タグ Me が登録されている動画 : 353 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Please Please Me
演奏、歌ともにとっちらかってますが、まあ、しょせん遊びレベルですんでお許しを。確かこの2曲はシングルのA面B面の関係だったような気がします。
【RO SakrayJ3】MEABで名無し2に行ってみた Part1【3次職スキル調整テスト】
2011.09.03現在の仕様
サクライにて、本サーバと同じステ装備で、名無し2に行ってみました。
結果KROのMobに日本独自の調整が入ってるため、ME一枚で
敵は落ちるものの、敵からの被ダメが痛いです。
耐悪魔装備じゃないので、当然かもしれませんが...
VIT47+3INT99+20DEX91+23
たれアリア、女神の仮面、花びら、+4ホーリーローブ、+4DX、+7イミュンマフラ、+7ソヒ靴
ニンブルクリップ、スピリンです。
HP増強と、耐不死装備でも同じことしてみました。Part2 sm15514689
サクライ動画リスト mylist/19607063
Kss me redをテンポアップ、#2上げてみた
kiss me redをテンポアップ、#2上げてみました^^投稿リストmylist/19456332
【RIZE】why i'm me を演奏してみた【おっさんであるがゆえに】
バターというバンドを結成して7ヶ月です。本人達はとても楽しんで演奏しております。雑ですみません、大目に見てください。感想をお聞かせいただければと思います。よろしくお願いいたします。
【リュウナ】Catch me【歌ってみた】
(゚Д゚ノノ"★パパン!!ご視聴ありがとうございました。♥素敵な本家様:/sm14249220♥お借り動画:/sm14351351
hide「TELL ME」歌ってみた カラオケ
hide「TELL ME」を歌ってみた。 カラオケ
こんにちは(^0^)/
執事な家庭教師kですヽ(*´∀`)ノ
弾き語りサークルランダムビートクルー
http://hikigatarisa-kuru.seesaa.net/
一緒に歌う仲間募集中ヽ(*´∀`)ノ
執事な家庭教師の踊ってみたシリーズ→mylist/36654511
執事な家庭教師のカラオケとか→mylist/17082636
【RO】HIMEを比べてみた。【サクライJ】
ということで、サクライと、本サーバで同じ事してみました。
投稿一覧 mylist/19607063
【麻雀】リアルで勝つために がんばるぞ~!part1 【雀龍門】
どうもかmeと申しますb とりあえずpart1ですw ここの説明文書き方わかんないから わかったら 後で直します。 それから、動画もいじってないのでつまらないかもです。 みなさまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m sm11054142←前 次→sm11151812
【RO】HiMEでLODと戦ってみた Vol.2
I=D>V(2極)HiMEでLODを再度倒してみました。
以前の動画(sm10005465)で、アドバイスをいただいたので、サンクを多用してみました。
倒す速度がだいぶ速くなりましたヽ(゚∀゚)ノありがとうございます!
エンコードしたら画質がー。・゚・(ノД`)・゚・。
使用装備>+4アリアサザン、黒眼鏡、ちくわ(忍びの巻物)、闇D服、+8SOP(安かったので)、+7アリス石盾(安かtt)、
レイドV肩、ヴァリアントシューズ、スピリンセットです。
これでINT141、DEX132になります。
追記>おもったよりSTORYWRITERに反応があってびっくりです。名曲ですよね!(*´∀`)
あと、書くの忘れてたんですが、使用してる青石は大体75~90位(平均80程度)です。
ありがとうMe (低画質・音声ノイズ)
高画質版をうpりました sm11067735 かなり昔に在ったフラッシュをテスト目的で古いPCで録画>エンコード。 かなり汚い&音にノイズが乗ってます。 CPU:pentiumIII 1GHz メモリ:192MB OS:windowsXP pro SP3 そのうち取り直します。upローダーに乗せました http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1198.swf&key=me と、 http://ux.getuploader.com/st_saim/download/2/thxme.swf です。 消えてたら、すみません。両方とも同じものです。
me me she radwimps ピアノ 生春巻きver.(キー-1) ピアノ
5年ぶりに弾きました。グダグダで仕分けされちゃうwちなみに、ムービーの作り方をわすれてしまいました
『コネクション マフィアたちの法廷』予告編
『十二人の怒れる男』の名匠シドニー・ルメットが、全米史上最長のマフィア裁判の実話を映画化(つづきはこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=2365
Toki-Pona Wéi d'Wollef ëmzebréngen féiert de Mënsch an d'Versaache vun der Ausstéirung.शून्य
【東方】kili ike!!(kin)PV【影絵】Vo. 重音テト
Ainu-Sprooch Wéi d'Wollef ëmzebréngen féiert de Mënsch an d'Versaache vun der Ausstéirung.शून्य
【アイヌ語 cover】 Bad Apple!! 【重音テト SV】
【踊ってみた?】Watch Me
ひにゃたんの登場だ〜〜〜🐱‼️
新しい動画ではありますが、前作の未来景イノセンスの動画に沢山コメント下さっていたので ありがとうを伝えたいなと。。。!!!
みんなありがとう〜〜!!!毎回ちゃんとコメント見て ニコのマーク押してるよ〜🫶🏻🫶🏻愛が伝わってきて嬉しい。。。!!!т ̫ т
これからも沢山よろしくお願い致します🥹🥹
楽曲本家様
https://youtu.be/whQ9VcK0pIA?si=xA86sN0aGVX1b8YW
ひなのTwitter
@Hinachama__oO
姫プ
切り抜いた生放送:
https://live.nicovideo.jp/watch/lv347786466
https://live.nicovideo.jp/watch/lv347786161
星銃士ビスマルクをσ(゚∀゚ )オレが歌ってみた
ニコ動復活オメ
星銃士ビスマルクの主題歌 「不思議CALL ME」を歌った
Look At Me Now/Far From Perfect
Song :Far From Perfect
Words: Aimie
Music :Yu-ki, Aimie
about me 歌ってみた/小林ぱんだ
■本家:【GUMI English】 About me 【オリジナル曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22820339
■所感
かのソクラテスは言いました、「継続しろカス」と。
ソクラテスすまんかった。。。
■ノウハウ
・ハモリがへたくそなので、cubaseのハーモニーボイスを生成してそれに沿って歌ってます。
・歌いだしがCDや他の歌ってみたと比べて、かなり素人感が出ているので無理やり調整しました。
これにふさわしい対応方法があればいいですが。。。
ノウハウ探し中です。
■反省点
英語なら歌唱力をごまかせると思っていた時期が私にもありました。。。
そして明日へ【SHADY PART OF ME】#9(完結)
※ネタバレ注意※
↓ゲームはこちら
https://store.steampowered.com/app/1116580/Shady_Part_of_Me/
チャンネル登録よろしくどうぞ!
http://bit.ly/3EuAjl1
【コメント&高評価頂けると嬉しいです】
海野 雷【うみの らい】と申します
三十路のおっさんが主にただゲーム実況を投稿するチャンネルです
うみのんLINEスタンプ作ってもらちゃった☆
https://bit.ly/45JwynE
【Youtube】http://bit.ly/3EuAjl1
【ニコニコ動画】http://bit.ly/3LiBrvD
【X【twitter)】https://twitter.com/umino_rai
【連絡先】[email protected]
崩れ落ちる世界【SHADY PART OF ME】#8
※ネタバレ注意※
↓ゲームはこちら
https://store.steampowered.com/app/1116580/Shady_Part_of_Me/
チャンネル登録よろしくどうぞ!
http://bit.ly/3EuAjl1
【コメント&高評価頂けると嬉しいです】
海野 雷【うみの らい】と申します
三十路のおっさんが主にただゲーム実況を投稿するチャンネルです
うみのんLINEスタンプ作ってもらちゃった☆
https://bit.ly/45JwynE
【Youtube】http://bit.ly/3EuAjl1
【ニコニコ動画】http://bit.ly/3LiBrvD
【X【twitter)】https://twitter.com/umino_rai
【連絡先】[email protected]
すげぇアリスっぽいとこ来た【SHADY PART OF ME】#7
※ネタバレ注意※
↓ゲームはこちら
https://store.steampowered.com/app/1116580/Shady_Part_of_Me/
チャンネル登録よろしくどうぞ!
http://bit.ly/3EuAjl1
【コメント&高評価頂けると嬉しいです】
海野 雷【うみの らい】と申します
三十路のおっさんが主にただゲーム実況を投稿するチャンネルです
うみのんLINEスタンプ作ってもらちゃった☆
https://bit.ly/45JwynE
【Youtube】http://bit.ly/3EuAjl1
【ニコニコ動画】http://bit.ly/3LiBrvD
【X【twitter)】https://twitter.com/umino_rai
【連絡先】[email protected]
橋が落ちるとか聞いてないんですけどぉぉぉ【SHADY PART OF ME】#6
※ネタバレ注意※
↓ゲームはこちら
https://store.steampowered.com/app/1116580/Shady_Part_of_Me/
チャンネル登録よろしくどうぞ!
http://bit.ly/3EuAjl1
【コメント&高評価頂けると嬉しいです】
海野 雷【うみの らい】と申します
三十路のおっさんが主にただゲーム実況を投稿するチャンネルです
うみのんLINEスタンプ作ってもらちゃった☆
https://bit.ly/45JwynE
【Youtube】http://bit.ly/3EuAjl1
【ニコニコ動画】http://bit.ly/3LiBrvD
【X【twitter)】https://twitter.com/umino_rai
【連絡先】[email protected]
自分と仲間割れ【SHADY PART OF ME】#5
※ネタバレ注意※
↓ゲームはこちら
https://store.steampowered.com/app/1116580/Shady_Part_of_Me/
チャンネル登録よろしくどうぞ!
http://bit.ly/3EuAjl1
【コメント&高評価頂けると嬉しいです】
海野 雷【うみの らい】と申します
三十路のおっさんが主にただゲーム実況を投稿するチャンネルです
うみのんLINEスタンプ作ってもらちゃった☆
https://bit.ly/45JwynE
【Youtube】http://bit.ly/3EuAjl1
【ニコニコ動画】http://bit.ly/3LiBrvD
【X【twitter)】https://twitter.com/umino_rai
【連絡先】[email protected]
チキチキ失敗したら溶鉱炉INクレーンゲーム【SHADY PART OF ME】#4
※ネタバレ注意※
↓ゲームはこちら
https://store.steampowered.com/app/1116580/Shady_Part_of_Me/
チャンネル登録よろしくどうぞ!
http://bit.ly/3EuAjl1
【コメント&高評価頂けると嬉しいです】
海野 雷【うみの らい】と申します
三十路のおっさんが主にただゲーム実況を投稿するチャンネルです
うみのんLINEスタンプ作ってもらちゃった☆
https://bit.ly/45JwynE
【Youtube】http://bit.ly/3EuAjl1
【ニコニコ動画】http://bit.ly/3LiBrvD
【X【twitter)】https://twitter.com/umino_rai
【連絡先】[email protected]
迫りくる光【SHADY PART OF ME】#3
※ネタバレ注意※
↓ゲームはこちら
https://store.steampowered.com/app/1116580/Shady_Part_of_Me/
チャンネル登録よろしくどうぞ!
http://bit.ly/3EuAjl1
【コメント&高評価頂けると嬉しいです】
海野 雷【うみの らい】と申します
三十路のおっさんが主にただゲーム実況を投稿するチャンネルです
うみのんLINEスタンプ作ってもらちゃった☆
https://bit.ly/45JwynE
【Youtube】http://bit.ly/3EuAjl1
【ニコニコ動画】http://bit.ly/3LiBrvD
【X【twitter)】https://twitter.com/umino_rai
【連絡先】[email protected]
不思議の国のアリス症候群〈アリスシンドローム〉なのでは?【SHADY PART OF ME】#2
※ネタバレ注意※
↓ゲームはこちら
https://store.steampowered.com/app/1116580/Shady_Part_of_Me/
チャンネル登録よろしくどうぞ!
http://bit.ly/3EuAjl1
【コメント&高評価頂けると嬉しいです】
海野 雷【うみの らい】と申します
三十路のおっさんが主にただゲーム実況を投稿するチャンネルです
うみのんLINEスタンプ作ってもらちゃった☆
https://bit.ly/45JwynE
【Youtube】http://bit.ly/3EuAjl1
【ニコニコ動画】http://bit.ly/3LiBrvD
【X【twitter)】https://twitter.com/umino_rai
【連絡先】[email protected]
