タグ Megane が登録されている動画 : 431 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MEGANE(WALTTstyle)
本日ラストです。今後も頑張るので応援してくれると嬉しいのです。
音楽:Ultra−Noob
UST:RyoneYami
絵:うp主
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.18
ヒャッハー!!
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
り「V~デ~バ~イ~ス~」
m「おぉ!すげぇ!!」
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.17⇒sm24794744
Part.19⇒sm24809077
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.16
この私の敵ではない!!
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
リ「乗れんのそれ?」
m「わからん………あ、ダメだ」
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.15⇒sm24733563
Part.17⇒sm24794744
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.20
この戦艦の運命は君の手にかかっている、来たれ同志よ!
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
m「ウィングってあれか、羽っぽいやつ」
リ「ウィングは羽だろうなwwwwww」
いつにもましてクソ画質な気がする…
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.19⇒sm24809077
Part.21⇒sm24825683
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.17
ボロボロのボロ雑巾…
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
m「あなたの代わりは居るから大丈夫だよ」
リ「俺の代わりはいない、俺が主人公だ!」
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.16⇒sm24766794
Part.18⇒sm24801529
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.14
私は何度でも蘇るさ!
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
m「ちょっと、修理してくれよ」
リ「……」ダンダンダンッ
m「撃つんじゃない!!」
リ「お前のロボこれやると気持ちいいと聞いたんだが?」
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.13⇒sm24681386
Part.15⇒sm24733563
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.15
お前のズゴック良いなぁ
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
m「壊れちゃうよこれ」
リン「構わんっ!!」(リン的ボスっぽい声)
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.14⇒sm24711025
Part.16⇒sm24766794
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.24
かの有名なキング・キンキンさんだよ
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
リ「そのままおとr…いや、敵を引き付けておいてくれ」
m「いま囮っていったよな?」
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.23⇒sm24841841
Part.25⇒sm24862164
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.5
アーマード・〇〇だ
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
m「排出されるやつですね」
リ「うわ、お前ばっちぃwwwwww」
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.4⇒sm24476972
Part.6⇒sm24526146
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.6
アイエエエエェェェェェ!!
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
リ「グレネード跳ね返っちった てへぺろ☆」
m「ああぁぁ!!貴様っ!!」
それにしても死にすぎである
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.5⇒sm24504192
Part.7⇒sm24547921
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.7
シールドなんか捨ててかかって来いよ
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
m「(落ちるのが)もはや名物ですね」
リ「バトルドレス着てたのにね」
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.6⇒sm24526146
Part.8⇒sm24579252
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.13
どぅぇ~す
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
リ「ざまぁみろ!!あぁ~はっはっはっはっはっ!!」(リン的小悪党笑い)
m「なんてやつだ…」
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.12⇒sm24674036
Part.14⇒sm24711025
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.19
カテゴリーGパターンや
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
リ「Vデバイス起動!」
m「悲しいくらい意味が無ぇ…」
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.18⇒sm24801529
Part.20⇒sm24819474
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.11
今のはおまけだ!
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
一個一個の作業が長いので、結構長い戦いになっております…
余談ですがこの時meganeは船を漕ぎながらプレイしておりました
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.10⇒sm24637654
Part.12⇒sm24674036
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.4
ローリングやりづらい…
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
初カテゴリーG戦です
結構強かった…
コメントしてくれた方ありがとうございます
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.3⇒sm24459683
Part.5⇒sm24504192
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.21
トランスフォーム!!
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
m「お前自滅してんじゃん」
リ「壊れんのあれ?聞いてないよ?」
↑確認したらちゃんと言ってました
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.20⇒sm24819474
Part.22⇒sm24836817
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【リン】KILLZONE3 キャンペーンを二人で実況 Part.10【megane】
RPG!!
(ヘルガストの方言でおはこんばんにちは)
デカブツに追い回される日々
注:二人ともFPSは好きですが絶望的に下手なのでご了承下さい
画面は左がリン、右がmeganeです
Part.9⇒sm24259848
Part.11⇒sm24346582
マイリスト⇒mylist/44088829
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.8
立体機動からのっ…パイルバンカ…痛っ!!
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
パイルバンカー大活躍!!
やっぱデカいの強い…
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.7⇒sm24547921
Part.9⇒sm24592747
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.10
出たあぁぁぁぁぁ!!
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
リ「もう死ねないねぇ」
m「死ねないよもう…」(フラグ)
リ「どうでもいいけど早送りの場所、どう見ても俺が巨人側だよね」
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.9⇒sm24592747
Part.11⇒sm24664931
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【リン】KILLZONE3 キャンペーンを二人で実況 Part.6【megane】
あいつマジかwww
(ヘルガストの方言でおはこんばんにちは)
今回は落ちないよ。…多分
画質が悪いせいでこのステージはかなり見にくいかもです…
注:二人ともFPSは好きですが絶望的に下手なのでご了承下さい
画面は左がリン、右がmeganeです
Part.5⇒sm23858465
Part.7⇒sm24102309
マイリスト⇒mylist/44088829
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【リン】KILLZONE3 キャンペーンを二人で実況 Part.9【megane】
俺がいなければこの世界に平和は成り立たない
(ヘルガストの方言でおはこんばんにちは)
ぐだぐだです
でも平和のためにがんばる
注:二人ともFPSは好きですが絶望的に下手なのでご了承下さい
画面は左がリン、右がmeganeです
Part.8⇒sm24220111
Part.10⇒sm24280960
マイリスト⇒mylist/44088829
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【PDA】EXパフェメドレーほぼホワイトワンピース171MEGANE
曲名:MEGANE(EXTREME)
初音ミクモジュール:ホワイトワンピース
ボタン音:なし
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
【ルカ誕まで】MEGANE FINE1 Perfect【あと22日!】
撮影場所:ラウンドワン池袋
モジュール:
Vo1:ゆるふわコーデ(巡音ルカ)
今月1月30日は巡音ルカ誕生日!!
ルカ誕までルカがボーカルで参加する曲を、
1日1曲ずつ投稿してカウントダウン!!
今回は「MEGANE」♪
次回の投稿は1月9日13:30予定!!
sm27958519「リンちゃんなう!」←前|次→「ACUTE」準備中
=========================================================
これまでの動画はこちら→ mylist/53019091
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.9
ぱっくんちょっ!ぱっくんちょぉぉぉぉっ!!
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
リ「王蟲は怒っているのよ!」
m「お子様返してあげないと」(デンジレーザードーン
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.8⇒sm24579252
Part.10⇒sm24637654
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
【リン】KILLZONE3 キャンペーンを二人で実況 Part.7【megane】
だめだなぁ~
(ヘルガストの方言でおはこんばんにちは)
味方が少なすぎる…
戦車とか戦車とか戦車とかに翻弄されます
注:二人ともFPSは好きですが絶望的に下手なのでご了承下さい
画面は左がリン、右がmeganeです
Part.6⇒sm24093299
Part.8⇒sm24220111
マイリスト⇒mylist/44088829
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
Project DIVA- Arcade 【MEGANE】HARD
東京テディベアに続きまして
MEGANEもやってきました。
この独特のテンポはfのときから苦手で・・・
今回のPVでちょっとドキッ!って思ってしまうシーンがww
そして今日は七夕だそうなのですが
私の所では雨模様でちょっと残念ですorz
Project DIVA- Arcade HARD まとめ → mylist/39586567
【リン】KILLZONE3 キャンペーンを二人で実況 Part.8【megane】
なんだこりゃ?なんだこりゃ!?
(ヘルガストの方言でおはこんばんにちは)
どうやら閣下は根に持つタイプらしい
注:二人ともFPSは好きですが絶望的に下手なのでご了承下さい
画面は左がリン、右がmeganeです
Part.7⇒sm24102309
Part.9⇒sm24259848
マイリスト⇒mylist/44088829
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
Diabloを2人で実況 PART18
me「最近1PART1死にが定着してきた気がする」
前⇒sm21505272
次⇒sm21685920
マイリス⇒mylist/36586964
今までのPART1⇒mylist/36586982
【殲滅か、全滅か】ロストプラネット2 を二人で実況 Part.22
ホーミングレーザーの餌食にしてやる
(EDN-3rdの方言でおはこんばんにちは)
m「地味に回復してる!」
リ「またまた~そんな事言って……、ホンマや!!」
注:meganeは初見プレイ、リンは既プレイだが記憶が曖昧
画面は上がリン、下がmeganeです
Part.21⇒sm24825683
Part.23⇒sm24841841
マイリスト⇒mylist/45633239
リンとmeganeの実況part1集⇒mylist/45633245
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
リンとしーおーつーの実況part1集⇒mylist/41839385
Diabloを2人で実況 PART9
し「俺が泣くまで、この実況を止めない!!」
me「もう涙腺やばそうだけどな」
前⇒sm21021694 次⇒sm21070818
マイリス⇒mylist/36586964 今までのPART1⇒mylist/36586982
