も関係ありません。誹謗中傷コメント等はおやめください。
※その他マナーを守ってお楽しみください。
【MAD】MSSP - ぼよよん行進曲
M.S.SProjectさんの最強のハンターは誰か!?カオス4人衆が実況!MH4およびMH4GのMADになります!
モンスターハンター×MSSP コラボノベル第2弾発売おめでとうございます!
発売に合わせてお祝いのMADを作りました!地方はいつだって翌日発売!!
ヘッドフォン・大音量でお楽しみください。
元動画 MSSPさんのMH4はこちら→sm23038015
つくったMAD→mylist/48301081
[人力MSSP]FB777さんとeoheohさんに[If]を歌って頂きました★
初めましてZEROROと申します。動画初投稿です。よろしくお願い致します!
★この動画は、人力VOCALOID・UTAUの動画です。機械音が苦手な方は、ご注意下さい。
★キーは、+4です。
★ご本人様、原曲様、関係者様のご迷惑になる行為は、ご遠慮下さい。
★マナーを守って楽しくご視聴頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。
☆素晴らしい原曲様:無力P様(sm13833432)
☆次回→「裏表ラバーズ」(sm26678894)
☆マイリスト(mylist/50804793)
【MSSP】CoD:MAD 今日も元気に隊長です編
隊長が楽しそうでなによりです。
BGMに使用したのは以前に投稿した【MSSP】CoDメドレーのショート版です。
ご本家様はsm26474666をご参照ください。
・【MSSP】CoD:MAD 新参兵編→sm26895346
・【MSSP】CoD:MAD 大将&中将編→sm26400783
【手描き】ラフ・メイカー【M.S.S.P】
夜中のテンションで『よし、作ってしまおう』と馬鹿な行動をして、気力は尽きましたが悔いはありません( `-ω-)
次作【sm27050913】
容量の問題で画質等が悪いですが、自分なりに頑張ったので見て行って下さい!
追記:皆様は季節を気にしていますが、主の中では季節という概念はございません(・ω・´)
またアンチ(?)に関して自分は一切認識しません
面倒臭いんで、それを承知の上そう言うコメントを書き込んで下さい。
主は放置したままです。不快に思う方はNGをして下さい。
2016/2/28
追記:余裕があれば再編集と修正して再投稿したいです
本人様や他の視聴者様に御迷惑を掛けないようお願い致します。
ちょこちょこと挟んだイラストの動画=【sm26629308】
M.S.SProjectさん達を描いてみた
前作の所々に挟みましたイラストの描いてみたでございます\(^o^)/
GUMIちゃんを描き忘れるとは何と言う不覚
容量等の問題で画質がとても荒いです。
申し訳御座いません。
本人様や他の視聴者様に御迷惑なさいませんようお願い致します。
また、イメージ画が苦手な方はブラウザバックを推奨致します。
使用させて頂いた曲
M.S.S.Phantom sm23171530
ラットが死んだ-MusicVideo sm21872720
ECHO sm24643818
M.S.S.Planet sm21697223
前作=【sm26628451】
次作=【sm27050913】
pixivにて公開しています。もし良かったらどぞっ【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51230793】
【MSSP】レディース&ジェントルメン【手書き】
おはようございます。
・動画内の注意書きを読んでからご視聴を続けるようおねがいします。
・右?左?それはうp主の都合のいい方向へ解釈してください。
・動画作業途中で堕天使が髪を切ってしまいました。
・実は容量が大きくて中断しました。続きません。
・この説明文って読んでる人いるんですかね?
よろしくお願いします。
【人力MS/SP】Paxm/ave/iti-君が僕/にく/れたもの-リベンジ
※人力ボカロですので機械音・ノイズが苦手な方はご注意ください。
ustは自作です。
何か問題がございましたらコメントへ。速やかに削除させていただきます。
前々回から原音設定・MODE2の使い方を学びリベンジしました。
私個人への批評はどうぞウェルカム!です。
アドバイス等あったら参考にさせていただきます。
リベンジ前のはこれ→sm26532497
これまで作成した動画mylist/53221855
【人力MSSP】銀l猫【低いver.】
低いverを聞いてみたいとのお声がありましたので・・・。
問題があればコメからお願いします。即刻削除させていただきます。
連絡やリクエストはこちらに(@suzu0919_nico)
お借りしたUST→sm26422396
お借りしたニコカラ→sm22025214
前作ていていしんじゃえ→sm26508052 次作曖昧劣情Lover→sm26884238
高いver→sm26612044 人力マイリス→mylist/49580960
《注意》
※人力UTAU、機械音に嫌悪感を抱くかたはブラウザバックを推奨します。
※本人様や本家様、関係者様とは何も関係ありません。誹謗中傷コメント等はおやめください。
※その他マナーを守ってお楽しみください。
【手書き】とあるカオスな御茶会議【替え歌】
すぽおおおおおおおおおおおおおおおん!
初M/S/S/P描いてみた動画です
トレス・自分絵・替え歌・人外組の具捏造及び本体(グラサン)越しのてゅふん注意
基本雑&誰おま&似せる気などない
心の広さが宇宙やばいソウルメイトのみ御閲覧くださいませませ
※軍パロ・人狼パロ・勇者パロの要素があるため苦手な方はご注意ください
神原曲sm/20973869
こっそり参考にさせていただいた神動画(別ジャンル)sm/23536241
「人力MSSP」FB777さんとKIKKUNさんに「裏表ラバーズ」を歌って頂きました。
★この動画は、人力VOCALOID・UTAUの動画です。機械音が苦手な方は、ご注意下さい。
★ご本人様、原曲様、関係者様のご迷惑になる行為は、ご遠慮下さい。
★音符、楽譜の読めないUTAUわかばマークが勘を頼りに突っ走った結果、原音設定、タイミング、音程のズレ等至らぬ点だらけになってしまいましたが、それでもOK!大丈夫だ問題ない!という方は、よろしくお願い致します。 ★マナーを守って楽しくご視聴頂けましたら幸いです。
☆素晴らしい原曲様:wowaka様(sm8082467)
☆前回「If」→(sm26615080)
次回「こちら、幸福安心委員会です。」→(sm26799147)
☆マイリスト(mylist/50804793)
【手描き】モザイクロール【MSSP_MAD】
※注意!※
■実況者様描いてみた
■顔出し・捏造
■F/91(派生キャラ)の出現
上記ダメな人は即お逃げください※トレス元様は動画内にて
はじめまして厨ゃん申します!
念願のmsspさんの動画を投稿することができて疲労困憊感無量状態でこの文を書いてます
今回初投稿になるわけなのですが、アニメーション・動画作成・投稿すべてにおいて初めてのクソ初心者のため内容が雑な上一番までです(続き未定)
拙い作品ですが愛はあります。なにか問題があればすぐお下げいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。よろしくぅ!
追記:荒らしコメ等の他の方に迷惑になる行動はお控え願います
【人力MS/SP】はじ/めまし/て地/球人さん
※人力ボカロですので機械音・ノイズが苦手な方はご注意ください。
ust・オケをお借りしました。
何か問題がございましたらコメントへ。速やかに削除させていただきます。
(・l・)「ハジメマシテ地球人サン」
これがやりたかっただけです。
私個人への批評はどうぞウェルカム!です。
アドバイス等あったら参考にさせていただきます。
本家様…ピノキオピー【sm/26616325】
ust参考…【sm/26633265】
これまで作成した動画mylist/53221855
