タグ Maya が登録されている動画 : 776 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3DCG】 Welcome Home - おかえり!
【月面を舞台に、あきらめず踏み出した、ひとつの勇気の物語】初投稿です。この作品は、学校の課題で3DCGで初めて作った映像作品です。あきらめないKOKORO、それでも踏み出す勇気をテーマに制作しました。ご意見・ご感想などありましたら、ぜひコメントの方よろしくお願いします。ニコニコ動画に、うPするために圧縮協力してくれたmarumoさん、色々ありがとう。marumoさんの秀逸な作品【MAD】カイジ×わが臈たし悪の華も素敵な作品なので、ぜひご覧になってください。 【MAD】カイジ×わが臈たし悪の華 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9592005
The End/終太
M3-2009春で頒布された"This is th beautiful world"(サークル:Sprite Wing)
6曲目のThe Endです。
Vocal:終太(mylist/6423557) 作詞:MAYA(mylist/11846043) 作曲:FuMay(mylist/17489742)
※当時の特設ページ※http://spritewing.com/cd/world/
【Teamつかびれ】fake rouge ~幼さよ消えないで~【オリジナル】
Teamつかびれです。クラブ系サウンドとデジタルサウンドを融合させたメロディアスナンバー。
動画ラストに登場しているキャラは歴代つかびれソングイメージキャラクターです。
vo・cho・mix:masa(azure http://www.azure-music.net/ sm9373815)
Gt: 和(http://homepage2.nifty.com/kazutoki/ sm9290991) ・Yoshihi(mylist/8333405 sm9720228) ・maya
arrange & all synth:山田重利(ju-ri) 作詞:山下慎一狼(http://ameblo.jp/phoenrill/) 作曲:maya(mylist/13370348)
mp3・カラオケ→http://www.muzie.co.jp/artist/r003228/
Teamつかびれ mylist/13370356 http://tukabire.xii.jp/
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3476763
【がくぽ】がくぽは、本当に涙目なのか?【涙目四天王】
好きすぎて合わせてしまいました。各Pの皆様、勝手に作ってすみません。でもお願いだから、切り捨てたりはしないでぇ~(´;゚;ω;゚;`)。 ということでお借りした動画は、otetsuさんの「End_of_the_Ache」sm4511937、歌ってみたsm4913569、kazutoさんの「黒翼」sm8333412、歌ってみたsm8374438、ROYさんの「In_the_name_of_God」sm6486865、歌ってみたsm7099048、藤代叶さんの「poetaster_and_singing_dolls_アレンジver.」sm8522045とmayaさんの歌ってみたsm8571766です。仕様は、左:がくぽ、右:マスターandアレンジマスターになっています。 初心者ゆえに、あれも、これも、そしてそれまでもが、いろいろと残念な結果になっていますが、どうぞひらに容赦をm(_ _)m。 ……ってか、そもそもコレって作っても良かったんでしょうか????
3Dでレイトン教授をつくってみた。
Mayaを使った簡易的なキャラ作りのパイプラインチュートリアルhttp://www.youtube.com/watch?v=CSwGiaZgSQAでもっと大きいフォーマットで見れます。
Raison d'etre ~交差する宿命~/ Zektbach(HQ)
存在のための高解像度の背景動画を意義IIDXシリウスから。恐ろしい。楽しむ
【巡音ルカ】reason of birth【オリジナル】
mayaです。ルカさん、お誕生日おめでとう
バイオリン:ウサコ(mylist/4978449)
イラスト:しーな(pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=87242 PIAPRO http://piapro.jp/shiina_i)
動画:JIN 作詞:山下慎一狼(http://ameblo.jp/phoenrill/)
※mp3です→http://www.muzie.co.jp/artist/a061011/ カラオケと歌詞ですー→ http://maya.xii.jp/songs/rob.zip
曲・ギター:maya(mylist/13370348 twitter→ maya_gt)
Shadow of mind
卒業制作作品。主人公の心に潜む影。同じ人の心と卑しい心の葛藤を描こうとしました。制作期間は6ヶ月半です。mayaで作りました^^
Radio_man
この動画は私が4年生の卒業制作として作った3DCGアニメーションです。一人で(音は別)約1年くらいかけて制作しました。良かったら見てやってください。コメントしてください。批評してください。よろしくお願いします。私のブログ:http://gragraphics.seesaa.net/現在新しい短編集を製作中・・・・・★あらすじ★近くにロボットがいても驚かないような、近未来。役に立つ為に生れてきたのに役に立たず捨てられた主人公ロボットjoeとヒロインcammyとお茶汲みロボット茶太郎たちは、廃品回収業者に追われる毎日を過ごしています。恋をしながら・・・・・・
『and taboo…』を歌ってみた【quatre×maya】
quatre<きゃとる>です。 歌ってみた・6作目です。maya様の【巡音ルカ】and taboo…【オリジナル】を歌わせて頂きました。初のコラボ!そしてなんとっ!!がくぽパートをmayaさんにっっ!!歌っていただきました♪イケメンボイスすぎるっ(;´Д`) ハァハァ mayaさんありがとぅございます♪ ■素晴らしき本家さま(お借りしましたPV)⇒sm9138686 ■MIX mayaさん⇒mylist/13370348 ■mayaさん歌ってみた新作☆がくぽオリジナル『virgin butterfly』をうp主mayaが歌ってみた⇒sm9440247 ■mayaさんボカロ曲新作☆【GUMI】彼方の陽炎【オリジナル】⇒sm9349005 ■quatreマイリスト⇒mylist/14371692 ■前作『きちめが』⇒sm8980975
がくぽオリジナル『virgin butterfly』をうp主mayaが歌ってみた
mayaです。人から頼まれたコーラスを録音していたつもりが、気が付けばババフライを歌っていました。
作詞担当の山下さんと交わした「歌います!」という熱い約束を果たさんがため…10分そこそこの時間をかけて唸りました!
色々お手抜きなので、非常に残念な歌・mixになっております…('A`;)
C82夏コミにて新譜2枚出します! ※予約・通販開始しました→ http://maya.xii.jp/special/
3rd『Destiny colors』→sm18505506 GUMIオンリー『Eclipse Garden』→sm18505699
年賀動画2009
2009年の年賀動画です。
2010年の公開と一緒に今更公開することにしました。
主にMayaで作成し、AEで調整。
女の子の名前は摩耶タンといいます。Mayaで作ったので。
640*360なので、全画面再生推奨です。
10000kbpsの画質パネェ。
音は友人のあっきーにお願いしました。
さすがやね。
2010年は以下
sm9428318
スペック→user/322512
マイリス→mylist/6300079
年賀動画2010
2010年の年賀動画です。
MayaとAEで作成しました。
音は友人のあっきーにつけてもらいました。
2009年は以下
sm9429018
スペック→user/322512
マイリス→mylist/6300079
メイキング的な→http://e-san.net/contents/100913tiger/
【GUMI】彼方の陽炎【オリジナル】
春 夏 秋 冬 永久に想い続ける
※mp3です→http://www.muzie.co.jp/artist/a061011/ カラオケ版→http://maya.xii.jp/songs/kanata.zip
イラスト・PV:藤代叶(mylist/7022327)
曲・調教・ギター:maya(mylist/13370348 twitter→ http://twitter.com/maya_gt)
【高音質版】 鬼まり。 OP 「ハジマリノトキ」
唄:Rita/あさり☆/手塚りょうこ 作曲・編曲:新井健史 作詞:Rita ギター:maya mylist/17754897
Bad Maniacs
beatmania IIDX 17 SIRIUS より。 youtubeより転載。
自分がやると唇だらけ。
音ゲー関係mylist/24440296 トムジェリ逆再生mylist/24440299
【巡音ルカ・神威がくぽ】mist-missing love-【オリジナル】
一緒に居ないで。一人にしないで。
※mp3です→http://www.muzie.co.jp/artist/a061011/ カラオケ→http://maya.xii.jp/songs/mist.zip
作詞:山下慎一狼(http://blog.livedoor.jp/phoenrill/)
絵:halya(mylist/16468322)
動画:梟。(mylist/15083356)
曲・ギター・調声:maya(mylist/13370348 twitter→ http://twitter.com/maya_gt)
【巡音ルカ】薄紅【オリジナル】
mayaです。ルカ2曲目です。ルカにセクシーな曲って似合いますよね。
※mp3です→http://www.muzie.co.jp/artist/a061011/
カラオケ版→http://maya.xii.jp/songs/usubeni.zip
イラスト・動画:藤代叶(mylist/7022327)
歌詞:山下慎一狼(http://blog.livedoor.jp/phoenrill/)
曲・調教・ギター:maya(mylist/13370348 twitter→ http://twitter.com/maya_gt)
LM.C / A blueberry Night × lunkhead
両方好きなんで、合体させてみた。後悔はしてない。
LM.C
lunkhead
GHOST†HEARTのカップリングにPV風にしてみました。
【巡音ルカ】and taboo…【オリジナル】
mayaです。ルカデビュー曲になります。コーラスは神威がくぽです。
※mp3→ http://www.muzie.co.jp/artist/a061011/
カラオケ版→http://piapro.jp/maya_guitar
イラスト・動画:藤代叶(mylist/7022327)
曲・調教・ギター:maya(mylist/13370348 twitter→ http://twitter.com/maya_gt)
【miki】Luxurious times【オリジナル】
mayaです。今回はmikiで出してみました。せつないお話です。
※mp3です→http://www.muzie.co.jp/artist/a061011/ カラオケですー http://maya.xii.jp/songs/lux_oke.zip
イラスト:藤代叶(mylist/7022327)
曲・調教・ギター:maya(mylist/13370348 twitter→ http://twitter.com/maya_gt)
『raid of glass』を歌ってみた【quatre】
quatre<きゃとる>です。 歌ってみた・4作目です。 maya様の『raid of glass』【メグッポイド・オリジナル】を歌ってみました。今回もmaya mixですが…、なんと!!本家とは別verのmayaギターソロmixです!!是非、本家と合わせて聞いてください♪ mayaさんありがとぉ☆ ■素晴らしき本家さま(お借りしましたPV)⇒sm8840061 ■MIX maya様⇒mylist/13370348 ■quatreマイリスト⇒mylist/14371692 ■前作『いろは唄』⇒sm8566473
【がくっぽいど・鏡音リン】「E.F.B~恒久の氷結~」【カバー】
(´・ω・`)ポリーン
大好きなパンドリストPの曲を、がくぽとリンで聴いてみたかったのでやってみました。
mixはへっぽこ詩人(sm8522045)でコラボしたmayaさんにやって頂きました。ありがとうございます。
原曲:sm8590889
mix:maya(mylist/13370348)
調教・絵:藤代叶(mylist/7022327)
【GUMI】raid of glass【オリジナル】
mayaです。切なくハードなナンバーです。
※mp3です→http://www.muzie.co.jp/artist/a061011/ カラオケ→http://maya.xii.jp/songs/raid_of_glass.zip
song:maya(mylist/13370348 @maya_gt) illust:藤代叶(mylist/7022327) movie:Nyto(http://nyto.sakura.ne.jp/skyvox/ @Nyto_vd)
130cm「鬼まり。」主題歌[ハジマリノトキ](Short ver.)
デモムービー:sm9195299
作詞:Rita 作曲・編曲:新井健史 唄:Rita/あさり☆/手塚りょうこ ギター:maya
タイトル:鬼(が夢見し常の世に、至る幼き恋のはじ)まり。
ジャンル:依存少女たちによる嫉妬・修羅場AVG
発売日:2010年1月29日
キャラクターデザイン/原画・企画:泉水いこ シナリオ:御童魁・六月の玉子・草薙 BGM:U-ma
130cm Online:http://130cm.jp/
【がくぽ&KAITO】poetaster_and_singing_dollsベースで弾いてみた
7つ目です。メリーと申します。hazy様作曲&アレンジmaya様の【がくぽ・カイト】poetaster_and_singing_dolls(曲名が未だに読めません;w)ベースで演奏してみました。
激しい曲はあまりやらないのですが、あまりのカッコよさで勝手にやってました。いつもよりドライブ効かせてゴリゴリさせてます。半音下げで弾いてます。
※途中でピック投げ捨てたのは、演出ではありません。ピックで最後まで行きたかったのですが、不慣れなもので死亡フラグがたってしまってすみませんorz
ボカロメタルってすげー本家様⇒sm6230352
神アレンジがくぽVerの原曲様⇒sm8522045
マイリスト⇒mylist/13349922
新作です!「いいじゃないか」なアノ名曲sm12831100
モーションくん アニメーション
モーション専用モデル「モーションくん」。いろいろなモーションをつけてみました。まだまだ勉強中なので、いろいろと不自然なところがあったりしますが、良かったらぜひコメントしてください!誹謗中傷、励まし、哀れみ、アドバイスなど、どんなことでもいいですww使用ソフト:Maya8.5、AfterEffectsCS3
クロガネの翼 ~THE ALCHEMIST’S STORY~ デモムービー
White Cyc 2009年12月11日発売予定。
poetaster_and_singing_dolls_ アレンジver.を歌ってみた
mayaです。普段はボカロ曲作ってます。歌ってみた初投稿です。
『virgin butterfly』歌いました…→sm9440247
本家動画→sm8522045
maya (mylist/13370348 ,http://maya.xii.jp/ , @maya_gt )
C82夏コミにて新譜2枚出します! ※予約・通販開始しました→ http://maya.xii.jp/special/
3rd『Destiny colors』→sm18505506 GUMIオンリー『Eclipse Garden』→sm18505699
『いろは唄』を歌ってみた【quatre】
quatre<きゃとる>と申します
歌ってみた・3作目です
銀サク様の『いろは唄』【鏡音リン・オリジナル】を歌ってみました。
今回はあの"maya様"にmixをして頂きました。maya様の御好意に心より感謝申し上げます。
なので、とても素晴らしい仕上がりになっております!是非聴いてください♪
■素晴らしき本家さま(お借りしましたPV)⇒sm6115924
■MIX maya様⇒mylist/13370348
■quatreマイリスト⇒mylist/14371692
■前作『SPICE!』⇒sm8347862
■次作『raid of glass』⇒sm8930364
CS beatmania IIDX EMPRESS - KAMAITACHI 2000
初出はCS GOLDですが、当時皆伝でしかプレイ出来ず知らない人が殆どなので。
mylist/15315596
