タグ Maya が登録されている動画 : 776 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(朔・ω・耶)ゞ男と女声で【fake or fate?】歌ってみた(霧・ω・耶)ゞ
昨日のテストうpのp動画が主は不満だったようです。><;
16:9にしたと思ってたけどなってなかったのでうp後に昨日mj泣きした
それは今回こそなってますようにorz
今回も終始gdgdです!!(泣)
今回は普通の歌い方と女声でやってみたぉw(朔・ω・霧)ゞ
ホントこの曲どこのエr(rywwww
俺的にこの絵FLAT辺りかなとw
素敵な原曲様=sm12864126
主のマイリス=mylist/19385284
相変わらずの音痴ですがよかったら聞いていってください><;
【歌ってみた】fake_or_fate?巡音ルカ【ユンボ】
初投稿動画です。
本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12864126
【歌ってみた】fake or fate?【おとたん】
今回はmaya様の「fake or fate?」を歌わせていただきました
間奏の部分はルカ姉さんに手伝ってもらいました
どうか長い目でお聴きください
素敵な原曲様:sm12864126
Vocal
おとたん(co348852)
巡音ルカ
MIX
sam(mylist/22347353)
イラスト
しーな様(http://piapro.jp/shiina_i)
※いつものことながら音量が小さいと思いますのでご了承ください
※一応ヘッドホン推奨です
※途中の擦れは仕様です
【歌ってみた】fake or fate?【三澄】
mayaさんの素敵なロック曲を歌わせて頂きました。
エロかっこよくを目指したはずが結局いつも通りに……あ、あれ?(´_`。)
ご本家様(sm12864126)殿堂入りおめでとうございますっ!動画、音源お借りしました。
マイリスト mylist/16611133
ツイッタ http://twitter.com/natsu_lion
前作 一秒の魔法(sm12781536)
【MISAKI】fake or fate? を歌ってみた
お久しぶりです、MISAKIです!
今回は、maya様の「fake or fate?」を歌わせていただきました。
久々のソロ曲なので、緊張しています!
よろしくお願いします(*´ω`*)
★本家様(音源と動画をお借りしました):sm12864126
★MIX・エンコードはせろさんです。(mylist/8117497)
★MISAKIのマイリスト(mylist/10783707)
☆鎖の少女:sm8686413
☆ダンサーインザダーク:sm11122965
☆Just a game:sm11059971
【12/7up】チェリーハント:sm12961302
【謎の人物K】fake or fate?/巡音ルカ【歌ってみた】
mayaさんのボカロ新作を歌わせていただきました。
mayaさんの「fake or fate?」
■原曲様→sm12864126
■マイリスト→mylist/12645964
■Twitter→https://twitter.com/Kei_Nazono
■You tube→http://t.co/bccEz9t
【巡音ルカ】fake or fate?【オリジナルPV】
その愛は偽りですか?運命ですか?
Music & lyrics : maya (mylist/13370348 , twitter: @maya_gt )
Illustration : しーな (mylist/11535386 )
Movie : ろんず (mylist/16866963 , twitter: @athlonz, http://www.lonz.info/ )
カラオケはこちらです→http://piapro.jp/maya_guitar
「EXIT TUNES PRESENTS Supernova 4」収録曲になります
・8/11(金) C92 夏コミ1日目 東に10a
・10/15(日) ボーパラ12
「asanagi」にて参加致します。新譜頒布します→ sm31660495
http://maya.xii.jp/special/
CG進化論 03
前回→sm12770918。続きです。95年のトイ・ストーリーから、IBLまでの歴史を追って行きます。トイ・ストーリーの一作目から15年経つんですね。タイタニックのデジタルエキストラ、マトリックスのブレットタイム。実写とCGを見る側が意識しなくなり始めた時期ですね。FFは・・・個人的には微妙ですけど。そう言えばFFで使われたキラウェアレンダラーはどうなったんでしょうね。かなり優秀だったらしいですが。 1回目→sm12730442
CG進化論 02
前回→sm12730442 の続きです。ベクターデーターの3D映像から、1993年のジュラシックパークまでの道のりを追います。確かにジュラシックパークがVFXの1つの大きな転換期になったと思います。当時映画館で見て度肝を抜かれました(笑。次→sm12787501
CG進化論 01
興味深い番組だったけど、アップされてないみたいなので投稿します。もし、他にいらっしゃったら消します。今や映画にゲームなど当たり前になったCGの歴史を紹介していく番組です。かなりマニアックな内容で楽しめると思います。次回→sm12770918
「なまえのないうた」を歌わせていただきました-阿助(´゚Д゚`)
阿助と申します。
DATEKENさんの「なまえのないうた」(nm7972553)が大好きで歌わせていただきました。
DATEKENさんの
マイリスト→mylist/10109173
ピアプロ→http://piapro.jp/dateken
mix難しいアボーンと騒いでおりましたらmayaさんにしていただきました!ありがとうございます!
mayaさんのマイリスト→mylist/13370348
次「歩く魚」sm12714047
阿助(´゚Д゚`)の鳴き声→mylist/7257034
【制作実績】CGアニメーション(パンダ)01
サイコロを投げる3DCGアニメーションを作成しました。氷の上故、サイコロは滑ります。制作過程も作りましたので、どう作られてくかなんとなくわかると思います。【使用ソフト】・maya 2011・after effect cs4
「待ち人の塔」PV 【 初音ミク 自主制作アニメ MAYA HD】
HPに載せているWebコミックのPV動画をつくってみました。
読みきり全32ページ掲載中。1ページ目の直リンク↓を貼ってみますね。
http://minase-souya.sakura.ne.jp/3dcg/comic_mt_p01_jp.html
その他の投稿した動画 mylist/17539252/
【鏡音リン】raid of glass ~tearful voice~【オリジナルPV】
曲名:raid of glass ~tearful voice~
作詞:maya
作曲:maya
イラスト:しーな
PV制作者:御厨わた
コメント:mayaです。リンの初ソロ曲になります。リン可愛いぜハァハァ(*´Д`)
ProjectDIVA-AC楽曲募集の応募曲になります。「raid of glass」をDIVA用にエディットしました。
ステキなイラストとPVを作ってくださったしーなさんとわたさんありがとうございます!
maya:mylist/13370348 twitter→ maya_gt ピアプロ→ http://piapro.jp/maya_guitar
しーな:mylist/11535386 御厨わた:mylist/5819491
GUMI版『raid of glass』→sm8840061
【巡音ルカ・初音ミク】敵対【オリジナル】
VOCALOID3で歌わせてみました→sm15976349 初のオリジナル作品を投稿してしまいます。 曲は歌用ではなく、ゲームの戦闘曲として作ったのですが、ヘルフィヨトル様が歌詞をつけていただいて、歌となってしまいました(*´ー`*) そして、好意でmaya様がギターを弾いてくれました(*´ー`*) すごく嬉しいのです。 カラオケVer作りました http://kakikonchi.at.webry.info/201009/article_6.html イラスト、動画、作曲 『のほほ』 のほほのマイリスmylist/18001934 のほほのイラスト(ピアプロ)http://piapro.jp/otokogto 歌詞 : 『ヘルフィヨトル様』 ヘルフィヨトル様のピアプロhttp://piapro.jp/rodexia ギター演奏 : 『maya様』 maya様のマイリスmylist/13370348 オイラの他の曲 OVER THE LIMIT!(耳コピ) sm12432048
Dystopia Ground #002 勇躍の園~絆に響く旋律~
8月14日第78回コミックマーケット頒布曲Dystopia Ground #002より第4トラック「第8楽章 ペテロの逆さ十字軍/第1節 勇躍の園~絆に響く旋律~」です。 でぃすぐらは秋のM3にも参戦予定らしいので楽しみに委託販売を待とう。 他の曲:mylist/19957462
【Lily・神威がくぽ】Lilyzm Gold【オリジナルPV】
Lily歌わせてみたコンテストanim.o.v.e賞受賞ありがとうございました
「あなたとの出会いで始まるLilyとの物語」そんなテーマでLilyのデビュー曲を表現しました
mp3・カラオケ→http://piapro.jp/maya_guitar http://www.muzie.co.jp/artist/a061011/
song:maya(mylist/13370348 @maya_gt)
illustしーな(mylist/11535386)
movie・Nyto(mylist/13213759 @Nyto_sv )
猫叉Master scar in the earth PV
初投稿です。猫叉が好きだったりするのであげました。・・・いいPVだよね?mylist/20677542
ランクマッチ06
Xbox360のランクマッチ戦です(´・ω・`)
逆鱗拳の使い方を模索しています。
今回から特に時系列ではありません。
マイリスト mylist/19270208
ランクマッチ05
Xbox360のランクマッチ戦です(´・ω・`)
逆鱗拳の使い方を模索しています。
今回から時系列ではありません。
マイリスト mylist/19270208
【3DCG】でコンバース・オールスターを作ってみた。
学校の課題で制作した3DCGコンバース・オールスターです。Mayaで制作しAE・Premireで動画にしました。曲もオリジナルです。全ての想い出に感謝を込めて。 こちらもよろしく:関連サイトhttp://so16.cgsociety.org/gallery/
【神威がくぽ】stainless moon -Re:birth-【オリジナル】
がくっぽいど発売2周年おめでとうございます。
新しくなったstainless moonです。原曲→sm7655834 アレンジ過程1→ sm10755630
masaさん歌唱 → sm14507131 mp3DL → http://t.co/bNE19el
歌詞:山下慎一狼(http://ameblo.jp/phoenrill/) 編曲:新井健史(mylist/6326189 @arakeso)
作曲・ギター:maya(mylist/13370348 @maya_gt) ベース:寺前 甲(http://blog.livedoor.jp/demetori/)
ドラム:九宝時(http://www.kawachi.zaq.ne.jp/demetori/) コーラス:nao(http://ameblo.jp/dg-naoblog/)
絵・調声:藤代叶(mylist/7022327) 動画:Nyto(http://nyto.sakura.ne.jp/skyvox/)
Autodesk Maya Fluid Effects
流体エフェクト(Fluid Effects)の新機能について。新バージョン発表セミナーにて
Autodesk Maya 2011 nParticle
nParticle の新機能について。新バージョン発表セミナーにて。
