タグ MSSP_MAD が登録されている動画 : 2361 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人力MSSP】 天ノ弱 【あろまほっと】
※人力ボカロです。ノイズ・機械声にご注意ください。
あろまさんに『天ノ弱』をUTAって頂きました!
ボダランpart29を見てからずっと作りたかった曲でしたw
あろまさんは低音のダークな感じも高音の透明感も素敵なので、それが上手く活かせていれば嬉しいです…。
動画は原曲様より、ustはAkamiyu様よりお借りしました。
※萌えコメや絶叫などは、不快になる方も居るのでお控えください。
※他所様でこの動画関連の発言はご遠慮ください。
これまで作成したMSSP関連動画 ⇒ mylist/39134076
【第15回MMD杯予選】M.S.S.Phantom【MMDPV予告】
頭の中でとっくに消したはずの幻影が囁くんだ。
☆本家様:sm23171530☆
効果音:音の杜 http://www.otonomori.info/
フリー効果音 On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
そのほかお借りした物は、コンテンツツリーにて。
【theme:F】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/49274816 予選公式2=mylist/49274817
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15pre/
☆ 光は抜き去れど音には寄り添う神速の女神のマイリス mylist/26900808 プロフ ar528502☆
【MSSP】モンハン4Gまとめ part5
モンハン4でドスジャギイの寝てる場所がわからず、3回もタイムアップしたのはもはや良い思い出。
▼ご注意▼
・あくまでも個人的に好きなシーンです。
・編集が雑です。
・解説、字幕等を含みます。
【モンハン4G実況まとめ】
part1→sm26282174・part2→sm26318998
part3→sm26362822・part4→sm26443073
part5→この動画 ・part6→sm27022040
part7→sm27311538・part8→sm27661180
【CoD実況MAD】
大将&中将編→sm26400783・隊長編→sm26617526
幾四音-Ixion-を弾いてみた
CHUNITHM(チュウニズム)に収録される幾四音-Ixion-をピアノで弾かせていただきました。
課題を犠牲に動画を召還!(精神力コストを10払う)
インカメは画質が死ぬほど悪い!今度対策を考えよう!今回は見逃してつかァさいお奉行様!
あと髪ボサボサだし思いっきり部屋着だしで自分でも引いてる。不快指数上げてゴメンネ
良く聞くとサビのベース音が一部Phantomっぽい、というかお決まりのFB節パターンって感じよね
それと譜面台にあるのは、風を司る文明の利器の子(エアコンのリモコン)が闇の炎に抱かれて消えた自室で唯一我を清涼なる道へと導いた祝福されし蒼き氷(ガリガリくん)です
MSSPメドレー sm23390469
MSSP mylist/42133331
その他 mylist/42738398
@dottarotarotaro
【M.S.S.Planet】途中経過【マインクラフト】
おはようから おやすみまでの すべてのみなさん
お相手は竜胆です
今回は 愛すべきMSSP様の曲の 小説の絵を作っています
※注意 あくまで途中経過で完成していません
最後に発表があります
本家様 原曲様 user/13983983
よろしければこちらも
私の 建てたもの mylist/40255419 実況 mylist/45751128
私の 作った動画 mylist/50258732
ついったー https://twitter.com/rindou390
【手書き】M/S/S/P/でド/ー/ナ/ツ/ホ/ー/ル【描いてみた】
すぽおおおおおおおおおおおおん!
懲りずにやってみたというか実は前作より前に描いてた
完成する気がしないのでとりあえず一番のみうp
安心の雑&具捏造、髪と瞳の色がイメージカラーになってます
似せる気はない技術もない
コスプレターンなので若干女装的なのもありますがスカートとかは履いてないです
でも割と酷い恰好はしてますすみません!
一番はギャグで二番はなんちゃってシリアスにしたかったいつか描けたらいいな
とりあえず本当にいろいろごめんなさい!
神原曲:sm/22138447
【人力MS/SP】UF/O
※人力ボカロですので機械音・ノイズが苦手な方はご注意ください。
ust・オケをお借りしました。
何か問題がございましたらコメントへ。速やかに削除させていただきます。
曲がMSSPの宇宙感にマッチしてると思いました。
私個人への批評はどうぞウェルカム!です。
アドバイス等あったら参考にさせていただきます。
本家様…青屋夏生【sm22256262】
ust参考…【sm26548287】
これまで作成した動画mylist/53221855
【手描き】ロストワンの咆哮【MSSP】
さぁーて、今月の手書き動画は?
・手描き&トレス絵注意
・顔捏造注意
・替え歌注意 の三本です!
初めましての方は初めまして、お久しぶりですの方はお久しぶりです。どうも俺です。
梅雨も去り晴れ渡る青空の下、皆さんどうお過ごしでしょうか。
俺みたいに引き篭ってばかりだと肌の白さが奇妙な程に目立つので皆さんもこうならないように気をつけてくださいね!
冒頭BGM⇒sm14932540 原曲様⇒sm20244918 おまけBGM⇒sm6648912 お借りしました。
あと誕生日おめでとう俺。
【太鼓さん次郎】幾四音-Ixion-(創作譜面)
30作目
★×10 1370コンボ
この曲は聴いてて飽きない!
http://ux.getuploader.com/taiko8765/download/33/%E5%B9%BE%E5%9B%9B%E9%9F%B3-Ixion-.zip
前:sm26775573[Daily Lunch Special (tpz Overcute Remix)]
次:sm26831857[Altale]
◆mylist/50109426
※追記
譜面画像を配布しました
http://ux.getuploader.com/taiko8765/download/37/%E5%B9%BE%E5%9B%9B%E9%9F%B3-Ixion-.zip
※追記2
4000回再生ありがとうございます!
【MSSP】スーパー狂気のヤギデラックス【音MAD】
◆初の音MAD動画です
◆深刻な素材過多すぎて詰め込みまくったらなにやら早口動画に/(^o^)\でも楽しかった……!
◆動画編集技術が残念スキルなのでほぼ静止画の紙芝居動画です
◆(7/26追記)台詞コメ付けてみました。素人技でスマソ(・ω・`;)
◆次作:水族館【sm26842951】
◆使用曲:スカイハイ(星のカービィ スーパーデラックスより)
◆使用動画:狂気のヤギが暴れるゲームを四人実況プレイ!【sm25481295】
◆短編実況マイリスト:【mylist/18902008】
◆MSSPコミュニティ:【co212608】
「人力MSSP」こちら、幸福安心委員会です。「FB777さん、あろまさん」
※注意事項※
この動画は、人力UTAUの動画です。機械音が苦手な方は、ご注意下さい。
★ご本人様、原曲様、関係者様に、ご迷惑となる行為は、ご遠慮下さい。
★マナーを守ってご視聴頂けますと幸いです。色々、至らぬところも多いのですが、それでも大丈夫!という方は、よろしくお願い致します。
☆素敵なご本家様:うたたp様(sm18100389)
☆前回「裏表ラバーズ」→(sm26678894) 次回→「Fire◎Flower」」→(sm29243617)
☆マイリスト(mylist/50804793)
【手描き】天空の城のナイフとランプと鞄【MSSPMAD】
どうしてこうなった。
またもや深夜テンションで突っ走ってしまいました。
- - - - - -
お借りした動画
☆素敵なクソ歌が聴ける本家様【sm26826708】
★驚異の再現度なバック音源様【sm9996467】
※追記:上記動画に「本動画を連想させるコメント」を書き込まないで下さい。
- - - - - -
謎動画製作者:かかT【mylist/42919606】
■追記 カテラン最高5位とは…?ちなみに制作時間は構想含め3時間(2時間は歌声をBGMに合わせて切り貼りする作業)でした。
◇10人の方広告ありがとうございます!名前省略失礼します。
■2017/6/16 10万再生ありがとうございました!
動画の転載は禁止しております。
【MSSP】テーマアクアリウムのテーマ【音MAD】
◆懲りずにまたもや音MAD動画をつくってみました。再うpです
◆やっと字幕をつけるくらいの技術が身に付きました(`・ω・´)センスなど持っておらぬ!
◆(追記)大事なところで台詞抜けていたので投コメ入れました(^q^)
◆(8/4追記)ひええぇカテラン100位以内入りました(゚д゚)コメやマイリス、タグもありがとうございます!
◆前作:ヤギ【sm26779877】 次作:ゾンビ【sm27043120】
◆使用曲:モグのテーマ(FF6より)
◆使用動画:アクアリウムの経験が浅い三人衆で水族館を作るゲームを実況してみた!【sm23660396】
◆MSSP短編実況マイリスト:【mylist/18902008】
◆MSSPコミュニティ:【co212608】
【MSSP】ヤ/ン/キ/ー/ボ/ー/イ/・/ヤ/ン/キ/ー/ガ/ー/ル【手描き】
『4thアルバム』&『全国ライブツアー』決定おめでとうございます‼
友人と共同で作成しました。
・りく【twitter @rrrrriku_rot】 イラスト
「夏はやっぱりガリガリ君」
・らう【twitter @rau_shikimi】 イラスト・動画編集
「初動画編集なので細かいとこは勘弁してください。私は白くまくん」
【人力MSSP】3曲詰め合わせ【カバー】
ちょこちょこ作ってたものをまとめました。
き/っ/く/んはまだ音集めの途中なので今回はいません。次こそは4人で…!
U/T/A/Uを使用して歌っていただきました。
機械声が苦手な方はご注意ください。
原曲、実況者ご本人とは何の関係もございませんので、
他の動画で迷惑になるような行為は絶対にやめてください。
問題があればすぐに削除等の対応をします。何かあれば→@nobmayu
-------------------------------------
①原曲:nm4342917 UST:自虐RTP様
②原曲:sm15945573 UST:sm15966042
③原曲:sm25698086 UST:亜鉛様
-------------------------------------
今まで作ったもの→mylist/49113851
悪魔の化身
動画の音声だけを抜粋
空白部分を若干縮めた
画像はてきとー
ゾンビから自宅を守れ!四人で【7Days to Die】実況三章第二話!
→【sm26826708】
今すぐ滅びろ、悪魔の化身
【ギターTAB付】ALL IN MY HEARTを演奏してみた【MSSP】
MSSPさんのALL IN MY HEARTを弾いてみました。
音作りとリズム感と運指とチューニングは苦手です><
↓TAB譜です。耳コピなので間違いがあるかもしれません。
↓なお低音パート(SG)は1音半下げです。
http://www1.axfc.net/u/3513545
DLキーワード「syndrome」
演奏系→mylist/40798630
【人力MSSP】えおえおさんにくじ/らの/街をUTAわせてみた
この動画は音声を切り出しU.TA.Uで歌わせた人力ボ.カ.ロ動画です
機械音声が苦手な方はご注意下さい
・機械音声な上に音質が良くないです
・原曲様の動画を使用しています(一部字幕を付け足しています)
・他動画様との比較を思わせるコメントはご遠慮下さい
・ご本人様、原曲様、元動画様へのご迷惑となる行為は絶対にやめて下さい
・マナーを守ってご視聴いただける方は、再生開始から30秒程お待ち下さい
■原曲:ラムネ(村人P)様(sm/17230621)
■お借りしたUST:萠華様(sm/25845848)
■ハモリ参考動画:ラム猫様(sm/17247019)
■マイリスト(mylist/45799397)
【人力MSSP】曖.昧.劣.情.L.o.v.e.r【きっくんにUTAってもらった】
きっくんの音源上手く集められない!\(^o^)/
友人のリクエストにより・・・。
問題があればコメからお願いします。即刻削除させていただきます。
連絡やリクエストはこちらに(@suzu0919_nico)
素晴らしき本家様→sm24237168
お借りしたUST→sm24244743
前作銀猫(低)→sm26648171 次作nee→sm27072013
人力マイリス→mylist/49580960
《注意》
※人力UTAU、機械音に嫌悪感を抱くかたはブラウザバックを推奨します。
※本人様や本家様、関係者様とは何も関係ありません。誹謗中傷コメント等はおやめください。
※その他マナーを守ってお楽しみください。
【MSSP】CoD:MAD 情熱のK点を越える新参兵編
隊長と比べ、圧倒的に素材過多な新参兵。
BGMに使用したのは以前に投稿した【MSSP】CoDメドレーです。
ご本家様はsm26474666をご参照ください。
・【MSSP】CoD:MAD 隊長編→sm26617526
・【MSSP】CoD:MAD 大将&中将編→sm26400783
【MSSP】伝説と【MAD】
ラグナロクオンライン(のFBさん)中心のMADです。
ラグナロクオンライン以外からの映像も入っています。
途中のきっくんのあれが特に音楽と全く合っていません。
※タイトルにミスがあったので修正しました。
ご本家様:sm22416430
作ったもの→mylist/53148957
【MSSP】 auCMパロ③ 【手描き】
4度目です。お久しぶりです。 またやらかしました。 前回前々回の動画たくさんの再生マイリスコメントありがとうございました。恐縮です。 コメント見てて思ったんですが、みなさんもしかして、おまけ好きですか? 前→sm26267983
【MSSP】DADA【手描き】
実況者様描いてみた
顔出し・捏造あり
・トレス元様:【SIREN】駄々一番まで【手描き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18175375
トレスの授権はすでにご本家様から受けております
またMSSPのあるシーンに字幕をつけてみた~【7Days to Die】実況三章第一話~
皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。やちゅんでございます!
今回もMSSPさんの「ゾンビから自宅を守れ!四人で【7Days to Die】実況三章第一話!」のあるシーンに字幕をつけてみました!
下手くそな編集ですがよかったら見ていってください!
投稿した動画一覧→mylist/42381589
【MSSP】セインツロウⅣ:MAD キャラメイク革命編
このシリーズの見所は、公式がカオスすぎてお二人が困惑する場面だと思う。
※元のゲームと同様に、18歳未満の方は視聴をご遠慮ください。
▼BGM出典▼
【M.S.S Project】幾四音-Ixion-【オリジナルPV】→sm26713666
【MSSP】モンハン4Gまとめ part6
近況:HRが400を超えました
▼ご注意▼
・あくまでも個人的に好きなシーンです。
・編集が雑です。
・解説、字幕等を含みます。
【お借りした音声素材】nc54072
【モンハン4G実況まとめ】
part1→sm26282174・part2→sm26318998
part3→sm26362822・part4→sm26443073
part5→sm26731836・part6→この動画
part7→sm27311538・part8→sm27661180
【CoD実況MAD】
大将&中将編→sm26400783・隊長編→sm26617526
【差し替えしたら】P/a/r/t/y×ヨ/シ/ヒ/コ【めっちゃ合った】
動画お借りしました→s/m/2/7/0/3/0/0/4/9
・本家動画でこの動画に関するコメントは絶対にしないでください。
・音質画質酷いです。すみません。
・ガバガバ編集。
・本家様および他の方のご迷惑にならないようお気をつけください。
ゲームして曲作って歌って演奏して料理して絵描いて科学して(トマト)旅行して踊って……カテゴリ制覇も夢じゃないですね(すっとぼけ)
【MSSP】Zombie Polkka【音MAD】
◆またまた音MAD動画作ってみました
◆基本的にぴょんぴょんしてる動画です
◆字幕が分かりにくいかもしれません。センス…(;ω;`)
◆(8/31追記)24hカテラン50位以内…( ゚д゚)!?毎回コメやマイリス、タグありがとうございます!ヤギとアクアリウムの人www
◆(10/8追記)マイリス1000…( ゚д゚)!?ありがとうございます!例のイラスト中二病乙って言われるかとおもた
◆前作:水族館【sm26842951】 次作:ナイト【sm33086798】
◆使用曲:Ievan Polkka(ロイツマ)【sm10406361】
◆使用動画:究極サバイバル!物作りゾンビゲー【7Days to Die】第一~二話【sm25801570】【sm25862600】
◆7Days to Die実況マイリスト:【mylist/51139743】
◆MSSPコミュニティ:【co212608】
【人力MSSP】n.e.e【音楽組にUTAってもらった】
何故か人力の息抜きに人力作るバカです。一時間クオリティ(エンコード入)…。リズム狂ってるかも…。
音量どうにか頑張ってみたんですがどうでしょうか…?
問題があればコメからお願いします。即刻削除させていただきます。
連絡やリクエストはこちらに(@suzu0919_nico)
素晴らしき本家様→sm22924659
お借りしたUST→sm23105681
前作曖昧劣情Lover→sm26884238 次作六周年記念エイド→sm27120340
人力マイリス→mylist/49580960
《注意》
※人力UTAU、機械音に嫌悪感を抱くかたはブラウザバックを推奨します。
※本人様や本家様、関係者様とは何も関係ありません。誹謗中傷コメント等はおやめください。
※その他マナーを守ってお楽しみください。
【ギター】雷凛永彩を演奏してみた【MSSP】
雷凛永彩を懲りずに弾いてみました。
次はギターソロ入り楽曲に挑戦したかったけど
もぅマヂ無理。。
練習しょ。。。
演奏系→mylist/40798630
MSSPの皆さんの御乱心シーンその6
※この動画はまとめ動画の中でもそこそこクセが強いので注意して御覧ください
MSSPの皆さんが大好きで作りました。
M.S.S.Party、良い曲ですね
・御乱心と書いてありますが個人的なお気に入りシーン集です。盛りました。
・全体的に優しい心で見てください(最重要です)
・編集はハナタレナックスとめちゃイケをパクりました。
過去作品マイリス
mylist/46977788
追記:10/8 新作→sm27327077
【6周年】うしょちゅき【おめでとうございます】
必ず
動画の最初の注意事項と
【ar775144】こちらを読んで下さい。
みなさんが2525できるような動画にできるよう、ご協力をお願いしますm(__)m
世界のみんな!噛むなよ!?絶対だぞ!?
前回の動画のリメイク版です。違いが分かればいいなぁ…
そして6周年おめでとうございます!
お借りしたもの等は動画内にて
MMDマイリス【mylist/45464419】
LINEスタンプ販売中【http://line.me/S/sticker/1039150】
