タグ Maya が登録されている動画 : 776 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】アマデウスの憂鬱【オリジナル曲】
muhmueです。
むーむーです。
むーたんです(・е・)ノ
モーツァルトの様に奔放に生きたい少女の想い。
今回はギターでmayaさん、イラストでebさんにご協力いただきました。ありがとうございました!
■詞・曲:muhmue
■Guitar・Guitar Arrange:maya(mylist/13370348 , twitter: @maya_gt )
■イラスト:eb(http://www.pixiv.net/member.php?id=269553)
この曲を含んだ3rdアルバムを販売中です!
↓通販ページはこちら
http://bit.ly/H9BGob
CDの詳細はHPをご覧ください。
HP→http://www.geocities.jp/officemuhmue/
muhmueの制作曲→mylist/13233002
ブログ→http://blog.livedoor.jp/muhmue/
ピアプロ→http://piapro.jp/muhmue(カラオケアップしました)
twitter→http://twitter.com/muhmue
新曲→sm17635133
【maya】stainless moon -Re:birth- を歌ってみた【masa@azure】
ミディアムテンポのパワーバラード。
いつもお手伝いいいただいているmayaさんのがくっぽいどコンテスト優秀賞受賞曲を恐れ多くも歌わせていただきました。
がくぽのイメージとはだいぶ変わってしまいましたが、もしよかったら聞いてください!
原曲→sm11574592
作曲・ギター:maya(mylist/13370348)
歌詞:山下慎一狼(http://ameblo.jp/phoenrill/)
編曲:新井健史(mylist/6326189)
ベース:寺前 甲(http://blog.livedoor.jp/demetori/)
ドラム:九宝時(http://www.kawachi.zaq.ne.jp/demetori/)
コーラス:nao(http://ameblo.jp/dg-naoblog/)
masa@azure
マイリス mylist/17283230
コミュ co1336338
twitter http://twitter.com/masazure
YouTube http://www.youtube.com/user/masazure
HP http://www.azure-music.net/
handsを早速歌ってみた Ver.かえるさん
まいど!かえるでございます。
神曲キターと思いました。PVのミクかわえええええええええ。
mayaさん、しーなさんに感謝。
原曲 : sm14503375
前作 : Leia sm14448259
mylist : mylist/3333152
【初音ミク】hands【オリジナルPV】
ずっと…離しちゃダメだよ?
Music & lyrics : maya (mylist/13370348 , twitter: @maya_gt )
Illust & movie : しーな (mylist/11535386 , http://t.co/niUuBFF )
カラオケ→ http://piapro.jp/maya_guitar
一撃殺虫!!ホイホイさん (一擊殺蟲!!小惠惠) HOIHOI-SAN
初うpです。よろしくお願いしますm(_ _)m。MARS製薬の台湾進出用プロモーション・ビデオ。でもナレーターの選びが間違かったようです。><wアドバイスが頂けたら、うれしいです。第一次投稿,請多多指教,謝謝m(_ _)m。MARS製藥向台灣拓展業務用的宣傳影片。但是,好像選錯配音員了.><w。他の作品:sm14606340
Blind Justice ~Torn sould, Hurt Faiths~ PV
zekt bach blind justice
The Epic of Zektbach -Masinowa- Kagachi 蛇神
The Epic of Zektbach -Masinowa- (DVD) 特典つき Movie:MAYA Audio:Zektbach audio upgrade
【くろ】 月紅 【歌ってみた】
どうも~くろです(=^・^=)
今回はmayaさんの「月紅」を歌わせて頂きました☆彡
がくぽさんの歌を歌うのは初めてだったのでとっても新鮮でした(=^・^=)
がくぽさんのようなセクシーハスキーボイスは出せないので、自分なりの歌い方で歌わせて頂きました(^◇^)
本家様➝sm13832654
くろマイリス➝mylist/20986806
月紅を歌ってみました 【有門】
正直うpしようか迷っていました。
しかし、被災地の方で「いつも通りにあげてください 不安になる」等のお声を頂きましたので上げさせていただきます。
今現在、大変な状況ですが快方に向かえばいいと思います。
本家様⇒ sm13832654
※mylistの掲示は控えさせていただきます。
【がくっぽいど】月紅【オリジナルPV】
「夢の中でいい。せめてもう一度逢いたい…」
カラオケ→ http://piapro.jp/maya_guitar
曲・詞:maya(mylist/13370348 @maya_gt)
絵・動画:藤代叶(user/114340)
※avexより発売のコンピレーションアルバム「花楽里漫葉集」収録です
・8/11(金) C92 夏コミ1日目 東に10a
・10/15(日) ボーパラ12
「asanagi」にて参加致します。新譜頒布します→ sm31660495
http://maya.xii.jp/special/
【maya×Nyto】magnet【歌ってみた】
mayaです。流星PさんのmagnetをNytoさんと熱いデュエット
ついでにラストにギターソロ追加してます。
イラストはピアプロよりしゅうさんからお借り致しました。ありがとうございます。(http://piapro.jp/taka8)
ミクパート・動画・アッー!:Nyto(mylist/13213759 twitter→@Nyto_vd)
ルカパート・ギター:maya(mylist/13370348 twitter→@maya_gt)
mayaボカロアルバム1st/2nd→ http://maya.xii.jp/special/
GuitarFreaks & Drummania colors R#1
ようつべから
既出ですが16:9対応版ってことで
「Alien soldier」
お久しぶりです。うp主です。こちらは保管庫として利用致します。ようつべ版はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=jx4yKYhEf9E&fmt=22面白いとか面白くないとかいう動画じゃなくって宣伝用ですね。そのうちまた動画アップ再開します。ではでは~ノシ。HP address : http://noboundary.web.fc2.com/ ■ 前回動画→sm11494126
beatmaniaIIDX 13 DistorteD(CS) Bleeding Luv ~Immorality act~/Xephia(Tatsh+Yuta)
うpテスト セツナイーホドーナキタイーホドー
【3DCG】 サイボーグキャラのメイキングムービー
Gabelko Bogdan氏によるサイボーグキャラ"V11"のメイキングムービー。 詳細:Dominance War IV - Making Of Cyborg "V11" - Bogdan Gabelko http://www.gameartisans.org/contests/dw/4/view_entries/finals_1_4448.html (キワドイ画像を含むので注意されたし) slipgatecentral 氏による N0X-2292メイキング:sm11246328
【fake_or_fate?】憎きイケメン想像して歌ってみた【のあたむ】
どうもこんにちわ、のあたむです。
今回チョイスした楽曲は、mayaさんの「fake_or_fate?」です。
本日は2月14日、バレンタインデーでございます
それなのにこの曲のPVを見てハァハァしてる俺って・・・。
少しエロさと悲哀さを出すために、
MIXの際、リバを強めにかけて頂きました。
今回のMIXはガムシロップ様にお願いしました。
ガムシロップ様マイリス→mylist/23341277
惚れ込んだ本家様→sm12864126
マイリス→mylist/30111547
ツイッター→gari_nico
【MOTHER】自作3Dの寄せ集め【3D】
高校時代のなんだかよくわからない3Dの寄せ集め、動きもやばいし、一瞬はげるし、とりあえずやばい…!!使ったソフトは、XSI、Blender、MAYA、学校のを使ったり、体験版を使ったりして、作ったり作らなかったり、スマブラDXのネスとにらめっこしながらネス作ったが手が長いなぁ…、今度はスマブラXのネスとリュカを作るのが野望…(完◆うぶ主の作品集→mylist/25713060
Reincarnazione
はじめまして。専門学校の卒業制作です。何か色々、突っ込み所満載です。アニメーションって難しいっ!カメラワーク意味不明!←髪のポリゴン切り方荒い。。。(爆)初めて3Dソフトに触れて、1年ではここまででしたよ。-作品説明-沢山あるヴァンパイアストーリーの一部なのです。様々な国でのお話を考えております。これの舞台は一応イタリア。まずは一番好きな国から展開してみました。が、建物は屋敷のみイタリアの建造物で、青年の家やその周囲は間に合わせで作ったので、イタリアの町並みを意識するのを忘れていました。(死)ストーリーは分かりにくいと思います。分かった人は神。←どっかでシナリヲ公開してた様な気がします←
KinectでMayaを色々いじってみた
どうも。Mirageです。KinectとOpenNIを使って、Mayaからモーションキャプチャしたり、Mayaを動かしたりするツール、Maya OpenNI Serverの次期バージョンの紹介です。
3DCG Maya/Zbrush Troll Skinning and Pipeline overview
A new personal character project I am working on.no sound.
Kinect -> Maya 作ってみた。
既出ですが、自分もデバイスサーバー作ってみました。動画はリアルタイムキャプチャです。もう少し広い部屋じゃないと綺麗なモーションは難しそうです。それにしてもこれ楽しくて色々試したくなるw ※追記:コメントありがとうございます。ツールの公開についてですが、今は考えていません。ごめんなさい。 ※既に同様のツールが公開されていますのでそちらをお勧めします。→{Maya OpenNI Server} OpenNIで取れるデータは同じなので後はMayaで上手く適用するだけです。
【愛した回数は】and taboo…歌ってみたby澪兎【偽りの積みの石】
音程迷子へタレの申し子こと澪兎です・ω・
mayaさんのand taboo…を血迷って歌ってしまいました・・・!
しかし、後悔はしていない・・・いな・・・いry
きっと、もう少し風邪の症状が良ければもうちょっと良く歌えたんだ・・・と言い訳してみr
素敵かっこいい本家様:sm9138686
いつまでたっても上達しない自重しないヘタレマイリス⇒mylist/18462376
パラサイトイヴをゆっくり実況してみた Ex.5
パラサイトイヴのゆっくり実況動画です。クライスラー71F~です。アヤさんは最高に可愛いです 今までありがとうございました、今回でラストとなります。ここまで続けられたのは皆さんのおかげです、いや本当にそう思います 前→sm12884910 マイリスト→mylist/19218416
女声で「fake or fate?」を歌いなおしてみた(朔・ω・霧)ゞ
今回は女声オンリーですw
前回の動画では女声でもっと感情を入れたほうがいいと言われたので自分的に感情をこめて歌ってみた><;
一日後ですがまたうpなのねww
素敵な本家様=sm12864126
男と女声で歌ってみた=sm13024977
主のマイリス=mylist/19385284
