タグ Me が登録されている動画 : 353 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サクライJ・本鯖 Me比較動画(ニブルヘイム編)
色々と仕様変更が予定されているサクライJですが、ベース、Job調節NPCが実装されましたので、本鯖と同じHiMeを作って比較をしてみました。
ステータスは:素Dex99 補正込みInt120 Vit少し(30程度)
装備も本鯖と同じ設定になってます(動画内を参照ください)
サクライJは98→99の成長速度がみたかったので、98にしてあります。
詠唱時間(補正込みDex125):サクライJ 約5秒(50フレーム/10fps) 本鯖 約2.5秒(25フレーム/10fps)
ROプレイ動画:mylist/14620252
【なおや生誕】回生 踊ってみた【ME】
”あなた自身が信じなくても”
”強くて優しいんだって”
なおやさんお誕生日おめでとうございます!
なおやさんの活躍にいつも元気をもらっています。本当に感謝です。
ありがとうございます!!!
これからも精一杯応援していきます!
今日が素敵な1日となり、幸せいっぱいな1年になりますように☆彡
楽曲本家:◈*ゆくえわっと様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38151837
振付本家:足太ぺんた様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38348434
撮影:田中(いものこ)
Twitter(X)▶@iamme_imonoko
TikTok▶@iamme_2446
虹裏神記 プレイ動画その2
誰このジジイの巻き 次sm4368689 プロローグsm4258251 虹裏神記mylist/9600728 うpリストmylist/6600292
Coward Me 東方PV
久しぶりに東方Pv制作しました。拙い動画ですが
お暇な方よろしければ見ていってくださいね。
お借りした曲
フリーBGM「Coward Me」/作(編)曲 : 龍崎一
[楽曲詳細情報・フリー(mp3)ダウンロード]
https://dova-s.jp/bgm/play19697.html
[作曲者情報]
https://dova-s.jp/_contents/author/pr...
[音楽素材ライセンス]
https://dova-s.jp/_contents/license/
SiM/Killing me 叩いてみた
今回も1発録りです。
荒い部分多々有ります。
勢い1発なので今日も元気に叩きます。
About me 聴きながらミク描いた
こんばんわー \(^o^)/<br>
なんかいい感じの髪が描きたかったのです(語彙力/(^o^)\)<br>
https://www.youtube.com/watch?v=SYo7GMuUacY:使用曲
This Is Me 【弾き語り アシヲ】
キアラさんのじゃないですw
ディズニー映画「Camp Rock」主題歌「Demi Lovato」さんの「This Is Me」を弾き語りました。
ブログ
http://ameblo.jp/ashiodayo
twitter
https://twitter.com/ashiodayo
【MMD/FGO】CALL ME CALL ME 謎のヒロインXとえっちゃんに踊ってもらいました
皆さん初めまして?お久しぶり?です東雲宇佐(しののめうさ)です
今回は初めてうpした動画で使ったステージを使ってMMDを作ってみました
初回の動画と比べて私の技術力が増したなと思って貰えれば幸いです
初回よりも多少はましになってるはずですw
前作sm32327465
楽曲 :sm27903133
モデル :ゆずぽん様: sm28950814
pfy様: td29411
ダンス :すとろん様: https://youtu.be/0cFk2x4hDQc
ステージ:一護牛乳(銀時愛P)様: im7009922
カメラ :すとろん様: https://youtu.be/0cFk2x4hDQc
エフェクト:そぼろ様 ビームマンP様 針金P様 切な顔P様 等
以上の方々のを使わせていただきました
►Heal Me 歌ってみた / 結乃
おはようしないと!!!!
original -> sm31033750
============================
*॰⋆Credit˖*⋈。
♥ vocal&encode:結乃【Twitter:@yuyuinooo_oO】
♥ mix:Charlieさん 【Twitter:@_syg_xx】
============================
Thank you so much for listening ξ\( ・_・)アリガトウ
聞いてくれて本当にありがとうございます!!
tell me something GARNET CROW (Confetti Concertoカバー)
2017年7月29日更新♫
(毎月29日にアップしております)
2010年12月8日 リリース
8枚目のアルバム『parallel universe』収録曲
もぇか&おぉとも
Please, Forgive Me GARNET CROW (Confetti Concertoカバー)
2016年9月29日更新♪
2002年4月24日リリース
SPARKLE 〜筋書き通りのスカイブルー〜収録曲
Confetti Concerto
もぇか&おぉとも
MMD Love Me if You Can {Kaito, Gackpo, Mikuo, YOHIOloid, VY2} カメラモーション配布
Youtube HD 60FPS - https://youtu.be/TPQ94Zygkl4
Kaito and Gackpo by hzeo
Mikuo by Xoriu
YOHIOloid by Jjinomu
VY2 Roro by DeviousBunny
Love Me If You Can - sm29081109
stage by mbarnesmmd http://mbarnesmmd.deviantart.com/gallery/34411370/Stages
emotions and camera by mbarnesmmd https://bowlroll.net/file/106453
song by Umetora (music, lyrics)
RO MEコモド西ソロ
画質テスト2 WMEで800*600で取込した場合aviutlで読み込みできないため、640*480で取込/sm2834118 mylist/7009769
【Vocaloid】 日本語訳で歌う GFriend - Me Gustas Tu GUMI/VY1V3
アップデートしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27207996
GFriend(ヨジャチング 여자친구)の「今日から私たちは」(오늘부터 우리는 Me gustas tu)の日本語カバー(歌詞、歌)です。GFriendの歌もダンスも大好きなので日本語版が聞きたかったのですが、当面日本デビューは無さそうなのでボーカロイド3に歌ってもらいました。できるだけオリジナルの歌詞を大切にしほぼ対訳で日本語歌詞を作って当てはめています。
【視聴注意】STAND BY ME ドラえもん 主題歌を歌わせて頂くよ!!!【秦 基博】
秦 基博(はた もとひろ)『ひまわりの約束』
「STAND BY ME ドラえもん」主題歌
◆アカペラ。音量注意!
◆10作目。wwwコメントや声質アドバイス等頂けると嬉しいです!
◆総再生数30,000回突破!感謝!
【本家様以外に抵抗のある方はお気を付け下さい】
歌ってみたまとめ mylist/9518506
【いつもコメントありがとうございます!皆さんにニコニコして頂ける様、本家様との比較をしない等のお約束にご協力頂けると幸いです!!】
Kiss Me 愛してる(℃-ute)/鹿音望夢with天音サクラ 歌詞入り
鹿児島高等学校公式キャラ「鹿音望夢」さんと「天音サクラ」さんのコラボ。曲は、℃-uteさんの歌う「Kiss Me 愛してる」。ustは、ToM96Aiber様のものを一部参照。絵:春れえら様制作:薩摩の一匹狼もし、天音サクラさんや鹿音望夢さんに興味を持たれた方は、STYLE Project公式ホームページ http://style-project.jimdo.com/まで。
【見苦しい昼寝×鏡音 レン×健音テイ】Choose Me【UTAU / VOCALOIDカバー】
■ オリジナル > sm11269476■ UST > aerendyll■ VSQ (レン - 部分) > sm11590391■ ビデオ > sm11590391に基づく■ 鏡音 レン > Crypton■ 見苦しい昼寝 > 私に (http://www.mediafire.com/download/kwkdrny79w6h92b/Hirune+Migurushii+ACT+2.0.zip)■ 健音テイ > Vippers■ YT > (http://www.youtube.com/watch?v=fdfCME3lT04)見てくれてありがとう!!
まったりMEで逝く アユタヤ編
審判ではなく、慈愛のローブの効果を試しつつ、タムラさんに八つ当たり。
mylist/36001153
(sm20135069←前回 次→sm20531569)
【オリジナルPV】セツナトリップ歌ってみました。【さーやん】
セツナトリップPV完成!!
三か月もの長い月日を得て完成しました…!
関わっていただいた皆様ありがとうございます!!
私ももっと歌力を上げていきたいと思います・・・!!
本家様→Last Note.様[sm17720979]
vocal→さーやん[mylist/28529944]
mix→Arisa様
illust‣enc→氷璃様[mylist/32581757]
前作→妄想メランコリー[sm18815453]
次作→未定[]
【UTAU】TURN ME ON【Stitch】
01/07/2012 UST:SkyIsland21Turn Me On, Original by David Guetta and Nicki Minaj, covered by StitchI don't own the song or image just voice
【モザイクロール】歌ってみた。【TABASA×茄子×me】
勢いで歌ってみました。
下手なのは十分わかってます。
正直、すまんかった。
すばらしい本家様→sm11398357
生放送もしています。
TABASA→co39014
me→co436805
茄子→co466093
[エコノミー回避テスト]WindowsMe初回起動時のビデオ
「限りない試練が今スタートします」回避できたみたい。エコノミー回避のテスト。 sm10279913(激重)のエコノミー回避版、容量は3分の1位になった。
Mercy Mercy Me Great Mr. Marvin Please come back & Help we out
マービンゲイが環境や人類の将来を悲観した曲です。彼はもうこの世を去ってしまいました。
【RO】HiMEでオシリスと戦ってみた。
やってる最中に他の方もいたので、完全にソロというわけではないのですが、オシリスを倒しにいってみました。
ドレイクの時のように、行き当たりばったりでいくのではなくて、ちゃんとネットで倒し方を調べてからデス(ノ´∀`*)
前回コメントでアドバイスくださった方、ありがとうございました。
その後何度か倒しにいってみたのですが、やはり格段に楽でした~!
今回からD服を導入してみました。地味にヒール・サンクでのHPの回復量上がるので、ボスの時楽だなーって思いましたヽ(゚∀゚)ノ
自分のプリだと、SOP装備でもヒールで3k超えるみたいです。
★追記:装備晒してみました⇒sm9699588
