タグ Maya が登録されている動画 : 776 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CG進化論 03
前回→sm12770918。続きです。95年のトイ・ストーリーから、IBLまでの歴史を追って行きます。トイ・ストーリーの一作目から15年経つんですね。タイタニックのデジタルエキストラ、マトリックスのブレットタイム。実写とCGを見る側が意識しなくなり始めた時期ですね。FFは・・・個人的には微妙ですけど。そう言えばFFで使われたキラウェアレンダラーはどうなったんでしょうね。かなり優秀だったらしいですが。 1回目→sm12730442
【巡音ルカ】fake or fate?【オリジナルPV】
その愛は偽りですか?運命ですか?
Music & lyrics : maya (mylist/13370348 , twitter: @maya_gt )
Illustration : しーな (mylist/11535386 )
Movie : ろんず (mylist/16866963 , twitter: @athlonz, http://www.lonz.info/ )
カラオケはこちらです→http://piapro.jp/maya_guitar
「EXIT TUNES PRESENTS Supernova 4」収録曲になります
・8/11(金) C92 夏コミ1日目 東に10a
・10/15(日) ボーパラ12
「asanagi」にて参加致します。新譜頒布します→ sm31660495
http://maya.xii.jp/special/
【謎の人物K】fake or fate?/巡音ルカ【歌ってみた】
mayaさんのボカロ新作を歌わせていただきました。
mayaさんの「fake or fate?」
■原曲様→sm12864126
■マイリスト→mylist/12645964
■Twitter→https://twitter.com/Kei_Nazono
■You tube→http://t.co/bccEz9t
【MISAKI】fake or fate? を歌ってみた
お久しぶりです、MISAKIです!
今回は、maya様の「fake or fate?」を歌わせていただきました。
久々のソロ曲なので、緊張しています!
よろしくお願いします(*´ω`*)
★本家様(音源と動画をお借りしました):sm12864126
★MIX・エンコードはせろさんです。(mylist/8117497)
★MISAKIのマイリスト(mylist/10783707)
☆鎖の少女:sm8686413
☆ダンサーインザダーク:sm11122965
☆Just a game:sm11059971
【12/7up】チェリーハント:sm12961302
【歌ってみた】fake or fate?【三澄】
mayaさんの素敵なロック曲を歌わせて頂きました。
エロかっこよくを目指したはずが結局いつも通りに……あ、あれ?(´_`。)
ご本家様(sm12864126)殿堂入りおめでとうございますっ!動画、音源お借りしました。
マイリスト mylist/16611133
ツイッタ http://twitter.com/natsu_lion
前作 一秒の魔法(sm12781536)
【歌ってみた】fake or fate?【おとたん】
今回はmaya様の「fake or fate?」を歌わせていただきました
間奏の部分はルカ姉さんに手伝ってもらいました
どうか長い目でお聴きください
素敵な原曲様:sm12864126
Vocal
おとたん(co348852)
巡音ルカ
MIX
sam(mylist/22347353)
イラスト
しーな様(http://piapro.jp/shiina_i)
※いつものことながら音量が小さいと思いますのでご了承ください
※一応ヘッドホン推奨です
※途中の擦れは仕様です
【歌ってみた】fake_or_fate?巡音ルカ【ユンボ】
初投稿動画です。
本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12864126
(朔・ω・耶)ゞ男と女声で【fake or fate?】歌ってみた(霧・ω・耶)ゞ
昨日のテストうpのp動画が主は不満だったようです。><;
16:9にしたと思ってたけどなってなかったのでうp後に昨日mj泣きした
それは今回こそなってますようにorz
今回も終始gdgdです!!(泣)
今回は普通の歌い方と女声でやってみたぉw(朔・ω・霧)ゞ
ホントこの曲どこのエr(rywwww
俺的にこの絵FLAT辺りかなとw
素敵な原曲様=sm12864126
主のマイリス=mylist/19385284
相変わらずの音痴ですがよかったら聞いていってください><;
女声で「fake or fate?」を歌いなおしてみた(朔・ω・霧)ゞ
今回は女声オンリーですw
前回の動画では女声でもっと感情を入れたほうがいいと言われたので自分的に感情をこめて歌ってみた><;
一日後ですがまたうpなのねww
素敵な本家様=sm12864126
男と女声で歌ってみた=sm13024977
主のマイリス=mylist/19385284
パラサイトイヴをゆっくり実況してみた Ex.5
パラサイトイヴのゆっくり実況動画です。クライスラー71F~です。アヤさんは最高に可愛いです 今までありがとうございました、今回でラストとなります。ここまで続けられたのは皆さんのおかげです、いや本当にそう思います 前→sm12884910 マイリスト→mylist/19218416
【愛した回数は】and taboo…歌ってみたby澪兎【偽りの積みの石】
音程迷子へタレの申し子こと澪兎です・ω・
mayaさんのand taboo…を血迷って歌ってしまいました・・・!
しかし、後悔はしていない・・・いな・・・いry
きっと、もう少し風邪の症状が良ければもうちょっと良く歌えたんだ・・・と言い訳してみr
素敵かっこいい本家様:sm9138686
いつまでたっても上達しない自重しないヘタレマイリス⇒mylist/18462376
Kinect -> Maya 作ってみた。
既出ですが、自分もデバイスサーバー作ってみました。動画はリアルタイムキャプチャです。もう少し広い部屋じゃないと綺麗なモーションは難しそうです。それにしてもこれ楽しくて色々試したくなるw ※追記:コメントありがとうございます。ツールの公開についてですが、今は考えていません。ごめんなさい。 ※既に同様のツールが公開されていますのでそちらをお勧めします。→{Maya OpenNI Server} OpenNIで取れるデータは同じなので後はMayaで上手く適用するだけです。
3DCG Maya/Zbrush Troll Skinning and Pipeline overview
A new personal character project I am working on.no sound.
KinectでMayaを色々いじってみた
どうも。Mirageです。KinectとOpenNIを使って、Mayaからモーションキャプチャしたり、Mayaを動かしたりするツール、Maya OpenNI Serverの次期バージョンの紹介です。
Reincarnazione
はじめまして。専門学校の卒業制作です。何か色々、突っ込み所満載です。アニメーションって難しいっ!カメラワーク意味不明!←髪のポリゴン切り方荒い。。。(爆)初めて3Dソフトに触れて、1年ではここまででしたよ。-作品説明-沢山あるヴァンパイアストーリーの一部なのです。様々な国でのお話を考えております。これの舞台は一応イタリア。まずは一番好きな国から展開してみました。が、建物は屋敷のみイタリアの建造物で、青年の家やその周囲は間に合わせで作ったので、イタリアの町並みを意識するのを忘れていました。(死)ストーリーは分かりにくいと思います。分かった人は神。←どっかでシナリヲ公開してた様な気がします←
【MOTHER】自作3Dの寄せ集め【3D】
高校時代のなんだかよくわからない3Dの寄せ集め、動きもやばいし、一瞬はげるし、とりあえずやばい…!!使ったソフトは、XSI、Blender、MAYA、学校のを使ったり、体験版を使ったりして、作ったり作らなかったり、スマブラDXのネスとにらめっこしながらネス作ったが手が長いなぁ…、今度はスマブラXのネスとリュカを作るのが野望…(完◆うぶ主の作品集→mylist/25713060
【fake_or_fate?】憎きイケメン想像して歌ってみた【のあたむ】
どうもこんにちわ、のあたむです。
今回チョイスした楽曲は、mayaさんの「fake_or_fate?」です。
本日は2月14日、バレンタインデーでございます
それなのにこの曲のPVを見てハァハァしてる俺って・・・。
少しエロさと悲哀さを出すために、
MIXの際、リバを強めにかけて頂きました。
今回のMIXはガムシロップ様にお願いしました。
ガムシロップ様マイリス→mylist/23341277
惚れ込んだ本家様→sm12864126
マイリス→mylist/30111547
ツイッター→gari_nico
【3DCG】 サイボーグキャラのメイキングムービー
Gabelko Bogdan氏によるサイボーグキャラ"V11"のメイキングムービー。 詳細:Dominance War IV - Making Of Cyborg "V11" - Bogdan Gabelko http://www.gameartisans.org/contests/dw/4/view_entries/finals_1_4448.html (キワドイ画像を含むので注意されたし) slipgatecentral 氏による N0X-2292メイキング:sm11246328
beatmaniaIIDX 13 DistorteD(CS) Bleeding Luv ~Immorality act~/Xephia(Tatsh+Yuta)
うpテスト セツナイーホドーナキタイーホドー
「Alien soldier」
お久しぶりです。うp主です。こちらは保管庫として利用致します。ようつべ版はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=jx4yKYhEf9E&fmt=22面白いとか面白くないとかいう動画じゃなくって宣伝用ですね。そのうちまた動画アップ再開します。ではでは~ノシ。HP address : http://noboundary.web.fc2.com/ ■ 前回動画→sm11494126
GuitarFreaks & Drummania colors R#1
ようつべから
既出ですが16:9対応版ってことで
【maya×Nyto】magnet【歌ってみた】
mayaです。流星PさんのmagnetをNytoさんと熱いデュエット
ついでにラストにギターソロ追加してます。
イラストはピアプロよりしゅうさんからお借り致しました。ありがとうございます。(http://piapro.jp/taka8)
ミクパート・動画・アッー!:Nyto(mylist/13213759 twitter→@Nyto_vd)
ルカパート・ギター:maya(mylist/13370348 twitter→@maya_gt)
mayaボカロアルバム1st/2nd→ http://maya.xii.jp/special/
【がくっぽいど】月紅【オリジナルPV】
「夢の中でいい。せめてもう一度逢いたい…」
カラオケ→ http://piapro.jp/maya_guitar
曲・詞:maya(mylist/13370348 @maya_gt)
絵・動画:藤代叶(user/114340)
※avexより発売のコンピレーションアルバム「花楽里漫葉集」収録です
・8/11(金) C92 夏コミ1日目 東に10a
・10/15(日) ボーパラ12
「asanagi」にて参加致します。新譜頒布します→ sm31660495
http://maya.xii.jp/special/
月紅を歌ってみました 【有門】
正直うpしようか迷っていました。
しかし、被災地の方で「いつも通りにあげてください 不安になる」等のお声を頂きましたので上げさせていただきます。
今現在、大変な状況ですが快方に向かえばいいと思います。
本家様⇒ sm13832654
※mylistの掲示は控えさせていただきます。
【くろ】 月紅 【歌ってみた】
どうも~くろです(=^・^=)
今回はmayaさんの「月紅」を歌わせて頂きました☆彡
がくぽさんの歌を歌うのは初めてだったのでとっても新鮮でした(=^・^=)
がくぽさんのようなセクシーハスキーボイスは出せないので、自分なりの歌い方で歌わせて頂きました(^◇^)
本家様➝sm13832654
くろマイリス➝mylist/20986806
